天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「★感想スレッド★」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

★感想スレッド★

≪ 2010年01月01日 11:48:20 ≫

53

よければ、シナリオの感想などに、お使い下さいませ。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:★感想スレッド★

≪ 2010年01月02日 10:28:51 ≫

23

一番最初というのも恥ずかしいのですが…
今回はもう何から何までお世話になりました。
本当にありがとうございます。

以下PL
いつも素敵なシナリオをありがとうございます。
今回は非常にはらはらしておりました。
いつも自キャラ登場シーンはどきどきしているのですが、
今回はいつも以上に緊張して拝読いたしました。
アクションでは書ける限りを書きましたが、心情に関する部分も多く、
言葉足らずの部分もあったのではという思いもありました。
ですが、巧みに描写していただき、アクション以上でございました。
いただきましたご配慮に深謝申し上げます。

今後も是非参加し続けたいと思っておりますので、よろしくお願い申し上げます。

清泉 北都

清泉 北都

Re:★感想スレッド★

≪ 2010年01月02日 17:43:33 ≫

43

えぇと、何をどう言っていいのか判らないんだけど、ありがとうございました…とだけ。
悩む部分はあったけれど、一歩踏み出せた気がします。
お互いにね。

PLより。
まどろっこしいアクションを書いたのは自分ですので、ご心配なくです。
ステ欄の内容から色々汲み取って頂き感謝しています。
恋愛対象は変更出来ませんが、心情的には変わっていくつもりなので、今後ともよろしくお願い致します。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:★感想スレッド★

≪ 2010年01月03日 13:15:36 ≫

35

MC:こんにちは。御友達の交流会とっても楽しかったです。

皆様と過ごした時間は忘れません。有難うございました。 交換していただいたプレゼントも大切にしますね。

また、どこかの冒険や事件でご一緒することもあるでしょう。 今後とも宜しくお願いします。

 

PL:色々ムードだして書いてもらえてありがたく思っています。

プレゼント交換がこっそりあんな場所で行われるとは、他の誰が知りえましょうか(いや、ない:微笑

大変お世話になりました。 次回も抽選に通れば是非参加したく思います。 では、またいつか、パラミタでお会いしましょう。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:★感想スレッド★

≪ 2010年01月03日 20:56:18 ≫

53


みんな~お疲れ様!

 

水神 樹さん>>

 

音響を担当してくれてありがとう!知人の人がやってくれて安心踊れたよ。

 

誘ってくれたみなさんへ>>

 

誘ってくれてありがとう!みんなと話せたりはしゃぐ事ができて楽しかったよ。よかったらフレンド登録したいんだけどいいかな?

 

感想>>

 

楽しいひと時を演出できたかな?クラシックとフラメンコの組み合わせはインパクトがあるからいいかなと思ったけどどうだったかな?気に入ってもらえるとうれしいな。

 

中の人

 

「浅野 悠希さん、確かにクラシックとフラメンコの組み合わせはあまりないですよね(笑)それを綺麗に描写していただきありがとうございます!リアクション執筆お疲れ様でした!」

七枷 陣

七枷 陣

Re:★感想スレッド★

≪ 2010年01月03日 21:04:42 ≫

22

PL

浅野MS様、執筆お疲れ様でした!

個別コメントを頂き恐縮ですっ。

あんな感じなやり取りで、個人的には充分満足でしたー。

磁楠のキャラ特殊でホントスンマセン・・・;

 

また別のシナリオに参加した際にはよろしくお願いしますー┏○ペコ

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:★感想スレッド★

≪ 2010年01月03日 21:30:13 ≫

25

浅野マスター、お疲れさまでした。

中の人が恋愛系のリアクションに耐性が無いので悶絶気味です。
よく書いていただき本当にありがとうございました。

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:★感想スレッド★

≪ 2010年01月03日 21:31:44 ≫

35

やー、お茶会参加した人達、ありがとうなー!すごい楽しかったよ。

交換してくれたプレゼントもありがとうな~。すごい嬉しい、絶対大切にするからな!

 

うちの馬鹿猫は残念ながら酔ってるわけでもなかったわ・・・

PL:浅野MS執筆おつされさまでしたっ。すごく楽しいリアクションでした~。

>GA参加された方

おつかれさまでしたっ。とても楽しいGAに参加させていただけて嬉しかったです。

よかったら感情設定をつけさせていただいてもいいでしょうか?

