天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「バトルフェスティバル・ウィンターパーティ編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月03日 10:30:05 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 13:39:00 ≫

15

薔薇学のささきです。
そろそろ校長のお怒りがマックスなので…
何とかしたいと思います。
(こほん)
 手を抜いたら、僕の残念な料理をお見舞いするよ(笑)
よろしくお願いします。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 19:21:48 ≫

46

イルミンのルイ・フリードです。

 

皆で楽しめるパーティになると良いですね。

行動はまだ未定です。

よろしくお願いします!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 20:32:21 ≫

52

薔薇学の清泉ですぅ。
羽子板が面白そうなので参加しようと思ってます。
体育も美術もそんなに高くないけど、気力で頑張るー。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 21:18:15 ≫

21

蒼学から参加の鈴木周、よろしくな!

一応、今のとこは羽子板に参加しようと思ってるぜ。

どこまでやれるかわかんねーけど、やるからには全力でいくぜ!

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年01月03日 22:33:57 ≫

52

蒼空の安芸宮和輝とクレア・シルフィアミッドといいます。

 

正直、このレベルでガチ勝負はきついのと…クレアから初詣の事をリクエストされたので、そっちに行こうと思います。

では、宜しくお願いします。

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2010年01月04日 00:11:13 ≫

54

教導団の橘カオルだ。

俺は羽子板大会に参加予定。
やるからには全力で(羽子板制作)するぜ。ん、何か言ったか?

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年01月04日 08:04:33 ≫

41

こんにちわ。シャンバラのルカルカです。バトフェスには初参加なの。

なんだか羽子板が大人気ね。せっかくだから、何かの競技に参加しようと思ってるわ。

科目の成績でいうと、餅か羽子板なんだけど・・・

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月04日 10:00:29 ≫

23

イルミンスールの水神です。

よろしくお願いします。

勝てるように頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2010年01月04日 13:40:16 ≫

55

こんにちわ、蒼空の島村です
プレゼント配りをしたいと思います

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2010年01月04日 19:57:44 ≫

24

イルミンの譲葉大和です。

よろしくお願いしますね。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年01月04日 20:19:39 ≫

16

教導団騎兵科の大岡 永谷だ。
よろしくな。


道明寺 玲

道明寺 玲

Re:あいさつ

≪ 2010年01月04日 21:52:58 ≫

66

教導団所属の道明寺玲です。
餅をつきつつ食べていようと考えていますな。
皆さん宜しくお願いします。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年01月04日 23:06:55 ≫

34

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

羽子板に参加しようと思います。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2010年01月05日 00:45:47 ≫

43

イルミンスールの関谷未憂といいます。

上手く出来るかわからないけど、パンケーキに挑戦しようと思います。

どうぞよろしくお願いします。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2010年01月06日 12:48:07 ≫

45

蒼空の遙遠です。

とりあえず勝敗云々は置いておいて餅つきでも楽しもうかなと思っています。

宜しくお願い致します。