天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6」 への投稿 (全 374件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:59:53 ≫

52

(PL:しまった、変なオッサンに対するリアクションを忘れていた)

【結果】

持ち点【4→3】

に、二連続マイナス!? じょ、冗談じゃ……!

 

>変なオッサン

……(ジト目)

…………いや、しかしこれどう反応しろと?

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:00:08 ≫

35

【挑戦】

持ち点【9】

じゃあ私も振るねっと♪

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:01:05 ≫

34

【結果】
持ち点【9→7】

あっりゃーっ減っちゃったなぁ……

……ふん、あまり無理するな……

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:07:25 ≫

36

【挑戦】

【持ち点:2】

さて、次は上手くやりたいもんだ。というわけで、おっさんはどっか行ってろ

君は完璧に私を疫病神と認識したようだね。その意見は概ね的を射ていると言っても過言ではないがあえてこの場は間違っていると断言しようじゃないか
……(シカト)

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:14:22 ≫

11

【挑戦】

持ち点【5】

俺も二回目といこう。悪い結果だけは避けたいが…。

 

>窓から来たおっさん

…この部屋はどこもかしこも入り口なのか?(汗)

まあ、何と言うかあれだ。

随分嘘臭そうと言うか何と言うか…(小声)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:16:07 ≫

36

【結果】

【持ち点:2→-1】

…………(ジョーカーをにらみつける)

私に事の責任を追及する前にまず己を省みたまえ。そもそもこのような運を競い合う遊戯は行う人間全てが激烈に左右するものではないかね? だとするならば、今出た結果それすなわち君の全てを表しているのだよ。そこのところを理解したまえ。

 

>日比谷

とりあえず日頃の鬱憤を晴らすべくぶん殴ってもOKだ

この老躯を他の者のサンドバッグにするのをよしとする君の心には良心の欠片というものはないのかね?

少なくともお前にはない。

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:18:50 ≫

15

【挑戦】

持ち点【7】

……よし!行くわよ!そーれっ☆

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:19:16 ≫

24

クルード:……お前はこのダイスで遊んでおけ……(リョフにダイスを持たせて、参加させる)

リョフ:何これ?あ、マージャンとかで見たことある!(おいおい……)これを振ってどうするの?(よく考えずに振る)

(リョフで参加します)持ち点【5】

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:19:49 ≫

21

【結果】

持ち点【7→7】

あ、そのままでいいんだ。

……。

 

……というか、さっきからあのおっさん(自分もだが)……は、誰だ……


虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:20:40 ≫

46

【結果】

持ち点【5→9】

ふむ、随分といい結果が出たな。

リリィ:…ちぇっ。

結果に対して何か不満でもあるのか?
リリィ:別に~♪

リョフ・アシャンティ

リョフ・アシャンティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:25:01 ≫

65

持ち点【5】のまま変動無し

リョフ:よく分かんないけど面白い!

クルード:……これで少しは逸らせたか……

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:25:53 ≫

32

【挑戦】
持ち点:【3】
じゃあ二度目行ってみましょうかね・・・ッと

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:27:28 ≫

42

【結果】
持ち点:【3→4】
うーん・・・あんまり増えなかったけれど増えただけ良しとしますか

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:32:26 ≫

33

【挑戦】

持ち点【7】

うーん……とっとと、止めを決めたいなぁ……

焦ると……だ……

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:33:10 ≫

64

【結果】

持ち点【7】

うう~……まだ増えなかったよぉ……

……ふむ。仕方ないだろ……

リョフ・アシャンティ

リョフ・アシャンティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:33:50 ≫

66

挑戦 持ち点【5】

リョフ:あはは。面白~い♪(よく分からずに振って遊んでいる)

リョフ・アシャンティ

リョフ・アシャンティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:35:29 ≫

23

またも変動無し。何だこのゾロ目率は?

持ち点【5】奴隷ゲームだったら二回罰ゲームだな……

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:36:54 ≫

42

【挑戦】

持ち点【7】

でも、さいころを振るって案外おもしろいなぁ~♪

……そろそろ休めばどうだ?

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:36:54 ≫

13

(中の人:少し離れてたら、置いてかれた!)
あ、俺も参加します。遅れましたけど・・・
持ち点【5】

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:38:08 ≫

46

【挑戦】

持ち点【7】

さ、三度目……だと……?!

うっそー!どうなってんのこのさいころぉ!!

……むしろ、同じのが出るのが3度も起こるというのも……ある意味すごいが……

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:41:31 ≫

52

【挑戦】

【持ち点:-1】

……綾耶。ちょっと。
え? はい……(とてとてと某の傍へと近づく)

……ほう、なるほどなるほど。君はその儚き野花の如き守護天使によって運の盛り返しを図ろうというのだね? さてさて、果たしてその脆き策でもって運命を手繰り寄せる事ができるのかね?

