天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店」 への投稿 (全 309件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月15日 08:21:04 ≫

51

>オフィーリア

誰が喜んでるかっての。つか、粛清はすんのかよ。

あーもう、折角ゆっくり出来てたのになー、ったく。

余計な真似しやがって……くそ。

 

>アマテラス

余計なお世話だっての……(ぼそっ)

ハ、出来るもんならやって欲しいよ、オレだって嫌気が差してんだ。

ったく、ホント、ちくしょーめ……。

 

>匿名

(PL:逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ(フラグから)いや、ホント笑うしかねーですよこの状況)

いや、きぐるみは遠慮しとく……幾らこの時期でも、暑苦しそうだ。

しっかしホント、オッサンのなんて、まるで想像も出来ねーよなー。

オッサン、生まれた時からあの顔なんじゃねーのか? 実は(けらけら)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月15日 09:58:31 ≫

63

>Mr.ジョーカー様

(PL:確かにPLAYROOMなどを見る限りは肉体弱そう…(笑))

ユース「そうですか。それは何より。では、またのご来店をお待ちしております」

 

>匿名様

…とんでもない方…。えっと、匿名様の新しいパートナー、という解釈で…?(汗)

(PL:大丈夫です。PL的には面白がる対象ですのでw)

 

>日比谷様

(PL:口は災いの元、なんでしょう?いやぁ、それも自分には自覚あるんですけど)

本当ですか?ありがとう。(砕けた態度で接し、エクレアを、チョコに触れないように両の指先で持って齧り付き)

…ん、美味しい。ビターチョコ、もきゅもきゅ、と、カスタードだもきゅもきゅ。

(美味しそうに食べていたがややあって半分ほどで止め、心配そうなのと不思議そうなのとが半々の顔をして)

…疲れ、た?困ってた?

(無頓着にしていた所為か口横にはベタにもチョコレートがついていて、それを取ろうと合間合間にちろちろ舌を伸ばすがとれず)

 

>アマテラス様

いや、この店に居る時点でとっくに…。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月15日 11:27:01 ≫

56

>ナナリー

(PL:ちょ……テメェェェェェェ!? だ、誰か! 誰か助けて! ここにPLを直接攻撃してくる酷い子が居るよ!)

(しかし無茶振り過ぎる……というかこういう事されたらこうするしかないじゃないか……orz あうあうあうあうあ、恥ずかしさのあまり鬱になって首吊って死にそうだ)

 

ん。まぁ、疲れはするよな、思い通りにならない自分と対面するのは、さ。

エクレアだって本当に食べたかった訳じゃなくてさ……何と言うか、そう。

偶々そこに有ったから、都合が良かったから。

……逃げるのに、使っただけだ。

ハ、なっさけねーよなぁ、言いたい事一つマトモに言えなくて。

挙句、人の気持ちを裏切るような真似までして。

――何がしたいんだって話だよ、ホント。

って、

(ふと、こちらを見る不安気な顔に気が付いて、薄っすらと笑う)

何て顔してんだよ。お前にゃ関係無い話だろ?

ってか、お前口の端にチョコ付いてるぞ?

(仕方無さそうに笑うと、手を伸ばしてナナリーの口横のチョコを指で拭う)

(そしてそのまま何気無く、口元に運んで舐め取った)

…………甘い、な(ぼそ)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月15日 15:55:02 ≫

11

>日比谷様

(PL:困ってる困ってる。さしずめ今だけは恐ろしい子?うーん、まだ足りないか。(笑)

いやぁ、やっぱり王道展開には逆らえない人だったんですねー。可愛いなぁもう。以前と言い、我ながら計画通り★

(耳に刺さる言葉に顔色を変えないように努めつつも関係無い、という言葉に我に返って表情に翳を落とし)

…だって、貴方が苦しんでいるように見えたから。この表現で正しいのか判らないくらいのレベルかもしれないけど、そう、見えたから。

 

(お約束の展開にも目を瞬き、今度は残ったエクレアを何と一口で食べ切り、咀嚼した後やがて意を決したように口を開き)

…甘い?‥そう。じゃあ、彼女に言っておく。貴方には甘いって。甘党以外のお客さんのことも、考えろって。

(薄く笑い、立ち上がりかけてからあぁ、と思い出したように言い)

僕ももう仕事に戻ります。えっと、その髪飾り、僕に渡して貰えますか?

ごめんなさい、さっき厨房から遣り取り見てたから。そういうのが無いと注意しようにも、

心のプロテクト外れそうにないし。同僚としては、もうちょっと何とかならないかとも思うんですけどね。

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月15日 18:10:42 ≫

44

>匿名さん

(中の人:隠す、黙秘は、もしこれを狙っていなかったのであれば失敗、狙っていたのであれば大成功ですなw)

ふ~む、ほほ~う、つまり、口では言い表せないあ~んなことや、こ~んなことや、おまけにそ~んなことまでしてしまったのだね

な~さん、これはもう、男の責任を取るしかないということなのだね

>結崎さん

あやりん、急いで日本行きの列車の予約を取るのだよ、な~さんのご両親にご挨拶に行かないといけないのだよ

あやりんのお父さんとお母さんにもちゃんとご挨拶してから行くのだよ?

匿名さん、隠したらやりたい放題ま想像されてもっと酷いことになるよ(汗

 

>日比谷さん

(中の人:ファイトです!最終手段として、デウス・エクス・マキナを召還すれば戦況を打開できる可能性はある!

もっとも、流血は必至だしさらに酷いことになる可能性も否定はできないけどw)

粛清される必要のあるものが粛清されるだけなのだよ

俺様がいるから粛清が起きるのではないということを理解して欲しいのだよ

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月15日 18:11:12 ≫

51

>万願さん

返答が遅れたけど、そのまま食べさせてもらうのだよ

・・・(食ってる)・・・・・・(無心に食ってる)

ご馳走様、おいしかったのだよ

代金はこの馬鹿が払うのだよ

僕は財布代わりですか・・・?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月15日 18:34:47 ≫

23

>ナナリー

(PL:僕が本気で恐ろしいと思うのは某ひよこ口CEOのPLさんだけだ……orz)

苦しんでる、ねー……ま、そうかも知らんな。

何処を向いてもドン詰まりな思考回路の袋小路で、逃げ場なんて見付からない。

息苦しさを覚えても衝動は止まず、感情は混迷の極みに放逐されて、思考は壁に阻まれ空転するのみ、と……。

 

 ランダマイザー

針の狂った時計みたいだ、何もかもがちぐはぐで。

本当に、何をしたいかすらも分からない。

こんなにも息苦しいのに、なんで……

 

……ん? そ、か。休憩終わりか。

サンキュな。少しだけ楽になった。

……髪飾りは……そうだな。

オレに預からせて貰っても良いか?

やっぱ、自分から返さなきゃ駄目だろー、こういうのは。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月15日 18:37:46 ≫

44

>オフィーリア

(PL:奴を今呼ぶとそれこそ鮮血の結末に……っ!)

粛清する必要の無い人間まで粛清してるように見えるのは気のせいなのかね?

……ったく、もう好きにしろ。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月15日 18:40:06 ≫

51

 

PL:…諸事情で変身できなかったら、もう300行ってるので、ここでの返答は3号店でやります。

 

…という事で。片づけである―。