葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京」 への投稿 (全 265件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 09:59:02 ≫

22

08:生ニンニク刻み入りの餃子

 

……餃子!?これは中々いいものじゃないのか!?(彼女は知らない。それがどんなに恐ろしい物かを…。彼女は一気に食べ、そして―――)

……ぐっ!?(喉を押さえ、膝を折り)……うぐ、何だいこれは…!?僕の口から炎みたいのが出ている気がする…!(気ではない。ホントに出ているのだ)……うう、僕の力じゃ、ここまでなのか……。……がくっ(チーン…。桜の手元に「ギ ョ ウ ザ」と書かれてあったとさ)

…いつの間に、俺は回収係になったんだよ…。(アルフ、桜を肩に担ぐと退却開始)

 

3-3=0

回数:4

ライフ:0

獲狩 狐月

獲狩 狐月

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 18:44:27 ≫

25

目が、目眩が……喋る気力も、もう、残ってない……
だけど、これで、終わる……

(5度目の鉄箸in冥府の鍋中へ)

獲狩 狐月

獲狩 狐月

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 18:49:48 ≫

31

【結果4+5=09:魔法のシュークリーム】
回数:
残りHP:
状態異常:幼児化+男性化+竜吐息+セ○ロ様の副作用*2

……
…………
………………

某病院関係者「どうしてこんなになるまで放っておいた?!」

けたたましいサイレンの音ともに「残りHPの問題じゃない。もっと恐ろしいものの片鱗を(略」と言い残し、狐月は空京病院に搬送されていった……。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 19:01:23 ≫

25

これで闇鍋サバイバルも最後ですね。

HP4なので多分生存出来ますが、ネタ士的にはここでマジックスライム引いた方が…

うん、志方ないね。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 19:05:08 ≫

11

09:魔法のシュークリーム


な…なに? このグチャグチャの物体は…

い、頂きます…

 

…ふぇ?(どこからともなく27歳のオッサン声が聞こえる)

…いやぁぁぁぁぁぁぁっ!?(当然おっさん声で)

 

…(ショックのあまり気絶したようだ)

 

回数:5

残りHP:4-3(シュークリーム)-1(オッサン化の精神的ショック)=0

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 20:21:01 ≫

14

どり~む「あれ?5回食べて生き残った人出たの?」
ふぇいと「ごまさかないで、私たちが結ばれるときがきたのよ」
どり~む「ちょっ、まっ、あぁっ男の子になったから力じゃかなわない~」
ふぇいと「うふふふふ、んぐっ」
鍋からとったナニかをふぇいとの口におしこんだ

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 20:26:38 ≫

62

09:魔法のシュークリーム
ふぇいと「んぐっ」
どり~む「はぁはぁ、あぶなかったわ」
ふぇいと「なんで…逃げちゃう…の?」
どり~む「あたしは女の子が好きなの~」
ふぇいと「…ざん…ねん…」
どり~む「あぁんっやっぱり女の子のふぇいとちゃんのほうがかわいい~」
女の子に戻れましたが救護センターに運ばれました…

回数:5
残りHP:-2

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 20:34:19 ≫

32

あっはっはっは、思っていたより少々早いですが、勝者が現れたようですね!


もうちょっと凶悪にした方が良かったかもしれませんねぇ。

良心の呵責と言いますか、俺の正義を愛する心が手加減させてしまったということで、
次回はもっと凶悪に進化させますよ(ぐぐっ

・・・とはいえ、折角これほど沢山の人が集まってくれたのに、これでお終いでは勿体ないですね。

というわけで、生還者(勝者)が5人になるまで続行します!(勝手に新ルール

いやいや、皆さん、そんな嬉しそうな目でこちらを見ないでくださいな(何マテ

さあ、ダウンされた方も、是非是非リトライしてみてくださいw

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 20:50:47 ≫

65

現在の生還者(勝者)数:2名


さあ、まずは闇鍋から生還された人達にヒーローインタビューを行いたいと思います。


>獲狩さん
今の御心境は!?
・・・えっと、では、勝利の秘訣は何でしょう!?

