天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「第1回ジェイダス杯開幕!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月01日 10:33:03 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 17:23:01 ≫

43

・・・ここ誰も挨拶しませんね。まぁみなさんライバルだししかたないですかね。

というわけで、羽瀬川セトといいます。100万G相当のものっていいかたがひっかかりますがみなさんお互い頑張りましょう

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

動機が不純ですw

≪ 2009年07月01日 19:49:02 ≫

35

ライバルとは言え挨拶は大事ですね。
と、いうワケで蒼空学園のエドワード・ショウです。皆さん、お手柔らかにお願いします。

ところで、100万G相当の賞品って一体何なんでしょう。気になりますね。
ジェイダス校長の熱いベーゼなんてオチだったら、私は音速で逃げますよ?(笑
(ここで大会関係者から参加MCのリストが配られて・・・)

なっ!? 参加者に百合園生は1人だけ!?
なんてこった・・・これじゃあ私の『白馬の王子様計画』が・・・せっかく百合園の娘と仲良くできると思ったのに・・・
(ガックリと肩を落としてトボトボ去ってゆく後姿の哀愁)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 20:29:41 ≫

12

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。
「空飛ぶ箒」には最近お世話になりっぱなしですし、
修行の成果を確かめる良い機会でもあるので、がんばっていきますっ!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 20:33:43 ≫

61

はじめまして。

 

イルミンスール所属の本郷涼介だ。

今回はレースということで持てる力をすべて使って正々堂々戦いたいと思う。

 

では、みんなよろしく

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 20:52:06 ≫

35

ハロー、ハロー、ハロー?

いや、コンバンハなのだろうか?もしかしたらモーニングかもしれないが。

まぁとりあえずはじめまして!イルミンスールのアルビス・ヴォネガットだぜい!

よっろしく!


 

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 20:55:24 ≫

64

ちゃわ~! はじめまして~!

何か唯一?な百合園女学院出身のミルディアです!
っとぉ~~ ともかく全速全開で突っ走ってくのでよろしくです!

真奈「はじめまして。㍉のパートナーをさせて頂いております和泉真奈と申します。
    100万G相当の報酬と言われましても、あまり興味が無いのが本音ですが…
    しかし、レースに私情は無用。 持ちうる限りの手を使わせて頂きますので、
    覚悟だけはしておいてくださいませ」

でもさ~。 おじょうさま学校なせいか誰も来ないね~? 私もお金に困ってる訳じゃないけど、
単純に全力で走りたいだけなんだよね~
真奈「あくまで乗り物レースですよ?お忘れなく」
あ~ そ~ か~ 。 ま~、言える事は一つだけ「何人たりともあたしの前は走らせないよっ!」
では皆さん、公平なゲームでおねがいします~(ペコリ)

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 21:11:52 ≫

11

おはようございます!

昔の血が騒いでしまったので、つい参加してしまいました!
バイクではなくホウキでの参加になりますが、精一杯頑張ります!
正々堂々とレースをしたり、正々堂々と姑息な手を使いましょう!(古い方の意味で)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 21:49:40 ≫

35

はっはっはっ、お茶の間のヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、只今参上です(決めポーズ


むぅ、皆さんの珍プレー好プr・・・げふんげふん・・・雄姿をデジタルビデオカメラに収めようかと思ったのですが、よく聞いたらタシガンは霧が濃いらしいので、はやくも断念です(駄

となれば、もう普通にレースに参加するわけですが、優勝して目立ちたい半面、賞品内容の曖昧さに邪推してしまい、いまいち煮え切らないと言いますか、二の足を踏んでしまうと言いますか、うーーーん、とりあえず高順位目指して頑張りますよーーー!

田中 マリオ

田中 マリオ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 21:56:26 ≫

31

薔薇の学舎の田中マリオっす。よろしくー。
別に賞品に惹かれたわけじゃないぞ。ただ男としてこう、レースってのは憧れだし、一位になったらやっぱ気分いいだろうし、オマケに賞品までもらえるなら文句なしというかその、だな。

>賞品がジェイダス校長の熱いベーゼ
それは……嫌だな。あの校長だとあり得そうなあたりが更に嫌だ。
もし賞品がマジでそれなら、俺は土下座して辞退する。

緒方 樹

緒方 樹

えー、

≪ 2009年07月01日 22:08:06 ≫

22

『はやしだ いつき』だ。
えー、今回は、妨害ありというルールを聞いたので、
楽しく銃をぶっ放しながら、参加しようと思う。

ふふっ、今回はマシンが標的か。
とても、楽しそうだ、なぁ。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 22:31:43 ≫

