空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店」 への投稿 (全 309件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 19:22:58 ≫

35

>匿名さん
結婚♪結婚♪
……せかすな……

 

>日比谷さん
元に戻ってかわいいものはかわいいのっ!
……すまんな。後約束の胃薬……だ(つい胃薬)

>鏡さん
そーそ♪だから「いただきます」というのは大切だよねぇ~
(言える立場か……)……まそれで頑張りすぎないようにな……

 

ん?後知り合い?えーと帝人……さん?

 

>アリスさん
おっ、初めましてだね!私は岬 蓮、隣は私のパートナーのアインだよ!
よろしくねぇ~!

 

>万願さん(グルヴェイグさん)
そうだねぇ~一種の観察ってところか~……
俺様(声真似)ってことは万願さんの方の店長だよね?!
すっごーいっ!
……それ以前の質問は答えないのか……

 

(PL:ってかいつの間に201だ?!……だ、大丈夫ですかね……)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 19:35:10 ≫

62

>万願

だが断る。アレを形として残されたら、俺はまた引きこもりにならざるを得ない

その時は私が更生しますから(優しげな笑みを浮かべる)

……

 

>日比谷

(PL:こ、怖えぇぇぇぇ! ……いや、もしかしたら裏返ってハッピーエンドに……なるわけねぇ~)
友達、か……今までまともにいた記憶がないからなんともいえないが、確かに悪くはないな……。けどこれ、なんか喧嘩漫画にありそうな光景だな(苦笑)

 

>霜月

また新たな混沌が……というわけで匿名某だ。よろしく。

もう、またそうやって……あっ、結崎綾耶といいます。よろしくお願いします。

 

>ユース

あいつからのウィルス……なんか、俺がすげえバリバリ仕事してる風景が浮かんで寒気がした……

某さんが……い、いいことじゃないですか!(といいつつも、正直想像できていないようだ)

 

>ナナリー

お、復活したか。そいつはよか……と思いきやこれまたすさまじき仕事っぷり。

……(ユースのウィルス発言をもう一度思い出し)……やっぱり無理だわ

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 19:38:41 ≫

65

>アリス

まあ、そういうことだ。しかしまたいつカオスになるかはわからないんで、覚悟はしとけと。

 

>藤南

……誰だ、こいつ?

!?(某を店の隅に引っ張っていく)

ふ、藤南さんじゃないですか! 忘れちゃったんですか!?

いや、だってあいつ……なぁ?
と、とにかく本人の前でそんなこと言ったらショック受けちゃいますよ!

 

>岬

……なんかこう、親に結婚急かされる娘の気持ちがなんとなくわかった気がする

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 19:44:45 ≫

65

>匿名
男の、藤南雪斗です♪初めまして(目以外は満面の笑み)
>結崎
ああ、いいんですよ。忘れていても。女だった時間が長かったのですから。
本当に、貴女はいい人ですね。
>ナナリー
そうさせてもらいますね。重ねていいますが、迷惑をお掛けしました。
(制服を見て)もちろんです♪・・・もうメイド服は嫌ですよ(猫ミミが出ている)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 20:03:53 ≫

16

>ナナリー

ええ。ありがとう。…あら。今は私だから男物じゃ合わないかしら…?…いや、アリね。

私が男物着てるわ。いっそ真夜さんみたいな格好しようかしら?

 

>氷雨

危なくないわよ?手とり足とりイイコト教えてあげるわ…♪(怪しい笑み)

やめーっ!!(フライパンで頭を叩く)…なによぉ。(不満げ)

もしやったら万願×氷雨になっちゃうでしょうが!!…大丈夫。いける。何がっ?!

いいじゃない。はいコロネ。

あら。新顔さん?ここの店長で、グルヴェイグよ。よろしくね。

 

>岬

ま、もともと私の方が後で出来たんだから、こういうことぐらい出来るわよ。顔だけ万願に戻してみる?(顔に傷が戻る)やめてください!いろいな意味で見たくない!!

 

>匿名

いいわねぇ…若いって。万願とクラウでもこういう事があって…わ―!わ―!わ―!

いいじゃない。砂糖を吐き捨てるような話だけど。いいじゃにですか!(噛んだ)

…聞きたい人いたら、教えてあげましょうか?

 

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 20:06:15 ≫

21

>岬さん

確かに、組長ヴァージョンだとダンディズムが溢れてますからねぇ

ただ、組長とクレイスラさんの間に入るのは不可能だと思うしねぇ

 

>鏡さん、レインさん、バロさん

な!?

そういえば鏡さん自身は男だったっけ・・・

見た目と実際性別が違うってわかりづらいねぇ

 

>日比谷さん
ネタ?かな

あと、うちで前みたいな騒ぎを起こした時に、指名手配写真に使うとか

 

>万願さん

僕を破壊する人間は、これ以上いらないですよ(汗

一人いるだけでも、のんびりできないのに

それから、ハムサンド一つお願いできます?