うーん、無口な方なのでしょうかー?

某病院関係者「何だ君は、ICUで何をしているんだ。 おい、こいつを摘みだせ!」

ちょ、あ、最後にこれだけはお伝えしないと・・・
復帰したら、もう一回トライしてみませんk・・・うわっ、何をする、俺h(病院から放り出される


>志方さん
さ、改めまして、もう一人の生還者にインタビューしてみましょう!

志方さん、しばらく見ない内に、随分見た目が変わりましたねぇ。
女は化けると言いますが、いやはや、まさかここまでとはw

・・・えっ? 俺のせいですか?
いえいえ、あのシュークリームは俺が望んだものでは・・・

・・・むぅ、気絶した人の前での一人喋りは、なかなか厳しいものがありますね。
では、メッセージカードを置いて、引き上げるとしますよ。

メッセージ『もう一度、闇鍋』(謎

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 21:20:21 ≫

41

…ここまできたら、もう後には引けない、ということか…覚悟を決めるしか…ないか…。

(すでに意識が朦朧としかけているが、見た目にはあまり変化はない。薬草による年齢低下以外は…)

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 21:23:41 ≫

32

3・1UP茸

 

……最後はまともなようだが…いや、この鍋に入っている時点でまともじゃないということか…仕方ない…(もぐもぐ

 

……

………

 

…………振り出しに戻る……か。(どうやら気をうしなっていたらしい、見た目にはわからなかったが

 

5回目HP変動

1-1=0

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 21:27:10 ≫

26

>ほしのさん

・・・あれ?
めでたしめでたし、なのかな?

くっ、最後の最後でシュークリームがでなければ、もうちょっと愉快な展開に・・・

あ、いえいえ、何でもありませんよ?
リトライをお待ちしてまーすw


>飛鳥さん
あっはっはっは、この程度の闇鍋に屈するようでは、ヒーローは務まりませんよ?(何

さあ、悔しかったら、リトライしてみることです!(安い挑発

ヒーローたる者、ピンチの後にはパワーアップして帰ってくるものですw


>赤羽さん
おっと、武術部メンバーすら闇鍋の前に膝を折ってしまいました。
やはり何だかんだで、この闇鍋、結構凶悪だったのか!?

しかし、3%の確立に掛ける姿は立派でした。

あ、ところで、その伝言は、どなたにお伝えすれば・・・?(訊くな


>毒島さん
おや? 生還できそうな方がこちらにも。
はっはっは、具の追加は鍋奉行たる俺がコッソリやってますので、ご安心をw

しかし、具を一新してみるのは、ありかもしれませんねぇ。

あっ、それと、マジックスライムが入っているとはいえ、
何倍にも薄めてあるので、影響は軽微である・・・という事になってますw(何

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 21:32:11 ≫

34

防寒具・・・食べ・・き・・・(すでに顔青い)

あ、これで5回目?・・ついにゴールか・・・。

 

(気合入れなおして)・・・よし、ラストいくぜー!

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 21:37:21 ≫

14

07:魔法の薬草 HP-2

 

・・・またこれか。

 

俺次縮んだらもう年齢マイナスじゃないか?・・・とりあえず食ってみるか・・(ぱくっと口に入れる)
やっぱ苦ぁぁぁ・・・って、お?おぉ?(体が大きくなり始め)

伸びた!元にもど・・・胸まで戻ってるし!?(再び胸膨らみ)

あぁなんかもう・・・意識が遠・・く・・・せめて男になりたかっ・・・・(力尽きその場に倒れ伏せ)

 

回数:5

残りHP:0

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 21:48:33 ≫

43

>アシャンテさん

あれ? 意外と平気そう?

まあ、何はともあれアイコンが納品されたのですね。
おめでとうございまーす!

