空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店」 への投稿 (全 309件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月10日 19:23:31 ≫

21

ここはジャタの森の中。
ここでは友達のケットシーも手伝ってもらい、毎日おいしく安全なパンを売っているパン屋があります。名前は【猫華】。

妖精やケットシーや獣人達等に、にパンを売っています。次は吸血鬼?ドラゴニュート?機晶姫?誰が来るでしょう。

みんなで楽しく美味しく。パン屋【猫華】開店です。

注目※ここはパン、ケーキ、パイ、クッキーなどを売っているお店です。

少しなら食事スペースもあり、カフェとしても利用してもらえます。

全部の商品は、万願と、手伝いに来てくれたりしてくれるケットシー達の手作りです。

基本、戦闘行為と喧嘩、それを誘発させる発言は全面禁止です。

やった場合は、お仕置きとしてパイ、投げられます。(誰が投げてもいいです。)

それと、自作自演、荒らす発言は禁止です。

それ以外は、何でもありです。みんなで、楽しめるようにしていきましょう!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月10日 19:35:01 ≫

52

PL:2スレ目です。今までどおり、ハチャメチャでもいいので楽しんでください。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月10日 19:49:44 ≫

46

>店長

(PL:建て替えお疲れ様です。これからも宜しくお願いしますっ)

えっと、レベル的・種類的、ではなく、1か0かで判断して頂きたいんですの。

鈴があるかないか、ピンバッジの形がAタイプかBタイプか。(仮にA・Bとしています)

ごめんなさい、此処だけは譲れませんわ。

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年01月10日 19:56:56 ≫

35

わーいっ!建て替えお疲れ様です!
(ナナリーさんのPLさんへ>いいえ、こちらこそクダラナイ話ばかりすみません><)

>藤南さん
モグモグ……んー?藤南さん、何で私のことを見てるんですかー?
……あっ!もしかして、私のこと一目ぼれしちゃってるとか?(ワクワク)
……そんなことあるものか……(呆れ気味)

>日比谷さん
んー……でも、ここ超面白いもん!
……自分の主が申し訳ない……代わりに謝らせてくれ……

>鏡さん
ネコパン?美味しいのそれ?それ食べてみようかなぁ~……
……蓮、さっき花弁パンを2個食べたな……太る……
ちょっ……うるさいわね!美味しいものは食べるの!絶対!
(……これだから、この間、体重増えたんだ……)

>万願さん
先約?……まっいっか、とにかく店長さん、クッキーありがとうございます♪
……自分の主が……本当に迷惑をかけてしまった……申し訳ない……

……蓮……

ん?どーしたの?

……今更だが、さっきの薬……どうした……?

……内緒☆まっ、結局アインに飲ませないことにしたから、安心して♪

……そう……か。(少し安心してため息をつく)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年01月10日 20:18:07 ≫

61

>ナナリー

ふむ。…ならば、客に一番接する従業員は鈴一個。アマゾンやナナリー殿等は鈴無し。

俺様も無しである。ピンバッジは従業員が髭無し。俺様等などは髭あり。…等であるかの。

>岬

喜んでもらえたなら幸いである。

お主も気にするでない。こちらにはもっと大変なのがおるでの。

…ああ。猫パン、注文するであるか?今なら焼き立てが出せるであるが…

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

≪ 2010年01月10日 20:34:05 ≫

25

>店長

出来れば逆が良いのですわ。お客様に絶対に判って欲しいのは重役の方ですもの。

あ、それともう1つ提案が。店内BGMとしてユースのハープを使って頂けませんこと?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年01月10日 20:58:49 ≫

23

>ナナリー

ふむ。了解である。

BGMか…いいであるな。自分はクライマックスジャンプが…ブレイクザチェーン…

全部仮面ライダーか。

上の曲は無視して、ぜひお願いするである。

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月10日 21:03:40 ≫

42

(電波神:G〇Oから帰ってきたらスレが変わってた、だと……とりあえずスレ建て乙です)
(前スレからへの返信を、と……)

>ナナリー ユース

おっ、こいつはどうも。タルトか……食った事ないんだよな。

ありがとうございます☆ ~♪(もっきゅもっきゅ)

こいつが躊躇いなく口に突っ込んだという事は甘くて美味いんだろうな……どれ(もっきゅもっきゅ)

>日比谷

よかったな、大人へ一歩前進だ

うぅ……かなり複雑です……

割り切れない、か……まあ吹っ飛ばされたり風穴開けられたりモザイクかかったりと、確かに割り切るには無理なことばっかりあってるな……

>バロ

わ、私は取調べを受けてる犯人なんですか!?

なお、黙秘権はないのでそのつもりで。だがケーキを食べる権利はある。

じゃあ、いただきます……(もぐもぐ)……妙に塩辛いのはなんででしょうね……

>万願

ついに人格形成までしちまいやがったのか……恐ろしいな、特別製……

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年01月10日 21:15:06 ≫

13

>匿名

…俺様がどれだけ苦しんでいる事か…

いいじゃないですか。ギザァババドリダゲタイベンカワカッデンドカ!!!

