天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想&今後の展望スレ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

リアクション感想&今後の展望スレ

≪ 2010年01月17日 12:48:52 ≫

62

今回は私が・・・みんな、おつかれさま。

【『シャーウッドの森』空賊団】のみんな、ありがとう。

ヘイリーは恥ずかしがりやだから・・・代わりに礼を言うわ。

 

[後ろでツンデレ団長がわめいています。しばらくお待ちください...]

 

だいたいの謎は解けて、後は探索と決着ね。

空賊狩り・・・【獅子座(アルギエバ)のセイニィ】・・・恐ろしい手練だわ。

けど、勝てる。フリューネと、みんなで、力を合わせれば。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:リアクション感想&今後の展望スレ

≪ 2010年01月17日 14:07:36 ≫

46

まずは捜索お疲れさん

 

フリューネ側にトラッパーが解除用にしか用いられなかったとは笑いものだな

 

十二星華が一人、獅子座のセイニィ、桁違いだがまだやりようがある

九条、神和、お前らの連携が光明を見出す切っ掛けだったぜ

後はどう抉じ開けるかだな

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:リアクション感想&今後の展望スレ

≪ 2010年01月17日 15:09:30 ≫

26

 …まずは、社交辞令ではあるが、皆、お疲れさま…

 

 十二星華・獅子座のセイニィ、か…今回、私達は文字通り煙に巻いた形となったが、次に相対する時には私も覚悟を決める必要がありそうだ…

 …少なくとも今回の事で、私達の能力が、直接ダメージを与えるものではないとはいえ、効果があることもわかった。

 それに、綺人と風天の戦い方は、参考になった。

 これらを踏まえていけば、次に戦うときには今回のようなことにはならないはずだ。

 

 …それと、リネンにヘイリー、肝心のときに遅れてすまなかった。救助には間に合ったが、結果として二人に怪我を負わせてしまったな。

 この借りは、いずれかならず返す…だから、それまで預かっていてくれ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:リアクション感想&今後の展望スレ

≪ 2010年01月17日 16:27:37 ≫

34

皆さん、お疲れ様でした。
いやはや、フリューネさんは流石の人気ですね。

フリューネさんとの絡みに人が集中してトラップを仕掛ける人がいなかったとはw


・・・ところで、変装してましたし、皆さんには俺の所業はバレてませんよね?(何
いや、何と言いますか、バレてると色々と今後に支障が・・・ねぇ?(訊くな


(PL)
まずは、梅村象山MSに深い感謝とお詫びを(平伏

ヨサークサイドと同時参加した挙句、随分杜撰なアクションをしてしまい、
行殺も覚悟だったのですが、良い感じの出オチキャラにしていただけて、
大変満足しております。

以降は、今回みたいな怪文書(アクション)にならないよう、色々気をつけます。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:リアクション感想&今後の展望スレ

≪ 2010年01月17日 18:37:20 ≫

15

PL発言で行きます。

 

リアクション執筆、お疲れ様でした。

いやはや、何と言うか色々と無茶なことしたかな~、と後悔しておりますが、

うまいこと拾ってくださり、感謝しております。

さすがに用意したセリフは使っていただけませんでしたか・・・。まあ仕方ないですねw

 

・・・思えば「ファイエル」も久しぶりに言ったなぁ・・・w

 

さて空賊狩りが十二星華だと完全にわかったところで、この後どう絡もうかは大体考えていたりしますが、

その前に予約争奪戦とか抽選枠獲得か~・・・。厳しいなぁ・・・w

 

また参加させていただきます。

ありがとうございました。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:リアクション感想&今後の展望スレ

≪ 2010年01月17日 20:36:24 ≫

33

お疲れなのだ。

ペガサスがお留守番だったので探索アクションは全没だったのだよ。

まあ、描写としてはオイシイところをもらえたので満足なのだ。

このシリーズは腹をくくってコメディ担当に徹したほうがいいのかも…

高村 朗

高村 朗

Re:リアクション感想&今後の展望スレ

≪ 2010年01月17日 21:03:27 ≫

54

みんな、お疲れ様!