 

>高天原さん

はじめまして、よろしくお願いしますね

それにしても、すごい体格だなぁ

組長よりでかい人がいるなんてなぁ

 

>アリスさん

あ~新しい人だねぇ

はじめまして、よろしく~

 

>匿名さん

悲喜こもごも、笑うものあれば泣くものあり

人間同士の関係に、全方位丸く収まることは稀

遅ればせながらだけど、お幸せに~・・・・・・・んで、式の日取りはもう決まったの?(ぉぃ

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 20:09:15 ≫

34

>八神
あら残念。…はいハムサンド。

 

 

(PL:次は、300ぐらいで建て替えます)

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 20:21:33 ≫

61

>匿名さん
あれ?そう?てことは私、お母さん?(キラキラ)
……なんか、ごめん……

 

>万願さん(グルヴェイグさん)
あっ、それはちょっと興味深いわ♪
待て……貴様、女体とあの顔と合体したらどうなるか冷静に想像してみろ……

それに、周りの奴も考えろ……だから……やめてくれ……(顔が青ざめている)
うーん……まっ、アインがいうもんだから仕方ないわね。

ついでに恋する乙女さんのためにも~……だから傷押さえて~
……ふぅ……(ため息をつく)

 

>八神さん
それはわかるわ~♪実際あっちのほうがタイプだし(さっきもいったけど)
へ?組長とクレイスラさんの間?……ま~でも別にいいじゃん♪
……。

 

シルヴィア・カンパネッラ

シルヴィア・カンパネッラ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 20:23:53 ≫

63

>高天原
はい、よろしくお願いします。お二人とも

>レティーシア
ワタシも先ほど来たばかりですが、よろしくおねがいします

>匿名
男性同士の友情というのは良いものだと聞きますが・・・確かお二方を見ているとその言葉にも頷けます

>日比谷
(PL:寝落ちしたって・・・だ、大丈夫だったんでしょうか・・・? レポートに着々と属性が付与されていくww)
いえ・・・・・・ヒビヤ・・・こちらでもそのような扱いなのですね・・・

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 20:29:11 ≫

12

>藤南さん
あ、元に戻ったんだー。おかえりー。

 

>ナナリーさん
なら安心だね。無理しないように気をつけてね。
うん、寒くなったら行くね(ニコニコ)

 

>岬さん
そうだね、大切だね。食べるときは「いただきます!」
無理しないよう頑張るね(ニコニコ)

 

うん、知り合い。新しいパートナーの帝人!
はじめまして、宜しくお願いします(ニッコリ)

 

>お父さん
手と足…?手と足は取れないよ?(首かしげ)
お父さんフライパンで叩かれたのに痛くないの?
…氷雨、そいつも危ないから離れた方がいい…
ありがとなー。氷雨はお前の子供なんだろ、子供に手だすなよー(コロネを食べる)
はい、宜しくお願いします。氷雨さんからお話は聞いています。素敵なお父様だと。

 

>八神さん
そうだな…特に氷雨とレインは真逆だからな。

 

で、帝人。海に沈んだのは大丈夫?藻屑になったって言ってたけど…

え、あ、はい、大丈夫ですよ。ご心配かけましたか?(ハッとして答える)

レインはそのまま沈んでろって言ってたけどなー。

レインさんはテレ屋さんなんですよ。そこが可愛らしいですよね。

………(冷たい目で帝人を見る)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 20:32:05 ≫

54

>鏡

(店に入ってきた帝人を見て)む。鏡の知り合いかー。

んー、何処もかしこも賑やかだなー。

 

>高天原

(PL:Nice boatよりも酷い事になるかマシな事になるか……果てさて)

おう。悪かったな、ホント。

しっかし、でっけーなー。

オレもその位身長が欲しかったよ。

 

>ユース

(PL:撲殺どころか呪殺とか謀殺とか出来るようにしたい(マテ でもって復活おめでとう)

(いや、狂言回しはこっちの話。皐月と七日だけじゃ役不足。英霊珠さえあれば……!)

オレ、説教とか苦手なんだけどな……。

……でもそれが、ナナリーの為になるんだって言うなら(ぐ、と髪飾りを握り締める)

 

>アリス

ん? はじめまして、だな。

いや、一々自己紹介とか面倒でさー。

ま、そういうのは追々分かってもらえればいーかなと。

 

>藤南

はっは、人は誰しもノリに乗って暴走してしまう事はよくあるもんさ。

オレもよくやるし、さー。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 20:32:18 ≫

35

 

>岬

あっはっはっは……お前は、本ッ当に可愛くねーなー。

……ホント、同情するよ、アイン。これ(胃薬)もお前のだろ?

 

>匿名

(PL:大丈夫、きっと呪詛とか血反吐とかを撒き散らすようなハッピーエンドが待ってるから!)