落ち着いて下さい。オンドゥルになってます。

鏡 氷雨

鏡 氷雨

≪ 2010年01月10日 21:17:27 ≫

32

(PL:立替ご苦労様です)
>お父さん
うん、頑張るー。お父さんみたいにかっこよくなるー。
…棺桶は触れないので…十字架書いてあるんで…でも…崖から落とすくらいなら…(じりじりとアマゾンに近寄り)
おぉーご苦労サマー。ふむ、中々旨いぞ、色とかまともだし、食べても花畑見えないし(ミルフィーユを食べる)

>岬さん
美味しかったよー。
猫さんの形してて可愛いし。
大丈夫だよー、岬さん全然痩せてるし、美味しいものは食べないともったいなよー。

>匿名さん
どうだ?旨いだろ?田舎のお父さんお母さんは泣いてるぞ。
さぁー、楽になってしまえ。(ノリノリ)
…バロがものすごく楽しそう…(隅っこから観察)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年01月10日 21:30:28 ≫

13

>氷雨

頑張るかー。氷雨はいい子なんだな~♪(頭をワシャワシャ撫でる)

よしよーし♪(まだ可愛がってる)幸せそうですね…

>レイン

どうしてこんなことを…(後ろにでっかい崖の上のパネル)

あの人が邪魔をしなければ…こんなことにはならなかったのよ!!(ノリノリ)

やめるんだー!やめてー、死なせて―!(二人ともノリノリ)

どうぞ落として。

>バロ

そりゃ俺様が作ったんだ。美味く作らないわけがない。客に出すものだしな。

おかわりあるぞ。(1ホール持ってくる)

…ケーキの方が大きい気がする。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

≪ 2010年01月10日 21:39:13 ≫

63

>店長

すみません…。(苦笑)

でも店長が小さい鐘で、重役が銀鈴、他が猫の顔か猫の足跡型ピンバッジということで良いのだと思っていまして。

ユース「が、頑張ってみます。えっと、紅親子のヴァイオリン曲を…」

お黙りなさい?ユース?色々大変なんですのよ、そ・れ。

ユース「も、申し訳有りませんっ…」

…でも、Allegretto e cantabileって感じで良いと思うわ。

ユース「個人的には5曲くらいのメドレーをループ、1つはハープという弦楽器ならではのアルペジオものを少し長めに入れようと思います。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

≪ 2010年01月10日 21:39:35 ≫

25

(PL:毎度長くてすみません…以下続きです)

で、ナナリー様のチョイスと、espressivoを基調とした長調の曲、leggero e amabile、legato e dolce、という感じですかね」

う~ん、ありきたりには違いないでしょうけど、3つ目はそれかつanimato、

そして最後はdolceではなくて滑らかに、そして優美に、でgraziosoがいいわ。

ユース「…分かりました。今夜中に曲を仕上げて音源化します」(色々思う所があるのか軽く唸りつつとりあえずは頷いて)

>匿名様方

ユース「甘さは生クリームとその下に薄く引いたカスタードの仄かな甘みのみ、

甘酸っぱい感じですかね。タルトは焼き菓子ですから、クッキー状にするんですが、これが意外と難しくて」

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年01月10日 21:42:30 ≫

22

>万願

とりあえず、立て替えお疲れ様、と……(運ばれてきたものを食べながら)

……しっかしオッサン、これ量多過ぎだって。いくら何でもこんなには食えないっての。

オレは誰かみたいに、ホットケーキ12枚とか食えねーんだよ。

>岬

……偉く楽観的だなオイ。

そんな考えだから太るんじゃねーのか?……ったく。

(アインに向けて)お前も大変だな、同情するよ。

>ナナリー

(PL:キミ、ちょっと職員室まで来ようか)

ハープは良く分からんけど、クラシックならジムノペディとか、ジュ・トゥ・ヴとか。

サティが好きだな、オレ。

オーケストラは喧しくて嫌いなんだけどなー。いや、ロックは好きだけどさ。

……ところで、ゼリーはまだなのかね?

>匿名

寧ろアレをそうやって割り切れる人間が居たら是非会ってみたいもんだ。

っつー訳で、だ。一週間パートナー交換してみないか?

命の保障は、しないけどなー。

>バロ

そうやって取った証言は法的根拠にならないから気をつけろよなー。

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年01月10日 21:50:49 ≫

14

>万願さん

あっいいんですか?……じゃー2個ください♪

また、貴様の分か?

違う違う!一個はアインの分、もう一個はお持ち帰りとしてもらうんだよ!

ていうか、万願さんのクッキーがあるし!

てなわけで、猫ぱん2個ください~♪

(……また太るな……)

あ、ところで、もう一つの人格が本当に生まれちゃったってことは……もう一人の人間が生まれたってことですよね!

なら区別つけるために名前つけたらどうですか?(ワクワク)

……アホ、それだと余計に混乱するだけだ……

あっ、そっかー……(しゅん、と落ち込む)

>鏡さん

おおっ、嬉しいなぁそんなの言われると♪

……言っておくが、こいつの体重はゴフッ(殴られ、床にたたきつかれる)

……アハハ♪うんじゃあさっそく猫パンをいただくねっ♪

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年01月10日 21:55:50 ≫

64

>日比谷さん

ちょっ……太るとか、今そんなの関係ないの!!

……悔しいが、貴様とは初めて分かりあえた気がする……

ちょ、ちょっと?!アインまで?!

