天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6」 への投稿 (全 374件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
白虎洞 紗々

白虎洞 紗々

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 15:09:31 ≫

36

>ルーシー

……不穏な気ぃ…コッチに…向けんなや

…まぁ、えぇわ……獣化のベースが近いモン同士、な

(おぉっ強い、物怖じしない!) (礼に…欠けているであります)

……………ふぅ(かぶりを振り眉間に皺

 

 

>虎鶫くん、リリィさん

……随一の常識人を護ってあげたい…けど いざとなれば応援することしかできなそうだね

いつでも助けを求めてほしいな

 

>匿名、結崎

……先の変態はお前らンとこの奴か、……情報になかったぞ…あんな男

まぁ…よろしく頼むわ……文貴の奴が迷惑掛けてるかもしれんが

大目に見てやってくれ……暴走したら、ヤって構わんがな(主に葉桐に聞こえぬよう

 

……おかしいな~さっき確かに幸せ電波を察知したような気がしたんだけどなぁ……

 

>飛鳥、アルフ、ロランアルト

(明るい声と獣人とノリのよさそうな同方言に……やや口元を緩ませ)

……………よろしくな

おー紗々がわら…くふ(肘打ち

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 15:48:31 ≫

23

>飛鳥

……はい、頑張ります!
? どうした?

なんでもないです!(笑顔で)

 

>日比谷(いいえ、ケフィアですw)

順調にネタ街道をころげ堕ちてくるな~(誤字にあらず)

 

>白虎洞

知り合い。まあ間違っちゃいないんだが……なんだろう、他人にそう言われるとかなり鬱になってくる……

 

ところで、そろそろ掃除のタイミングじゃないかと言ってみる。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 15:52:08 ≫

33

逃げたか……でもまこの部屋は色々と面白いわね。店にいるのも良いけどいい遊び場見つかったわ。

文貴。葉桐:礼儀なんてあまり気にしないからわたしは構わないわよ(…聞こえてます)

紗々:虎ってどうなのかなって興味があっただけよ。別に戦う気はないわ。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 16:02:33 ≫

34

>某

気にするなよ♪

そうだねー。掃除は……、あれ?まだゲームしている人がいるけど、終わってからの方がいいかな?

>紗々

おお…ナイス突っ込み……。

情報って…。まさか、僕等のもあるのかい?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 16:04:56 ≫

42

【挑戦】

持ち点【5】

>岬

いや、まだアレ着るって決まった訳じゃないからな?
まぁ、激辛饅頭あたりが当たる事を祈っとけ。

 

>麒麟宮

……というか、新しい人が。

えー……っと。

日比谷皐月だ。コンゴトモヨロシク。

 

>匿名

(PL:っちょ、何でケフィアがw ……しかしこのネタはニッチ過ぎるか)

オレ……このゲームが終わったら、ネタキャラを卒業するんだぜ……嘘だけど。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 16:05:54 ≫

66

ゾロ目……リ×2リトライでOK?

答えは聞いてな……元ネタ、よく知らね。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 16:06:10 ≫

31

……orz

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 16:16:01 ≫

16

某>……………………(俺にもという所で、あからさまに目をそらす。そして、結局分かったわとは言わないままだった。代わりに笑顔を見せた)

アルフ>無駄よ。どんなに抵抗しても、それは実現するわ。怪し屋本舗は、私の知り合いが経営しているの。普段は情報屋として通ってるわ。

リョフ:沙々>う~んとね……フェルは白狐(びゃっこ)だよ。白い狐さんなの。あたしの親友だよ!あんまり人前に出てこないけどね。何でだろ?

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 16:24:29 ≫

32

文貴>ふふふ……中々面白いじゃない。でもね……(文貴だけに聞こえる声で)私がどう思っているか……知りたい?

