天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6」 への投稿 (全 374件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:45:36 ≫

42

【挑戦】

確かに。

早めに終わらせないとな……。

 

>匿名

(PL:あかん、それ死亡イベントや!)

個人的には後者の方が見てみたいなー、それ。

多分、一週間は笑い続けられるだろうから。

 

>アメリア

いや、別に恐れ多くもないだろ。普通に。

 

>アルフ

ああ……。人が虐げられている姿を見るのは、こんなにも楽しいものだったんだな……(諸事情により、人格破綻中)

 

>虎鶫

だな。中途半端な結果を次に持ち込みたくはないし。

ネタキャラ……じゃないトコも見せたいよなぁ、そろそろ。

でも次回リアクションは完全無欠のネタキャラ扱い……orz

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:42:45 ≫

65

>匿名

何となくその場の雰囲気に合わせた方が良いだろうかと思ったが…違ったか?

リリィ:あんたってそう言うとこ曖昧よね。

俺は思った事を率直に述べているだけなんだがな…。

 

>麒麟宮

リリィ:…あんたって、常識人だったの?

俺は、ここでは常識人と言う認識なんじゃないか。

まあ、俺が弄られの対象になる様な事でもあれば助けを求めるさ(苦笑)

そういえば、白虎洞にはまだ挨拶をしていなかったな。

俺は虎鶫 涼だ。よろしく。

んで、こっちの『暴』の字が似合う女が…

リリィ:(ムカッ)あたしはリリィ・ブレイブ。よろしくね!

~~~っ!!(思い切り頭を殴られた)

 

>日比谷

持ち点が右肩上がりで一瞬「おっ」と思ったが、やはり日比谷は日比谷だったな…。

お前から「ネタキャラ」というレッテルが消えるのはいつになるのか(遠い目)

 

>アルフ

ああ、また弄られ役になってしまった奴が一人…。

俺には頑張れとしか言えないな…(汗)

 

掃除については一七夜と日比谷の最終結果を待ってからだろうか?

それともそろそろ掃除に入る方がいいのだろうか。

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:37:57 ≫

36

【結果】

持ち点【7→9】


結果忘れてたわ・・・それにしてももう300超えたのね

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:37:02 ≫

13

ここは逃げた方が良いのだろうか……しかしあそこまで錯乱してるアルフも心配だし。何より逃げられるかどうかも……。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:34:21 ≫

54

アルフ>……リョフ……(簡潔に名前を呼ぶだけ)

リョフ:アルフ>おっけー!(空中で斧と大剣をキャッチ!)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:29:55 ≫

52

>アメリア

僕は見てみたいな。久しぶりに(アルフが「ひ……っ!」と思わずロランにしがみつき。因みにうっすらと涙目)

ロランアルト:ちょ、アル嫌がってんやん!親分として、俺が承知せえへんで!

アルフ:お、お前……

>ルーシー

アルフ:………なりたくない。俺は…男なんだ……!

>某、皐月

アルフ:……っ!(見捨てられたと知り)……お……お……、

お前らなんか、嫌いだぁぁぁぁ!!!(両手剣と斧を投げ)

ロランアルト:俺の斧が!?あかんやろ、せめてトマトせえ!(おーい)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:28:26 ≫

15

皐月>大丈夫よ。あなたはネタの神様に愛されているから、きっと罰ゲームになるわ。だから、安心して早く落ちて。

な、何ですって!?あなた……アルフに向かって!なったですって!?アルフを何だと思っているの!恐れ多くも、元祖弄られキャラよ!

某>あら、その気になればおしとやかに出来るわよ?一応お嬢様出だもの。かなり昔の貴族の家よ。ただ、きっと薄ら寒くなるわよ?見る?

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:11:10 ≫

33

>日比谷(PL:大丈夫! 不眠不休で頑張ったら、きっと最後は普通は見えない妖精さんが全部肩代りしてくれるアブナイイベントがあるかもだから★)