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月10日 22:00:43 ≫

12

>万願

まあ、大丈夫だ。世の中には20ぐらいの人格を統合して今でも元気に暮らしてる人だっているんだ。だからおっさんもなんとかなるだろ。ほら、現役時代殺したいぐらい憎い相手とも手打ちにしたときの事を思い出すんだ。

そ、そんなことがあったんですか!?(信じた模様)

>バロ

……カチッ(太陽に〇えろの主題歌:哀調版)

そ、その曲は精神的に攻められる感じが~……う、うぅ、わ、私がやりました……

ようやく吐いたか。ふぅ……(タバコ型のお菓子を取り出して)いやな、事件じゃったのぉ

>ナナリー ユース

へぇ……どこぞの女といい、どうしてこう食い物一つにここまで情熱傾けられるものかねぇ……ところで、なんだその宇宙に伝わる音楽っぽのは。まあ、よくわからんが雰囲気にあった曲でOKじゃないか?

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月10日 22:01:50 ≫

55

>日比谷

っ!(タルトを食べるのをやめてびくりと肩を震わせる)

……保障なしで貸し出すとかどんだけ悪徳商法だよ。とりあえず一週間以内に俺が肉骨粉になってる未来しか見えないからパス。

……(ほっ、と安堵の息を漏らす)

そして日比谷よ、忘れてないだろうが、ここはある意味無法地帯だ。 

>岬
だ、大丈夫ですよ岬さん! 女の子は太らないんです!

そうして翌日、体重計に乗ると……

ひゃあぁぁぁぁ~!(全力で耳を塞ぐ)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

≪ 2010年01月10日 22:05:13 ≫

63

>日比谷様

あ、そろそろ冷えて固まった頃だと思いますよー。

(いそいそと取ってきて、透明な器にひし形にカットされたオレンジ色のゼリーを持って来て)

うんっ、良い出来。さ、どうぞ、大変お待たせ致しました♪

(上機嫌でスプーン共々貴方に渡して微笑み)

あら、良い趣味ですわね。わたくしはショパンが好きですけれど、サティも好きですの。

あとは…リストの「孤独の中の神の祝福」とか、でしょうか。

…ユースの作曲センスって、何処までのものか知りませんし、アルペジオのものはわたくしの気に入りですから、

まぁ別置きにしても、既存の曲からチョイスした方が確かに無難ですわね…。

ユース「…それはそれで怖いんですけどね。音をミスしたら、とか…(汗)」

(PL:ひっ…!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!わ、私、悪い事をっ…!?

∑はっ、色相環を間違えた!!引き合いに出す話が違う!私の小説のキャラクターだっ。

黄色の反対が青紫なんだから、緑と青って反対じゃないし!)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年01月10日 22:10:27 ≫

36

>ナナリー
いや、よく分かっていなかったこちらも悪いのである。

『千年に一人の天才紅音也、偉ーい人だ!!』『その命、神に返しなさい!』

『王の判決を言い渡す…死だ!!』……キャスト違うな。俺様アークな。クラウ渡でアマゾン753な。

>日比谷

別に、食べれるだけ食べてくれたらいいである。

残ったら鳥にでもやるであるからの。

>岬

ほれ、猫パン。

ん~…マダムとか、ミスとか似合いそうですね…

…もう嫌になって来…ぬおっ?!………ハァイ。(また女体化、参上)

名前ねぇ…ミセス・グルヴェイグでいいわ。(一応、見た目は美女です。万願ではないです)

>匿名

アハハ…あのねぇ?うちの流儀は、『妥協するな』なの。仲直りしないで、殺るか殺られるか。それで終わりなのよ。

…深いですね。ただ意地っ張りなんでしょ。組織ってのはね。

鏡 氷雨

鏡 氷雨

≪ 2010年01月10日 22:11:37 ≫

65

>お父さん
うん、頑張るよー。
えへへー(頭を撫でられて嬉しそう)

……変な小芝居はいいんで…(容赦なく突き落とす)
うわ、躊躇わなかったね。
流石レインだ。

ふ…誰かに出すと分かっててもまともに作れない奴も居るのさ…(遠い目)
おぉーいただくぜ(自分より大きいケーキを食べ始める)

>日比谷さん
そうだった!!(ショックを受ける)
くっ…オレとした事が(ノリノリ)

>岬さん
そうだよ。岬さん全然平気だよ。
アララ…大丈夫?(心配そうに見つめる)

>匿名さん
(結崎の肩をたたき)
よく、言ってくれたな…
…そうだな…嫌な事件だった…(ふぅ…とため息を吐く)

…バロ…悪ノリしすぎ…(未だ隅っこで小さいまま)
アハハー面白いー。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

≪ 2010年01月10日 22:20:35 ≫

65

>匿名様・結崎様

あー、何処ぞ、はこの際聞かなかったことに致しますけれど…。

…美味しい。そうやって言って下さる方がいらっしゃることを、何よりも嬉しく思うわたくしが居るのですわ。

わたくしは戦闘では正直役立たずか足手纏いか。でもこういうことにならお役に立てますもの。

それに、これは背後の話ですけれど、行く度にラインナップが変わる美味しいパン屋があって、

そこの商法を憎たらしいと思う反面そこに病みつきになる自分も居るんだそうですわ。

ユース「す、すみません、全て音楽用語です。でも、日比谷様にご意見頂きましたし、アルペジオのもの1曲(何故か譲らない)と、サティのジムノペティ第1番、

Je te veux、モーツァルトのメヌエット ヘ長調、バッハのメヌエットBWVAnh114の5曲で如何でしょうかね」

>店長方

(PL:さぁ、キバっていくぜ!ウェイクアーップ!!)