変なオッサン>……逃げたわね。まあ、賢明な判断だと言いたい所だけど……問題を先送りしているだけということよ♪

皐月>あなたがネタキャラから卒業?ふふふ、面白い冗談ね♪大丈夫よ。そんな事はありえないから。早く落ちなさい。

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 16:24:36 ≫

31

【挑戦】

持ち点【7】


い、いつの間にか一騎打ちになってる・・・


>白虎洞

初めまして、よろしく。一七夜桜月よ

あと一人か二人くらい幼馴染いそうね・・・名前的に

白虎洞 紗々

白虎洞 紗々

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 16:35:11 ≫

12

>匿名、飛鳥(掃除

……俺が出て来て…いろいろふったものだから、その様子見もあってのことかと感じてたわ

 

>ルーシー

そうか……悪かったな、いたく……虎を相手にした狩りをシミュレートしていたように見えたんで…な

葉桐:まこと、恐縮であります……このネコには後でキツく言っておきますゆえ…

 

>日比谷(PL:レポートを書き終えて提出した頃には、締切過ぎてるんですよね?わかります

あぁ…よろしくな しかし悪魔契約なのは……何故や

 

>飛鳥

悪いな……さわり程度には収集しとる

文貴:あり態に言えば、堂々と設定欄に書かれて、かつ障りない程度かな

……オイ

 

>リョフ

さて……な

一人一人の内情を正確に把握できるほど……俺らも万能やないんでな

 

>アメリアさん

その答えは……人に優しいのかな?(引きつり笑み

 

>一七夜

……幼馴染は俺達だけや

その予定ね

……オイ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 16:35:24 ≫

11

>皐月

ぞろ目に好かれているねー(ははは)…で、これ、いつになったら終わるんだい?

 >卒業

アルフ:弄りキャラがいる限り、お前は卒業できないと判断する。

ロランアルト:何処のミスティアやねん。(チョップ)

>アメリア

リーダーリーダー。アルフがノーコメントでありますー

アルフ:…………(ロランの後ろで震えながら隠れている。アルフは 精神的ダメージを 食らった)

ロランアルト:??何で隠れとるん?

アルフ:うるせぇ――!俺の盾になれ、畜生めがぁ――!!(アルフは 壊れた。つか、本気で怖がっています)

ロランアルト:何でやのん――!?親分身代わりっすかぁぁ!?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 16:45:37 ≫

36

沙々、リョフ>……フェルは、周りの獣人達から迫害を受けていたからだ……混血だからな……本人からは、そう聞いている……

文貴>さあ、どうかしら?(すごく楽しそうな顔)ふふふ。どっちがいい?まあ、聞くまでもないでしょうけど。そして、それとは反対よ。

桜、アルフ、ロラン>ふふふふ……(ただ静かにアルフに歩み寄っていく)どうしたのかしら?ねえ、桜。もう一度女のアルフを見たくない?

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 16:53:10 ≫

11

紗々:まぁ、当たってるわ。獅子は狩ったことあるけど虎はどうなのかなと思って。でもほんとここでやりあうつもりはないから安心して。でもほんとあなたの連れは面白そうね……。

あらあら、どうしたのアレフくん?そんな怖がって。開き直った方が楽だと思うのだけど……。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:00:01 ≫

52

【挑戦】

持ち点【5】

 

>アメリア

冗談じゃねーよ。

罰ゲームを受けるのはもうこりごりだ。

 

>白虎洞

いや、なんとなく……。

何て言えばいいか分からなくて、さ。

 

>飛鳥

(PL:皐月が罰ゲームを受けるまで)

……今毒電波が……いや、気のせいか。

 

それにしても……アルフも、すっかり弄られキャラになって……。

ま、頑張れ。オレの代わりに。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:01:48 ≫

51

(PL:あ、忘れてた。……レポートは無事間に合ったのぜ。でもまだいくつか残ってるのだぜ。だから不吉な事は言わないでくだしア;;)

【結果】

持ち点【5→4】

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:11:10 ≫

33

>日比谷(PL:大丈夫! 不眠不休で頑張ったら、きっと最後は普通は見えない妖精さんが全部肩代りしてくれるアブナイイベントがあるかもだから★)

お前がネタキャラ卒業とか……。ネタキャラじゃないお前なんて、正直おしとやかなアメリア、ハイテンションなクルードぐらい想像できないわ……

 

アルフ……そうだな。そのままの地位で頑張ってくれ。俺のためにも。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:28:26 ≫

15

皐月>大丈夫よ。あなたはネタの神様に愛されているから、きっと罰ゲームになるわ。だから、安心して早く落ちて。

な、何ですって!?あなた……アルフに向かって!なったですって!?アルフを何だと思っているの!恐れ多くも、元祖弄られキャラよ!

