天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【借金返済への道】帰ってきたヒーロー!」
スレッド 「感想板」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
絹屋 シロ

絹屋 シロ

感想板

≪ 2009年12月31日 21:29:14 ≫

26

【PL発言】

なんか…心があったかくなりました。

自分以外でもエルさんとの仲を応援する空気にあふれていて、

みんなで一つのお話を盛り上げてるのがよくわかりました。

個人的に女王器ネタがなるほどと思ったり。

称号頂くの初めてで嬉しいです!ありがとうございます!

 

新シリーズになっても応援します。

えりかマスター、プレイヤーの皆様、よいお年を!

カレンデュラ・シュタイン

カレンデュラ・シュタイン

Re:感想板

≪ 2009年12月31日 22:39:45 ≫

12


みんな!おつかれさん!

 

いろんなショーがあってびっくりしたぜ!

 

アトリチンは昼と夜のどれに参加するきってなかったから出れねんじゃねえかとおもっていたが出れてよかったといっているが・・。

 

雰囲気をぶち壊しにしてねえか不安がっていたぜ・・。

俺は別に言いとおもうんだけど・・よ

 

何より!オトメンの情報が入らなかったのはちょっとしょんぼりだぜ・・。

 

中の人

 

「えりかGMさん、執筆お疲れさまです。武器に宿る精霊役のアクション採用と昼と夜の参加希望を書いてないのに参加させていただきありがとうございます!」

 

「リアクション執筆お疲れ様でした!」

 

 

 

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:感想板

≪ 2009年12月31日 23:15:12 ≫

64

みんな、お疲れ様~
ヒーローショーは大成功だったね☆
ホイップちゃんも楽しい思い出がまた一つ増えたと思う。
ボクは返事を聞くことができなかったがちょっと残念だけど・・・
最後の最後で借金が増えちゃったしまた次の機会があるかな。
応援してくれたみんなありがとう!

【PL】
ホイップちゃんを宿に送り届けること、彼女へのプレゼントも喜んで貰えたみたいで嬉しかったです♪
最後までわくわくしながら読むことができました。
えりかMSご執筆本当にありがとうございました!
新シリーズも超期待です!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想板

≪ 2010年01月01日 11:36:39 ≫

12

MC:あけましておめでとうございます。シャンバラのルカルカです。

昔なつかし「タイムボ*ンネタ」で、参加させていただきました。 黒の衣装はちょっと恥ずかしかったけど、舞台はノリノリでした。

「や~っておしまい」は、ちょっとクセになるかもん(あはは

他の方のショーも楽しかったです。

特に、車道さん(違う)と社員さん(ものすごい違う)のドラマは、すごいシリアスでハラハラしました。

(大きい御友達みたいな感じで、ちょっと萌えそうに:汗

 

PL:借金返済シリーズお疲れ様でした。

毎回抽選の倍率が凄くて、落ちたり、落選したり、ダメだったりしましたが(おひ)、参加できた回はとっても楽しかったです。

【舞台用の】称号すごい嬉しかったです。この、舞台用なにがしーの称号ほしかったのー(前回のヒーローショー落ちたので) 

よっし、また何か舞台があったら、これ使うですよ☆彡

今後のホイップちゃんの苦難にも、抽選のラスボスを倒してかけつけたらと思います。

では、またいつかパラミタでお会いしましょう。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想板

≪ 2010年01月02日 09:57:00 ≫

31

以下、PL発言で失礼します。

えりかマスター、執筆おつかれさまでしたっ!
友人もリアクションを楽しんで読んでおりました。

面白い称号もありがとうございました。
この称号があれば、なんだかステキなバストアップイラストを発注できそうな気がします。
いつかまた再びヒーローショーが行われることを祈りつつ、
そのときのためにイラストも用意しておきたいところですねっ!

次回は二体に増殖ですっ!

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:感想板

≪ 2010年01月02日 14:12:05 ≫

21

みなさん、えりかマスターお疲れさまでした。

楽しかったですが、借金増えちゃいましたね……
新シリーズも参加できれたらと思います。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:感想板

≪ 2010年01月02日 15:06:27 ≫

43

PL発言で行きます。

 

リアクション執筆、お疲れ様でした。

・・・まさか最後にそんなトラップが残っていたとは思ってもみませんでしたwww

まあ、ヒーローショーの方で借金が増える、ということが無かっただけ、いい、のかなw

 

そして実は参加された皆様に謝らなければならないことがあります。

 

金額計算、間違えてました・・・。 orz

あれ、「人数」じゃなくて「舞台上演数」だったんですね・・・。

気づいた時にはもう文字通り「後の祭り」っていう・・・w

 

称号もいただきまして、非常に楽しめました。

どうもありがとうございました。