だろ? ダチってのはやっぱ、良いもんだ。

……しっかし、ダチ、ね……。

(…………地上の連中、今何やってんのかねー……)

 

>八神

それは洒落になってねーぞ、ちくしょーめ。

と言うかアレは別に疚しい心があったわけじゃねーからな!

謂わばそう、単なるチャレンジ精神だ!

 

>シルヴィア

(PL:大丈夫だったよ! 何とか書き上げた!……提出日来週だったけどorz)

(レポート「でも金曜日にも提出物があるんだからね? ちゃんとしなきゃお仕置きだぞっ★」←どう考えても萌えられない)

なぁ、同情してくれるか、シルヴィア……。

ホント、何処で何を間違ったのやら。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 20:45:55 ≫

43

>岬

あら残念。(傷が消える)…なら、万願の筋力持ってきて…(一瞬腕が二倍ぐらいに膨らむ)
よいしょ。(近くにあったスプーンを握り潰して小さい銀のビー玉にする)

わ―♪やってみるものねぇ…

 

>氷雨

それはね、(氷雨にお姫様だっこ)あっちのベッドの上で教えてあげるから…(連れていく)やめいっ!(フライパン2連打)

フフフ・・そんなのが効くとでも!?ああもう無駄に強い!

あ………私、親近もありだと思うのよ…やめいっ!(男万願、復活)…分かったわよ。(拗ねた様子で氷雨を離す)

そうなの。だとしたら嬉しいわ。氷雨は、私の素敵な子供ですもの♪(氷雨を抱っこする)

 

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 21:25:56 ≫

46

>日比谷さん
そうなのー。新しいパートナー!!
始めまして、宜しくお願いします(会釈)

 

>お父さん
わぁ!(いきなり抱っこされて驚く)ベット?まだ眠くないよ?(首かしげ)
お父さん大丈夫?頭叩かれると馬鹿になっちゃうんだよ?(心配そうに聞く)
…氷雨に手を出すなら…貴方でも許しませんよ…(冷たい目で見る)
いや、無しだろ。お前も、落ち着けよ(軽くため息)
氷雨さんのこと、大切にしてあげてくださいね。
僕はレインさんを… 
…お前いい加減黙れ…(思いっきり腹に一発入れる)
相変わらず、テレ屋さんですね(ニコニコ) …チッ、小さくなければ…(もう一発入れる)
やめとけレイン。それ、帝人が喜ぶだけだぞ。
…やっぱり永眠させればよかった…

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 21:35:37 ≫

65


>日比谷さん
あなたこそかわいくないねぇ~……あっこれってツンデレってやつ?
…………ああ、その胃薬は、確かに自分の……だ。使っているが……大丈夫か?

 

>万願さん(グルヴェイグさん)
わーっ!すっごーいっきれいなビー玉だねぇっ!
……もう一人の馬鹿がここにいた……ていうか、貴様、腕まで膨らむんかいな?!

 

……とうか、もう男の方と女の方で性格がもうわかれたな……
女の方がもう……もう一人の蓮って感じがしてきた……(ブツブツ)

 

>鏡さん
わーっ!カッコいい男だねぇ~♪
私は岬 蓮。こっちはパートナーのアインよ。よろしくね♪

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 21:48:56 ≫

35

>匿名様方

?無理、ってどういう…?(突如聴こえた言葉に訳が解らないらしく首を傾げ)

ユース「…まぁ、この性分だけは直りそうにもありませんねぇお2人共」

(ナナリーと匿名様を指して苦笑し)

 

>藤南様

猫耳はそのままでもこの店に合うからいいですわね。(愛らしいと思っているのか頬を緩めて)

 

>店長

えーっと、ライダーネタととっても?(汗)

ご自分の意志で体が変わるなら女物に一々着替えるのも難ですし、どうかそのままで。

 

>新しくいらした方々(纏めちゃってすみません)

増えましたわね。良い事ですわ。いらっしゃいませ。猫華へようこそ。

 

>鏡様

はい。…と言っても、あのトラブルメーカーが何かしでかさなければの話ですけれどね…。(遠い目)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 21:59:00 ≫

51

>日比谷様

(PL:怖過ぎますよぅ…。あ、ありがとうございます。私は逆に英霊珠が無用の品…。

アリスのドロワーズなら欲しい所ですけど。あぁっ、お渡ししてしまいたい!)