某>あら、その気になればおしとやかに出来るわよ?一応お嬢様出だもの。かなり昔の貴族の家よ。ただ、きっと薄ら寒くなるわよ?見る?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:29:55 ≫

52

>アメリア

僕は見てみたいな。久しぶりに(アルフが「ひ……っ!」と思わずロランにしがみつき。因みにうっすらと涙目)

ロランアルト:ちょ、アル嫌がってんやん!親分として、俺が承知せえへんで!

アルフ:お、お前……

>ルーシー

アルフ:………なりたくない。俺は…男なんだ……!

>某、皐月

アルフ:……っ!(見捨てられたと知り)……お……お……、

お前らなんか、嫌いだぁぁぁぁ!!!(両手剣と斧を投げ)

ロランアルト:俺の斧が!?あかんやろ、せめてトマトせえ!(おーい)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:34:21 ≫

54

アルフ>……リョフ……(簡潔に名前を呼ぶだけ)

リョフ:アルフ>おっけー!(空中で斧と大剣をキャッチ!)

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:37:02 ≫

13

ここは逃げた方が良いのだろうか……しかしあそこまで錯乱してるアルフも心配だし。何より逃げられるかどうかも……。

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:37:57 ≫

36

【結果】

持ち点【7→9】


結果忘れてたわ・・・それにしてももう300超えたのね

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:42:45 ≫

65

>匿名

何となくその場の雰囲気に合わせた方が良いだろうかと思ったが…違ったか?

リリィ:あんたってそう言うとこ曖昧よね。

俺は思った事を率直に述べているだけなんだがな…。

 

>麒麟宮

リリィ:…あんたって、常識人だったの?

俺は、ここでは常識人と言う認識なんじゃないか。

まあ、俺が弄られの対象になる様な事でもあれば助けを求めるさ(苦笑)