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

≪ 2010年01月10日 22:31:03 ≫

65

…ふむ、ここが話に聞いていたパン屋か…

そうだよ、ボクも話に聞いてただけだったから、来てみたかったんだ~

…で、なんで私までついてくる必要があるんだ…?

いいじゃない、どうせ暇してて、トレーニングするかお昼寝するかで考えてたんでしょ?たまには付き合ってよっ!

…たまにはというが、いつもつれまわされては面倒ごとに巻き込まれている気がするが…?

…(汗)そ、それはそれ、これはこれってことで!ほらほら、これとかおいしそうだよっ!!

…話題を露骨に変えようとするな。それに人がいるんだ、静かにしろ。…すまない、騒がせてしまった。よければ少し見させてもらってもいいか?

…どうやら、知った顔もいるようだしな…。

…なんかボクだけ悪者扱いッポイ…っと、とりあえず、品揃えいろいろ見させてねっ!!

(PL:RP全開でしょっぱなから飛ばしてますが、よろしくお願いします)

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

≪ 2010年01月10日 22:37:55 ≫

54

>アシャンテ様方

えっと、いらっしゃいませ。すみません、まだ開店後のどたばた騒ぎが抜けていないのですけれど…。

宜しければラズベリーのタルトとオレンジジュース風味のキャロットゼリー、紅茶は如何ですか?

(すっかり接客に慣れてきたのか、積極的に声を掛けて)

ナナリー「…ユーシュテ、変わったわね…(ちょっと寂しい)」(しかも遠巻き)

(PL:大丈夫ですよー、いらっしゃいませ。一応、ナナリーがMCですがウェイターはユースですので、ご了承下さいませ)

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年01月10日 22:44:21 ≫

65

>匿名さん
そ、そんなコワバナ風に話されても、こっちが困るだけ……だよ?アハハハ……
(すでに足ふるえているがな……)

>万願さん
あっ!猫パン~♪ありがとうございます♪
(これで太るな……フッ)

えーと、ミセス・グルヴェイグ?……ってことはミセスさん?
……「ミセス」は夫人とかそういう意味だ……だから普通「グルヴェイグさん」(ぼそり)……

もー!そんな固いこと気にしない!

じゃあ、女性版の店長は『ミセス・グルヴェイグ』で決定ですね♪
……にしても、この間調べてたけど、グルヴェイグって神様の名前……だった気がするんだよねぇ(ぼそり)

>鏡さん
あ……大丈夫だよ、気遣いありがと♪
やっぱり「太る」とかそういうのって私にとってはNGワードなんだよ~
……にしてはずいぶんと前向きだな、本当に……

>ナナリーさん
あなた、さっきから音楽の話するけど、私音楽大好きなのよ!特にピアノ曲とかジャズとか!
例えば「エリーゼのために」とか特に好きなの♪
……一般的すぎ……
あっ、でも音楽良ければすべてオールOKなんだけどね♪

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年01月10日 22:48:59 ≫

34

(PL:日曜八時の人気に嫉妬。僕がテレビを付けなくなって早2年、か…そりゃ着いて行けなくもなる)

>岬
(床に叩きつけられたアインを見て)ちょ、大丈……夫、か……。

……っふー(深く嘆息)

あー、悔しいがってなんだよ。そこ、悔しがる所じゃないだろー?

>匿名

ははっ、当然だよなー。

アレだけの事を見せ付けられといて、それでも「一緒に居たいです」なんて言うのは馬鹿だけだ。

なぁ、結崎ちゃんもそう思うだろ?

>ナナリー

(PL:うん。なんというか、僕が悪かった。今度からこういうのはメールする)

リストは名前だけ聞いたことがあるけど、どうにもなー。

クラシックは基本耳に入って気に入ったのしか聞かないから、どうしても疎くなるんだよ。

(持ってきたゼリーを見て)

おお、美味そうだ……サンキュな、ナナリー(に、と笑い)

>万願

んな、勿体無い……。

しゃーないな、頑張って全部食うか……ナナリーのゼリーはその後だな。

>バロ

迂闊だったなー……ま、黙ってりゃバレはしねーよ。

もう自白したし、ノーカンノーカン。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

≪ 2010年01月10日 22:54:04 ≫

42

(中の人:立替ご苦労様です)
>アマゾン
堕ちたね。・・・・・・うぅ。なんでスカートなのに蹴りいれたんだろ私・・・。
・・・あの人は一回、堕ちる所まで、堕ちてみたらいいと思う。
>店長
店長~~~~~!!な、なんでまた切り替わってるんですか!?(巨乳猫ミミメイドと、これまた巨乳の美人さん。なんか妙な構図です(笑):中の人)
>アシャンテ
いらっしゃいませ~!はい、メニューです。どうぞ。ご注文が決まりましたら、お申し付けください。
>日比谷
日比谷って、結構図太いのね・・・

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年01月10日 23:08:50 ≫

66

>アシャンテ

ん……? ああ、アシャンテか。

これまた久しぶり、だな。店員じゃないけど歓迎するよ。

ま、適当に座って寛いでくれなー。

>藤南

図太い、ってか単純に、感情に思考が着いて行かないだけだな。

思考空転が激しいとか、まぁ、そんなトコ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年01月10日 23:11:24 ≫

55

……さて、パンも全部食べ終わったし、ゼリーでも頂きますかね。

(もくもく)……おお、美味いなー……少なくともオレが作るよりかはよっぽど……ん?