ユース「いえ、平素だとナナリー様は逃げられますから。言い訳、話の遮り、逃走、話の転換、その他諸々。

……本当に手に負えないほど、そういう意味ではお強いので。呆れて閉口するほどには。

でも、その髪飾りを返す時は恐らく多少なりとも僅かな間無防備だと思います。隙が、出来るかと。

別に説教とかではなく、日比谷様が先程私に彼女を馬鹿だと言った理由に緊急性があると思われるなら、

何かしらを言うチャンスはそれだと云うだけです」(強制なんてしません、と言って肩を竦め)

アリス・レティーシア

アリス・レティーシア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 22:07:14 ≫

53


>ユーシュリルテさん
じゃあ居座る!!全部食べつくすまでいてやるんだから!!
(何故かやる気満々)

 

>万願さん
わーい、ありがとうなのですよ~
早速頂きますー

 

>氷雨くん
んにゃ、地図はレインから送られてきた・・・
何か、すごいわかりやすかったんだ。お礼言っておかないとね。
>帝人さん
あー、あなたが氷雨くんの新しいパートナーさんか~
(やばっ、ちょっとイケメンじゃない・・・)
とりあえず、今後ともよろしくなのですよっ。
って、誰だ!!私にスネ蹴りする奴は!!

 

>藤南さん
はじめましてーアリスって言いますーよろしくなのですよ。
っと、君可愛いね~写真撮らせて!!
大丈夫だよ!悪いことには使わないから!!

アリス・レティーシア

アリス・レティーシア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 22:08:04 ≫

35

(PL:毎回長くてすみません・・・)

 


>岬さん、アインさん
はじめまして、以後よろしく!
早速だけど、一枚写真を撮らせてもらいますよー
(うふふ・・・これでまた可愛い子が記録されたの。)

 

>八神さん
はじめましてー、何かカオスな香りをかいでやってきました~
今後ともよろしくなのですよー

 

>皐月さん
あらら・・・じゃあ見間違いか何かかな…
ま、何はともあれこれからよろしくお願いしますねー

 

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 22:21:32 ≫

13

>アリス
可愛い・・・ですか?・・・まあ、写真くらいなら、どうぞ。
>日比谷
そう言ってくれると、助かるよ。日比谷、ありがと。
>帝人
氷雨さんの新しいパートナーの方ですね?遅れましたが、俺は藤南雪斗ですよろしく。
美咲:逢桜美咲です・・よ、よろしく・・・(雪斗の後に隠れつつ)
リリス:僕はリリス・ノア。よろしくね、ミカド!
桔梗:・・・藤南桔梗・・・よろしく
>レイン
・・・頑張れ、レイン。
>ナナリー
あ、とりあえず、制服着てきますね。

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 22:26:32 ≫

15

>岬さん
ありがとうございます。
岬さんにアインさんですね。宜しくお願いします。

 

>ナナリーさん
トラブルメーカー…?あ、お母さんなら今寝てるよ。(寝てるアマゾンを指差し)

 

>アリスちゃん
へぇーレインが珍しいねー。
レインは地図を書く才能があるのかな?
あー、そういえば、来るのを絶対阻止しないととか言ってた…
はい、今後とも宜しくお願いします(ニッコリ)
…氷雨に金を払わせるな!可愛いこの写真を撮るな!どうせファイルに入れるんだろ!だから部屋が片付かないんだ(スネを蹴り続ける)
アリスさん、そこ、変わって下さい。レインさんに蹴られるなんて羨ましい。

 

>藤南さん
始めまして、こちらこそ宜しくお願いします。霜月 帝人です。

…そう思うなら変われ…(じーっと見つめる)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 22:31:13 ≫

32

>アリス様

ユース「!…ふふ、頑張って下さいね。ただし、お会計は食べた方が払うこと、ですよ」

(ちゃっかりしているのか締めを弁えているのかどちらともつかない笑みで釘を刺し)

 

>藤南様

はい、行ってらっしゃいませ。あ、キャスケットかバンダナもお持ち下さいね。

 

>鏡様

え?あぁ、本当…。…寝顔は、可愛らしいのに。疲れて、らしたのね。

(眠っているのに気づくと流石に自分の言った事に罪悪感が出たのか近寄ってそっと髪を一撫でし)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 23:10:31 ≫

34

>万願

(腕が膨らむのを見て)

いつぞや人をミュータント呼ばわりしておいて、今のオッサンの方がよっぽどミュータントじゃねーか……。

 

>霜月

おお、よろしく。

……礼儀正しい……けど。

なんだろう、この腑に落ちない感じは……。

 

>岬

可愛くなくて結構。男に可愛いは褒め言葉じゃねーよ。ったく。

(胃薬を水で流し込み)……よし、と。サンキュな、アイン(胃薬を渡す)

流石に、全部貰ってく訳にもいかねーしな。

 

>ナナリー

(PL:アリスのはこっちが必要ないなぁ……持って無いけど。しかし、アイテムの受け渡しはまず実現しないでしょうね)

あー……ナナリー、ちょっと良いか?

ほら、髪飾り。返すの忘れてたから(髪飾りを握り締めた拳を差し出し)

で、さ。コレを返す前に一つだけ言っておきたいことが有るんだけど、良いか?

 

>アリス

(PL:ああ、状況理解)

ん、よろしく。

……所で、肖像権って知ってるか?

