天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【ダイズゲーム】つきたてのお餅って、おいしいよね♪」 への投稿 (全 73件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【ダイズゲーム】つきたてのお餅って、おいしいよね♪

≪ 2010年01月04日 21:00:23 ≫

25

レフィがいませんね…。では、私が頑張りましょう!

食べますよ~。【御餅5個に挑戦】です!


犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【ダイズゲーム】つきたてのお餅って、おいしいよね♪

≪ 2010年01月04日 21:03:20 ≫

33

ふむ…。この位は、大丈夫です(ハンカチで口を拭き)

では、またお夜食がてらに来ますか。

 

信乃(レフィから交代):10ポイント

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:【ダイズゲーム】つきたてのお餅って、おいしいよね♪

≪ 2010年01月04日 23:23:53 ≫

61

どり~む「じゃあ今日2回目ね」
ふぇいと「い、いや…おもち嫌…」
どり~む「あぁ、おびえてる顔がいいわ…
      じゃあ今回はあたしが食べるわね」

【御餅5個に挑戦】

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:【ダイズゲーム】つきたてのお餅って、おいしいよね♪

≪ 2010年01月04日 23:29:58 ≫

51

どり~む「ご、5個は結構…くるわね…」
ふぇいと「どり~むちゃん、どり~むちゃん、大丈夫?しっかり」
どり~む「ごめんね、ふぇいとちゃん…こ、これじゃ…おなかぷにぷにになりそう…」
ふぇいと「あぁっそんなっ…女の子同士でもおなか大きくなるなんて」
どり~む「ちが…どうしたら…そんな勘違いを…」がくっ

合計:20ポイント

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【ダイズゲーム】つきたてのお餅って、おいしいよね♪

≪ 2010年01月05日 00:38:03 ≫

63

宣言どおり来ました…。……老体には、やはり…つらい、です…(眠そう)

えーと【御餅6個に挑戦】です。食べます、ええ、食べますともっ

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【ダイズゲーム】つきたてのお餅って、おいしいよね♪

≪ 2010年01月05日 00:41:17 ≫

43

ご馳走様でした(合掌)

…(ゴンッ!と机に突っ伏せ)……すぅぅ……(寝た;)

こら、馬鹿じじい!てめっ、こんな所でなに……寝てんだゴラアッ!ったく、しゃあねえな!(肩に担ぐと帰り)

 

信乃:16ポイント

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【ダイズゲーム】つきたてのお餅って、おいしいよね♪

≪ 2010年01月05日 01:21:35 ≫

56

あふあふ。報告書を書いていたらこんな時間に・・・

夜中のお餅はこわいのですが、小腹がすいたので。シンプルに焼きましょう砂糖醤油で。>> 【持ち7個に挑戦】

あ、食べるのほうが良いのかしら(あは

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【ダイズゲーム】つきたてのお餅って、おいしいよね♪

≪ 2010年01月05日 01:24:02 ≫

62

あはっ☆ やっぱり食べるにすると、丁度みたいですね。

これで、全部で丁度21個。 沢山いただきました。  ご馳走様でした (ぺこり

餅を、持ちとか誤字ってるしorz 眠いとだめねーあははー

イヴァン・グロムベル

イヴァン・グロムベル

Re:【ダイズゲーム】つきたてのお餅って、おいしいよね♪

≪ 2010年01月05日 19:23:50 ≫

31

さーて最後の挑戦だー。

・・・わー、ルーさん食べきっちゃった!!?すごいよー。

 

よ、よーし、ボクも完食するぞー!!

【餅4つを喰らう】

イヴァン・グロムベル

イヴァン・グロムベル

Re:【ダイズゲーム】つきたてのお餅って、おいしいよね♪

≪ 2010年01月05日 19:28:39 ≫

56

【成功】

やったぞ、やったー。21個食べたぞー(▽)∴けほけほ

いやー正月満喫した。ありがとう!!!

 

どうやら「喰らう」でもちょうど食べれるみたいですねー(笑)

 

合計21ポイント

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:【ダイズゲーム】つきたてのお餅って、おいしいよね♪

≪ 2010年01月05日 19:40:28 ≫

24

であ、あたしも最後のいっこをいただきましょ~
あといっこだかららくちんなのだ~

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:【ダイズゲーム】つきたてのお餅って、おいしいよね♪

≪ 2010年01月05日 19:41:58 ≫

51

食べきりました~
果てしなく長い道のりでした…
ルカルカ・ルーさん一番のりおめでとうございます~

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【ダイズゲーム】つきたてのお餅って、おいしいよね♪

≪ 2010年01月06日 00:29:03 ≫

32

>イヴァンさん、ほしのさん

お疲れ様でした。 美味しかったですね。 また、何かの機会に是非遊びましょ(けぷー

>みかどさん

楽しいお餅つき、有難うございました。(ぺこり

リーゼ・フラムベルグ

リーゼ・フラムベルグ

Re:【ダイズゲーム】つきたてのお餅って、おいしいよね♪

≪ 2010年01月06日 01:25:49 ≫

43

リーゼ:それでは、また食べます……

行きますよ……9個に挑戦します!