……ふん

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:46:33 ≫

25

【挑戦】
持ち点【5】
よし、やってみるか。


>ミスタージョーカー
はじめまして、藤南雪斗です。
・・・いきなりですが、匿名と、結崎さんの恋路は邪魔しないほうがいいですよ?馬に蹴られたくなければね。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:47:29 ≫

36

【結果】
持ち点【5→4】
ん、さがった、か・・・

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:57:36 ≫

64

【結果】

【持ち点:-1→-2】

ぐっ……!(ざわ……ざわ……)

あ、えと……ご、ごめんなさい!

お前のせいじゃない。気にするな。
ハッハッハッハッ! ハーハッハッハッハ!

……チェスト(スネを蹴る)

はぐぅ!?(思わずうずくまる)な、なんという慈悲のなさ……よ、よりにもよってここを打つとは……

……(これでしばらくは黙るだろうな)

>藤南

こちらこそ初めましてと挨拶を返そう、性を操りし変幻の戦士よ(ぶっちゃけここでのみのあだ名ですが、不快でしたらすんません!)そこのところは心配無用と断言しよう。他人の愛を破壊するなどという外道な行為は私が掲げる紳士たる道に反することなのだから。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 23:13:47 ≫

45

【挑戦】

持ち点【3】

>匿名

いや、なんか殴ったら殴ったで鬱陶しそうだから止めとくよ、マジで。

しっかし、匿名、お前運ねーなー。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 23:17:03 ≫

63

【結果】

持ち点【3→0】

……。

…………ひ、人を呪わば穴二つ、って奴か、これ?

 

>匿名

……(ふと)ん? 綾耶?

(匿名が名前で呼んだの初めて聞いたか……?)

でも……まぁ、当然だなー。

はいはいごちそうさまごちそうさまー。

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 23:26:10 ≫

53

【挑戦】

持ち点【9】

皐月と匿名が順調にマイナスになっているな。

俺は今回どうだろうか…。

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 23:28:41 ≫

54

【結果】

持ち点【9→7】

ん、減ってしまったな。

まあ、まだプラスだからよしとしよう。

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 00:52:14 ≫

15

【参加表明】

持ち点【5】

ブラックジャック……おもしろそうでありますな、御館様!自分、行かせていただきますっ!

遅れがありますし、いっそ前の発言から勘定しようと致したのですが……ゾロ目では

 

>リョフ殿

リョフ殿、そういうことでありましたら折を見て自分が相手務めさせていただきたくあります

文貴:葉桐は遠く及ばないだろうけれどね  本気になるとしっっっっつこいですよ?

根性だけは一人前ですからリョフさん、先に音をあげてしまうかもしれないな?

一度取り組んだ以上、成し遂げず諦めるようでは護衛役、務まらないでありますっ

 

>岬殿

それが、自分ありてからの使命にありますゆえっ!

 

>一七夜さん

あはは…………聞いて正論だと思ってしまった僕の負けだな

まぁ、それで撃たれに来る人物はそれこそG並みの何かを備えてるだろうしね

G兵器は、本当に硬いでありますからな

 

>アシャンテ殿

それではまた、お会いしましょう  もういらっしゃいませんか…

日比谷くんのみならず鬼崎さんの知り合いと言うなら、また会うかもね

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 00:56:58 ≫

11

【結果】

持ち点【5→5】

PL、ひょっとすると結構な勝負運の持ち主でありますか?

 

>蒼崎殿、シュラーク殿、Mr.Jさん(←こう訳していいですか?ところでPL、あの似非紳士大好きです。やることアホっぽくて。乗機も最高)

いらっしゃいであります 自分御館様に仕える青龍寺葉桐と申しますご両方、よろしく

その御館様であるところの麒麟宮文貴です、以後よろしく

………なんだろう、もう一人には全く挨拶が不要っぽい気がしてならない…存在的に

……ウチには組み込めないタイプだなぁ

基本、非戦仕様でありますからな

 

>八神くん

そちらの件は健闘を期待するよ

しかし、もう既に尊厳とか言ってた時期が懐かしい

……?

 

>日比谷殿、匿名殿、結崎殿

(名前呼び捨て)……どうしたでありますか?

(これだ…この胸の温かくなる青春こそ僕が学園に求めたもの……っ)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 05:24:08 ≫

55

【挑戦】

【持ち点:-2】

>日比谷

あぁ、全くここまで運がないのは間違いなくこの鬱陶しいおっさんのせいだ。まあ、今回で盛り返してみせるさ。

頑張ってください、某さん!