 

>藤南

そう畏まるなって。

……ただし。男に戻した時の事は忘れねーからな。

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 04:17:38 ≫

11

>ユース ナナリー
・・・そうか、それなら良いが・・・・・・ム、どうやら、もう大丈夫のようだな・・・・
・・・温泉か・・・ム・・・・・オレが入っても、大丈夫なのか(体格的な意味で)?

>アリス
・・・そうか、おまえも、よく道で迷うのか・・・・・・実は、オレと姉者もよく道に迷ってな・・・
・・・この店にも、迷っていた所で、辿り着いたものでな・・・
・・・姉者、そういえば、アレはどうなったんだ?
・・・たしか、既に処分されてしまった後ですわね・・・
・・・だそうだ、残念だったな・・・ええ、本当に残念ですわ・・・・・・・姉者・・(呆れつつ)・・・・

>万願殿
・・・あらあら~、其れは有難いですわ~、でわ、頂きますわ♪(小声)・・・
・・・あら、その話・・・是非に!!・・・
(PL:立て替えの件、了解です)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 04:18:08 ≫

64


>氷雨
・・・あぁ、約束だ(心なしか微笑んだように見えた)・・・
・・・あらあら・・・ふふふっ・・・・
・・・ " 帝人殿 "ですわね、ワタクシはアマテラス、此方が弟の " 高間原 大蛇尊 " ですわ・・・
・・・呼ぶときは、好きに呼んでくれて構わない・・・よろしく頼む。

>雪斗殿
・・・あらあら、戻られてしまわれたのですね(シュン)・・・姉者・・・・コホン・・・
まあ、姉者のことは気にするな・・・おかえり。


・・・グルヴェイグ様、アリス様、貴女方とは良い関係が築けそうですわね・・・・ふふふっ・・・・
・・・姉者・・・(困った顔をしつつ)・・・

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 06:00:58 ≫

55

>藤南

わかった。俺が悪かったからそんな目で見るな……
もう! 

(いい人発言)い、いえいえ! お知り合いの方のことを忘れるなんて失礼な事ですから当然のことをしただけですよ!(手をパタパタさせる)

 

>万願

わぁ……(スプーンを握りつぶす様を見てびっくり)

……おっさんがどんどん奇人化していってるな。しかしスプーンからビー玉って……もはやマジックの領域だな……普通に。

 

>八神

し、式って……くっそぉ、お前までおちょくってくるのかよ。俺はネタキャラなんて柄じゃねぇのに……

 

>岬

……こんな姑は実家に送り返させていただきます。

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 06:02:02 ≫

24

>シルヴィア

あぁ、俺もそう思ってる……

 

>日比谷(PL:それハッピーやないグロ好きがハッピーなだけでむしろバッドや)

……(俺は地上には親以外の未練はないが、こいつには、やっぱりあるんだよな……)

 

>ナナリー

なんというか、俺に仕事人は向かないなとかそういう話をしていただけだから、まあ、気にするな

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 06:52:30 ≫

33

>氷雨

もう気にしないでいのよ?はいあーん。

心配してくれるなんて、氷雨はいい子ねぇ♪(ナデナデ)

もちろん大切にするわ♪…色々な意味で…

 

>岬

スイカぐらいなら、握りつぶせるわよ?もちろん…人間だって。(怖い顔で)

 

>ナナリー

もちろん、ライダーネタよ。あ、万願にはビショップの格好させようかしら…

 

>アリス

フフフ…おかわりもあるから。

 

>日比谷

ミュータントじゃないわよ。改造人間だったらOK。同じです!ニュアンスよ。真だってあの見た目で改造人間なのよ?

 

>高天原

はい、これよ♪(封筒を渡す)

…そうねぇ…一番最初に出会ったのは…もう30年ぐらい前ね。私がブタ箱から出て、家に帰った時だったわ。吃驚したわ。庭に棺桶があったのよ。そのころ私自暴自棄でね。これで死ねる理由が出来た、と思ったのよ。で、棺桶開けようとガチャガチャやってたら…パカッと開いて、クラウが出てきたのよ。で、第一声が…わ―!わ―!わ―!

 

>匿名

頑張れば、スイカを割らずに苺くらいまで圧縮できるわよ。

…自分ながら、ファンガ○アみたいになったわね…

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 08:36:50 ≫

42

>匿名

(PL:少なくとも血がちょっと出たりするくらいでそこまでのグロは無いと思うよ! マザー3みたいに人によっては「ハッピーエンドだよ」って言える感じが理想です)

……いかん。何か寂しくなってきた。

軌道修正軌道修正……と。

ところで、だ。匿名に結崎ちゃん。

……ちゅーはもう済ませたのかね?(下世話

 

>万願

いや、変わらねーから、それ。ホントに。

オッサンの組じゃ人体改造がデフォだったりしたのかよ。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 10:01:14 ≫