・・・ふむ、やはり返答がありませんか。
おーい、救護スタッフの皆さーん、お仕事ですよー(何


>鬼埼さん
やはりオジサマでもオバサマ化すると印象は変わるものですねぇ。

とはいえ、それを治療するにはシュークリームを食べるか、
救護室に行くかしないといけないわけですが・・・

もうシュークリームの威力に耐えられるだけの体力が・・・(ほろり


>エヴァルトさん
救護スタッフさーん、お仕事追加でお願いしまーす!

大丈夫、大丈夫ですよ!
外見年齢がアレなままでも、救護室でキッチリ直してもらえますから!

やはりダンボールの一撃は強烈だったようですね。
再挑戦をお待ちしてますよー。


>ファタさん
あっはっはっは、ダンボールをそのまま使うというのは、
なかなか斬新な発想ではないかなと思いましたw

やはり前回は餃子というクッションがあったので、
さらに洗練された一撃を入れたくなりまして・・・。

おや? ファタさんも救護室送りですか、リトライをお待ちしてますよw

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 22:01:56 ≫

62

もう生還者が出たのか~早いな!
ボクも生還できるよう、神様お願い!
むふふ、3回目いくぜぇ~

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 22:07:07 ≫

41

>椎堂さん

あっはっはっは、いつぞやの雪山ハイキングのときは、
この新型防寒具を食べて飢えを凌いだものですよーw

とりあえず食べれそうなモノ(一部を除く)を手当たりしだいに放り込んだ鍋ですからねぇ。

おや? 椎堂さんは男性化志望でしたか・・・
いやー、男性化した椎堂さんの姿は想像できませんねぇ(何マテ


>水神さん
ダンボールにマジックスライム・・・新年早々大変なコラボです(汗
救急箱を二回サルベージする人もいれば、その対極にあたる人もいるのですねぇ。

まあ、そのうち良いことありますよ(適当な慰め(ヤメレ

それでは、リトライをお待ちしてますよw(鬼


>百々目鬼さん
はっはっはっ、ようこそおいでくださいましたー。
ささっ、御遠慮なさらず、ズイズイっと心ゆくまでご堪能くださいw

まあ、冷えた体には少々熱すぎて堪えるかもしれませんが、
ちょっとぐらいスースーしても気のせいなので、気にしないでください(何マテ


>松平さん
薬草と餃子だけとは・・・
字面だけでは健康的なメニューなのですけどねぇ。

まあ、これに懲りず、また餃子を食べに・・・
じゃなかった、闇鍋に挑みに来てくださいなーw

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 22:10:36 ≫

66

08:生ニンニク刻みたっぷり餃子

回数:4
4-3=1

回数3回じゃなくて4回目だったぜw
でもせっかくお口の中が爽やかだったのに・・・
ええ~~~い、志方ない!
(バクバクバクバク)
んっ・・・ぐぼはぁーーーーーーーーー(強烈な悪臭)
Σ ちょ・・・この臭いはシャレにならんでしょ・・・

そして詰んだっぽい><

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 22:47:17 ≫

52

>エルさん

いやいや、まだまだ希望を捨ててはいけません。
まだ2.8%も生還する確率があるではないですか!?

ここで漢を見せずして、どうしてホイップちゃんのハートを射止めることができましょうか!?

さあ、最後に救急箱をサルベージできたら、きっと告白だって上手くいきますよ(ぐっ
さ、見事生還してホイップちゃんに会いに行くと良いでしょう。
・・・ただし、ニンニクと正露丸のニオイがネックかな?(ぼそり(何


>月詠さん
この鍋の真髄を食したのです。
もはや、闇鍋を味わいつくしたといっても過言ではないでしょうw

とはいえ、まだまだ食べていない具がありますでしょう?
・・・ほらほらっ、なんだか心残りがあるような気がしませんか?

う~ん、返事がない、ただの○カバネのようだ?


