空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店」 への投稿 (全 309件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 20:11:09 ≫

25


>鏡さん
ぬ……あ、ああ……少しなら、な。(赤面)
……アイン~さっきから顔真っ赤になってるけど、そういう趣味だったの?
違うわ!……なら、もう一度猫パンをいただくか……

それを最初っから出せばよかったものの……(呆れ気味だが少し安心した表情で)
あれ?もう戻っちゃうの?……うーん、グルヴェイグさんと話すの、案外おもしろかったんだけどなぁ……
(ほおっておいたらどれだけ精神の被害が広がるか……)

 

>匿名さん
ぬぅ~……(涙)
あきらめろ、貴様が勝手に決めることではないからな……

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 20:23:28 ≫

46

>岬

そうねぇ…まず、手を握って開いてを、一時間に1000回を2時間ごとにやって、1カ月たてば、これに近くはなるわね。いっそ、私のつてで改造手術受けてみる?

 

>匿名

改造ぐらい、私でも多少出来るから…やってあげましょうか?…思っている事をすぐ話す様に。

 

>絹屋

どうもありがとう。またのお越しを、お待ちしてるわ。

 

>氷雨

あ~よしよし♪

万願が役に立たないんじゃなくて、私が有能すぎるのよ♪…あら?(腕が勝手に動いてバロをはたく)…万願、怒ったのかしら?(腕を見て不思議そうに)

大丈夫。可愛ければ何でも許されるのよ。

…あら?(飛んできた薬に当たる)………フフン♪(グルヴェイグのまま)

なんでっ?!一度万願に戻って薬を浴びたのよ。こうしたら、私に逆戻り♪

…ま。戻ろうと思えば(ボシュッ)戻れるんだがな。(男に戻る)

(ボシュッ!)…ま、当分私でいるけどね♪

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 20:28:30 ≫

64

>店長

では、早速…「貴方に夜が訪れる…」って何でですのっ!?

(衣装に触れた瞬間状況に感化され易い一面から何やらキャラの違うことを言い掛け、慌てて離れ)

 

>匿名様方

(ナナリー心の声:必死必死。うふふっ…)

くすくす(自分で言っちゃう)、顧客リストに名前があって良かったですわね、匿名様。

これがブラックリストか店員リストに有れば、わたくしは容赦無く、それこそキリキリ働かせる所ですわ。

働かざる者食うべからず。数名、危険視している方は自覚が無いなら改めないとそろそろハバネロパイの餌食かしら。

(日比谷皐月、ロリコン疑惑極まってついに自身も幼女化事件(勝手につけた)以来は店の騒ぎに過敏なナナリーであった)

 

>絹屋様

ユース「あら?」

よしっ、出来た…って。

ユース「帰られましたよ?今度はお土産でも持ってくる、と」

そう…。(ちょっと寂しげ)悪いことしてしまったわね。それとこれ…。

(お盆に載せたエクレアが行き場を失ってしまい、項垂れ)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 20:30:22 ≫

35

>鏡様方

いや、多分否定された方が正解ですわ…。

もう此処が静かになることは無いであろうことをわたくしはとうに受け入れていますのよ。ふふ、ふふふふふ…。(やや現実逃避)

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 20:30:28 ≫

66

>万願さん

一口食べて)いいパン使ってますねぇ

昼のお弁当、購買のやつ辞めてこっちにしようかなぁ

 

>岬さん
クレイスラさんに、骨と皮になるまで血を吸い尽くされても知りませんよ(汗

 

>日比谷さん

チャレンジ精神も良いけど、どう考えても準備周到すぎるんだよねぇ

浮遊城の眼鏡、きっちり弁償してね、ブラザー

 

>匿名さん

いやだなぁ

ハグハグ・・・(食ってる)今の内にモグモグ・・・(まだ食ってる)耐性をつけてパクパク・・・(まだまだ食べてる)あげようとングング・・・(さらに食ってる)してるゴックン・・・(食い終わったらしい)だけですよ、僕

うちの相方なら、こんなもんじゃすまないと思うし

何よりそろそろ

 

ガラガラとドアが開く)

せ~ちゃん、俺様のご飯も作らずに自分だけおいしいもの食べていたのだね(にこやか

お初の方は始めまして、この馬鹿のパートナーなどやってるオフィーリア・ぺトレイアスなのだよ。よろしくなのだよ

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 20:42:14 ≫

51

>万願

全力で遠慮させてもらう(んなことされた日には、なに言い出すか……)

 

>ナナリー

(からかわれてる。絶対からかわれてる)
……とりあえず後者二つに名前が載らないことを切に祈る。(しっかしこいつも大変だよな~……)

 

(寂しそうなナナリーを見て)

……(声:フラグたったね☆)誰だよ、お前

ど、どうしたんですか某さん。いきなり独り言なんて。

いや、今頭に誰かが、な……

 

>八神

耐性?(てか、こいつよく食うな)

(オフィーリア来訪)

……!(そういえばこいつがいた! 最も聞かれたくないこいつが!)