33

>日比谷様

(PL:確かに。でも今は購買で販売しているもの以外でも一応クエストで手に入りますからね。

でもまだまだレベル的に無理だ…orzヴァイシャリーの地下迷宮で気絶どころか絶対に命落とす。

……アイテム交換とかはやっぱり無理ですよね解ります)

はい?あぁ、これ。すみません、押し付けっ放しみたいになっていましたわよね。

(受け取ろうと手を差し出し、次いだ言葉に不思議そうな顔をして)

え?え、えぇ、構いませんけど…。

 

>高天原様

大丈夫ですわ。足だけですし。ベンチに座ってゆっくりご堪能下さい。

ユース「掛け流しですから湯の量を気にする必要もありませんしね」

 

>匿名様

そうですか。まぁお客様をキリキリ働かせる気だけはありませんからご安心下さいな。(だけをやたらと強調し)

 

>店長

え、元キングじゃないんですか、そこ…。

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 10:51:12 ≫

24

>グルヴェイグ様
・・・あらあら~、ありがとうございます♪・・・
・・・あらあら、クラウ様ったら・・・して、続きは・・・(わくわく)・・・・

>ファ○ガイア
・・・それでしたら、ワタクシとスサは、宛ら、オル○ェノクですわね・・・

>ナナリー
・・・そうか、では、今度、ゆっくりするとしよう・・・

絹屋 シロ

絹屋 シロ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 11:57:25 ≫

63

こんにちは、絹屋と申します。

友達がバイトしていると聞いて遊びに来ました。

ナナリーという女の子はいますか?

アリス・レティーシア

アリス・レティーシア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 12:22:12 ≫

33

>藤南さん
ありがと~それじゃ早速一枚!
(かばんの中からポラロイドカメラを取り出して撮りだす)
はう、いいわぁ…っと、いけない本音が・・・

 

>氷雨くん
あら、レインってばそんなこと言ってたんだ…お礼言うよりも先にお仕置きかしらねー。

・・・って、さっきから私のスネを執拗に狙ってるこの子がレインだって?
か、か、か……可愛い!!何この可愛い幼女!!
(摘み上げてぎゅーってする)
ね、氷雨くん。この子私の嫁に貰ってもいいかな!?

 

>ユーシュリルテさん
うー・・・物々交換でも良かったっけ?
ならこのかばんの中身からだせる・・・はずです。

 


 

アリス・レティーシア

アリス・レティーシア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 12:22:36 ≫

44

>皐月さん
肖像権なら問題ないよ!!
ちゃんと許可取ってるし、ほとんどの場合私しか見ないから!!

 

>大蛇尊さん
仲間ですねー、といっても、私の場合
普段はほとんど目的地にたどり着けなてないんですがね。
薬は処分されちゃいましたかぁ…残念(小声で)
アマテラスさんとは何か私に近いオーラを感じます。
お近づきの印にこれをどうぞ~!(秘蔵の可愛い子写真を手渡す)

 

>万願さん(グルヴェイグさん)
わーい、いっぱい頂きますー
・・・ってあれ?店長さん、女の人になってる?

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 12:53:16 ≫

46

>匿名さん(PL:見過ごしててレス遅れてすみません!!)
混沌…ですか…?
はい、お二人とも宜しくお願いします(会釈)

 

>ナナリーさん
ううん、疲れて寝てるんじゃないよー。
バロ特性睡眠弾のせいで寝てるのー。

 

>日比谷さん
おそらく、お前のその感じは当たってるぞ…(ポンと肩に手を置く)
どうかしましたか?(首かしげ)

 

>高天原さん
わーい、約束、約束(ニコニコとはしゃぐ)
アマテラスさんと、高天原さんですね。宜しくお願いします。

 

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 12:54:16 ≫

11

>お父さん
わかった、気にしないー。あーん(口あける)
だって、お父さんが馬鹿になったら心配だもん。
それなら安心ですね。いろんな意味と、言うのは少し不安ですが…
…いや、思いっきり不安だろ…
店主…女バージョンのキャラがおかしくなってるぞ。

早く男に戻らないと、お前の娘(息子)の危機だぞー。(と言いつつ楽しそう)

 

>アリスちゃん
お仕置き?レイン悪い事したの?
あぁ、自爆だな。レイン。
…離せ…だから嫌だったんだ、お前が来るの…(じたばた)
ダメですよ!レインさんは僕のお嫁さんなんですから。
…お前は黙れ…(ため息)

 

ふぇ?レインがお嫁に行くの?アリスちゃんの?帝人の?どっち?
氷雨、お前はこっちでオレと高みの見物でもしてようぜ。
うん、そうするー。
(二人でお茶やパンを食べのんびりと見ている)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 13:25:19 ≫

45

>絹屋様
・・ナナリー様でしたら・・・(ナナリーの方を向き)・・・あらあら、青春ですわね~・・・・
・・・あ、姉者!?・・・またそうやって、話を大きく・・・っ・・・ふふふっ・・・・

