天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「恋の糸を紡ごう」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月13日 10:30:04 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 22:31:44 ≫

24

薔薇学のささきです。
まだ、やることを考えてますが…
愛情が届くように頑張りましょ。
よろしくお願いします♪

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 01:49:28 ≫

44

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

よぉ~し!山羊を捕まえて毛をもらうでぇ~!

ばっちし捕獲してくるから後工程の皆は待っててや~♪

西条 詩織

西条 詩織

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 08:18:16 ≫

11

蒼空学園の西条と申します。
山羊さん達とメェーメェーな感じなのですわね♪
よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 10:50:59 ≫

43

薔薇学の清泉です。

何に使うかはノーコメントにしておく。
地味に糸を紡ぐ作業をする予定です。
よろしくお願いしますね。

月白 悠姫

月白 悠姫

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 12:22:54 ≫

11

蒼空学園の月白だ。

 

パートナーふたりとヤギを捕まえようと思っている。

よろしくお願いする。

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 15:08:09 ≫

54

こんにちは、イルミンスールの五月葉です。

山羊、山羊かぁ・・・作業の合間にちょっと撫でてみたい気がするんだけど、気が荒かったんだっけ。

んー・・・ま!のんびり作業しながら考えますか。

では、よろしくね。

 

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 17:51:41 ≫

36

蒼空の虎鶫 涼だ。

 

とりあえず、山羊を捕まえる方向で行こうと思う。

よろしく頼む。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 17:57:41 ≫

36

薔薇の学舍の騎士、鬼院尋人。よろしく。

山羊を追うつもりというか・・それくらいしかできないな(汗。

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 18:38:10 ≫

51

イルミンの椎堂紗月。よろしくなー。

気になってる子と一緒に何かして距離縮まるといいなーと思ってる。

カライラ・ルグリア

カライラ・ルグリア

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 19:39:01 ≫

16

蒼学のカライラです。

とりあえず…僕もヤギを捕獲するつもりでいます。

宜しくお願いしますね(礼

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 20:32:24 ≫

11

イルミンスールの水神です。

何をやるかはまだ未定です。

よろしくお願いします。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 20:44:30 ≫

66

えー、教導団の林田樹だ。

山羊に八つ当たりに行こうと思う。

よろしく。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 22:47:25 ≫

23

波羅蜜多実業の弐識だ。

宜しく頼む。

 

連れに頼まれてキマクからドーナツを買いに来たんだが、

どういうわけだか毛糸店の手伝いをすることになった。

 

 

くっ・・・・ドーナッているんだ。

葉 風恒

葉 風恒

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 23:38:14 ≫

15

イルミンスールの葉風恒です。よろしくー。

ぬくぬく出来るもの貰えると聞いて来ました(爆)寒いからね…

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 23:42:07 ≫

34

教導団の曖浜だ。よろしくー。

今回はどう行動するか迷うなぁ…
多分、毛刈りの手伝いあたりをメインに動くと思うー。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 23:47:54 ≫

24

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

とりあえず、山羊の毛刈りをする方向で動くとするかな。

それでは、よろしく。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 23:49:10 ≫

24

教導団のクロス・クロノスです。

何をするか決まっていませんが、よろしくお願いします。

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:あいさつ

≪ 2010年01月15日 00:22:39 ≫

16

百合園のどり~むです~
毛糸を作るですよ~
たくさん毛糸をもらって二人で巻けるマフラーつくるですよ~

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年01月15日 06:29:23 ≫

16

薔薇学の神楽坂 翡翠と申します。今回は、パートナーと参加させて頂きます。

 

今回は、刈り取った毛の手伝いと思います。皆さん、よろしくお願いします。(ぺこり)

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2010年01月16日 11:07:41 ≫

63

薔薇学の変熊です。
動物大好きなので、戯れるのを楽しみにしています。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年01月16日 22:50:34 ≫

64

……直前の挨拶、失礼する。

…蒼学の鬼崎朔です。

 

……気になる友達と一緒に…何か作業したいです。

……(ドキドキ)

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年01月16日 23:01:57 ≫

54

百合園女学院の七瀬 歩です。

お仕事の手伝いですけど、動物と触れ合えたり綺麗な山の空気とか結構楽しみです。

皆さん、よろしくお願いしますねー。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 10:17:12 ≫

22

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。