あれ、何か、身体が痺れ、て……?

(ぽん、と皐月の身体が煙に包まれる)

(もうもうと立ち上る煙の中は窺い知れない……が、なにやらごきりごきりと不吉な音が響いている)

(やがて煙の晴れた頃には、皐月の姿はそこに無く……)

(変わりに皐月が着ていた服と、『黒い何か』が転がっていた)

む、ぐ……なんだ、コレ……頭が重い……視界が悪い……。

ってか、何が起こったよ、コレ……ん?

(ふと)あ……天井が、高い……?

ってアレ、これ、オレの手か……? にしちゃ随分と小さ、

ってちょ、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁああああああッ!?

(そこでようやく、全身が小さくなっていることに気付いたらしい)

(身長1m程度しかない幼女が、そこにいた)

ちょ、誰か説明し……がっ!?(テーブルに額をぶつける)

おわっ!?(バランスを崩して髪を踏む)

……げふっ!?(転ぶ)

……(沈黙)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

≪ 2010年01月10日 23:12:07 ≫

32

>日比谷様

(PL:うぅ‥すみません、大体仰りたいことは解っています…。(さっきのも怒りに触れた1つかとは思いましたけどそりゃメインはこっちでしょうとも…お、お叱りを受ける覚悟は出来ています))

わたくしも同じですよ?演奏をする者の立場ではないものですから。

た、ただ、幼少の頃、料理を美味しくする為には楽しい歌を歌うものだとある人から教わっておりまして、

聴き心地の良いクラシックを口ずさんでいたので、流れるようなメロディ、ピアノが中心で好きになったのですわ。

(笑みに少しだけ驚いた後笑顔で頷いて)

はいっ。じゃ、もう1度冷蔵庫に戻してきても構いませんか?温くなったものなんてお出ししたくないですから。…あ。

(ぐるんっ、と辺りに振り向き、日比谷様には見えない向きで凄みの効いた笑みを初めて見せ)

手出しなさらないで下さいね…?うふふ‥わたくし、まだ殺人に手を染めたくはありませんから。

皆様の分は別にございますし、お客様は神様。1度その方に出すと決めたものに手を出す方はいらっしゃいませんわよねぇ…?

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

≪ 2010年01月10日 23:15:19 ≫

12

>日比谷様

(PL:すみません、時系列がおかしく…。ゼリー云々の件は無視でお願いします)

あ…もしかしてこれ、どなたかが性転換の薬を混ぜたジュースっ…!?

…まずい、ユース、冷蔵庫にあるゼリーを即刻処分してきて!

(硬い声でパートナーに命令を下し、ユースが頷いて駆け出したのを確認することは無く日比谷様に駆け寄り)

…く、悔しいですけど、か、可愛いですわ…。

(恐る恐る手を伸ばして頭を撫でてみるが、ややあって震え出し、遂に堪えきれずふわりと抱き締めてみて)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月10日 23:35:30 ≫

51

>万願

この現代社会の極道において、なんと強気な組なんだ……よく警察やらも黙ってたもんだな

>バロ

こうして、この事件は幕を閉じたのだった……完

>ナナリー

そういう考え、私すごく好きです。私もそういうのができたらいいんですけど、なかなか上手くできる自信がなくって……

まあ人にはそれぞれの取り柄ってのがあるんだ。お前はお前のやり方でいけばいいさ。しかし、ラインナップが変わる店か……面白そうだな、そこ。縁があればいってみたいもんだ。

>アシャンテ

混沌としたパン屋へようこそ……なんて言ってるが、ご覧の通り俺も客だが。まあゆっくりしていくといい

>岬

なお、この話は実話である……

そんな注釈いりません!

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

≪ 2010年01月10日 23:48:34 ≫

35

>岬様

あ、そうだったんですの?わたくしはユーシュテと契約して以来彼女が爪弾く音が気になって。

思えばお店に入る度そのBGMに何処と無く左右された自分も居たことを思い出して今はクラシックに。

でも、PLは合唱部の出ですから、歌自体は好きなんですよ?元々。第九もハレルヤもやりましたし。

(PL:死ぬかと思いましたけどね。自分のパートを恨み掛けましたとも)

>匿名様・結崎様

匿名様の仰る通りですわ。考えが同じでも、人は十人十色であるのですから、通るルートは違うもの。

大体、わたくしだって望んだ所にはいつも行き切れないのですわ。

ただ、予想外の位置への不時着が楽しく思えるほどには、運が良いらしいんですの。

結崎様にも、皆様にも出逢えた。その妙縁を嬉しく思うから、優しくて美味しい食事に変えてご恩返しに出来れば、と。

自分に出来ることを考えて、少しずつやりたいようにやるのが一番ですわ。

(PL:果物のことは季節感が出易いとは言え、惣菜パンの種類が目覚しく変わっていくのは狡いですよね)