あっ。オフィーリアさん。いらっしゃいです。

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 20:44:14 ≫

35


>万願さん
…………(笑顔で硬直)
(……さすがに固まったか……)

 

(薬の効果について)
……えっいつの間に男の方の店長になってたの?!
全然見えなかったよ!やっぱりすごいんだねぇ!
……ほんと、貴様は一体何者なんだ……

 

>八神さん
ん?……クレイスラさんも吸血鬼なの?
あっ、うちのアインもそーだけど!(とアインの腕をぐいぐい引っ張る)
…………(眉間にしわを寄せている)

 

(オフィーリアさんを見て)
あっ、初めまして!私は岬 蓮です。こっちは隣のパートナーのアインです、よろしくお願いしますね!(にっこり)
って八神さんのパートナーだったんだぁ……

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 20:50:42 ≫

22

>匿名様方

まぁ当分ありませんよ。ユースはすっかりお2方の擁護姿勢で居ますし、…わたくしもお2人が大好きですもの。

(肩の力を抜いて溜息を吐いた後、ややあって微笑み)

 

ユース「ナナリー様、皆様に食べて頂けば…」

そうするわよ。えぇそうしますとも。…うぅ、こんな時…。(PL:うんうん、あの人が居てくれたらね…)

煩いですわっ。(ぐっすん)(PL:スマソ)

ユース「ええっと、ナナリー様?(汗)」

……料理を哀れんでいたら何か変な声に脳内へ付け込まれましたの。

 

>八神様方

ユース「あら、確か、世界樹の湯の支配人様…のパートナーの。(PL:のをどんだけ言うんだ)いらっしゃいませ」

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 20:53:11 ≫

36

>ナナリー

…なら、次はこれね。(某特異点の姪っ子の服)

…あー。考えたら、姉の子供だから、姪になるのよね…

 

>八神

あら。だったら妖精たちに配達させるわよ?

 

…あら。オフィーリア殿、いらっしゃい。はい、パン。(とりあえず軽く食パン2斤)

ジャムとかもいるかしら?

 

>匿名

あらあら?言ったら困るような事でもあるのかしら?それとも・・・(結崎の方を見て)言ったら恥ずかしすぎるのかしら?

 

>岬

そうねぇ…通りすがりの仮面ライ違ーうっ!!通りすがってない!

…ガロニア姫よ。マニアックすぎる!そして年齢が合わない!じゃ、ビシュム。

…うんまだOK。

 

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 20:55:05 ≫

63

>匿名さん
…巻き込んですまない…だが!アイツを何とかしてくれ…(威嚇中)
すみませんが、お二人とも、レインさんをこちらへ渡してください(ニコニコ)

 

結崎はこのままでもいいかも、と思ったー。
レインは逃げる場所を間違えたようだー。
匿名は混乱している。(実況中)

 

>岬さん
じゃあ、半分こ(ニコニコと猫パンを半分にして差し出す)
無理して食べるより、誰かと分けて食べるほうが美味しいもんね。
だってー面白そうだったんだもーん。

…やっぱり後で沈めるか…(じーっとバロを睨み)

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 20:55:20 ≫

26

>お父さん
えへへー(撫でられてご機嫌)
そうなの?なんだ、同じ台詞を誰かから聞いたような気が…
痛っ!本当のことだろ無能なのは!!
…無能父親…(ポツリと呟く)
お前は化け物かーーーーー(他の客に迷惑にならない程度に叫び)
じゃあ戻れよ!氷雨の危機なんだぞ!
氷雨はアホの子だから餌付けられれば付いて行くんだから!
…だから心配…
そうですね、氷雨さんは危機感が無いですからね。
…氷雨に手を出したら…落とす…(じーっとグルヴェイグを睨む)

 

>ナナリーさん
むぅ…名案だと思ったのにー。
現実に帰って来い!!この店はお前のツッコミがなきゃ成り立たないんだぞ!

 

>八神さん
あ、こんにちはー(ペコリとお辞儀)
…こんにちは…
いらっしゃーい、混沌の世界へようこそー。
こんにちは、宜しくお願いしますね(軽く会釈)


ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 21:00:39 ≫

41

>店長

びくびく…。(PL:ななりーは、おびえている!)

ユース「(^^)」(PL:ゆーすは、ななりーのてをにぎり、いしょうにおしつけようとしている!)

いやあぁっ!(PL:ななりーは、とくなのうしろにかくれた!)

ユース「う~ん、匿名様の所は避難所なんでしょうか?確かに手は出しづらい感じですけど」

 

>鏡様方

はっ!!(PL:ななりーは「しめいかん」にもえることでよみがえった!)