>アリス様
・・・(写真を受け取り(憶えてて良かったサイコキナシス))・・・あらあら~、此れはまた~
・・・ふふふっ・・・有難う御座います、大切にいたしますわ~・・・

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 13:38:49 ≫

34

>絹屋様

?…!絹屋、さま?わざわざいらして下さったんですのね、いらっしゃいませ。急なことでしたから吃驚しましたわ。

(依然として髪は解いたまま振り返り、その名乗りに目を丸くした後微笑んで近寄り)

 

>アリス様

ユース「うーん、物々交換で良いかどうかは万願店長…いえ、今はグルヴェイグ店長に掛け合ってみて頂かないと何とも言えませんね」

 

>鏡様

睡眠弾、ですか。わたくしが見ていない間にそんなことが…。此処も立派に混沌空間ですわね…。

いずれにしても、この寝顔のような平和がこの店にあれば‥それはそれで無用なことなのでしょうか。

絹屋 シロ

絹屋 シロ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 14:03:19 ≫

63

蒼学の絹屋です、よろしくおねがいします。

 

>店長さん?

あれ…男の人?あ、ご兄弟ですか!

美味しいと紹介されてお邪魔いたしました。

ジャタの森にこんな素敵なパン屋さんがあるとは。

 

>高天原さん

いえ、彼女とは文通で知り合いまして。

実際に会うのは今日が初めてなのですよ。

高天原さんは穏やかなお人柄ですね。

 

>ナナリー

考えてみれば寮から近いし遊びに来たよ。

このお店のおすすめをいただけますか?

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 14:36:34 ≫

55

>絹屋様

えぇ、喜んで。そうだ、いいことを思いついた。ユース、猫パンを絹屋様にお持ちして?

わたくしはお茶と何か1品持ってくるから。

ユース「かしこまりました。貴方様が絹屋様、ですね。ナナリー様のパートナーで、

ユーシュリルテ・リスタルジュードと申します。当店自慢の胡桃とレーズンを使った猫パン、ご賞味下さいませ」

(そう言って厨房に消える主の頼みに穏やかに返答すると貴方に向き直り、皿に猫パンを持って差し出し)

ユース「ナナリー様がああ仰るということは何かまた新しいレシピを思いつかれたのでしょう。

すぐにはお戻りになられないかもしれませんが、メニューのものは何でもお持ちしますので」

(そう言ってメニューを持ち出してきて渡し)

シルヴィア・カンパネッラ

シルヴィア・カンパネッラ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 18:23:25 ≫

52

>日比谷
(PL:放置プレイの上に二股だと!? ・・・ゴクリ)
何が間違ったのか・・・ですか
しいて言うなら生まれた星が悪かったのではないかと・・・

>鏡
新しい方ですか・・・シルヴィア・カンパネラです。よろしくお願いします
・・・・・・ルナティックはどうしたのですか? 先ほどまでは静かな方だと思っていたのですが・・・

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 18:37:51 ≫

36

>ナナリーさん
なんか、お母さんが753?とかになって、レインに話しかけて、死亡フラグ?がたったの(一生懸命説明中)
このお店平和じゃないの?(首かしげ)
…店主が女になった時点で平和じゃないだろ…

 

>シルヴィアさん
はい、宜しくお願いします。
あぁ、レインはこいつ(帝人を指差し)が苦手なんだ。
さらに、小さくなってたことでストレスが溜まってキャラ崩壊したんだろうな。

レイン、ドンマイー☆
まぁ、普段はお前が思ってるとおり静かな性格だぞ。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 19:15:49 ≫

65

>鏡様方

…あぁ、そういえばそれの所為でわたくしもハバネラ+胡椒パイを投げつける羽目になったんでしたわね…。(遠い目)

 

わたくしがかなり律してきたつもりでもありますけど、平和どころか混沌(PL:と書いてカオス)路線まっしぐらだと思いますわ…。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 19:27:23 ≫

63

>日比谷

うちの組で改造する人はたいてい腕だけだったから。全身やろうとしたらモヒカンの舎弟に泣いて止められたわ。

 

>ナナリー

あ…それもそうね。じゃ、ナナリーにこれを♪(深央サンの衣装)

 

>高天原

で、第一声がね。『白馬の王子さまってこんなに人相悪かったんだ・・』よ。吃驚したわ。

ああう・・(顔真っ赤)でね。本当に告白されたのは…それから5年後ね。告白の言葉は…キャー!キャー!キャー!(必死)

 

そうだったら、スネークと、クレインかしら?

 

>アリス

気にしないで。薬でこうなってるだけだから。

 

>氷雨

はい♪(口に入れる)

ああ~…本当に可愛いわ(副音声:おいしそう)~

今ものすごく怖い言葉が聞こえた!!