まぁ精々散財しないでもらいたいものですわ。

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月10日 23:52:44 ≫

24

>日比谷

いえ、私はそんなこと別に……
まああいつとてアホの子一号には変な事はしないだろうさ。(……まあ、日比谷にやってることはだけどな)

日比谷がロリ化した、だと……ロリコンもここまで来ると才能だな

そ、そんなこと言ってる場合じゃないですよ! だ、大丈夫ですか!?(日比谷に駆け寄る)

(……ど、どうしよう……。か、可愛い!)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年01月11日 00:37:26 ≫

46

・・・・・ズシッ・・・ズシッ・・・・・ズシッ・・・・(店の傍を、2m強はあろうかという
ドラゴニュートが歩いている)・・・・・・

・・・なぁ、姉者、此処は何処だろうな?・・・そして、兄者とシオンは・・・
・・・一体何処に行ったんだ
・・・?

・・・ス~ッ・・・(すると、何処からともなくやけに存在感の希薄な女が、姿を現した)・・・・

・・・・そうですわね・・・・あら?・・・・・スサ、あそこに何か見えませんか?

・・・なんだ、姉者?・・・・・ん、ああ、何かの・・・・・店、の用だな・・・・・行ってみるか?

・・・・そう・・ですわね、往きましょう・・・・・

・・・・・・ズシッ・・・・・ズシッ・・・・ズシッ・・・
・・・・(そうして、店の前までたどり着き、扉を開けた)・・・

・・・・・あぁ~、すまないが・・・・・道を・・・・尋ねたいのだが・・・。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年01月11日 00:54:39 ≫

36

>ナナリー

(PL:怒っては無いのでご安心を。ただ、あの呼び方だけは恥ずかしいので……! 兎も角、そちらの発言の過去の物の方、皐月がゼリーを食べる前の発言として処理させて頂きます)
う……ってて、どーなってんだコレ……ってナナリー? なにや、ってうわ!?(抱きしめられ)

ちょ、落ち着け! ってか近い! 近いって!

いやそれよりも、服――――!!(全裸なのに気付く、が幸いにも髪が床に垂れて広がる程長いので身体は隠されている)

>匿名

落ち着いている場合かっ!(既に涙目)

ってかオレはロリコンじゃねーって何度言えば分かるんだよ!!

もう、何なんだよコレ……助けてくれよ、誰か……(ふぇ)

>高天原

ギャァぁぁぁぁ!?

でけぇ! こえー!

こ、こっち来んなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(錯乱中)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

≪ 2010年01月11日 01:08:11 ≫

32

>高天原
はいはーい。いらっしゃいませ~。と、迷っているのですか?
でしたら、行きたい場所を仰ってください(今の雪斗:巨乳猫ミミメイド女バージョン)
>日比谷
ひ、日比谷~~!!(雪斗の脳内:なんで、なんで日比谷が性転換したの!?は、あのゼリーか!!ナナリーさんが持っていったやつ!!・・・それにしても、意外と可愛くなるのな~。)
あ~、なんか悪戯したくなってきた・・・
リリス:あの、雪斗?止めておいたほうが・・・
雪斗:そ、そうだね・・・
あ、そうだ、はい、これ。とりあえずこれ着て。
まあ、まだ直してあげないけどね・・・ふふふ
>匿名
確かに・・・ある意味、日比谷のロリコンは才能っていえるわね。(ロリになった日比谷を見て)
リリス:ああ・・・サツキが、可愛くなった・・・抱きしめたい・・・愛でたい・・・
雪斗:リリ、自分で止めとけって言っておいて、自分は暴走する気なの?ていっ!(チョップ)
リリス:ひゃうっ・・・ごめんなさい・・・

鏡 氷雨

鏡 氷雨

≪ 2010年01月11日 01:08:51 ≫

65

>アシャンテさん
あ、お客さんだー、いらっしゃいませー。
…氷雨、いらっしゃいませって言いたかっただけだろ…(隅っこから)
うん!

>岬さん
NGワードは言っちゃいけないよね。
あ、猫パン来たねー。美味しいから食べてみなよー(ニコニコ)

>日比谷さん
あぁ、迂闊だったぜ。次からは気をつけるぜ。
(小さい日比谷を見て)
うわーー可愛い!!小さいー(ニコニコ)
あれ?店主のパートナーの作った薬だと性別かわるだけじゃなかったか?なぜ小さく…はっ!レインか!
…知らん…(隅っこから立ち上がり日比谷に近づく)
…ほら、これでも羽織っておけ…(上着だけでも、と差し出す)
…バロを脅せばおそらく解毒剤出てくるぞ…(そう言うと隅っこに戻る)

>匿名さん
もう、こんな事件は起こらないことを祈るぜ。

>高天原さん
ふわぁー大きいねー。
あ、こんにちはー。道?どこに行きたいの?(ニコニコと聞く)
…流石怖いもの知らず…

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年01月11日 02:48:41 ≫

23

皐月
・・・・ムッ・・・・・・・・其処まで、恐ろしがらずとも・・・・・・・・・(シュン)・・・・

>雪斗 氷雨
・・・・・・ム?・・・・そういえば姉者・・・・・オレ達は、一体何処へ向かっていたのだ・・・・?

