天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「冬休みの過ごし方」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月03日 10:30:04 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 10:42:23 ≫

16

押忍! イルミンスール武術部のマイトだ!

今回も部活が目的で参加させてもらう!

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 11:00:59 ≫

12

教導団の一条です。よろしくお願いします

したい事も、するべき事も一つだけ

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 12:45:37 ≫

32

蒼空学園の閃崎だ

 

ちょっくら正装して初詣と洒落込みますか

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 12:55:57 ≫

36

教導団のイレブンだ。
最後にもう一幕あって助かったよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 13:08:48 ≫

15

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

御友達と、ちょっとしたことをさせていただきますね。 今年も、みなさんに幸おおからんことを祈ってます。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 13:35:06 ≫

13

薔薇学のささきです。
さて、何をやるかねぇ。
よろしくお願いします♪

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 19:58:20 ≫

35

薔薇の学舎、黒崎天音。

僕は、博士の所に年始の挨拶に寄る予定
もし会う事があったら宜しくね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 20:09:53 ≫

16

薔薇学の清泉だよー。

日本人なので、コハクにはニッポンのお正月を教えてあげたいなと思ってます。
餅つきとか経験させてあげたいねぇ。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 21:14:15 ≫

56

蒼学の鈴木周だぜー。

コハクが割りと常識なかったりするみたいなんで、色々と

遊びを教えてやろうかなー、と思ってるぜ。うん、色々。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 21:41:55 ≫

65

蒼空学園のリネンよ・・・よろしく。

たぶん、私もコハクのところに行くと思う・・・正月とか、あまり知らないけど・・・

紺野 涼香

紺野 涼香

Re:あいさつ

≪ 2010年01月04日 00:14:31 ≫

41

蒼空学園の涼香だよ。
ボクもそれほどお正月について詳しくないけど、コハクの所かな。

皆よろしくね!

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年01月04日 00:24:50 ≫

51

イルミンスールの赤羽といいます

縁があれば、よろしくお願いします

 

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:あいさつ

≪ 2010年01月04日 01:03:52 ≫

26

イルミンの椎堂紗月。よろしくなー。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年01月04日 22:07:09 ≫

45

あっはっはっは、皆のヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、遅ればせながら参加です。


今回は部活動の一環なので、借りてきた猫のように大人しいはずです、多分。

まあ、そんなこんなで皆々様、宜しくお願いしますよー。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2010年01月04日 22:14:49 ≫

54

蒼学の正義の味方(自称)ケンリュウガーだ。

 

後日談とのことでやり残したことが出来そうだ。

 

よろしくな!

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年01月04日 23:07:58 ≫

53

薔薇学の早川だ。

のんびり正月を過ごせると良いかな……よろしく。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年01月05日 00:00:27 ≫

52

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月05日 00:03:32 ≫

62

はぁい、皆様ごきげんよう。

 

どこかしらで偶然でも装ってコハクくんにアタックでもしてみようかしら。

…あぁ、別に危害を加えるつもりは毛頭ないから安心してね。

それじゃあ、よろしく

田桐 顕

田桐 顕

Re:あいさつ

≪ 2010年01月05日 18:40:37 ≫

16

あけおめ~顕で~す

なんだかんだで、息抜きとかできたらいいかな~

 

よろしくな^^

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年01月05日 20:03:38 ≫

46

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

ちょっと今回の行動は迷ってたります。

ハルカさんとコハクさんは、やっぱりみんなと空京神社に行くんでしょうか……?

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月05日 20:33:58 ≫

26

イルミンスールの水神です。

よろしくお願いします。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月05日 22:52:53 ≫

23

ちゃわ~! 本編ではコハクに引っ付いてた・・・あれ?

コホン。 百合園のミルディですっ!

 

あたしはどうしようかな~

コハクん所におせちでも持っていこうかな?

 

ま、そんな感じです。それではヨロシク~♪

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月06日 10:07:17 ≫

63

イルミンスールの緋桜ケイだ。

ギリギリの参加になったがよろしく頼む。

岬 蓮

岬 蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年01月06日 11:06:14 ≫

51

こんにちわ!あけましておめでとうございます!岬 蓮です~!

 

うーん……私の勘だったらねぇ……やっぱり友達作りも大切っしょ!

だからコハクちゃんと一緒に初詣へ行きながら色々トークしちゃうよ!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2010年01月06日 19:57:16 ≫

13

ギリギリの挨拶、失礼するよ。

蒼空学園の日比谷皐月だ。

オレは空京神社に向かうつもりだから、縁がありゃ会うかも知らんなー。

ま、そん時はよろしく、だ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年01月06日 20:07:58 ≫

26

蒼空学園魔法剣術部のウィング・ヴォルフリートです。

うーん・・・・前回の最終回なにもできなかったし、反省の意味を込めて修行するか・・・・

というわけで、魔法剣術部で初稽古をしますよ

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2010年01月06日 22:19:51 ≫

36

イルミンスールのカレンです。

博士の家をぶっ潰しちゃった手前、後片付けを手伝います。

ハルカちゃんも遊びにいきたいだろうしね。

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2010年01月07日 03:13:33 ≫

21

男に二言はない。パラ実の五条だ。
ちーっとばかし、空京神社までのハルカの送迎+歓迎ツーリングをかねたアクションでもしようと思ってる。
よろしく頼むぜ。