そういえば、白虎洞にはまだ挨拶をしていなかったな。

俺は虎鶫 涼だ。よろしく。

んで、こっちの『暴』の字が似合う女が…

リリィ:(ムカッ)あたしはリリィ・ブレイブ。よろしくね!

~~~っ!!(思い切り頭を殴られた)

 

>日比谷

持ち点が右肩上がりで一瞬「おっ」と思ったが、やはり日比谷は日比谷だったな…。

お前から「ネタキャラ」というレッテルが消えるのはいつになるのか(遠い目)

 

>アルフ

ああ、また弄られ役になってしまった奴が一人…。

俺には頑張れとしか言えないな…(汗)

 

掃除については一七夜と日比谷の最終結果を待ってからだろうか?

それともそろそろ掃除に入る方がいいのだろうか。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:45:36 ≫

42

【挑戦】

確かに。

早めに終わらせないとな……。

 

>匿名

(PL:あかん、それ死亡イベントや!)

個人的には後者の方が見てみたいなー、それ。

多分、一週間は笑い続けられるだろうから。

 

>アメリア

いや、別に恐れ多くもないだろ。普通に。

 

>アルフ

ああ……。人が虐げられている姿を見るのは、こんなにも楽しいものだったんだな……(諸事情により、人格破綻中)

 

>虎鶫

だな。中途半端な結果を次に持ち込みたくはないし。

ネタキャラ……じゃないトコも見せたいよなぁ、そろそろ。

でも次回リアクションは完全無欠のネタキャラ扱い……orz

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:45:52 ≫

11

……orz

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:47:14 ≫

66

>アメリア

…………やめておく。夢に出てきそうだ(悪夢的な意味で)

な、某さん! アメリアさんに失礼ですよぉ! アメリアさんは女の子なんですよ!

じゃあ綾耶。想像できるか?

うっ……あ、あははは(言葉を詰まらせ、苦笑)

だろ?

 

>アルフ

(アルフの武器投擲&リョフキャッチ)

……GJだ、リョフ。全く、いくらショックだからって投げる事はないだろうが……普通に
あの、某さん……

ん? ……あ。

(よく見れば、綾耶を抱きしめている)

……

……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:48:54 ≫

11

>クルード、リョフ

うわっ、ナイスキャッチ…って、アルフ!それ、ソファだって!か、片手で投げた!?あー……駄目だ……。アルフが壊れた……(爆炎波付きソファやら家具が飛んでいくー……)

>リョフ

ロランアルト:リョフー、俺の斧返してぇ。なんやん、アルが持ってきてくれたんかー(親馬鹿)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:50:37 ≫

63

涼>涼……あなたも恐れ多い事を。なったんじゃなくて、元から弄られキャラなの。

アルフは、皐月達とは比べる事も恐れ多いほどの古株なのよ。もうかなり前からそういうキャラなのよ。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:52:37 ≫

43

>虎鶫

うぅ、俺との友情はノリで片付けられるものだったのか……

 

>日比谷(そして後日『うふふ~うふふ~★妖精さんがいっぱい来てレポートがはかどる~★』と呟く日比谷PLの姿が……っ!)

また足踏みか。お前は現状維持という四文字が好きそうだな。

 

まあ、間違いなく本人はやってくれないだろうから……アメリア、その無駄に鍛え抜かれた能力でハイテンションクルードをやってみてくれ

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:52:57 ≫

36

某:(飛んでくるものを避けながら)あらさすがねぇ…こんな時でも綾那の事を忘れずに抱きしめるなんて……。

アルフ:ほら、アルフくんそろそろ正気に戻らないと飛鳥ちゃんが困っちゃうことになっちゃうわよ(いつのまにか飛鳥の後ろに)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:53:00 ≫

13

リョフ>……リョフ……

リョフ:アルフ>はいはいはいっと!(何でも無いかのように片手でキャッチしていく。ついでに斧をロランへ優しく放る)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 17:56:22 ≫

44

某>う~ん……クルードがいない時ならやってあげてもいいけど。本格的に嫌われそうだからね。それに、……がないとクルードじゃないでしょ?

それを入れてハイテンションは難しいわ。怒った時と変わらないし。それに、私は同じにするのは得意だけど、普段やらないのは中々難しいの。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 18:00:37 ≫

12

>ルーシー

……惚れた女ぐらい守るさ……絶対に(超小声で)。

 

>アメリア

なるほど、一理あるな。しかしそれでも見てみたいこの気持ち。

…………(想像を試みる。だが、全くといっていいほど浮かんでこない)

……なぁ、クルード。一回でいいから『イエ~イ☆』って言ってくれないか? 言い方は任せるから。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 18:02:29 ≫

34

某:そのセリフはちょっと妬けるわねぇ。まぁ、わたしよりもその熱々ぶりに気にしそうな人いるけど。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 18:06:12 ≫

64

某>……そうねぇ……(ルーシーの言葉を聞き、少しだけ笑う)

……(綾耶の声で、某だけに聞こえる声で)「ありがとうございます……私も大好きですよ」

クルード:某>……意味が無い事はやりたくない……やらなければならない理由は無いのか?

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 18:13:23 ≫

45

(アメリアの声色を見て)わたしもこんな時に役立つ様な習い事でもはじめようかなぁ。

こういう時の為ですか……。

一時的な惚れ薬とかそういうものなら作れるんだけどね。

……(なんだかな・・・こいつ)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 18:32:00 ≫

13

>アメリア

なっ、えっ、おま、え……!

えっ、あの、どうしたんですか某さん!?

……へっ? え、あ、……あっ! あいつ……!(アメリアをにらみつける)
