空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【GAのお誘い】 長いものに巻かれてみませんか?」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【GAのお誘い】 長いものに巻かれてみませんか?

≪ 2010年01月03日 00:20:35 ≫

36

さて、皆さん、俺と一緒に青少年健全育成装甲突撃軍の軍門に下りませんか?


なーに、ホントに協力するわけではありませんよ?

ほらほらっ、MS的な誰かさんもこう言っていたではありませんかっ(何
「ドンパチだけではなく、情報戦から心理戦、あらゆるアクションを想定してください」


そう、つまり我らが目指すのは獅子身中の虫なのですッ!


青少年健全育成装甲突撃軍の内部事情をリークしたり・・・
応酬されたヤバイ魔術書をコッソリ持ち主に返したり・・・
応酬されたヤバイ魔術書をコッソリ私物化したり・・・
応酬されたヤバイ魔術書をコッソリ横流ししたり・・・

さあ、皆さん、そんなスマート&クールな作戦に身を投じてみませんか!?


イルミンスールにおける品行方正の代名詞たる、このスーパーヒーローがいれば、
寒極院ハツネ女史からの信用も厚くなること請け合いです(ぐっ

・・・えっ、それはない?

日下部 社

日下部 社

Re:【GAのお誘い】 長いものに巻かれてみませんか?

≪ 2010年01月03日 17:24:57 ≫

52

よぉ~し!クロセルさん、俺もここに協力させてもらうでぇ~!

駆け引きの勝負やね!上手い事やったるでぇ~♪

 

イルミンスールのお笑い紳士、日下部社がおればザマスおばさんもメロメロや~!

…お?何やお前ら、その目は?

 

クロセルさん、上手い事魔術書ゲット出来たらちょいとだけ貸してもろうてええかな?(ヒソヒソ

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GAのお誘い】 長いものに巻かれてみませんか?

≪ 2010年01月04日 02:05:53 ≫

43

あっはっはっは、社さん、ご協力ありがとうございます!


社さんはハツネ女史狙いですか?
応援してますよ(ぐぐっ(マテ

ふっふっふっ、もちろん戦利品は皆で山分けですよw(きりり

あっ、そうそう、具体的な作戦なのですが・・・

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GAのお誘い】 長いものに巻かれてみませんか?

≪ 2010年01月04日 02:23:54 ≫

42

我々潜入組が、例えそうと分からなくてもマジケットの人間と
頻繁に連絡をとりあっていたら不審ではないですか。

そこで、「マジケット防衛側にLCをスパイとして潜り込ませています」
という触れ込みでハツネ女史に取り入ろうかと考えています。

それならスパイが戦闘に巻き込まれないように
攻撃目標などの情報をLC達に伝えるのは不自然ではないですよね?


で、マジケット防衛側の人間に情報を漏らすのはLC達に担当してもらえば、
我々潜入組の行いがバレる可能性は低くなります。


そして、いよいよ青少年健全育成装甲突撃軍が危なくなってきたら・・・

「少なくとも今までに押収した品は確実に処分せねばいけません。
 その大任、我々にお任せをッ!」

・・・とか何とか言って魔術書を貰い受けたら、
速攻で青少年健全育成装甲突撃軍から撤収。

あとは安全地帯で戦利品の選別といきましょうw


そして更に、この作戦のキモなのですが・・・
こういうのに小煩さそうなLC達はマジケット会場にいるので、
選別は心ゆくまで行えますよ(きりり

もちろんLC達に見つかって殲滅されるというオチもありですw

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:【GAのお誘い】 長いものに巻かれてみませんか?

≪ 2010年01月04日 19:47:58 ≫

42

直接参加するつもりはないですが、内乱狙いということで参加いいですか?

皆さんへの疑惑の目を逸らす手伝いもできますし、内通者がいてもらえるとこちらとしても動きやすいので・・・。

 

大雑把に言うと敵の中に『内通者がいる』という情報を流して内ゲバを誘おうと考えていまして。

うっかりクロセルさんらを巻き込んでしまうとことなので、本物の内通者の方とは協力しておきたいんですがどうでしょうか。

鬼崎 洋兵

鬼崎 洋兵

Re:【GAのお誘い】 長いものに巻かれてみませんか?

≪ 2010年01月04日 20:19:01 ≫

41

キミたち、面白そうなこと考えるね。

おじさんも混ぜてもらってもいいかい?

 

一応、情報攪乱覚えているから、キミらが撤退する時とかに情報妨害して、逃げやすくなると思うけど、どうよ?

日下部 社

日下部 社

Re:【GAのお誘い】 長いものに巻かれてみませんか?

≪ 2010年01月04日 21:05:13 ≫

54

おぉ~♪協力者も増えてきたようやね~!

ところでGA名は何にするん?

こっちで入れておいた方がいいアクション内容とかあるかな?

 

俺も一応LCをスパイとして送り込む予定やで~!

こっちは千尋にしようかと思うけど、クロセルさんはマナちゃんか?

 

つか、ハツネ女史狙いって何やねん…応援すんなや~!(><;

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GAのお誘い】 長いものに巻かれてみませんか?

≪ 2010年01月05日 20:32:47 ≫

23

はっはっはっ、そうですねぇ、GA名は【獅子身中の虫】とでもしておきましょうかw


俺のせいで、ちょっとややこしくなってしまいましたが、こちらのGAの行動指針は、
「青少年健全育成装甲突撃軍に潜入活動する」なので、
全員が俺のように魔術書狙いである必要はありません。

皆さんで協力して楽しく(?)潜入活動きるようにするための互助チームといった所でしょうかw


>湯上さん
ご参加、ありがとうございまーす!
ええ、関連するアクションであれば大歓迎ですよw


>鬼崎さん
ご協力、感謝です。
情報撹乱のスキルは重宝しそうですねw
・・・ところで鬼崎さんも戦利品狙いの同志ですか?(何確認


>日下部さん
俺のアクションは、ほぼ上記の流れなので、細かいアレンジなどは全て各人にお任せですよw
互いのアクションの詳細を知らない方が、リアクションの楽しみも増えると言うものです。

あ、それと、まだLCはどちらを(或いは両方)送るかは決めてません。

鬼崎 洋兵

鬼崎 洋兵

Re:【GAのお誘い】 長いものに巻かれてみませんか?

≪ 2010年01月05日 22:50:23 ≫

56

いや~仲間に入れてくれてありがとね、クロセルくん。

おじさん、個人的にこういう過激派は大嫌いでね。

そういう奴を懲らしめたいっていうのが参加理由かな?

…まあ、それとは別に分け前はちゃんともらうぜ(ニヤリ)

 

まあ、仲良くやろうじゃないか!

一緒にあのザマスおばさんを懲らしめようぜ!!!

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:【GAのお誘い】 長いものに巻かれてみませんか?

≪ 2010年01月06日 00:55:50 ≫

51

>クロセルさん

GA名、了解しましたよ。

僕は魔法は興味ないもんで・・・分け前は皆さんで好きにどうぞ。

寒極院ハツネと郎党を再起不能にできれば十分ですから。