天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6」 への投稿 (全 374件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:02:19 ≫

34

ロラン:ええ、一緒に大人しく観戦させてもらいます。

葉桐:さ、最後ですか……(なんと答えれば良いのか言葉が見つからない)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:06:20 ≫

66

【挑戦】
持ち点【6】
よし、どうかな?

 

>青龍寺
はい、止めな。(短刀を掴み、力を込めて曲げる)・・・軽々しく、死ぬとか言っちゃだめだ。
一度きりの生。まっとうしなくちゃ、怨まれるよ?

まっとうできなかった人達に、ね。(悲しげな目で)
>匿名
でしょ?俺みたいに手遅れになってから気づいたんじゃ、だめなんだ。(少し俯いて)
・・・本当だったら、自分で気づくべきだったんだけどね。(悲しげに笑いながら)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:10:34 ≫

62

誠一>ふふふふ……私を、呼んだかしら?(真後ろの窓から急に顔を出す。例によって薄い赤の光の翼が生えている)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:14:40 ≫

26

【結果】
持ち点【6→6】
・・・またか。てか、また6のぞろ目か~。(猫ミミをパタパタさせながら)


>隼
(遅れましたすみません:中の人)
いらっしゃ・・・って、ここ、店じゃなかったな・・・(猫ミミをパタパタさせながら)
うん。大人しく観戦していたほうが身のためだよ?

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:18:38 ≫

11

あ…アメリア(雪の中での罰ゲームを思い出したらしく顔が真っ青に)

雪斗:ええ、お邪魔させてもらってます(まだ少し顔が青い・・・)

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:20:59 ≫

34

>日比谷

何事も、無理をしない事が一番だ。

特にここだとそう感じるな(汗)

 

>一式

ん、俺は…面識があったか?

とりあえず、挨拶はしておこう。

俺は虎鶫 涼。宜しく。

 

>青龍寺

おいおい(汗)

時に落ち着いた方がいいぞ。

 

>匿名、結崎

紙一重のところで戻ってきた感じだな、匿名(冷汗)

まあ何だ、戻って良かったな結崎(小声)


日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:22:14 ≫

15

【挑戦】

持ち点【5】

>麒麟宮

7でストップ、か。なっさけないなー。

もっと男を見せろよ、オイ。

 

……おおう、リアル切腹か……。

R-15指定を出さなければ……。

 

>八神

あっはっはっはっはっは!

……はぁ。これ、結構空しいな、オイ。

 

>一七夜

もう戻ったみたいだけどなー。必要なかったか。

……しっかし……。

『……お掛けになった電話は、現在電波の届かない所に有るか、電源が入っておりません……』

…………アイツ、電源切ってやがる。

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:22:21 ≫

14

涼:ここにもしばらく来てませんでしたからね、自分もよく覚えていないんですよ^ ^;

とりあえず、よろしくお願いします。

 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:22:33 ≫

25

>八神

……お前、召喚しちゃってるぞ

 

>アメリア

っ!(その時、某の身体に特大の電流走る……っ! そして彼の本能が叫んだ……

ヤバイ奴の一角が来てしまったと……っ

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:25:02 ≫

42

>虎鶫

?(覚えてない)

……はい(小声)

>日比谷

……(なんだろうな、こっちはアメリアのとは別の意味でヤバイ気がする……)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:25:31 ≫

32

【結果】

持ち点【5】(変動なし)

……何この足踏み状態。

 

>虎鶫

は、何言ってんだか。

無茶してナンボの男道、だろ?

小さいこと言ってんじゃねーよ。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:30:53 ≫

32

【挑戦】
持ち点【6】
よし、実況いれま~す。
途中経過です。

匿名 某       点 -6 リタイア 最下位
一七夜 桜月     点 9
八神 誠一      点 6
麒麟宮 文貴     点 7  ストップ
日比谷 皐月     点 5
虎鶫 涼       点 11 ストップ
リョフ・アシャンティ 点 13 ストップ 暫定一位
岬 蓮        点 -3
藤南 雪斗      点 6
と、なっています。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:31:47 ≫

34

【結果】

持ち点【6→7】

まあ、いい感じかな。

>アメリア
っ!!(やばい、やばいやばいやばいやばい・・・(リピート)嫌な記憶が・・・に、逃げ出したい・・・このままじゃ、大変な事になる!!:雪斗の脳内)
>日比谷
え!?切腹止めようとはしないの!?はぁ・・・まあ、いいや・・・

青龍寺 葉桐

青龍寺 葉桐

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:34:23 ≫

21

>匿名殿、八神殿、一式殿、藤南殿、虎鶫殿、日比谷殿

笑わば笑えばよいでありますっ!!