リーゼ・フラムベルグ

リーゼ・フラムベルグ

Re:【ダイズゲーム】つきたてのお餅って、おいしいよね♪

≪ 2010年01月06日 01:26:21 ≫

12

リーゼ:さ、流石に欲張りすぎましたか……

ハーポクラテス・ベイバロン

ハーポクラテス・ベイバロン

Re:【ダイズゲーム】つきたてのお餅って、おいしいよね♪

≪ 2010年01月06日 09:11:38 ≫

55

う…

挑戦しようと思ってきてみたら、もう終わったみたいだね…。

 

おめでとう

ルカルカ

 

僕は完食はあきらめようかな。

まだ0ポイントだしね。

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【ダイズゲーム】つきたてのお餅って、おいしいよね♪

≪ 2010年01月06日 09:43:01 ≫

43

ルカルカ殿、優勝おめでとうございます!イヴァン殿も、ほしの殿とふぇいと殿もお疲れ様です。

 

さあ、私は最後までやりましょう。食べきりますよ!【お餅5個に挑戦】です!

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:【ダイズゲーム】つきたてのお餅って、おいしいよね♪

≪ 2010年01月06日 09:47:18 ≫

22

ふう…4回目にして丁度、21個食べ終わりましたね。(ハンカチで口元を拭き拭き)

ごちそうさまでした(合掌)さて、帰りますか…

…そうそう、みかど殿!楽しい餅つきをありがとうございました!

 

16+5=21

合計:21ポイント

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:【ダイズゲーム】賞品&罰ゲーム

≪ 2010年01月07日 22:32:34 ≫

24

 みんな、おつかれさまーな結果発表ー。

 

<最終的なポイント>

挑戦回数/ポイント/お名前

 

@@@@@/21pt/ルカルカ・ルーさん
賞品:スーパー銭湯『世界樹の湯』一日無料入浴券30枚

@@@@@/20pt:どりーむ・ほしのさん
賞品:スーパー銭湯『世界樹の湯』一日無料入浴券14枚

@@@@ /17pt:イヴァン・グロムベルさん
賞品:スーパー銭湯『世界樹の湯』一日無料入浴券7枚
@@@  /16pt:犬塚 信乃さん
罰ゲーム:杵のお片付け
@    / 7pt:リーゼ・フラムベルグさん
罰ゲーム:臼のお片付け

@@@  / 0pt/ハーポクラテス・ベイバロンさん

 

 

臼と杵は、もう洗ってあるから貸してくれた商店街さんの共有倉庫まで運んでね。

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:【ダイズゲーム】つきたてのお餅って、おいしいよね♪

≪ 2010年01月07日 22:59:30 ≫

35

あれ?なんで21ぽいんとじゃないの?
………
最後の1こに「お餅1個に挑戦」って書いてなかった…
銭湯の入浴券ありがとうございます~
合法的にはだかが見れちゃう嬉し恥ずかしイベント発生ですよ~
でもなぜか女湯に男が来てますがw

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:【ダイズゲーム】結果発表とかいろいろ

≪ 2010年01月07日 23:54:02 ≫

24

>どりーむ・ほしのさん

えーと

 

『優勝者が出た時点の集計』
なのと、

 

最初のルール
『・同じPLさん(MC・LC問わず)が【お餅*個に挑戦】をできるのは、一日ニ回、全部合わせて五回。』
だから、

 

最後の一個は、集計外で20PTだね。

イヴァン・グロムベル

イヴァン・グロムベル

Re:【ダイズゲーム】つきたてのお餅って、おいしいよね♪

≪ 2010年01月08日 00:05:19 ≫

21

ルーさんが完食した時点で終了だったんですねー。紛らわしいことしてすみませんでした。

でも食べれてラッキー。

 

賞品は入浴券かー、さすが温泉主です!!みかどさん、楽しい企画をありがとうでした(▽)

あと、ルーさんはおめでとうございます。

 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【ダイズゲーム】つきたてのお餅って、おいしいよね♪

≪ 2010年01月08日 12:32:03 ≫

65

賞品を受け取り) わあっ、ありがとうございます。

30枚!・・・こ、これは、行き放題♪ お蔭様で楽しかったです。

あと、お片づけしてくださってる方、ありがとうございます。(ぺこり