そうですわっ、この店は、わたくしが守らねば…!(PL:しかし、やや洗脳気味で目が死んでいる…)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 21:07:26 ≫

42


>氷雨

氷雨は、いい子ね~♪(高い高い)

他の誰かも言ってるし、正しい事なのよ。さ、ちょっとお着替えしましょ?(店の奥に連れていく)

…(5分後)…できたわ!どうかしら、これ!(氷雨theウェディングドレス)アマゾンから、買ったのよ。

あら心外ね。一応この店では手を出さないわよ。…ここでは…ね♪

(>_<)《逃げてー。超逃げてー》・・・看板書きためてたのね。

…化け物ねぇ…本当にそうかもね?(顔にステンドグラスの模様が浮かぶ)

キャーーーーーっ?!

 

>ナナリー

……じゃ、道連れかしらね…?(匿名のサイズにあったK良太郎の服を出す)

いやなら、王子のもあるわよ?

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 21:12:04 ≫

66

>店長

!!!………きゅぅ…。(PL:ナナリーは泣きそうな声で鳴き、匿名の後ろを離れて店長の前に進み出た!)

…匿名様は、関係無い、ですわ‥わたくしが、やれば良いのでしょう…?

(PL:ナナリーは、衣装に触れた!しかし、目がぎらついている!!)

ア、ンタ達…!(パァンッ)(PL:ナナリーは手を離し、自分の頬を平手打ちして目を覚ました!)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 21:15:18 ≫

42

>ナナリー(PL:マジで二股フラグが見えてきた……こいつはwktkがとまらねぇぜ!)

そうか……なら、安心だな。

 

……レインといいナナリーといい、なんでみんな俺の背中に駆け込む?

きっと頼られてるんですよ。ナナリーさんには今回色々とお世話になったんですし、恩返しってことでいいじゃないですか

まあ、それもそうだな……

 

と思いきやなんかやばそうだ……

……おりゃ(ナナリーの目の前で手を叩く。いわゆる猫騙しをした!)

 

>万願

……黙秘だ。そしてその衣装は着ないぞ。俺の特撮は平成ゴ〇ラもしくは牙狼で終わったんだ。

 

>鏡

……渡したらかえって面倒な事態になりそうなのは俺の気のせいだろうか?

そ、そうですね……(汗)

てか、そこの一人と一匹。実況してないでなんとかしろ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 21:20:29 ≫

52

(PL:流れが早くて追い切れない……午前学校午後バイトで一日空けた結果がコレだよ!……さて、レポートの提出期限が明日だ)

(差し当たって、未処理の状況を何とかせねば)
>ナナリー

(しかし……この後何とか言えば良いものか)

(衝動のままに差し出した手。伴わない感情。空転する思考)

(オレは一体どうすればいい? どうすれば)

(……ツケが回ってきたのだろう。今までそうして何もせずに、欺瞞を積み重ねてきたのだから)

(無様)

 

……その。

エクレア。余ってるなら、くれないか?(ヘタレ)

 

>万願

取り敢えず。

オッサンは邪魔だから沈んどけやぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァ!!(全力でパイを投げる)

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 21:21:53 ≫

14


>万願さん(グルヴェイグさん)
がろにあひめ?びしゅむ?……ってなに?(頭が混乱)
……すまない、自分も知らん……

 

>鏡さん
あ、ああ……ありがとう……(鏡さんから猫パンの半分を受け取る)
そうだよねぇ~♪……ていうか、アイン。初めて「ありがとう」って言えたんじゃない?
……き、気のせいだ……(猫パンをもぐっと食べる)

 

沈めちゃだめだよ!この人悪気あってやったんじゃないのに!
あの表情からすると相当悪気があると思うが……

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 21:25:19 ≫

16

>匿名様

ひっ!(怯えきって小さな悲鳴をあげ、恐る恐るじんわり痛む頬も無視で目の前の現象を確かめようと貴方の表情を窺い)

 

>日比谷様

!食べて、下さるんですか?ありがとう、ございます!

(ぱっと表情が輝き、満面の笑みで皿の上のエクレアを皿ごと差し出すナナリーの頭には髪飾りのことは最早無い)

(PL:…oyz)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 21:26:53 ≫

36

>ナナリー

あ…あら…?やり過ぎた…かしら?

《オワタ\(^o^)/》お疲れ様でしたー。

…た、退却―!(万願に戻る)…やっと戻った。…ってぬぉぉッ?!(驚く)

コハナは、イマジンであったのかっ?!

 

>匿名

…では、これを。(つゴ○ラの着ぐるみ)

 

>日比谷

…ふんっ!(アマゾンシールド)

《ギャアアア\(゜ロ\)(/ロ゜)/》

枕投げ―!!(抱き枕を投げる)

 

>岬

ああ。BLACKで、ウィキしてみろ。分かるから。

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 21:30:54 ≫

11

取りあえず店員さん、この馬鹿が食べてたのと同じやつとホットドッグとハンバーガー下さいなのだよ

お金持ってるんですか?