>ナーシュさん
いやいや、ヒゲの配管工は一言も美味しいとは言ってないでござるよ?
それに残機数の初期値を考えれば、彼の主食ではないのは確かでござる。

そして、ナーシュさんの視界の端に、
そろそろナーシュ×2とか浮かび上がってきてないでござるか?(何マテ

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月06日 23:05:56 ≫

44

>ウィルくん
おや? 声はすれど姿は見えず・・・
はて、いつのまにウィル君は光学迷彩を会得したのでしょう?

・・・はっ!?
ウィル君が更にミニマムになってる!?

・・・あ、いえ、何でもありません、独り言みたいなものですよ?


>ミレイユさん
2連続シュークリームとは新年早々ついてませんねw
あ、いや、でも・・・つまり元に戻ったわけなので、さほど気にしなくてもよいのでは?

ミレイユさんが男性化すると、我が悪友達が嘆き悲しみそうなので、平にご容赦願いたいw




・・・さて、これで全員にコメントできたかなー?

もし見落としがあったら、ごめんなさい(ぺこり

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 01:01:52 ≫

42

これで最後の挑戦か。ここまで来ると感慨深いものがあるな。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 01:10:35 ≫

43

04:まるごと鏡餅
・・・オチに面白くないのが来てしまった。(もぐもぐ)
正直スライムとかシュークリームとかダンボール辺りを期待してたのに。(もぐもぐ)

・・・ふう、ご馳走様。
回数5
HP4-1=3

さて、余った具は責任を持って主催の胃袋に収めてもらおうか・・・!

月詠 司

月詠 司

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 01:18:26 ≫

42

・・・・「・・べ~・・・ぁ~・・・ぇ~・・・・・(奈落の底から響くような声が聞こえる)・・・・」

な~べ~・・・な~~べ~~・・・闇・・・鍋・・・ハ、イズコ~・・・・
な~べ~・・・・やぁ~み~なべ~ぇ・・・・
・・・・ユラリ・・・ユラリ・・・

(どうやら、病院から抜け出したて・・・・何やら様子がおかしい・・・
・・・・どうやら、闇鍋の亡者と化してしまったようだ・・・)

・・・・ん、(キョロリ~キョロリ~)・・・あ、ぁぁ・・・・あり、みつ・・・見つけ、ましたよ~・・・・・・
・・・・で、でわ~・・・サッソク~・・・・・・・

月詠 司

月詠 司

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 01:32:49 ≫

43

04:まるごと鏡餅 HP-1

・・・・ガブ・・・・モキュモキュ・・・・・グチャグチャ・・・・・・ゴク・・・・モキュモキュ・・・
・・・・ゴク・・・・・・・ヌグチャヌグチャ・・・・・・・・・・

(箸で掴み取るや否や、具を確認せずに一心不乱に貪りだす)

・・・・モキュモキュ・・・・・・グチィ・・・モキュモキュ・・・・ゴク・・・・・・・・・・


回数:1
HP:10-1=9

百々目鬼 迅

百々目鬼 迅

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 12:33:51 ≫

12

・・・いやークリアどんどんでたんあオイ、もっと早く参加してんだったぜorz

 

さーて第2回だッ!!!

♪なにがでるかな、なにがでるかな~

百々目鬼 迅

百々目鬼 迅

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 12:39:17 ≫

12

朱目の丁!(オイ

 

マグマグ・・・アチアチ!

・・・あひぃの苦手なのまたわふれてたでしゅ(幼児化)

 

回数:2

具:薬草

HP:8-2=6

順調におわりがみえてきたでしゅ

鬼崎 洋兵

鬼崎 洋兵

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 14:09:58 ≫

55

現在、女体化&爽やか吐息状態

 

爽やかな吐息っていつまで続くの?