自分、所詮平等にトカゲのまま一生を終えるでありますっ!

主君に手を上げたトカゲな自分などっ!

(持ってた短刀折られたしなめられ)ぅ……しかし、自分は…自分はぁ……(ぐずり

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:35:47 ≫

52

怯えている人達へ>ふふふふふ……(意味ありげな目を向ける)面白くなっているみたいね?皆。で?私をそんな目で見てどうしたの?(白々しい)

クルード:……おい……お前ここで一体何をした?……明らかにお前を見て怯えている奴等がいるように見えるが?……ふぅ……止めるのは俺か?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:37:04 ≫

55

葉桐>……よく分からんが、落ち着け……(月閃華を鞘に入れたまま、鞘で軽く頭を叩く)

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:43:04 ≫

13

【挑戦】

持ち点【6点】

 

>アメリアさん

ば・・・か・・・な・・・

なぜ、アメリアさんがここに!?


>匿名さん

は、はは、ははは、あはははははは

この勝負・・・絶対に負けられなくなった気がするのは僕の気のせい!?

 

>日比谷さん

ブラザーも、どこかでかわいい彼女でも作ったら?

きっとみんながいじってくれると思うよ?

 

うふふのふ~、なのだよ~

面白いことをやっているのだね~

そ、そんな、馬鹿な・・・

なぜここに・・・いや、今回は得点共有だ、僕が負ければリアも罰ゲームのはず、そこに賭けるしか!

せ~ちゃん、もう忘れたの?もう一度言ってあげるのだよ

せ~ちゃんの罰ゲームはせ~ちゃんのもの、俺様の罰ゲームもせ~ちゃんのもの

そういえば、こういう性格だった・・・

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:45:52 ≫

51

【結果】

持ち点【6→8】

取りあえず、生き残れそうな予感

罰ゲームだけは回避しないと(汗
どっちの転んでも俺様は楽しめるのだよ、ククク

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:46:46 ≫

26

【挑戦】
持ち点【7】
今度は・・・?


>青龍寺
ほら、クヨクヨしてちゃ、ダメ。(まるで、子供を叱る母親のように)
あのね、生きている限り、だれだって感情に流される事はあるの。
そこで悔やみ、次から改めるか。それとも、悔やまず繰り返すか。それが問題なの。
後悔しているのなら、次から気をつければいいの。それに、死んだら、詫びる事すらできないよ?それでいいの?
>アメリア
(目が合って)っ!(やば・・・ここは、逃げた方がいいか?でも、逃げるわけにも・・・:雪斗の脳内)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:53:01 ≫

21

誠一>あなたに呼ばれた、か・ら・よ・♪(うふふ、と物凄く楽しそうな顔で笑う)あらあら♪無駄な努力が好きねぇ♪

オフィーリア>久しぶりね(同志を見つけたような輝いた笑顔)暫く見ないうちに、ここは楽しくなったわねぇ♪ねえ?

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:56:07 ≫

54

>一式

まあ、流れが流れだから仕方ないよな(苦笑)

 

>日比谷

俺の周りに常に無茶する奴がいてな…。

リリィ:それ、誰の事よ?

…さぁな。

 

>アメリア

…(過去に随分と暴れていた人だったような気がするな…。皆が随分と怯えてると言う事は、この人相当の…)

 

>八神

お前も尻に敷かれてるんだな、パートナーに…(汗)

 

青龍寺 葉桐

青龍寺 葉桐

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:56:10 ≫

15

>オフィーリアさん

っ!(その時、文貴の身体に特大の電流走る……っ! そして彼の本能が叫んだ……

血濡れのハンマーが来てしまったと……っ

 

>クルード殿、藤南殿、アメリアさん、オフィーリアさん

(コツンとやられて諭されて)自分は……自分、もうちょっと頑張ってみるであります

今度は手を上げず御館様の暴走を御して見せるでありますっ!(すっく

(ガバッ!)葉桐っ!これ何が起きたのっ!?にわか死の気配が……(はっ)

ツ、ツートップ………っ!