お前がネタキャラ卒業とか……。ネタキャラじゃないお前なんて、正直おしとやかなアメリア、ハイテンションなクルードぐらい想像できないわ……

 

アルフ……そうだな。そのままの地位で頑張ってくれ。俺のためにも。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:01:48 ≫

51

(PL:あ、忘れてた。……レポートは無事間に合ったのぜ。でもまだいくつか残ってるのだぜ。だから不吉な事は言わないでくだしア;;)

【結果】

持ち点【5→4】

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:00:01 ≫

52

【挑戦】

持ち点【5】

 

>アメリア

冗談じゃねーよ。

罰ゲームを受けるのはもうこりごりだ。

 

>白虎洞

いや、なんとなく……。

何て言えばいいか分からなくて、さ。

 

>飛鳥

(PL:皐月が罰ゲームを受けるまで)

……今毒電波が……いや、気のせいか。

 

それにしても……アルフも、すっかり弄られキャラになって……。

ま、頑張れ。オレの代わりに。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 16:53:10 ≫

11

紗々:まぁ、当たってるわ。獅子は狩ったことあるけど虎はどうなのかなと思って。でもほんとここでやりあうつもりはないから安心して。でもほんとあなたの連れは面白そうね……。

あらあら、どうしたのアレフくん?そんな怖がって。開き直った方が楽だと思うのだけど……。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 16:45:37 ≫

36

沙々、リョフ>……フェルは、周りの獣人達から迫害を受けていたからだ……混血だからな……本人からは、そう聞いている……

文貴>さあ、どうかしら?(すごく楽しそうな顔)ふふふ。どっちがいい?まあ、聞くまでもないでしょうけど。そして、それとは反対よ。

桜、アルフ、ロラン>ふふふふ……(ただ静かにアルフに歩み寄っていく)どうしたのかしら?ねえ、桜。もう一度女のアルフを見たくない?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 16:35:24 ≫

11

>皐月

ぞろ目に好かれているねー(ははは)…で、これ、いつになったら終わるんだい?

 >卒業

アルフ:弄りキャラがいる限り、お前は卒業できないと判断する。

ロランアルト:何処のミスティアやねん。(チョップ)

>アメリア

リーダーリーダー。アルフがノーコメントでありますー

アルフ:…………(ロランの後ろで震えながら隠れている。アルフは 精神的ダメージを 食らった)

ロランアルト:??何で隠れとるん?

アルフ:うるせぇ――!俺の盾になれ、畜生めがぁ――!!(アルフは 壊れた。つか、本気で怖がっています)

ロランアルト:何でやのん――!?親分身代わりっすかぁぁ!?

白虎洞 紗々

白虎洞 紗々

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 16:35:11 ≫

12

>匿名、飛鳥(掃除

……俺が出て来て…いろいろふったものだから、その様子見もあってのことかと感じてたわ

 

>ルーシー

そうか……悪かったな、いたく……虎を相手にした狩りをシミュレートしていたように見えたんで…な

葉桐:まこと、恐縮であります……このネコには後でキツく言っておきますゆえ…

 

>日比谷(PL:レポートを書き終えて提出した頃には、締切過ぎてるんですよね?わかります

あぁ…よろしくな しかし悪魔契約なのは……何故や

 

>飛鳥

悪いな……さわり程度には収集しとる

文貴:あり態に言えば、堂々と設定欄に書かれて、かつ障りない程度かな

……オイ

 

>リョフ

さて……な

一人一人の内情を正確に把握できるほど……俺らも万能やないんでな

 

>アメリアさん

その答えは……人に優しいのかな?(引きつり笑み

 

>一七夜

……幼馴染は俺達だけや

その予定ね

……オイ

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 16:24:36 ≫

31

【挑戦】

持ち点【7】


い、いつの間にか一騎打ちになってる・・・


>白虎洞

初めまして、よろしく。一七夜桜月よ

あと一人か二人くらい幼馴染いそうね・・・名前的に