(……ていうか、何 故 聞 こ え た し)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 18:32:50 ≫

42

【挑戦】

持ち点【4】

>匿名

(PL:ぎゃぁ末期! 今でさえ既に病院に掛かりそうなのに!((ネタ的な意味で)

オレだって好きで足踏みしてるわけじゃねーよ……。

あーもー、いい加減終わらせたいのに……。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 18:33:14 ≫

31

……orz

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 18:34:41 ≫

52

>クルード

そうだな……人間には知的好奇心って言うのがあるのは知ってるよな。こいつは人類史において人類を今の段階まで進化させた最大の要因といっても過言ではないだろう。なにせ今ある全てのものの原点はそこなんだから。

んでな、俺の今持つ知的好奇心は、俺が上の段階へ進化するのに必要な要素の一つかもしれないんだ。クルードだってハイテンションを演じる事によって自分の中の新たな一面を見つける事によって、自分をさらに一段階上へと進化させることができるかもしれないだろ? だから、必要なんだ。

その喋り方、なんだかジョーカーさんみたいですね、某さん。

なっ……!?(かなりをショックを受けたかと思うと、その場で両手をついて四つんばいになった)

えぇぇ!? あの、某さん! ど、どうしちゃったんですか!?

俺が……あのおっさんみたい……俺が……orz

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 18:38:44 ≫

33

皐月:そこまでぞろ目出まくりというのもある意味凄いですね・・・・・・。

某:わたし超感覚あるしアメリアはデビルイヤーとかじゃないのかしら?(知るはずのないネタなのでしょうけど…)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 18:45:09 ≫

23

>日比谷

お前……実は狙ってるだろ?

 

>ルーシー

ここでデビ〇マンのネタを聞くことになろうとは……しかし何故か納得する俺がいる(永井豪ですね、わかります)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 18:57:15 ≫

41

(PL:ちょ、ネタの神様、ネタにするところ間違えてますって)

【挑戦】

持ち点【4】


まだだ……まだ終わらんよ……。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 18:58:00 ≫

46

【結果】

持ち点【4→5】

ほんっと、かわらねー……。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 19:09:12 ≫

13

某>く、くくく……(本当に面白いように反応するわね♪)だから言ったでしょ?綾耶にはやらないって。その通りにやってるだけよ。

皐月>……ああ~、もういいわ。貴方はもう罰ゲームでいいじゃない。幾らなんでも挑戦し過ぎって事で。それでいいじゃない。

クルード:某>……断る……(超簡潔で超即答。この間僅か0.1秒)……お前は俺に構っている暇があるのか?……アメリアに集中しろ……

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 19:42:49 ≫

45

しばらく見てないうちに会話が終えなくなってきているなぁ

それにしても、いつの間にやら一騎打ちモードに突入

暫定で同率一位だし、とりあえずは安泰かな

>アメリアさん

レーちゃん、相変わらずのそのいじりっぷりに敬礼なのだよ

やられる方は洒落にならないんですよ?

やられる方が悪いのだよ

・・・・(頭を抱える

 

>藤南さん

おお!ここにきてはじめて素直な男の子に出会えたのだよ

どう見てもおびえているような気がしてならないのは、僕の気のせいですかねぇ

 

>虎鶫さん

既に、影響が出てきてません?

>リリィさん

よい影響がでているのだよ

どこをどう取ったらそう見えるのか。教えてもらえます?

デリカシーのない男には死の裁きを加えるのは常識なのだよ

殺すのはまずいでしょう

言葉のあやなのだよ

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 19:50:14 ≫

66

誠一、オフィーリア>そう?ありがとう。私はただ、全力で楽しんでいるだけなんだけどね。折角生きているんだし、楽しまないと損でしょ?

皐月は、もう罰ゲームでいいと思うのよ。このままじゃ終わらなそうだし、挑戦回数制限を付けて置いた方が良かったかもね。流石に長いわ。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 19:51:16 ≫

13

>日比谷

……ふぅむ

お、おっさん! いつの間に!

私は道化。人々を欺く者。故に私はどこからでも現れるのだよ。

……そうかい

しかし……私は確信した。彼とは仲良くなれそうにないと。

いきなり俺のダチに喧嘩を売るな

まあ聞きたまえ。見たところ彼はなかなかのネタキャラっぷりを見せているね。……私にはそれが妬ましいのだよ。

ネタキャラだけに、『ネタ』ましい……ハッハッハッハ!

……もうお前マジで死んでくれ

(PL:寒さを吹き飛ばすバイオレンスな確定ロールを皆さんどうぞ☆)

 

>アメリア

~~っ! だ、だから俺にもやるなって言っただろうに!

 

>クルード

……はええよorz

てか、あいつって集中すればなんとかなる相手なのか?

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 19:58:53 ≫

12

変なオッサン>そんなにネタキャラになりたいの?なら、燃えて♪(シュボ!それ系のアニメのように黒焦げになる)ネタだから死なないわよ。

某>ええ、そう言っていたわね。でも、私はそれに対して了承はしなかった筈よ。分かったわって。貴方相手にどうして手加減する必要があるの?

クルード:某>……何とかなる事もある……(ボソッと、極稀に、だが……と付け足す)……死ぬ事は無い筈だ……アメリアなりの祝福だろう……

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月16日 19:58:55 ≫

25

あ、あれ・・・? ストップするって発言してたと思ったんだけど・・・疲れてるのかしら・・・(PLが)

>日比谷
あとはあなただけね。というか相変わらずといっていいかわからないんだけどぞろ目が良く出るわね・・・

>匿名
・・・・・・。ただでさえここのところ寒いというのに・・・このオッサンは・・・