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:58:44 ≫

55

アメリア:隼の様子見にきたらどれだけ恐れられてるのよ?あなた

ここにいるのは初めての人ばかりよね。わたしはユキヒョウの獣人ルーシーよ。よろしく。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 00:03:36 ≫

33

雪斗>ふふふ……アルフみたいに女になっても、私には誰か分かっているわよ?逃げられるとでも思っているの?(雪斗にだけ聞こえる声で小さく)

涼>ふふ……どうしたの?別に暴れてはいないわよ?(こいつは心を読む読心術を会得している。皆気をつけろ!)どう相当なのかしら?ふふ。

文貴>あらあら……どうしたのかしら?私を見て、急に具合が悪くなったようだけど?(とても白々しい)あなたも久しぶりねぇ。消えたかと思ったわ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 00:15:23 ≫

63

【挑戦】

持ち点【5】

……なんか、無駄にノリの良い奴らだなー……。

いや、なんでもない。

 

>藤南

だって、ドラゴニュートだから。

切腹程度じゃ死なねーだろ? 多分。

 

>アメリア

(心底嫌そうな顔を浮かべ)

げ……なんでお前が来るんだよ……。

あっち行ってろ、あっち。

 

>八神

出来ればそうしたいんだけどなー。

どうにも相手が見つからねーんだよ、コレが。

 

>虎鶫

あー……ま、成程。

ご苦労様、と言っておこう。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 00:16:17 ≫

32

【結果】

持ち点【5→8】

よし、順調順調。
この調子で行けば優勝も……。

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 00:27:09 ≫

16

【挑戦】
持ち点:【9】

・・・・・な・・・何なのこの状況・・・レーヴァンテインにペトレイアスまで・・・罰ゲームのときが怖いわ・・・

>ホワイト
一式のパートナー? よろしくね。私は一七夜桜月よ

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 00:28:12 ≫

15

【結果】
持ち点:【9→8】

減った・・・か。でもまだいけるわ

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 00:37:30 ≫

13

ルーシー>あら、失礼ね。誰が恐れられていると言うの?よく分からないわ。ふふふ……

皐月>い・や・よ♪私の道は私が決めるの。誰にも束縛する事は出来ないわ。あなたも面白そうね♪

桜月>あらあら。どうして私を見て皆そういう反応を見せるの?(分かっているくせに凄く白々しい)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 00:43:02 ≫

35

桜月:パートナーと言うよりも隼たちの保護者といってもいいわね。

 

部外者だけど罰ゲームする時にはわたしも参加してみたいわね。もちろん罰ゲームを与える方に……フッ。

気をつけてください・・・アメリアと似たようなタイプですから・・・これも。

失礼ね。わたしはアメリアほど悪魔じゃないわよ……鬼だけど。

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 04:43:12 ≫

64

お、御館様この度のご無礼平に…如何様にも…

文貴:ん…ん~?初せンサーが振り切れてて酩酊状態だった……で、いつの間にあの2人は現出したのさ葉桐

御館様、自分は

頸椎なら痛み残ってないから、それより比較穏やかだった雰囲気はどこへ行ったの?

あ、いや…先程召喚された方が窓に現れてからどうも皆様戦慄しておられますが……

そかぁ……誰がどうなるかな…(首コキコキ

 

>アメリアさん

いっそ消え入りたいです……

御館様…お知り合いですか?

あー僕としては裏歴史由来の知り合いなんだよ……その暴風域だった人だから

そ、それは……如何ほどの……

 

>ルーシー殿

自分、青龍寺葉桐であります どうか、よろしくお願いいたします(辞儀

僕は、麒麟宮文貴

若干ピヨピヨしたところはあるけど、マトモです よろしくお願いします

青龍寺 葉桐

青龍寺 葉桐

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 04:43:43 ≫

65

>日比谷殿

トカゲの腹は、容易に裂けるでありま……

葉桐、もうしばらくは勘弁してくれ……中身が死ぬ

 

>一七夜さん

僕は意図せずさっさとサレンダーする結果になった葉桐を褒めなきゃいけないな

安全圏、いただきました

実は最大得点できれば一位に並べる絶妙な点数でありましたが……

そうはうまくいかぬものであります……

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 05:24:26 ≫

46

>八神

まあまあ。そう気負うなって。こういうのは肩の力を抜いてゆったりやるのがいいんだって。

……心配しなくても、こっちはいつでも受け入りOKだからさ

 

>アメリア、オフィーリア、ルーシー

(アメリアに怯える面々を見て)