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 16:24:29 ≫

32

文貴>ふふふ……中々面白いじゃない。でもね……(文貴だけに聞こえる声で)私がどう思っているか……知りたい?

変なオッサン>……逃げたわね。まあ、賢明な判断だと言いたい所だけど……問題を先送りしているだけということよ♪

皐月>あなたがネタキャラから卒業?ふふふ、面白い冗談ね♪大丈夫よ。そんな事はありえないから。早く落ちなさい。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 16:16:01 ≫

16

某>……………………(俺にもという所で、あからさまに目をそらす。そして、結局分かったわとは言わないままだった。代わりに笑顔を見せた)

アルフ>無駄よ。どんなに抵抗しても、それは実現するわ。怪し屋本舗は、私の知り合いが経営しているの。普段は情報屋として通ってるわ。

リョフ:沙々>う~んとね……フェルは白狐(びゃっこ)だよ。白い狐さんなの。あたしの親友だよ!あんまり人前に出てこないけどね。何でだろ?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 16:06:10 ≫

31

……orz

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 16:05:54 ≫

66

ゾロ目……リ×2リトライでOK?

答えは聞いてな……元ネタ、よく知らね。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 16:04:56 ≫

42

【挑戦】

持ち点【5】

>岬

いや、まだアレ着るって決まった訳じゃないからな?
まぁ、激辛饅頭あたりが当たる事を祈っとけ。

 

>麒麟宮

……というか、新しい人が。

えー……っと。

日比谷皐月だ。コンゴトモヨロシク。

 

>匿名

(PL:っちょ、何でケフィアがw ……しかしこのネタはニッチ過ぎるか)

オレ……このゲームが終わったら、ネタキャラを卒業するんだぜ……嘘だけど。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 16:02:33 ≫

34

>某

気にするなよ♪

そうだねー。掃除は……、あれ?まだゲームしている人がいるけど、終わってからの方がいいかな?

>紗々

おお…ナイス突っ込み……。

情報って…。まさか、僕等のもあるのかい?

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 15:52:08 ≫

33

逃げたか……でもまこの部屋は色々と面白いわね。店にいるのも良いけどいい遊び場見つかったわ。

文貴。葉桐:礼儀なんてあまり気にしないからわたしは構わないわよ(…聞こえてます)

紗々:虎ってどうなのかなって興味があっただけよ。別に戦う気はないわ。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 15:48:31 ≫

23

>飛鳥

……はい、頑張ります!
? どうした?

なんでもないです!(笑顔で)

 

>日比谷(いいえ、ケフィアですw)

順調にネタ街道をころげ堕ちてくるな~(誤字にあらず)

 

>白虎洞

知り合い。まあ間違っちゃいないんだが……なんだろう、他人にそう言われるとかなり鬱になってくる……

 

ところで、そろそろ掃除のタイミングじゃないかと言ってみる。

白虎洞 紗々

白虎洞 紗々

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 15:09:31 ≫

36

>ルーシー

……不穏な気ぃ…コッチに…向けんなや

…まぁ、えぇわ……獣化のベースが近いモン同士、な

(おぉっ強い、物怖じしない!) (礼に…欠けているであります)

……………ふぅ(かぶりを振り眉間に皺

 

 

>虎鶫くん、リリィさん

……随一の常識人を護ってあげたい…けど いざとなれば応援することしかできなそうだね

いつでも助けを求めてほしいな

 

>匿名、結崎

……先の変態はお前らンとこの奴か、……情報になかったぞ…あんな男

まぁ…よろしく頼むわ……文貴の奴が迷惑掛けてるかもしれんが

大目に見てやってくれ……暴走したら、ヤって構わんがな(主に葉桐に聞こえぬよう

 

……おかしいな~さっき確かに幸せ電波を察知したような気がしたんだけどなぁ……

 