おう、任せろ

私を疫病神という根拠なき断定をそこまで信じる事ができる意志の強さにはある意味清清しさすら覚える。まあ、せいぜい足掻いて私の無実を証明してくれたまえ
……(まだ黙らねえのか、こいつ)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 05:37:59 ≫

34

【結果】

【持ち点:-2→-6】

…………

……えっと……

こういう時君の国はこういうのだったな『プギャー』、と。

俺の脚が火を噴くぜ。(うずくまるジョーカーの両スネにキツツキの要領で爪先蹴りを入れる)
はがぁぁ!?(痛みに倒れ、ピクピクしたと思うと、気絶)

……ふぅ

な、某さんやりすぎですよぉ! えっと、回復……

大丈夫。こいつも紳士なら放っておけば勝手に蘇るだろ……多分。

 

>日比谷

……(赤らめた顔を逸らす)

 

>麒麟宮(PL:略称、OKです!)

……(何故にあいつは妙な感動に浸っているんだ?)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 08:01:34 ≫

51

【挑戦】

持ち点【0】

>麒麟宮、青龍寺

いいや、なんでも。

……ところで、ホントに麒麟宮はどうしたんだ?

 

>匿名、結崎

ま、変なオッサンだし……回復しなくても大丈夫だろ、多分。

しかし匿名、妙な反応しやがって……なんてーか、ホント、変わったよなー。

……う、羨ましくなんてないんだからねっ! 馬鹿ぁっ!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 08:05:10 ≫

66

【結果】

持ち点【0】

……変動無し、と。

 

最初の脱落者は匿名、か……。

あ、罰ゲームは奴隷ゲームの時の使うんでよろしく。

もしくはアレだ。公衆の面前で結崎ちゃんとちゅーしやがれ(下種

リョフ・アシャンティ

リョフ・アシャンティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 08:13:57 ≫

32

文貴、葉桐>え!本当!?(これでもかと言うくらい瞳が輝いている)じゃあねぇ……あたしも天下無双使ってもいい?

クルード:……それだけは止めろ……アレはマズイ……アレは完全にかわさないと本気で死ぬ……ドラゴニュートじゃかわせない……

リョフ:むぅ~……じゃあ、纏卦武槍は使ってもいいでしょ?(それならギリギリな……)分かった。天下無双は使わない。それでいいんだね?

挑戦

リョフ:わ~い!久しぶりに戦える!それも、龍とだよ!そんなの、昔仙人と遊んだ時以来だよ!確か、サジっておじいさん!龍を呼び出したの!

(そう言いながら、楽しそうにダイスを転がす)

リョフ・アシャンティ

リョフ・アシャンティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 08:15:30 ≫

35

は、初めて得点しました。

持ち点【6】です。

青龍寺 葉桐

青龍寺 葉桐

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 17:23:51 ≫

12

【挑戦】

持ち点【5】

(こんにちは、実はブラックジャックって知ってるのに何故か-5か15かなった者から脱落する生き残りゲームと勘違いしてた中の人が通りますよ)

 

>匿名殿、Mr.J殿

放っておいてすぐ蘇る紳士というのは、どこ基準で紳士でありますか……?

 

>日比谷殿、匿名殿、結崎さん

匿名殿…変わったでありますか?

自分、知りあって間もないゆえ…以前の匿名殿知らぬのでありますが……

 

(罰ゲームちゅーの件

 

 そ  れ  だ  

 

お…御館様?

文貴:いゃでもしかしそんな没趣味というか無粋というかそもそもそういう行為はもっと雰囲気のある場所で互いだけの空間で行われるべき神聖なものであってでもしかしそれじゃ僕はその想いを窺い知る事が出来ず匿名くんと結崎さんの幸せにあやかりつつ祝福することができないあぁ僕はいったいどうすれば(夢の国

……ご乱心……?

青龍寺 葉桐

青龍寺 葉桐

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 17:28:15 ≫

61

【結果】

持ち点【5→8】

良好なようでありますな…まだまだ行くでありますよ~!

しかし…、御館様が花畑から帰ってこないであります……

 

 >リョフ殿、クルード殿(あぁ…今ついに両者のスイッチが同時に押された、暴走すまぬ

自分……所詮トカゲ(ドラゴニュート)でありますぅっ!!!(血の涙噴き出す

 

何一つかわせぬ、真の龍とは比較にならぬ矮小なトカゲでありますゆええぇえぇぇえぇっ!!!(瀑泣

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 17:47:00 ≫

31

【挑戦】

【持ち点7】

最初の脱落者は匿名とは、ある意味予想外だな。

 

>匿名

まあ、何だ…。

無事に罰ゲームから生き残れる事を祈ろうか。

 

>日比谷

罰ゲームはあの時のか。

と言うか、ここぞとばかりに押すなお前(汗)

 

>麒麟宮、青龍寺

な、なんだ。二人揃ってどうした(焦)

なんか変なスイッチでも入ったのか?