?(なんで皆あんなに怯えてるんだろう? ←首を傾げた後、三人に振り返って)三人ともいらっしゃいです。ゆっくりしていってくださいね。

……(こっちとしては早々に退場願いたいところなんだがな。しっかし、なんてこった。アメリアだけでも厄介だってのに、ルーシーやオフィーリアまで来やがった……こうなったら、正直無駄かもしれないが、一応やっておこう)

綾耶、ちょっと……(手招きして綾耶を呼ぶ)
はい、なんでしょう?(とてとてと某に近づく)

(以下、小声)

いいか、とりあえずあの三人から質問、主に俺たちの質問に関しては全部『拒否します』で返せ。いいな?

え、でも……

頼む(真摯に綾耶を見つめ)

……はい(ちょっと顔を赤めつつうなずく)

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 05:41:13 ≫

63

>結崎さん

………!幸せンサーに素敵な反応が……っ!

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 05:59:44 ≫

24

ルーシー>あらあら。何を言っているの?悪魔なんて種族は今の所無いわよ?私はヴァルキリー(分かっていて言っている)

文貴、葉桐>ああ、そんな……消えたいだなんて……(嘘臭く嘆く)一体どうしたの?そんな悲しい事を言って。私に相談しなさい?

(ふふふ。と薄く笑っている)さあ、遠慮はいらないのよ?心に秘めている面白……悲しい事を私に教えて頂戴。悩める人は放っておけないの。

某、綾耶>本当よね。この反応は何なのかしらね?綾耶は私を避けたり怖がったりしないわよね?(迫真の演技で縋る様な目を見せる)

ふふふ……ええ、無駄ね(誰にも聞こえないほど小さな声で)ねえ、綾耶?(もう照準を綾耶に絞っている。その方がより面白くなると判断したようだ)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 06:42:31 ≫

23

>麒麟宮(PL:幸センサーに朝から腹筋がwww)

……(あいつってあんなキャラだったんだろうか)

>アメリア

(アメリアの演技にもちろん気づかず)はい! もちろんですよ! それで、なんでしょう?

……(今すぐ撤退したいがゲームは終了してないし綾耶を一人にするわけにもいかないし、何よりあの面子から逃げ切れるとは到底思えない……諦めるしかないのか)

 

……(床に倒れるMr.J。実のところ日比谷のちゅー発言辺りからは普通に起きてたのだが、ずっとこの体勢を維持している)

(……遊戯の合間に渦巻きし混沌をさらに引っ掻き回す三人の麗しき使者。彼女らがもたらす更なる混沌は、私の胸中の欲望を大いに歓喜させるだろう……。くくくっ愉快、実に愉快なり。さぁ、私にさらなる愉悦を、揺らぎを与えたまえ! ハッハッハッハッハ!

……しかし、床が冷たいのはどうにかならないものか……)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 06:57:00 ≫

42

某、綾耶、変なオッサン>そう、ありがとう(慈愛に満ちた嬉しそうな笑顔。勿論演技)ええ、お姉さん、少し悲しい事があって……(迫真の演技)

某がね、私だけ除け者にして隠し事をするのよ……だから、綾耶に聞きたいな。と思ってね。その前に、某と恋人になれておめでとう(前準備完了)

それでね。お姉さん、それが気になるのよ。どうやってあの某に告白させたの?ほら、私にも役に立つかな、と思ってね(クルードを見て溜息を付く)

貴方の為に面白くするつもりは無いけどね(M・Jにだけ聞こえる声で話す)そんなに冷たいなら、私が暖めてあげようかしら?(手に炎を灯らせる)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 07:45:50 ≫

66

【挑戦】

持ち点【8】

>青龍寺

でもドラゴニュートだしなー。体力だけは無駄に多そうだ。

不死身のタフネスを自慢に生きてくれ(適当)

 

>アメリア

幾ら演技したって、普段の態度からまるっきり信用ならんってのが分からんのかね。

へいへい、そのまま我が道突っ走ってドブにでも足突っ込んでくれ。

 

>匿名、結崎

……って思ってたら普通に騙されてる……。

結崎ちゃんの将来が心配だよ、ったく。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 07:51:38 ≫

33

(PL:皐月が罰ゲームを受けようとしてくれない……泣きたい)

……ってまたゾロ目か……。

状況が膠着するのも面白くねーし、ゾロ目の場合はもう一回発言して、その時の2倍の点数を加算・減算する……ってことで良いか?