>飛鳥、アルフ、ロランアルト

(明るい声と獣人とノリのよさそうな同方言に……やや口元を緩ませ)

……………よろしくな

おー紗々がわら…くふ(肘打ち

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 15:09:10 ≫

33

>アメリアさん

文貴:…………じゃあ【煌く友愛の権化*】ってことで手を打ってほしいなっ(爽笑

……お前どの口が言うんやそういうの………っちゅーかそこ入れるなら化身やろ

(……クルードのアメリアは声まで変える)(誰にも見えないレベルでサッとメモ

 

>リョフ

(肩に目線を遣り)……リョフ・アシャンティ、三国の英霊か

片っぽのフェルとやらは……キツネやったか

紗々……情報部はちゃんと仕事してるみたいだね

こんなモン、表面的な情報やないか……

……むしろお前や文貴…ここで活動する気なら……俺の回す報告読め、引き摺り戻すぞ

 

>J

そーかいJ……俺は弄言繰るタイプには容赦できんぞ(立ち去るJに吐き捨て

ははは…ツッコミだからね、紗々は

……お前もや、ボケ文貴

葉桐:御館様をボケ呼ばわり……いい加減何とかならないものでありますか

……葉桐、お前こそその変な至上主義……何とかせぇ

……うっといわ

ぬ~~~~~っこのネコ!そこに直るでありますぅ!!

いつものこといつものこと

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 14:55:18 ≫

64

>日比谷さん

私としてはすぐに落ちてほしいんだけどなぁー……

だったら、一緒にあの魔女コス着れるのに~……

……。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 14:54:04 ≫

51

【結果】

持ち点【7→5】
……あっれ、どーしてこうなった……?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 14:52:38 ≫

44

(PL:色々な出来事を経て漸く帰宅。たすけておとうさん! レポートが、レポートがそこにいるよ! 父「ぼうや、それは枯れた木の枝だ」)

【挑戦】

しかししばらく放置すると進むよな、何処もかしこも。
OK。オレは墜ちるまで止まらない。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 14:06:52 ≫

22

>某

望むところなんだぞ!(楽しそうに笑い)

>綾耶

ありがとー。僕、頑張るよ!(ここからひそひそ)綾耶も頑張れ!某の最高のパートナーにさっ(親指立て)

>紗々

おー、獣人も多くなったね~。僕は飛鳥桜!宜しくね

アルフ:……(方言がもう一人…まあ、静かだからいいか…)アルフ・グラディオスだ。

ロランアルト:へー、俺と同じ言葉やんなぁ。(空気読めないのでアルフの考えている事は分からない;)情熱の親分、ロランアルト・カリエドや!宜しゅう頼むでー

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 13:58:52 ≫

64

>虎鶫

お、お熱いって……お前までからかう気か~? うぅ、俺の仲間が続々といなくなっていく……

 

嫌われ役とは心外な。私はただ自然体で話をしているだけで、君達とはなんら変わりのないことしかしていないのだがねぇ……

その自然体がムカつくんだろ……普通に

 

>ルーシー

道化らしく、ねぇ……その先に待つ結末がどうやら私には受け入れがたいものじゃないかと思う故、今回は穏便に退散させていただくよ。

では、混沌を呼びし者達よ……次の再開まで、しばしの別れ!

(そう言ってジョーカーは勢い飛び上がると弧を描いてそのまま---教室の入り口前に着地して普通に出ていった)

……そこは普通なのな……(しかしこれでこの部屋も大分静かに……ならんな)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 13:52:17 ≫

25

>アメリア

その、『綾耶には』って部分がものすごく気になるんだが……と、とりあえず言っておくが俺にもやるなよ?

 

>飛鳥

ほう……まあその時になったらその手強さ見せてもらうさ(挑発するように笑う)

あはは……(苦笑)

 

最高のパートナーですか。飛鳥さんならきっとなれますよ! 応援します!(……強く、か……。私も、某さんを支えられるぐらい強くなりたいな。力とかはちょっと無理だけど、せめて心のほうだけでも、強く……)

 