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:★感想スレッド★

≪ 2010年01月04日 04:26:30 ≫

51

お茶会ではその……あまり話せなくってごめんなさい!(赤面)
でも、メイド&執事としてみんなと一緒に過ごせて、とっても楽しかったです!
またみんなと一緒に、こんなひと時が過ごせると嬉しいです。
プレゼントもありがとう! 大切にするね!

 

(以下PL発言)
封印の巫女キャンペーンに続いての、あの2人の激甘展開に中の人は悶絶しつつニマニマしつつ、楽しく読ませていただきました。
初の個別通信も頂きましたし、またそこで頂いた牙竜さんからのプレゼント

 

>「福寿草が描かれたしおり」花言葉は「幸福」でアインさんとの関係を表したそうです。(個別より転載)

 

も、とても嬉しかったです。
浅野MSさま、素敵なリアクションをありがとうございました!

※朱里&アインへの感情設定はウェルカムです。ご自由にどうぞ~。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:★感想スレッド★

≪ 2010年01月04日 08:11:32 ≫

26

>GA参加者のみなさま

あ、はい。すでに、お知り合いさんもいらっしゃるのですが、まとめてレスさせていただきますね。

私への関係付けはウエルカムオッケー大歓迎です☆

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:★感想スレッド★

≪ 2010年01月04日 08:12:27 ≫

65

以下、PL発言で失礼します。

浅野マスター、いつも素敵なリアクションをありがとうございます。
おかげさまでケイも楽しいクリマスが過せました。

今回のリアクションはケイにしてもPLにしても得るものが多かったような気がします。
葛藤を経てケイも成長したような気がしますし、
PLもその成長を見せるように今後はアクションを組んでいかなければなと思いました。

そういえば最近LC追加によるアクションの補足について、
あちらこちらのマスターコメントで注意が書かれていますね……。
自分も今回どうしても書き足らずやってしまった口なので今後は禁止でがんばってみます!

羽入 勇

羽入 勇

Re:★感想スレッド★

≪ 2010年01月04日 18:08:40 ≫

42

<PL発言です>

浅野MS様、大変素敵なリアクションでした。執筆ありがとうございます。

LCの方が片思い中という描写が見事どんぴしゃで、年越しにのた打ち回っておりました。

これで甘さ控えめだと、甘さ全開だとどうなってしまうのでしょう。

最後の方に書かれた”幸せな苦しみ”という表現が大変気に入っております。

素敵な年越しのプレゼントになりました。

羽入 勇

羽入 勇

Re:★感想スレッド★

≪ 2010年01月04日 18:21:57 ≫

21

あと私の記入ミスなのですが花の名前が

×リリアナ

○リナリア

です。姫金魚草の事です。申し訳ありません。

鬼崎 洋兵

鬼崎 洋兵

Re:★感想スレッド★

≪ 2010年01月04日 22:01:03 ≫

52


【PL発言です】

浅野MS様、大変素敵かつ甘甘なリアクション執筆ありがとうございます。

あまりに甘すぎて、読んでいて口から砂を吐き出していましたよ、ええ。

(一応、それほど素晴らしいリアクションだったと褒めています。表現が不快に思われたら、申し訳ありません。)

 

個別コメントでおっしゃられていたことは前者で大丈夫ですよ。

奴は確かにバツ一ですが、子供はいません。

蒼学にいるのは拾った子です。

なので、その気になればいつでも二人は相棒以上になれるんですが…。

とりあえず、ユディ頑張れ、超頑張れ。

 

こんな二人ですが、またご縁があればよろしくお願いします。

白波 理沙

白波 理沙

Re:★感想スレッド★

≪ 2010年01月05日 14:42:32 ≫

31

参加者の皆様と浅野MS、お疲れ様でしたーっ!
全体的に甘くて顔がにやけそうだったわw

 

浅野MSには本当にお世話になりました。

個別コメでもお気遣いいただいて感謝ですっ☆

あの、ところでコレって本当に応援してくれてるのか試練にブチ当たれという前フリなのかどっちなの?(笑

 

えっと、とりあえず…負けませんので何でもどんとこいっですっ!