・・・・ス~~ッ・・・(其処からともなく存在感の希h・・・・)・・・・

・・・・あらあら・・・・・ふふふっ・・・ワタクシ達は、其れが分からずに迷っていたのですよ、スサ。
・・・・・・もぅ、仕様がない子ね・・・・・・・そおですわね・・・・・・どうしましょうかしら・・・・?

>氷雨
・・・ム?・・・・娘、オレが恐くないのか??

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月11日 07:09:10 ≫

66

>日比谷

かふっ!(心を撃ち抜かれたようです)
アホの子一号が見事に撃墜されたようです。やったな、日比谷。これでお前も撃墜王への道を歩み始めたぞ

>高天原

わわわわ!(お、大きい~!)

でかい。説明不要。ということだな。

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年01月11日 09:17:42 ≫

51

>日比谷さん
えー?悔しいってわけじゃないよ?ただ断罪しただけ。
ほら、もうアインは復活しているし♪
……(ボロボロである)

わー!かわいい~♪
てか、何でこんな可愛くなっちゃってるの?お人形さんみたーい♪
(まさか、レインさんと同じような薬を飲んだのかな?)

>匿名さん
そ……そうだったんだ……(結崎さんに向かって哀れな目を向け、肩を叩く)つらかったね……
…………。

>ナナリーさん
おおっ偶然だね~うちのPLも合唱部なんだ~♪
ハレルヤって小学校の時に習ったんだけど、あれイイ曲だよねぇ~特に英語バージョンの方が雰囲気あうし♪

>高天原さん
うっわー!何あれ、でっかーいっ!!(きらきらと目を輝かせる)
…………(無理矢理目をそらす)

>鏡さん
うんっじゃあさっそく食べてみるよ♪アインッ!(つ猫パン)
ぬっ……何故、自分に……
アイン以外誰に食べさせろって?先に食べちゃいなさいよ♪
…はぐっ(猫パンを食べる)……う……うま……い……(顔を赤らめる)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年01月11日 09:40:01 ≫

23

>鏡

いい子ねー♪(女状態)…氷雨ちゃんへの扱いは変わらないわねー。

あーーれーー……(命綱つけてた)ロープ、切る?

>アシャンテ

いらっしゃい。【猫華】へようこそ。(今美人モード)

これ、他のメニューです!(コーヒーと一緒に置く)

>岬

あら…よく知ってるわね。そう、グルヴェイグっていうのは北欧神話の女神の名前よ。

あー。正体がフレイヤとか言われてるのね。そ。PLは最初外国語で美人とかそっち方面考えてたけど、読めなくて断念したらしいわ。

>日比谷

いや…パンのお零れ狙いに来てるのが多いから、逆にあげないと怖いのよね・・(窓の外で整列してるカラスやスズメを見て)

・・・ヴィンダールヴみたいですね。あれ鳥以外も操るから。

(ちっちゃい日比谷を見て)…とっておきたいわね。ホルマリン漬けで?

それカエル…あ、アマゾンのカメラ貸して。はい。ああ…これはこれでありかな?(写真撮る)…雨宮にいいお土産ね。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年01月11日 09:42:25 ≫

12

>藤南

もう堕ちきってる気がするけどね。

地獄も入れてくれなさそう。あー確かに。

私が出てる間、万願は仮眠取るって。取れるの?意外とイケるらしいわ。

>匿名
警察にはお金渡しといたから安全だったのよ。

黒ーい。

>高天原

いらっしゃいませ。…あら。意外と大きいわね。(←身長2m)

わー。人型キャッスルドラン。城部分どこよ。

鏡 氷雨

鏡 氷雨

≪ 2010年01月11日 12:24:55 ≫

54

>高天原さん
迷子さんなの?ボクとおんなじ!
ふぇ、なんで?恐くないよ。
大きくて強そうでカッコいい!!(ニコニコ)

>岬さん
美味しいもの食べると幸せだよねー。
猫さん可愛い。

お父さん、ボクも猫パン食べるー。

>お父さん
えへへー褒められたー。
…小賢しいまねを…(命綱を切る)
うわー容赦なく切った…

お母さんー。生きてるー(落ちたトコろに向かって)
…このくらいでは死なないだろ…どうせ…(また隅に戻る)
レイン、隅っこ気に入ったのか?あ、店主。紅茶おかわりー(のほほーんとしている)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年01月11日 12:37:17 ≫

21

・・・・ム、何なんだ、此処の連中は・・・・恐がるどころか・・・・・・・なついてくる・・・・・・・
・・・・・・・逆にやり辛い・・・・(と言いつつ、少し照れているようだ)・・・・・。
・・・・ところでスサ、皆様、優しそうですし・・・此処はひとつ、自己紹介でもしておきなさい・・・・。
・・・行く先が分からない今、焦っても仕方がありません・・・・・それに・・・・・・
・・・お友達を作る良い機会ですよ。
・・・ム?そういうモノなのか、姉者・・・・・・・う~む?・・・分かった(よく分かってない)。
・・・オレは " 高天原 大蛇尊 " 本来の名はスサノオ・・・・のはずだが・・・何故か、コノ身体で
生まれてしまった・・・・・呼ぶときは、好きに呼んでくれ・・・・。
・・・そして、此方に居るのが・・・・・
・・・・スサの姉、アマテラスですわ・・・まぁ、今は " 天寺 御守(あまでら みもり) "
と呼ばれています。
・・・・・・ご覧の通り、身体は無く、今は、スサの身体に取り憑いており、皆様とは、
お話することしか出来ませんが・・・・よろしくお願い致しますわ・・・・・・。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年01月11日 12:44:40 ≫