>白虎洞

おっ、麒麟宮の知り合いか。俺は匿名某。よろしくな(方言キャラが、二人に増えた……)

初めまして白虎洞さん。結崎綾耶といいます。よろしくお願いします。

 

……ところで、麒麟宮はまた変な電波でも受信したのかよ……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 13:30:55 ≫

56

>J

じゃあ、僕もJって呼ぶよ。……向日葵かい?向日葵は僕大好きだぞ!

アルフ:…詩人だな。…名前はアルフだ。とりあえず、宜しく。(…何か愛の何とかって言われた気がするぜ……)

ロランアルト:初対面に無愛想になんなや。(べチ、とアルフの頭を叩き)俺は情熱の親分、ロランアルトっちゅーもんや(愛の何とかてなんやろか…)

>アメリア

アルフ:店名だけでも怪しすぎるぜ…。と、とにかくだ。俺は、また女にはなりたくないっ!や、やるなら…全力で拒否するんだからな。畜生が……

>涼

……(察し)俺も、あいつらがアメリアに誘導されてるんしか思えへんわ。

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 13:11:10 ≫

64

>八神

正直…色々な意味で心配してる。

リリィ:へぇ…詳しく教えてもらおうかしら?

勘弁してくれ…(汗)

 

>匿名、結崎

それにしてもお熱いな、二人共…。

(二人揃ってアメリアに良いように誘導されている気がするのは俺だけか…?)

 

>ジョーカー

良い感じに嫌われてるな…。

あんたの言う道化は嫌われ役なのか?

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 10:43:49 ≫

52

MJ:道化には道化らしい退場の仕方があるのではなくて。この場合の退場の仕方はわかるでしょう?

紗々:同じ獣同士よろしく頼むわ(獅子は狩ったことあるけど虎はまだないのよねぇ…。ホワイトタイガーと言うのはアルピノとか聞いたことあるけど普通の虎と比べたらどうなのかしら)

ミスター ジョーカー

ミスター ジョーカー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 09:00:21 ≫

16

>アメリア
(……道化の愉悦の前に現れた二つの断罪。この者たちには我が道化の戯言など塵芥に等しい。ならばこそ……)

私を呼ぶ声にこたえて、紳士的大復活ッ!(大声を張り上げたと思うとバネの様に跳ね起きる)

ひゃわぁぁ!?
紳士の欠片もねぇよ……普通に

 

>白虎洞

おや、君も混沌に導かれた者の一人かね? 私、ミスタージョーカー。略してJと呼んでくれたまえ。私も新顔の一人だが、まあ適度に楽しむといい……内に慈愛を秘めし白き虎よ。

 

>飛鳥

ふふふっ、こちらこそよろしくだ太陽を仰ぎし向日葵の少女よ。私はミスタージョーカー。Jと適当かつわかりやすい呼び名で呼んでくれて結構。以後、お見知りおきを……

(ひそひそ話す二人を見て)

(……向日葵を中心に飛び交う二つの魂。一つは情熱の快活者。一つは愛を甲冑に閉じ込めし守護騎士。ここにもまた、愛の騒乱の種が芽吹いている、か……)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 02:06:22 ≫

51

文貴>何を言っているのか分からないわ(嘘をつけ!滅茶苦茶楽しそうだろ!)ふふふ。関係はしているでしょう。考えてるんだから。

アルフ>幾らでもあるって言ってるでしょ?怪しや本舗には、色んなアイテムがあるの。性転換なんてポピュラーで、幾らでもあるの。

リョフ:沙々>トラさんだ!(今まで隅で遊んでいたが、瞬間移動して肩に乗っかる)フェルと同じ感じがする。ちょっと違うみたいだけど。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 01:57:09 ≫

41

>変なおっさん

……そういえば、今気づいたんだけど…。(ミスタージョーカーを指差し)この人、誰?

アルフ:ああ、そいつは…。……誰だっけ、ロラン。知っているだろ?(ひそひそ)

ロランアルト:へ?何言ーとん。このおっちゃんはな…。……あかん。そういや、名前聞いてへんわ…(ひそひそ)
……。(ひそひそと話している二人を横目に)え、えーと…僕は飛鳥桜…。あの、宜しくね(笑顔+汗)

白虎洞 紗々

白虎洞 紗々

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 01:56:02 ≫