 

卑猥なトラップにかかったり、十二星華の子にフルボッコにされたけど俺は元気です…

まあ、これも冒険ってことで。

 

閃崎君達も危ないとこに来てくれて助かったよ、ありがとう。

 

(やっぱり俺も強くなんなきゃ、このままじゃ自分と近くの人の身の安全も守れやしない)


PL発言


梅村象山MS様、お疲れ様でした。

罠にかかったり、強力な相手に手も足も出ず負ける。

と、いかにもな駆け出しのキャラクターらしく描写して頂きありがとうございます。

次の話に参加できたら少しは(文章の構成が)成長したアクションを書きたいものです。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:リアクション感想&今後の展望スレ

≪ 2010年01月17日 23:17:28 ≫

53

プレイヤー発言です。

参加者の皆様、お疲れ様でした。梅村マスター執筆ありがとうございました。
キャラクターのアクションが絡み合い、今回も楽しいリアクションでした。

しかし、トラップを仕掛ける人が0だったとは予想外でした。
これなら石焼き芋を坂の上から転がすようなトラップを仕掛けに行けばよかったと少し後悔。

次回も機会があれば参加してみたいと思います。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:リアクション感想&今後の展望スレ

≪ 2010年01月17日 23:47:30 ≫

13

マスター、皆さんお疲れ様でした。リネンさんスレ立て有難うございます。

 

>梅村マスター

リアクション執筆お疲れ様でした、ヨサークサイドでも書いたのですが酷いアクションを送ってしまいましたごめんなさい。

それでもアクションを上手く使って素晴らしいリアクションに仕上げて頂きまして有難うございます、

このリアクションで自分の中にある「樹月 刀真」というキャラクターが

一気に組み上がるのが感じられました。本当に参加して良かったです。

次回も出来れば参加したいと思います、改めて有難うございました。

島村 幸

島村 幸

Re:リアクション感想&今後の展望スレ

≪ 2010年01月18日 01:10:29 ≫

14

ヨサーク&フリューネ両名からなにやら熱い視線を受けているのですが…(照
逃げた後でなにやら大変なことになっているようですね

以下PL発言)
梅村マスターお疲れ様でした

萩MSシナリオ同様、梅村MS、鬼のような時系列交差のアクションをノリノリで書いてごめんなさい…お宝があるという前提条件から勘違いしていたので結果失敗しましたがとても楽しく読ませていただきました

次回のガイドがでるのが本当に楽しみです
次回は次回で参加できたらぜひやってみたいことがあるので予約頑張りたいと思います
…より……いえ、なんでもありません

椎名 真

椎名 真

Re:リアクション感想&今後の展望スレ

≪ 2010年01月19日 21:08:17 ≫

45

皆お疲れ様。

…まぁ、うん…その…迷惑かけちゃった人達はごめんなさい。

でも一言、一言だけ言わせてくれないか?

 

どうしてこうなった?(笑)

 

<PL>

皆様お疲れ様でした&梅村MS執筆お疲れ様です。

まさかPL意図に書き足した一文からあんなふうになるとは…いいぞもっとやれ!と噴出しながら読ませてもらいました。

そして一人もワナをかける人がいなかったとは…!!放置&白濁プレイおいしいd(ry

もし次回も参加できましたら、また懲りずに弄って…ゲフン可愛がってもらえるようがんばります。

 

そしてよりカオ…げふげふ。

 

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:リアクション感想&今後の展望スレ

≪ 2010年01月19日 22:27:07 ≫

65

フリューネさんをあたしのてくにっくでめろめろんにして、あたしのしもべというか、あわよくばLCにしてしまおうとしたのに…
いつのまにかふぇいとちゃんと入れ替わってたし…
同じこと考えてる人が他にもいたし(笑)
次こそはリベンジです~勝負下着つけてまってるがいいですよ~フリューネさ~ん

PL:アクション採用されないと思ってましたけどこんな形でフリューネさんと一つのお布団に入れるとは~
マスターありがとうございます~
他にもおふとんにもぐりこんでる人がいるのも驚きました~
でもフリューネさんの人気からしたら、もしかして少ないのでしょうか?(^^;;;

七枷 陣

七枷 陣

Re:リアクション感想&今後の展望スレ

≪ 2010年01月19日 22:56:57 ≫

45

PL

梅村MS様執筆お疲れ様でしたー。

とても面倒な時系列こじれたGAですいませんでした・・・。

でも色々はっちゃけれたので満足ですっ!

次回もGAメンバー共々参加できたら更なるカオスがあなた方をお待ちsげふんっ!