すーすーするし。

…おばさん、なんだか疲れたよ。

鬼崎 洋兵

鬼崎 洋兵

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 14:20:50 ≫

42

06:ブレスケア(フローラルミント)
HP-2
回数:4
HP:3-2=1
 
 
……あれ、スースーする…ぜ。
俺……まだ……女なの?
……んぱー。
(大分意識が混濁している。次ので彼の生死が決まる!)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 14:21:31 ≫

63

ガシャアーン!!(窓割って何かが飛び込んできたー!)

……ふう。再び、ヒーロー参上☆(ウインク☆でも、額にガラスの破片が刺さってますよ!)

このくらいで、逝っちゃったらヒーロー成り立たないしね!再挑戦なんだぞ!(ダクダクダクd)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 14:27:12 ≫

22

09:魔法のシュークリーム

 

あっはっはっは…。何か見た事あるスイーツのなれの果て……。……振り出しに戻ったぞ!?(ショックで止血。)

くそお!もっかい、男になってやるぅ―――!!(もそもそもそ)

……ううう、これが美味しく思ってくる僕の味覚って一体……?(胸が無くなったりと再び大変なことに)

……ははは…もう、慣れっこさ…(目は笑っていない)

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 18:20:28 ≫

51

もちもちもちもちもち……

 

やっと完食したよー!!

さてー次は何が出るかなあ♪(慣れない手つきで箸を入れながら)

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 18:27:56 ≫

35

02:マジックスライム
HP-5
 
(何これ食べ物ですらないよね?匂いもきついんだけど食べなきゃ駄目?駄目かなあ?)
………鼻をふさぎながら食べれば平気?
 
ぱくっずるずるずるずる…………
 
…………………っ!?!?!?!(その場でのたうちまわる)
回数:3
HP:7-5=2

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 19:29:40 ≫

22

クロセル…もう一回闇鍋挑戦していいか…?

答えは聞いてない…こんな姿じゃ婿に行けないぜ…

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 19:31:33 ≫

23

06:ブレスケア(フローラルミント)
HP-2

 

口がスースー…俺は息リフレッシュなオジサ…

グェッホ、ゲェーッ!!(器官に入ったらしい)

 

回数:1

HP:8

松平 岩造

松平 岩造

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 19:35:38 ≫

46

クロセル、俺も再挑戦していいか。俺だって生き延びてやるんだからよ。もう一度生き延びてやる。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 19:37:59 ≫

45

2+6=8 生ニンニク刻みたっぷり餃子

 

HP:7

 

またおまえかよ。俺に恨みでもあるのか。俺の事がそんなに好きなのか餃子。今日は俺のBU来たし。


獲狩 狐月

獲狩 狐月

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 19:57:50 ≫

64

某病院関係者A「アンビ○カルケー○ル断絶?! 獲狩狐月、再起動しました!」
某病院関係者B「馬鹿な?! 彼女はモルボル状態が治ったばかりなんだぞ! 動けるわけが……」
某病院関係者A「シ、シンクロ率、80、90、依然上昇中! 100……120%!!!」
某病院関係者B「これが……闇鍋にかける者の本能だというのか。くっ、私たちではもう、彼女を止めることはできない……」


新春闇鍋大会2020in空京(クリア回数【1】)

最初から
 前回の続きから
 ゲームを終了する

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 19:57:52 ≫

42

…何やらここまで来たら引いては負けな気がしてな。戻ってきた。

…正直言うとアレではあるが…(表情は変わらないが、困惑しているようだ

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 20:00:42 ≫

62


…ふむ。蒼学の万願・ミュラホークだ。面白そうなので、参加させてもらうぞ。

 

では。(鍋にマイ箸を入れる)

 

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 20:01:21 ≫

25

4・まるごと鏡餅

 

…これ、切ってないのか…というかこれだけ大きなものを突っ込もうと考えたな…

…食べ切れるのか、これは?