せ~ちゃんのおごりに決まっているのだよ

ちょ!

 

>匿名さん、結崎さん

あやりん、ずいぶんとご機嫌なのだね、何かいいことあった?

(匿名さんの表情と結崎さんの立ち位置をみて)
ふ~ん、ほ~うこれはもしかしたらもしかするのかも知れないのだよ

 

>岬さん

ほ~う、最近妙に家にいないと思ったら、いつの間にか高給取りになっていたのだね

いや、別に高給取りというわけじゃ

これからは毎日贅沢ができるのだね

止めてください(汗

 

>鏡さん、レインさん、バロさん

(匿名さんと結崎さんの後ろにいるレインさんを見て)

まるで三人家族のようなのだよ

(匿名さんを見てボソッと)

(結崎さんを見て)

(レインさんを見て)

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 21:32:49 ≫

14

>ナナリーさん
そうだ!お前が守らないとこの店はパン屋という名の混沌と変態の集まる店になってしまうぞ!!
頑張れ、ナナリーさん(応援)

 

>お父さん
きゃー高いー(ニコニコ)
お着替え?(後についていく)
わー、ドレスだー。可愛いー(ニコニコとウェディングドレスを着ている)
…可愛いじゃないだろ…(ため息を吐きへこみ)
氷雨、ちょっと、こっち来い(氷雨を呼ぶ)
ふぇ?なーに(ポテポテとバロに近づく)
はい、帝人!氷雨を抱っこ!
あ、はい(バロに言われるまま抱っこする)
あ、お父さん戻ったー(帝人の腕の中から手を振る)

 

>匿名さん
気のせいですよ。僕がレインさんの嫌がることするわけないじゃないですか。
…絶対気のせいじゃない…(後ろから突っ込み)
えぇーオレ、可愛い虎(笑)だからなんにも出来ないー(棒読み)
えっと…ボクも、よくわからないから出来ない…(バロに出された紙を読む)

 

>岬さん
どういたしまして。(ニッコリ)
うん、誰かと分け合うと美味しさが増すの!
…いや…こいつは悪気があってやってる…
えーそんなことないよー(棒読み)
バロさん、分かり安すぎる棒読みですね。

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 21:34:40 ≫

31

>八神さん
…娘…(じーっと匿名と結崎を見上げる)
…確かに、アレが親よりはマシかも…(アレと言ってアマゾンを見る)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 21:37:26 ≫

53

>ナナリー、日比谷(PL:な、なんだってぇぇぇ!)
……お、治った。よかった……

(日比谷がナナリーのエクレアを食べる)

……

……あの

(何か言いたげな綾耶の肩を、誰かが掴んだ)

雛鳥の如く脆弱にして幼き愛しか知らない君に、今言うべき言葉も資格も微塵もありはしないのだよ。

ひゃぁ!?

お、おっさんいつから!?

私はいつ何時だろうとそこに存在し、全てをこの眼に刻み込んでいるのだよ。さて……

(日比谷とナナリーを見つつ)

(……愛にがんじがらめに囚われし麗しき子羊が一匹。彼女を救うは道化の子羊かそれとも……さぁ子羊たちよ。愛に嘆き、愛を求めよ。その果てにある希望、絶望を掴むがために……)

誰か、紅茶を一杯、砂糖とミルクたっぷりでくれないかね?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 21:41:23 ≫

16

>岬

そもそも店を守るべき店主があんな態度な時点で間違ってんだろ。

……ったく、なんで誰も止めないのかね。

 

>ナナリー

うん……食べる、よ……(皿を受け取り、テーブルに置く)

……何やってんだ、オレ……orz

 

>万願

……(ぽすっ、と頭に枕が命中する)

…………。

…………………orz

 

>オフィーリア

って、いつの間にお前まで……。

……ま、いいか……orz

 

>匿名

変なオッサンまで……。

ますます収集がつかねーな、ここ……。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 21:46:05 ≫

65

>鏡様方

だ、だめ、ですわ…!そんな方は纏めてヴァイシャリー湖底に沈めると決めたのですもの…。

(ぐっ、と力一杯拳を握り締め、目に少しずつ光を取り戻し)

 

>匿名様方

えっと…!っご、ごめんなさい…。もう2度と盾になんてしませんから許して下さい…!

(貴方の肩越しに店長を見て竦み上がっている。どうやら恐怖から抜け出せずに居るらしい)

 

>Mr.ジョーカー様

ユース「あら、品種は何になさいますか?」(基本割り切っているので肝は据わっているタイプ)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 21:47:07 ≫

16

(うおぉぉぉ! 他の人はえぇぇ!)