22

(PL:いい加減発言PCミス、直んないかなぁ……)

 

「綾耶の全てを、オレは知りたいんだ」

……………………

お…御館様?(おそろそおそる

………………ん?僕のせンサーが反応してる?なんで?

 

……………(掌で耳栓を遊ばせている

 

>一七夜殿、日比谷殿

一騎討ちでありますなっ!両者応援しておりますっ!

7……か どちらも余裕のある数字やな まぁ所詮遊びや、挑戦してもええモンやろうがな

そうでも…ないようでありますよ、紗々……罰ゲームが

……何かかっとるのか知らんけど、知れとるやろが

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 01:54:52 ≫

13

(PL:少し忙しそうだけど投入させてもらいます。混乱したらすまぬ)

おい………、まさかこんな場所に遊んどるとはな

お前、立場わかっとん?

葉桐:……来たので、ありますか

文貴:そういや新年は紗々の年だね、年男  あ、彼は紗々…僕のもう一人の幼馴染

…………どうも で、何やってんねんお前ら…

 

>アメリアさん

権化

権化……でありますか
何の権化かは言ってない、思ってもいない
はぁ……
(それでよしんば権化の頭に何かはめ込んでもそれは誰かの脳内だけのことで
実在の団体、人物……特に麒麟宮文貴は一切関与していませんっ!)
なにやら必死だな……

 

>ルーシーさん

彼も、獣人で…しかもホワイトタイガーなのでよろしくしてやってください(うわ、すごく獲物を見る目だなこの人

オレはえぇわ、どうでも

紗々!礼に欠けるでありますよっ!

 

>オフィーリアさん

(ナレーションを読まれてしまっていた文貴)

 ………

ハンマーでなくメイスと指摘されてしまった文貴の明日はどっちだ!)

口に出とるぞ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 01:52:11 ≫

36

>アメリア

声帯を変化?はえぇ…すごすぎるんだぞ…。僕には声真似で精一杯さ~

二人:そのままでいい(ええ)から!(これ以上すごくなるな(ならんといて)…)
 >実演

あ、アルフの声だ!?うわあ、すげー!(きらきら)アルフ!君も出来ないのかい!?

アルフ:無茶言うな!俺はそこまで器用じゃねぇよ!

>アメリア

ハア…?俺は体質だぜ?条件無しで性転換できる魔法アイテム、簡単にあるとはー……(考え)……あったよ、なぁ……。記憶に間違ってなければ……(信じたくない信じたくはねぇが…)

>某

はははっ!言っとくけど、僕は手強いよ?(にっ)

>綾耶

いい出会いか…あるといいなあ!でも、まず目指すのはやっぱり(仲間としての)「最高のパートナー」かな!恋愛の前に僕、強くなりたいんだ~(←剣術ヒーロー馬鹿)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 01:44:27 ≫

12

某>分かってるわよ。綾耶にはやらないわ。綾耶にはね……まあ、さっきまでやろうとしてたのは事実だけど?

変なオッサン>今更遅いわよ。却下。オッサンの命乞いなんて、見てるだけで不快よ。女の子の命乞いなら効果があるけど。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 01:36:29 ≫

21

>アメリア、ルーシー

お前、どんだけ油断ならねえんだよ。それ絶対やるなよ。特に綾耶には厳禁だ。いいな?

 

……ハッハッハ。君達二人には予想以上に慈悲というものが欠けていたのだったな。ところでこれは一つの確認なのだが、今から命乞いをすればどれだけ汲み取ってもらえるのかな?

 

>飛鳥

ははっ……ありがとうよ。まあお前さんも機会があったらやれよ。そん時はきっちり地獄に落としてやるから……
ありがとうございます、飛鳥さん! 大丈夫ですよ! 飛鳥さんにもきっと良い出会いがあります!

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 01:30:28 ≫

51

ルーシー>そう?これくらい常識よ(どんな常識だ)私はこれくらい出来ないといけなかっただけ。

アルフ>分かってないのは貴方の方よ。条件なんて知らなくてもいいの。幾らでも方法はあるって言っているの。

桜>声真似じゃないわよ。声帯変化。声帯そのものを変えてるの。声真似はただ似せているだけ。私のは同じにしてるの。

他にも?出来るわよ?例えば……(アルフの声)「よお、何やってるんだ?」とか……(ユニの声)「桜さんじゃないですか。いつの間に?」