 

(無表情でもっちゃもっちゃしています。うまいともまずいとも食べきれないとも取れない表情

 

再挑戦1回目HP変動

10-1=9

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 20:03:54 ≫

26

 …あ~…それとは別件だが、クロセル、祝福感謝する。

かなり待ち遠しかったが、発注から一ヶ月待った甲斐があった、と誰かが言っていたぞ…。

 

…連投、失礼した。というわけで…はぁ…(再び鏡餅を食しだす

獲狩 狐月

獲狩 狐月

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 20:12:56 ≫

55

【結果6+4=10:ダンボール】
回数:
残りHP:
状態異常:暴走

某病院関係者A「ダンボールを、喰ってる……」
某病院関係者C「うっ(思わず目を背ける)」
某病院関係者B「ダンボールが紙のようだ……」

獲狩狐月「……俺が、闇鍋だ!!!(咆哮)」


>クロセル氏
勝利の秘訣、ですか。愛用の鉄箸(金属製の菜箸)を使い続けたこと、かな。
まぁ、今はもうかなり変色してるんだけど……(※銀製でした)
……ところで。流石は主催者殿、随分と鍋に箸をつけられた(※多数の返信レス時)ようですねぇ。
一度箸を付けたからには……ですよね?(晴れ晴れとした笑顔で背後に回り込み、羽交い絞め)
「今のうちに! 誰か、クロセル氏に鍋の具材を食べさせるんだ!!!」

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 20:20:31 ≫

63


10-3=7

 

ぐむっ。…………(無言で服の中から出したミントを噛み始める)

 

…闇鍋、恐ろしいな。

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 20:23:43 ≫

52


>狐月

 

…狐月殿、手を貸そうか?(鍋の汁をクロセルに飲ませる)

 

一応、これにも手をつけているだろ?

 

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 21:10:32 ≫

11

・・・一度や二度、やられた程度では・・・俺の勇気は尽きはせんッ・・・!

ギリギリでダメだった、などど・・・認めてなるか!!

大将、闇鍋一杯ィッ!!

(精神的に色々とコワレているようだ)

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 21:17:16 ≫

13

06:ブレスケア(フローラルミント)
HP-2

コレか・・・これで餃子が来ても大丈夫だな。
・・・って、人はそれを「塩辛食おうとて水を飲む」と言うんだ・・・。
それに俺ミント苦手だし・・・。
まぁいいや・・・(ぱくっ)うぐぅ・・・。

回数:1
HP:8

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 21:38:45 ≫

32

どり~む「ふぇいとちゃんふっかつ~」
ふぇいと「起きたら一緒のお布団だったのはなに?」
どり~む「気にしない気にしない、ヤミちゃん鍋りべんぢいくよ~」
ふぇいと「え?………」
どり~むが鍋のものをとったとき、ふぇいとは忽然と姿を消していた…

どり~む「え?……………………………………」

どり~む「誰が食べるの?これ……………………………………」

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 21:43:09 ≫

12

05:新型防寒具
どり~む「瞬間移動?雷速瞬動?高額明細?ふぇいとちゃんどこいっちゃったのよぉ~」
     うぅ…おいしくない…というか…き、きついわ
     ごめんなさい、ふぇいとちゃん…もう食べさせないから戻ってきて~」
ふぇいと「あ、あの、…………逃げちゃってごめんね…大丈夫?」
どり~む「もうだめ、せめて最後はその胸の中で…」
ふぇいと「あ、………くすくす、結構大丈夫そうだね」

回数:1
残りHP:8

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 23:03:42 ≫

42

くっ最後の瞬間まで・・・
ボクはあきらめないぞ!

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:【ダイスゲーム】 新春闇鍋大会2020 in空京

≪ 2010年01月07日 23:09:55 ≫

36

04:まるごと鏡餅

回数:5
1-1=0

さっ最後にこれかYO・・・

モチモチモチモチモチモチモチモチモチモチ
モチモチモチモチモチモチモチモチモチモチ
モチモチモチモチモチモチモチモチモチモ死

オワタ・・・(餅を口に含んだまま倒れこむ)