気のせいよ。…それに、万願は今眠らせたから。暫く起きないわよ?(怖い笑顔)

 

そうだ。氷雨は私のところにお嫁に来る?

 

>絹屋

素敵だなんて。嬉しいわ。ありがとうね。

あ、コーヒーよ。(机に置く)

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 19:30:52 ≫

15

>鏡さん
うん!よろしく~♪
あーさてさて、もう一個食べようかな~……アインも食べよ?
いや、だから自分はおなかいっぱいだと……
(女バージョンの性格について)
……貴様らに同感……こっちだってある意味大変な目にあってるからな……
そのために、早く男に戻ってはほしいんだが……どうすれば……

 

>アリスさん
え?!写真?!やだなぁ、私モデルじゃないのにぃ~……でもOK!
…………。

 

>日比谷さん
んー?……だったらかっこいいってわけ?うーん……
……(胃薬を受け取る)……そうか……また必要なら……遠慮なく使うといい。

 

>匿名さん
いや、実家に帰らせちゃ駄目!!せっかく告白成功したのに!!
…………。

 

>万願さん(グルヴェイグさん)
ええ?!あんなスイカでも?!いいなぁーどうしたらそんなに強くなれるの?!教えて教えて~!(目をキラキラさせる)
……貴様の場合、もうすでにある意味強いんだがな……

 

 


 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 19:41:08 ≫

53

>万願

改造人間あり、か……それはどこのSF極道?

 

>日比谷(PL:人によっては、ってところが気になりますな~wって、シルヴィアPLさんのコメ見て気づいた! マジだ! こ、これは誠市ねフラグかぁ!?)
あ、あぁそれか……って、はぁ!?

え、えぇぇぇぇ!

ん、んなの言えるか! 黙秘だ黙秘!

え、えっとですね……

どっこいしょぉ!(綾耶の口を素早く塞ぐ)

 

>ナナリー

だけ、っていうところになにか不穏な気配を感じたのは俺だけだろうか……

 

>絹屋

またこんと……と思ったらナナリーの知り合いか。なら割と大丈夫っぽそうだな。

それでも割りと、なんですね……

 

>霜月

あ、あぁ。よろしく……(こいつもやっぱり混沌の使者か。まあ局地的っぽいから放っておいても大丈夫か……)

 

絹屋 シロ

絹屋 シロ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 19:49:44 ≫

64

>店長

いい香りですね、いただきます。

・・・。

うん、とても美味しいです。

コーヒーはブラックですね♪

 

>ナナリー

猫パン、可愛いし美味しかったよ。ご馳走様でした。

そろそろお店がにぎやかになってきたら、

僕はこのコーヒーをいただいたら今日は帰るね。また手紙をおくるよ。

次は何かお土産でも持ってくるね。

 

(コーヒーの香りを楽しむと、料金を置いてそっと席を後にした)

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 19:52:56 ≫

55

>ナナリーさん
そうだったねー。面白かったよー。パイ投げ。
そうなんだ…混沌…これからお店の名前を混沌にするといいよ(名案と言う顔でいう)
…無しだな…
うん、無しだ。
無しですね。
全員に否定された!(少しショックを受ける)

 

>お父さん
美味しいー(ニコニコと食べる)
えへへー(可愛いと言われてご機嫌)
……やはり変な人だった…(じーっと睨み)
なんて、役に立たない店主(男版)!

なんだか、楽しそうですね(ニコニコ)
…笑ってる場合じゃないだろ…(蹴り入れ)
あ、もう一発お願いします。(笑顔)
ダメだ…帝人が役に立たなくなってる…。
ふぇ?お嫁さん?ボク男だよ?お嫁さんになれないよー。

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 19:55:17 ≫

54

>岬さん
ボクも食べようー(猫パンを手に取る)
…半分こなら食べれる?(首かしげアインを見る)
こうなったら…(何処かから怪しい薬を出す)これしかないな!!
…何だそれ…
え?元に戻す薬(液状)。
…あるなら早く出せよ!!(頭を叩き)
だってー面白かったんだもーん(そういってグルヴェイグに薬を思いっきり投げつける)

 

>匿名さん
…匿ってくれ…(逃げてきたのか二人の後ろに隠れる)
あ、レインさん待ってください。

…うるさい来るな…(二人の後ろから威嚇)

 

あ、レインがついに関係の無い人間まで巻き込みだした。
よっぽど切羽詰ってるんだねー。

それに、レイン、キャラが崩壊してるねー。

小さくなってから結構時間たってるからなー。流石にそろそろ限界だったんだろー。
元に戻すクスリは?

あるぞ(二人でのんびりと観戦中)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 20:04:38 ≫

11

>岬

残念ながら拒否権は欠片たりともない。

 

>レイン

おわぉ。

え、えと、どうぞ……

(威嚇するレインを眺めつつ)

……(うっとり)

このままでいいのに、とか思ってるだろ

お、おお思ってませんよ?