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 01:08:03 ≫

32

>アメリア

だ、誰が元祖弄られキャラだ!てめえ、燃やすぞ!(キレた…)

俺はまた女になんか、ならねぇからな!ペンダントだって、レフィに返したし。条件がわからねぇなら無理だな。(嘲笑)

ロランアルト:あー、俺知ってるで~(←空気読めない)えーと……確か…酒?強めの奴やったような気ぃするわ

ロランの馬鹿―――!!

>隼

へー、そうなん。…確かにアルがあそこまで怯えるとか珍しいわー。蛇以来やんなぁ。

>アメリア

桜:アメリア、声真似上手いなあ!某そっくりなんだぞ!(パチパチ)他にも出来るのかい?(わくわく)

>某

桜:あ、罰ゲームするの?うう、僕もゲームやりたかったんだぞ……(残念そう)某、頑張れ☆(親指立て)

>綾耶

あー、そうだ。カップル成立おめでと~っ。すごいなぁ。僕、恋愛とかそんなのって一度も無いから、ちょっと憧れるよー

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 00:56:06 ≫

13

アメリア:さすがね…そこまではわたしもできないわ。

MJ:あちらは微笑ましいから良いのよ。さあて、生物で爪を研ぐのも久しぶりね……。(MJの頬にツゥッと爪を這わせ……)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 00:52:01 ≫

16

クルード:……アメリア……お前……声帯変化も出来るのか……本当に何でもありだな……誰の声でも出来るのか?

アメリア:大抵はね。口調と声を完コピする事はできるわ。後は、どれだけなりきるかね。性格とか。感情とかを知らないと。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 00:39:15 ≫

56

某、綾耶>(某だけに聞こえる声で)ふふふ。知りたい?ここまでって言ったからもう終わりにしようと思ってたんだけど。

そうねぇ……例えば……(某の声)「ふ。そこまで言われては仕方ないな。おい、綾耶……もう言ってやれ。俺がどんな風にお前を……」

……とか?もしくは、(某の声)「綾耶……俺達の仲はもう知れ渡ってしまったようだ……教えてやってもいいんじゃないか?お前に任せる」とか?

(今度は普通に聞こえる声で)気のせいよ綾耶。某は何も言っていないって言ってるんだから。さあ、皆の罰ゲームを見守りましょうか。ね?

変なオッサン>(こちらこそ変なオッサンで通してしまって。不快なら止めます)それはこれ。これはこれ。と言う訳で……どうしてやろうかしら。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 00:19:13 ≫

45

>アメリア、ルーシー

だ、そうだ。だから泣くな。ほれ(袖で涙を拭う)。

はい……すみません……(アメリアのモノマネ)はい、ありがとうございました。

……俺は何も言ってないのに俺の声がしたんだが……

……あれ? 

…………おい、アメリア。お前そいつを使って何しようとした?

 

ふふふっ、そう殺気立たせるモノではないよお二人さん。どうだね、あちらも一応ほのぼのとした終わりを迎えたのだ。それに倣ってこちらも平和的解決を迎えようじゃないかね?

(バイオレンスな確定ロル、かかってこぉい!)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 23:49:34 ≫

24

アルフ>あら♪どうしたの?(クスクス)元祖いじられキャラ♪今はもう押さえ込んでいるみたいだけど、貴方を女に性転換させる事は出来るのよ?

某、綾耶>あらあら。流石に泣かれてはね。まだ最後の切り札があったんだけど、もう止めておくわね(そして、某の声で)はい、それじゃここまで。

変なオッサン>あら、まだ余裕がありそうね。綾耶には酷い事は出来ないけど、貴方には手加減する理由も無いのだけど?どこまでして欲しい?

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 23:41:02 ≫

22

綾那:ほら、泣かないの。それじゃ今度某の許可がでた時に教えてね^^(男ならともかく可愛い女の子が泣いちゃったらしょうがないわね)

MJ:あら…楽しむなんて余裕あるじゃない。今のあなたにそんな権利があると思ったのかしら・・・^^(綾那への笑顔とは全然違う笑顔が・・・。二つ名全然構いません)