>万願

……(ふらふらと着ぐるみへと近づく)

着るんですか!?

だって、ゴ〇ラだぞ。着るだろ……普通に

>オフィーリア

……(こいつ早速感づきだしたか!)

(三人家族のところ)

おい、今なんて言った。父がどうとかって聞こえたぞ。

……(うつむいて顔を赤らめる ←かすかに聞こえたらしい)

おい、マジでなんて言った!?

 

>鏡、バロ、霜月

こいつらはマジでどうしようもない……

えっと、これがいわゆる四面楚歌ってことですか?

……あながち間違っちゃいない。

 

>レイン

そしてお前さんまでなにを言ってるんだ! あのな、そういうのはまだ……あぁもう!

ま、まあまあ某さん(なだめつつもどこか満更でなさそうな顔をしている)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 21:48:05 ≫

63

>日比谷様

あっ、お茶もお持ち致しますわね。先程温泉水を汲んできていて、今日はアップルミントティーですっ。

(受け取って貰った事に露骨なまでに喜びを示して上機嫌で厨房にティーポットとカップを取りに行き)

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 21:49:56 ≫

66


>万願さん
……えーと、さっき調べてみたけど、ガロ二ア姫は某皇帝の娘で、ビシュムは予言者でしょ?
っていうか、良く古いの知ってるねぇ~私そのとき全然生まれてないよ~
仮面ライダーで私がもっとも好きなの、電王なんだけどねぇ……

 

てかっいつの間に戻っちゃったんだっ、よかったぁ♪
でもグルヴェイグさんと話してて楽しかったなぁ~……

 

>八神さん
ん?何の話?高給取りって……

 

>鏡さん
……うむ、改めて食べると……うまいな……(もぐもぐ)
でしょ?……やっぱ幸せよね、こういうときが♪

 

……ああ、わかりやすい棒読みだ。猿でもわかるかもな。

 

>日比谷さん
ん~?今なんて~?
…………。

ミスター ジョーカー

ミスター ジョーカー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 21:57:05 ≫

54

>ユーシュリルテ

(シルクハットにタキシードを身にまとったサングラスの男は身体ごと向き直った)

ふふっ、ここで君の注文にソツなく答える事ができたなら、私の紳士的魅力も急上昇するところなのだろうが、あいにくと私はその辺りの知識には疎い。故に君に全てをゆだねるとしよう、慈愛溢れし揺り籠の女神よ。

それ紳士じゃねえだろ……普通に

 

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 22:03:23 ≫

34

>Mr.ジョーカー

かしこまりました。少々お待ち下さいませ、謎という魅惑の未知を纏いしお方。

(こちらもおどけたようにそう答えると少しだけ厨房に籠もり、やがて湯気をたてたミルクティーを持って来て差し出し)

どうぞ。お気に召したらいいのですが。ロイヤルカモミールティーです。砂糖の代わりに風味を壊さないようステビアを加えていますけれど。

砂糖ではハーブティーの場合味が判り難く、蜂蜜では大概のハーブティーが灰色を示してしまいますから。熱いので、どうかお気をつけて。

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 22:05:48 ≫

26

>ナナリーさん
そうだ!この店を救えるのはお前しかいない!
この店を愛しているのなら立ち上がるのだ!!勇者よ!

お前にコレを授けよう(ハリセンを渡す)
わーバロがノリノリだー。後そのハリセン何処からだしたの?

 

>匿名さん
大丈夫です。なので、渡してください(ニコニコ)
四面楚歌?どういう意味?
周りは敵だらけ、って意味だ。
…いや、もう何とでもなれと思ってた…悪い…つい我を忘れそうになっていた…(遠い目)

 

ふぇ、新しい人?こんにちはー(お辞儀)

 

>岬さん
うん、美味しいねー(もぐもぐ)
幸せだよねー。(ニコニコ)
えー、棒読みなんかじゃないよー(棒読み)
…絶対棒読み…
えぇ、棒読みですね。

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 22:07:37 ≫

52

>日比谷さん

日比タン、俺様が着たら何かまずいのかな~?

>匿名さん

とりあえず、

(三人並んでるところをパシャリとケータイで撮影する)

後はこれを・・・

(結崎さんのケータイに転送している)

タイトルはずばり「一家団欒」で決まりなのだよ

某パパ、あまり落ち着き無いと、父親としての威厳を疑われてしまうのだよ

ついに、僕はアイコンまで奪われた感じだねぇ

匿名さん、僕の突っ込みなんて優しいもんでしょ?(汗

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 22:11:29 ≫

43

>匿名

(少し立ち直ったらしい)

あー、確かにソレは男の子の夢だよなー。

昔は親父に映画に連れてってもらったもんだ。

 

>ナナリー

う……。あ、うん。頼む……。

(どうしよう、紅茶が苦手だなんて言えない雰囲気だ)

……しっかし、どうしようかねー、コレ……。

 

>岬

ん? ああいや、なんでもねーよ。

良くそんな体型で、モデルなんてやろうって気になったもんだ、ってな。

 

>バロ

ゆる族には謎が一杯だな……。

どうなってやがるんだ、一体。

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 22:11:59 ≫

41

>岬さん

温泉の支配人=役職持ち=給料がいい

という図式になるはずなのだよ

これで俺様の毎日のご飯は安泰なのだよ
いや、あの、だから、高給取りじゃないって

僕の話聞いてます?