25

リアトリス「はじめまして、リアトリスと申します。このレースに参加します!」

 

パルマローザ「パルマローザと申します。主に彼の補佐をしますのでよろしくお願いします」

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 22:34:29 ≫

61

こんばんは。

薔薇の学舎のナイト、シャンテ・セレナードです。

今回レースということなんですが、何分妨害工作や妨害に対する守りが心配ですよね……。

誰かと上手く組んで行けたらいいなあと思っているのですが。

霧で視界が悪い中、どうやって走行すればいいのか……色々と心配です(汗)

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 22:48:53 ≫

41

蒼空学園中学1年のバトラー、本郷翔と申します。

よろしくお願いいたしますね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 22:52:08 ≫

11

薔薇の学舎の清泉です。よろしく。

運動音痴の僕が白馬でどこまで出来るのかは判らないけど、精一杯頑張る予定ー。
賞品は兎も角、参加した以上は優勝を目指さないとねぇ。
か弱い身だし、妨害しないでくれると嬉しいかな。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 23:05:18 ≫

53

蒼空学園の風森巽です。
やっぱりこういう勝負事は燃えてくるね。正々堂々試合開始と行きましょうか。

 

>ジェイダス校長の熱いベーゼ

うわぁ、それは勘弁して欲しいなぁ……

ミゲル・アルバレス

ミゲル・アルバレス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 23:11:57 ≫

14

¡Hola!
薔薇の学舎の、ミゲルです!新しい馬ではじめてちゃんと乗るからうきうきやで!
勝てたらうれしいけど、なによりもjunioと楽しめたらええな。あ、junioは馬の名前ね。六月にもらった子だからフニオ!
ガンバルでー!

エルシド・ボロス

エルシド・ボロス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 23:52:29 ≫

41

よ。妨害工作を仕掛けない方が不思議がられるパラ実のモンだ。

レース自体は真っ当に好きなんだが、さてどうしたもんか。

ああ、名乗り遅れた。俺はエルシドという。まあせいぜい楽しもうな。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年07月02日 00:54:14 ≫

62

教導団の朝霧だ、よろしく頼む。

面白そうな施しがあると聞いたので、息抜きも兼ねて参加させてもらうことにした。

参加するからには1位を目指すつもりではいるが、良いレースになるようにお互いがんばろうな。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年07月02日 01:43:44 ≫

24

薔薇の学舎、騎士の藍澤だ。

霧に、木立…

完全な障害競走の様相だが、

大怪我など負わない様、互いに気をつけたいものだな。

宜しく頼む。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年07月02日 11:36:32 ≫

26


リアトリス「はじめまして、リアトリスと申します。相棒のパルマローザと出場します。」

 

パルマローザ「よろしくお願いします。」

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年07月02日 11:37:29 ≫

25


リアトリス「ないと思って書いたけどあった!!」

 

パルマローザ「申し訳ありません。」

 

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年07月02日 11:46:21 ≫

54

イルミンの七尾蒼也だ。

優勝を狙ってるわけじゃないが、レースを楽しみたいと思ってるのでよろしくな。

 

 俺は学校ごとにつるみたくないんで、困ったときは誰とでも協力しあいたいと思う。

妨害する奴がいるのかどうかは知らないが、安全運転で行こうや。

 

 

 

明智 珠輝

明智 珠輝

はじめまして

≪ 2009年07月02日 13:06:47 ≫

34

薔薇学の騎士、明智珠輝と申します。

精一杯美しさを振りまきたいと思います。ふふ。

シュラト ハセル

シュラト ハセル

Re:あいさつ

≪ 2009年07月02日 14:32:45 ≫

52

私はシュラト・ハセル。

蒼空学園の一生徒であります。

あります口調だからと言って教導団ではないのであります。

夢は大きく百万G!優勝したらさっさと売り払って生活費の足しにするでありますであります!

……ん?あ、あぁ!挨拶が送れていたでありますね!

どうぞよろしくであります。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月02日 17:37:48 ≫

46

あーこれ挨拶とかしとくべきなの?どうもー東條ですよー。
テキトーによろしくねえ。

あ、そうそう。俺運転下手なんだよねえ。だからクラッシュしたくなかったら俺の前走らないでくれると助かるかなあ。

沢 スピカ

沢 スピカ

ごあいさつ

≪ 2009年07月04日 22:31:13 ≫

56

遅くなりまして申し訳ございません。
沢スピカです。
よろしく。