42

>鏡

よしよし…♪(幸せそう)

アマゾンが落ちて行った。おおアマゾンしんでしまうとはなさけない。

はい、どうぞ。(紅茶を渡す)

>高天原

スサノオにアマテラスですって…?…ああっ!まさか…ええ。…大神ね!

うわー。本物始めてみたー!筆しらべ使ってください!イッスンは今いないの?

ナカツクニ行ってみたいです!あクシナダさんはいるんですか?

(PL:…その名前で大神しか思い浮かびませんでした。)

>ナナリー

『光栄に思え…絶滅タイムだ!!』『テンションフォルテッシモ!!』

『私は、正しい、付いて、きなさ―い!』

…満足ね。全くです。イクササイズはびっくりしたけどね。というかよく命綱切られて戻ってきたわね。リポビタンAのCM見て崖登り覚えたんです。

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年01月11日 12:58:55 ≫

63

>氷雨
・・・ム、そうか・・・・・・オマエも・・・・・・迷子か・・・其れは・・・大変だろう・・・・・・
・・・・か、カッコイイ・・・・・ム、ムゥ~・・・・・・・(顔を赤らめ・・・どうやら照れているようだ)・・・。

>万願
・・・キャッス・・・何だ其れは・・・・?
・・・・ふふふっ・・・・・でわ、わたくしは、絶滅寸前だったオオカミさん、といった所かしら・・・
・・・なんだ、姉者・・・知っているのか?
・・・ふふふっ・・・・・どうでしょうね・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・ん、あぁ、すまない、今はオレと姉者しか・・・・居ないんだ・・・・・・・
・・・ご期待に添えなくて申し訳ありません・・・・・・
・・・・ただ、其のうち、出会える時が来るかも知れませんわ・・・(PL次第ですけれど)・・・・。

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年01月11日 13:02:29 ≫

12

>万願さん(グルヴェイグさん)
フレイヤ……今思ったら、ぴったりじゃないですか!
万願さんとグルヴェイグさんと、まるで兄妹みたいになってるし♪
女神なら他にイナンナとかアテナとかヴィーナスとか~♪
……ハァ……

>鏡さん
だよねー♪
……う……しかし自分は……
ねー♪(腹黒オーロラを出しながら笑顔でアインに向ける)(すでに首絞め準備は完了しているようだ)
……う……うむ、そう……だな……
あっ鏡さんも食べるの?じゃあおそろいだね♪

>高天原さん
スサノオ?アマテラス?……ええっ?!あのスサノオとアマテラス?!
すっごーいっ!遥か昔の神様なんて本当にいたの?!

……そーだったのか、つまり生まれ変わっちゃったってわけねぇ……
世の中ってほんと不思議だわ……あっ今店長もそんな感じになってるから大丈夫だよ!(と片手でVサインを作る)

……蓮、余計なことは言うな……

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年01月11日 13:21:22 ≫

22

>高天原

まぁ…次狼さんというわけですね。

内には、ラモンという名前の子がいますけど。

あ…何か悪い事聞いてしまいましたか?ごめんなさい。

貴方に何があったかは聞かないけど…ま、ここではそんな暗い顔じゃなくて、楽しく笑顔でいて下さいな。

>岬

あら…なら、万願はオーズかモートソグニルかしらね?アマゾンはロキで。

我は?そうねぇ……(胸を見て)スロールかしらね。今どこ見て決めましたっ?!

藤南 雪斗

藤南 雪斗

≪ 2010年01月11日 13:42:12 ≫

53

>店長
テンション高いですね・・・ふう、合わせ辛いね・・・桔梗・・・
桔梗:そうね・・・

雪斗:・・・・・・もう、この格好に馴染んでる・・・(巨乳猫ミミメイド女バージョン)
>高天原
え~と。じゃあ、行き先も決まっていないのでしたら、ゆっくりして行ってはどうです?
はい。コレ、メニューです。今、お茶をお持ちしますね(手馴れた様子で)
それと、いま、ここにいる人に、貴方を怖がるような失礼な人は居ませんよ。(日比谷ガン無視)
>アマゾン
あ、復活した。よし、急いで換えよう。(性転換)
媒体を用意、・・・(性転換の作業)ふっ!(ボンッ!と音がして、煙が立ち込める。)
よし・・・って何じゃこりゃああああああああああああ!!!
(貧乳猫ミミスクール水着、女バージョン)
美咲:ナイス!雪斗!!(顔真っ赤)
リリス:・・・はっ!(見惚れていて、鼻血が出ているのに気づいていなかった
桔梗:お揃い・・・(いつのまにか、巨乳犬ミミスクール水着になっている)