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 22:12:36 ≫

35

>オフィーリア

いや、別に。

カオスながらも平和だったこの店が、いよいよ血に染まるのかと思うと……な。

涙も出てこねーってもんだよ、と。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 22:22:23 ≫

61

>鏡様方

(な、に、この猫…?どうして?逆らえ、ない…)

(思わずハリセンを手に取り、きつく握り締めて)

…何処…?わたくしの倒すべき敵、は…?

(するっ、すぱんっ!)っ!?

ユース「さ、その辺になさって下さいね、ナナリー様。それに、バロ様、でしたか?

(ナナリーの手から奪い取ったハリセンをナナリーを軽く叩いてから放り投げ)

私のパートナーに手出しなさるなら貴方様もブラックリストに記載しますが、如何なさいます?」

(ナナリー並みの生真面目さできっぱりと言い放つ中ナナリーは正気を取り戻し)

載せるなら、準備はOKよ、ユース。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 22:25:21 ≫

54

>日比谷様

(PL:よいしょ、っと。(びびびびび…))

!!?(ぼんっ)(突如例の性転換薬の効果が再発、性転換してしまったと同時に紅茶が作りたかった筈の手は玉露を淹れ始め)

え…?(体はふらふらと動き、ツインテールが綺麗さっぱり無くなったショートカットの少年が貴方に湯呑みを差し出し)

ご、ごめんなさい、嫌いだったらいいんですけど…。(口調までが中性的になるマジック)

 

>八神様

(…同情を禁じえない…。元々予定はあったし、近々世界樹の湯に顔を出そう…)

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 22:29:45 ≫

25


>鏡さん
うむ……他のも紹介してくれないか?(もぐもぐ)
本当、こんなアインは初めてだよ~……じゃあせっかくだし、私もこの場で食べようかな♪(袋から取り出す)

 

えー……てことは悪人なの?
……ま、ある意味そういうことになる。

 

>日比谷さん
ちょっ、ひどいわね!私だって本気出せばスマートな体になれるもん!!
……今までダイエットに成功してないくせに……(ぼそり)

 

>オフィーリアさん
あ~なるほど~。
てか、八神さんは温泉の支配人なの?!すっごーいっ!!

 