脱落者も出てストップも増えたし、いい加減終わらせねーと面倒だろ。

 

っつー訳で。

【ジャックポット】(ソレは違う、でも細かい事はいいのである)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 07:54:11 ≫

14

(PL:ま た ゾ ロ 目 かorz)

……そんなにもゾロ目が好きか、畜生……orz

……リトライ、するか……。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 07:56:48 ≫

53

(PL:ここでドボンしたら面白かったのに←毒電波自重せず)

【結果】

持ち点【8→10】

……よし。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 08:36:32 ≫

66

皐月>ああっ!凄く悲しいわ。演技だなんて……薄く汚れた貴方には私の悲しみが分からないのね……

綾耶は貴方とは違って、純粋なのよ。私の本当の気持ちをちゃんと理解してくれるのよ(凄く悲しそうで、諭すような顔)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 10:20:48 ≫

46

文貴。葉桐:ええ、よろしくね^^(こっちもからかうには面白そうなタイプに見えるわね……)

アメリア:それを言うならわたしもただのユキヒョウの獣人よ。身近に鬼だ悪魔だという心外な人とかはいるけど。

綾那:あ、それはわたしも聞きたかったのよねぇ。わたし昔は駆け落ちとかまでした経験あるし少しぐらいだったらアドバイスもできるだろうから^^(しっかり暴かせてもらうわよ…)

(こちらもMJだけに聞こえるように)それとも炎より血の雨の方がお望みかしら?(爪伸びてます)

(某だけに聞こえるように)あきらめなさい。隠してたことが決定的な失敗なのだから。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 17:20:17 ≫

45

(遅れました:中の人)
【結果】
持ち点【7→5】
下がった・・・(猫ミミが垂れた)

 

>アメリア
ひにゃっ!(飛び退る)く・・・逃げ切れないのはわかってますよ・・・でも、捕まったら、死ぬ気がします。まあ、死ねわけにはいきませんけどね。
>葉桐
わかってくれたのなら、いいんだ。わかってくれたのなら、ね。(微笑み)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 18:02:02 ≫

55

【挑戦】

持ち点【10】
>アメリア

悔しいけどな、お前がその程度の事でへこたれる様なタマじゃねーことは良く知ってんだよ。

いいからその気持ち悪い真似、とっとと止めろよなー。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 18:02:38 ≫

22

【結果】

持ち点【10→6】

……やっぱり、足踏みが続くな……。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 18:04:13 ≫

21

【挑戦】
持ち点【5】
どうかにゃ~?(猫語)
もう、足踏みはやだし・・・

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 18:11:36 ≫

64

【結果】
持ち点【5→8】
やっと上がった!


>匿名
・・・頑張ろう?匿名。アメリアさんに、いたぶられる者同士、頑張って耐えよう?(悲しげに)
>ミスター・ジョーカー
うわ・・・離れよ・・・(十歩ほど下がる)
桔梗:・・・(ぽてぽてと歩き、離れる)

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 18:27:01 ≫

14

【挑戦】

持ち点【8】

>アメリアさん

レーちゃん、お久しぶりなのだよ

ドキドキワクワクのショータイムの始まりなのだよ

周りはほとんどビクビクオドオドになってると思うんだけどねぇ

 

>虎鶫さん
敷かれる段階をもう通り超えて、踏み潰される段階まで行ってるともっぱらの噂ですよ、ええ・・・

 

>麒麟宮さん

俺様のウォーメイスまだ血には濡れていないのだよ

だから血に飢えている、なんていわないでくださいね(汗

そういうことは先に言ってはいけないのだよ

 

>日比谷さん

いっそ、身近なところから口説いてみたら?

その後どうなるかは一切責任もてないけど

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 18:28:11 ≫

21

【結果】

持ち点【8→9】

地道に得点が増えてる、いい感じかな?

 

>一七夜さん

恐れは迷いを生み、迷いは敗北へと直結するのだよ

恐れることなく踏み込んだものが勝者となれるのだよ

リアは僕に罰ゲーム押し付けてるだけでしょう?

また言ってあげようか?せ~ちゃんの・・・

いや、いいです・・・(泣

 

>匿名さん

こそこそと会話して、見詰め合っているのだよ・・・

これは・・・いよいよゴールインの日取りが決まったのだね!

彼女の暴走は、もう、僕には止められそうにないよ・・・