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 17:54:38 ≫

33

【結果】

持ち点【7→9】

結果は良好か。

何としても罰ゲームだけは避けたいからな。

俺はまだ色々な意味で死にたくない…(小声)

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 18:00:15 ≫

56

【挑戦】

持ち点【6】

>匿名さん

周りが驚く速さで脱落したねぇ

かわいい彼女で運を使い果たした?

>Mrジョーカーさん

なんていうか、えらく濃い人だなぁ

どういう経緯で契約することになったのかがかなり知りたいかも

 

>日比谷さん
流石にそれは結崎さんにつらすぎない?(汗

ここは一発、匿名さんのプロポーズの言葉大暴露なんてどう?(こっちもこっちで鬼

 

>青龍寺さん

龍の強靭な鱗と、肉体があれば、きっと耐えられるよ

無理だった場合は・・・・諦めるしかないねぇ

でもまぁ、三国志最強の武人と戦って死ねるんなら、それもまた良し・・・・とは流石に思えないみたいだねぇ

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 18:02:13 ≫

23

【結果】

持ち点【6→1】
あ、これはちょっとやばい

次で良いカード引かないと終わるかも(汗

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 18:11:01 ≫

25

【挑戦】
持ち点:【4】

それにしても・・・ぞろ目が連発してるわね。今があのゲームの最中じゃなくて良かったわ・・・

>麒麟宮
まあ覗きに来るならそれなりの覚悟をしろって意味だし間違ってはいないと思うわ
そもそも温泉にいるのは契約者だろうしから無事にはすまないとおもうし

>匿名
貴方が一番最初の脱落者か・・・
それにしても良かったわね。これで貴方も結崎と恋人になったことによっていじられキャラよ

>日比谷
貴方も結構危ない所をいってるけどね・・・私もまだまだ油断できないけど

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 18:12:54 ≫

44

【結果】
持ち点:【4→3】

戻った・・・なかなか上手くはいかないわね

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 19:02:14 ≫

31

葉桐>……仕方ないだろう……実際にアレを使われたのは俺だ……超感覚を使わなければかわせなかった……死人は出させられない……

リョフ:葉桐>あたしも使いたいんだけど……力を使うという意味を考えろって、クルードに言われてるから。これを破るともう遊んで貰えないの。

挑戦:持ち点【6】

リョフ・アシャンティ

リョフ・アシャンティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 19:03:28 ≫

62

持ち点【8】

結構いい点が入りました。

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 19:07:45 ≫

12

ユニラミ:皆さん>……何だか先程から、皆さん当たり前のように言っていますけど……某さんと綾耶さん、恋人になったんですか!?

一体何時から!?あまりにも皆さん当たり前のように言っているので、つい流していましたけど!あの某さんが、まるで別人ですよ!

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 19:25:05 ≫

65

あれだけ啖呵切っといて一番最初に脱落か。我ながら格好つかないな……(落ち込み ←ゲームのときは少しやる気出すのと、まあ色々な理由でw)。
き、気を落とさないでください某さん……(肩をぽんと叩く)

なんでしたら罰ゲームは私も……

いや、心配するな。大した事は……

 

>日比谷、麒麟宮、八神

あった、だと……しかしその罰ゲーム、何もかもが懐かしい……

ほ、ホントですね……(汗)や、やっぱり私も

コレ見たらなおさらやらせるわけには……って、キスだぁ!?(赤面しつつおそらくここに来て以来はじめての大声で)

な、何言ってやがる日比谷! んなの無理に決まってるだろ! ぶっちゃけありえない!(超動転中)

お、落ち着いてください某さん! え、えと、じゃあ私すぐにうがいを!(こっちも超動転中)

お前も準備なんぞしなくてもいい!

麒麟宮も人を使って勝手にトリップしてるんじゃねぇ! さっさと現実帰って来い!

あと八神! こ、告白の言葉なんて言わねぇからな! 絶対言わないからな! だったらそこのじじぃとの出会い話をたっぷり聞かせてやる! だからそれで勘弁してくれ! 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 19:25:28 ≫

44

……はぁ、はぁ……(息切れ中)

す、すごいツッコミの嵐でしたね……こんなに一気にしゃべったの初め……あっ。あの時……

お前もネタを提供しかけるなぁ!

ひゃぁ! ご、ごめんなさい!

……くっそぅ、いじられキャラは日比谷の特権だと思ってたのに……。ていうか、この部屋に俺の味方が虎鶫とクルードとかぐらいしかいないってどうよ

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 19:37:48 ≫

46

>匿名さん

あっはっはーいきなり被害者だねぇ~

おおっキスかー……てことは、相手はもちろんのこと……だよね?

頑張れ~♪

 

【挑戦】

持ち点【7】

さぁっていくよ!