>万願さん

んー……じゃあ、安定?したところで、

私もここの従業員になってもいいですかね?……料理できないけど、ウェイトレスならできますから☆

…………ハァ……

ミスター ジョーカー

ミスター ジョーカー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 22:46:57 ≫

25

>ユーシュリルテ

これはどうもご親切に……(カップを受け取ると、慣れた仕草で匂いを嗅いだと思うと、そのまま一気に飲み干した!)
~~~っまい!

おいこら。それのどこに紳士っぽさがあるんだよ。

形に囚われていては真の紳士とは呼べないのだよ、揺らぎの雛よ。それに、美味いモノに美味いと言って何が悪いのかね?

にしてもアレはないだろ……普通に

 

>鏡

ほうほうこれは丁寧な挨拶をありがとう、惑いに魅せられし可憐なる少年よ。私はジョーカー。略してJと呼んでくれて結構。その方が背後さん的にも楽でいいのではないだろうか?

いきなりメタ発言とは恐れ入ったよ

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 22:54:21 ≫

12

>Mr.ジョーカー様方(PL:うぅ、Mr.がつくだけで敬称を忘れるっていうね…orz)

ユース「私は構いませんよ?もっと言うならその言葉が嘘でも。

…ぼろを出さないのでしたらね。私はどんな対応をとられようとも、

それが店の規律に反しない限りはお客様としておもてなし致します。

それが我が主、ナナリー様のご命令であり、大切な匿名様と結崎様を想う私の意思です」

(微笑の仮面でもあるかのように顔色1つ変えずにカップをさっさと受け取り)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 23:01:11 ≫

54

>ナナリー

(PL:ちょ、これ、入店時気付いてなかったろー!?)

(何でオレ、肝心な時に何も言えねーかなー……)

おー、サンキュ……ん?(ふと傍らの少年に気付き、顔を良く見るために顔を近付ける)

(勢い余った所為か、こつり、と額が触れた)

……悪い(離れる)

(誰だったっけか……誰かに似てるような)

まぁ、うん。サンキュな。

……(啜る)美味い。

 

>岬

(アインの言葉を聴き、口端を吊り上げる)

そういう人間の何人が、ダイエットに失敗してるんだろーな?

自分は出来る、って奴程失敗するもんなんだぞ? 覚えとけよ、『自称』スマートになれる人間(ニヤニヤ)

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 23:05:56 ≫

53

>日比谷さん
そうだぞー、ゆる族には夢と希望が詰まっているんだぞー。
…なんだよそれ…

 

>ナナリーさん
悪い、冗談だ。
いやーこんなに乗ってくれるとは思わなくてな。
ブラックリストは辞めてくれ。

 

>岬さん
あのねー、後はバロに分けてもらったコロネとかチョコが甘くて美味しかったよ。
お菓子だとクッキー美味しかった!(ニコニコと教える)
わぁ、袋の中いっぱいだねー。ボクも沢山食べようー。お父さんメロンパンってある?
なにやらオレが悪人にされている。
面白かったからいいじゃんかよー。

…そのせいで被害がでてるならお前は悪人だ…
流石に悪人は言いすぎですかね?
…かまわん、バロは一回沈めないと治らないだろ…
バロさん、頑張ってください。

 

>Jさん
あ、ボク自己紹介してなかったね。
鏡氷雨です。匿名さんの後ろのがレイン。事情で小さくなってるの。

…どうも…
で、このトラさんがバロ。
おぉーよろしくなー。
で、あのお兄さんが帝人。
はじめまして、宜しくお願いします。
(PL:確かに楽ですね。お気遣い感謝です)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 23:18:55 ≫

56

(PL:やっばい! こっちで返信するの忘れてたぁ!)
>鏡

この男もなかなかにしぶといな……(というか、こういうタイプってどうも苦手なんだよなぁ……まあこっちにはレイン、それに綾耶がいるから逃げるってわけにもいかないしな……)

 

>オフィーリア

パ、パパって……。はは……マジだな、八神。俺が間違ってた。すまんな……

……(放心してる某の横で送られてきた画像を見つめる綾耶。そして、幸せそうな笑みを浮かべると、そっと携帯を胸に抱いた)

 

>日比谷

あぁ。俺も何度親にせがんだことか……

へぇ~、某さんにもそんな時代が……って、何ですかその格好!?

(見ると、某はゴ〇ラの着ぐるみを装備していた!)

何って、見りゃわかるだろ。これ結構いいもんだぞ。お前も着るか?

い、いえ! 結構です!

 

>ユース

……サンクス、ユース。まあそのおっさんはあんまりまともに相手しないほうがいいぞ。良いことなんてこれっぽっちもないからな。

 

>日比谷(PL:こいつは……修羅場の味がする!)

……こいつは、マジで(フラグ成立だね☆)やかましい

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 23:20:28 ≫

33

>日比谷様

(PL:え、こっちは気づいて無いんでしょう?だったらこの方が私は楽しいなぁ。見たいんですよー、新たな一面♪え、性悪?やだなぁ、知ってる★←)

!(そうか、判ってないんですね…)え、あ、大丈夫ですよ。

美味しい、ですか?なら、良かったです。えっと、隣、いいでしょうか。

僕もたまには仕事に休憩が欲しくて。エクレアも美味しそうだし。

…あ、でもこれ貴方のですよね。お願いしますっ、1個だけ、ね?

(実は味見した時ちょっと美味しくて気に入ったので両手を合わせ、小首を傾げて頼み込み)

 

>バロ様

えーえー、操られたわたくしもどうかしてましたわ…。ユースが居なかったらどうなっていたことか。

ユース「まぁいっそ規律に関しては双璧だと思って下さって結構ですので。顧客リスト・ブラックリストの製作・管理は万全で御座います」

(素っ気無いまでに強かなパートナー相手にナナリーは溜息を吐いて)

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 23:30:01 ≫

41

>Mr.ジョーカー

(PL:あ、ナナリーもユースもとんだ性悪なのでお気をつけて)

あら、不幸の象徴とでも?…まぁそれも構いませんよ。人生そんなものでしょう。

まぁ、匿名様と結崎様にそのような人生は無用ですが。

(PL:さて、私は趣味である神社参拝を翌朝に控えているのでこれにて失礼!

…でもお祓い受ける前にいっそ私がどんど焼きに焼かれた方が良かったんじゃないかと思い始めた今日のこの頃)

 

>匿名様

…その格好で寝て頂けたら凄く‥写真の撮り甲斐が…。

ナナリー「ちょっと、ユース!」

はっ!…な、何か悪い電波に毒されていたような…。

ミスター ジョーカー

ミスター ジョーカー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 23:44:48 ≫

42

>ユーシュリルテ(PL:大丈夫です。こいつ精神だけは頑丈なんでw)

……ふふっ、なかなか手厳しいお嬢さんだ。ともあれご忠告をありがとう。しかし、なかなかの忠誠心、いや親愛というべきか。どちらにしろ君のその気高き志はとても尊いものなのは確かな事だ。この荒みきった世間に汚される事がないことを祈らせてもらおうか。

……あぁ、それと最後だけ真実を告げよう。

--君の入れてくれたミルクティーは絶品であった。

この事実はたとえこの世の因果が砕け散ろうとも変わることはないだろう。

 

>日比谷、ナナリー

……(偶然か、はたまた愛に囚われし子羊の強かな謀略が手繰り寄せた運命か、どのような過程であれ二匹の子羊が出会ってしまった……彼らに降り注ぐは幸福の光か、はたまた悲劇の血雨か。さぁ愛せ愛されよ! その愛の終焉を私にしかと届けてくれたまえ!)

……さて、私もこれにて失礼しよう。背後的にもそろそろマズイらしいのでな。

ではまた近い未来の出会いを願って……

(PL:このキャラウゼェって思ったら即行お申し出ください。即行で退場させますゆえw)

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月14日 23:51:00 ≫

33

>バロ

夢と希望で動いているから中に人なんて居ませんよ、ってか。

しっかし、ハリセンを取り出すのの何処が夢なのかねー。

 

>匿名

(PL:いかん……僕は約束したんだ、フラグは必ずブチ折りにいくって……!)

匿名のそういう時代、あんまり想像できねーな……。

ま、んなこと言っちまったらオッサンだとかのも全然想像出来ねーんだけど、な。

(きぐるみを着た匿名を見て)

……うん。似合ってるぞ、匿名。

 

>ナナリー

(PL:ちょ、変な事言うんじゃ無かったぁぁぁァァァ! 匿名PLの時と言い、ホント君って奴は……!)

ん? そか、ありがとな(緩く微笑み)

ま、日本人っつったらやっぱ日本茶だよなー。はは。

(一口啜る)……ああ、美味い。ま、洋菓子に会うかは知らんけどなー。

ん、別に構わないよ、隣座っても。

偶にはサボるのもいいもんだ。根詰め過ぎても疲れるだけ出し。

エクレアも……正直処理に困ってたしな。良いよ、別に食べちまっても。

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月15日 00:05:33 ≫

52

>匿名さん、結崎さん

(結崎さんにこっそり耳打ち)
それで、な~さんとはどこまで進んだのかな?

今の様子だと、かなり進んだと俺様は思っているのだよ

白状するのだよ~(ニヤニヤ

 

>日比谷さん

そんなに喜ばなくても良いのだよ

俺様あるところ、常に平和なのだよ

ちゃんとお店の事は考えて、外に連れて行ってから粛清するから安心して良いのだよ

(ナナリーさんを見ながら)それにしても、日比タン、見境がなくなってきているのだね?

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月15日 03:41:01 ≫

61

>グルヴェイグ様
・・・あらあら、クラウ様ッたら・・・ホントウにかわいいですわ~・・・あら、5年後です?、
して、その言葉とは・・・(わくわく)・・・

・・・スネークと、クレイン・・・ふふふっ・・・そうですわね、そうかもしれませんわ・・・

>オフィーリア
・・・ム、あぁ、はじめまして、だな・・・オレは " 高間原 大蛇尊 " 其れと此方が、
・・・あら、はじめまして・・・ワタクシ、姉の " アマテラス " と申します、以後お見知りおきを・・・

>ナナリー様
・・・あらあら、ナナリー様もついに、混沌に・・・ふふふっ・・・

>皐月殿
・・・もぅ、なんですの其のヘタレっぷりは・・・こうなったら、ワタクシが憑依してでも・・・
・・・ま、待て!姉者・・・何時の間にそんなことが・・・いえ、出来そうな気がしただけですの・・・
・・・そ、そうか・・・くれぐれも、下手な真似はしないでくれ・・・

>某殿
・・・あらあら、また面白そうな方が・・・ " J殿 " ですわね、ワタクシはアマテラス、そして、
此方が弟の " 高間原 大蛇尊 " ですわ・・・

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月15日 06:24:23 ≫

65

>日比谷(PL:そ、それは死亡フラグなのか熱血フラグなのか、僕にはわからないよカヲル君!)
おっさんの幼少……確かに無理っぽいな。

(着ぐるみ)

ありがとう。お前も着るか? 万願のおっさん辺りに頼めば出してくれそうだぞ?

 

>オフィーリア

え、どこまで、ですか? えっと……

質問を、拒絶する。(綾耶の口を塞ぐ)

 

>高天原

私の名が出たためちゃっかり参上させてもらったよ。

おぉ、古代大和の国を勇猛に生きた伝説の神々よ。君達のような存在に会えるとは至極光栄。こちらこそお見知りおきを……