天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「雪下の幻影少女 」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月19日 10:30:09 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

絹屋 シロ

絹屋 シロ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 13:46:37 ≫

43

蒼学の絹屋です。

よろしくお願いします。

 

最近、うちの校長は巨大化したり豆をくらったりと

チャーミングな一面を披露することが多いですね。

ジル・バート

ジル・バート

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 13:58:11 ≫

23

LCだけど失礼~

イルミンのレクスの相棒ジルよ。

 

蒼学面白いコトになってるじゃないさ。

早い所感覚取り戻したいのもあるけどさ…

ちょっとそのデカい雪像燃やしちゃっていいわよね!

 

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 19:08:39 ≫

32

蒼学のにゃん丸です。
今回は幻影少女との接触を試みる予定です。
みなさんよろしく~。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 20:14:02 ≫

13

私達は…蒼空の安芸宮和輝とクレア・シルフィアミッドといいます。

宜しくお願いします。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 20:47:04 ≫

66

蒼空学園の湯上です。

 

カンナ様の危機と聞いてはだまっていられません。

これは絶好の機k・・・絶体絶命の危機!

なんとしても元に戻す方法を見つけましょう。

 

(そしてそれをネタにゆすってやる・・・この事件こそお前の最期だ、御神楽環菜!)

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 22:28:33 ≫

12

百合園から参加のレキだよ。
ボクは雪の巨人を倒しに行くよ。
まだ未熟だけど、よろしくね。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 22:56:02 ≫

62

蒼空学園の影野陽太です、よろしくお願いします。

 

地道に環菜会長を救う手立てを探ってみたいと思います。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 00:08:52 ≫

31

パラ実の夢野だ。後パートナーが二人。
対巨人の戦力として参加する心算だ。まあ、宜しく。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 00:46:30 ≫

24

薔薇学のささきです。

巨人を心おきなく止めたいと思います。
よろしくお願いします♪

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 01:24:56 ≫

53

波羅蜜多実業の弐識だ。

宜しく頼む。

 

巨人に立ち向かおうと思う。

立ちはだかる障害が大きいからこそ、

闘志は燃え上がるものだ。

宮坂 尤

宮坂 尤

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 01:35:22 ≫

51

どーもー、蒼学の宮坂です。

私は雪の巨人の進行を止めようと思います。

学園潰されたら困りますからねぇ。

皆さんよろしくです。

紫月 綺那

紫月 綺那

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 19:06:46 ≫

33

蒼空学園の紫月 綺那です…

 

パートナーと一緒に図書館で今回の事件に関係のある情報がないか

調べてみるつもりです。皆さん、宜しくお願いします…

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 23:08:15 ≫

34

蒼空のリカイン・フェルマータです。

 

幻影少女をおびき出せないかと画策中、ついでにもうひとつやらかすかも・・・。

マトーカ・鈴木

マトーカ・鈴木

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 23:32:19 ≫

25

蒼空学園のマトーカじゃ。
新参者故、頓狂な事をしていても生温く見守っておくれ?

 

そうじゃのう、我が戦闘班に加わっても足を引っ張るだけじゃろうて
校長の救出を試みつつ、像の護衛役でもしていようかのぅ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年01月21日 02:32:55 ≫

14

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールがお茶の間のヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、ここに推参ッ!

ノリとイキオイだけのトンデモアクションです。
まあ、いつも通りと言えばいつも通りなわけですがw

さて、今回のターゲットは雪の巨人です。
なんだか、ちょっと冒険過ぎるアクションのような気がしないでもないですが・・・

巻き込まれた方には、ゴメンナサイとしか言いようがありません。
上手くいけば良いのですが・・・(遠い目

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年01月21日 10:30:19 ≫

52

こんにちは、蒼空学園の天城一輝です。今回は蒼空学園のピンチという事ですが……

宜しくお願いします。

アルフレート・シャリオヴァルト

アルフレート・シャリオヴァルト

Re:あいさつ

≪ 2010年01月21日 18:20:30 ≫

22

蒼学のアルフレート・シャリオヴァルトだ……よろしく頼む(礼)。

行動は、雪の巨人と戦おうと思っている。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月21日 22:02:25 ≫

63

えー、教導団、林田樹ぃ。

 

例によって例のごとく、『ゴーレム退治』という名の『馬鹿二人の訓練』に来た。

まあ、あの二人が暴走して雪まみれにならないように警戒するつもりだ。

 

それにしても・・・やたらでかいなぁ。

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 00:27:02 ≫

35

初めての方初めまして、即知の方はこんばんは・・・

イルミンスールのレイナと申します。

 

今回はパートナーの支援役として参加していくのですが・・・

その邪魔になられるような方は少しお話をさせてもらいますね・・・

聞いてもらえないようでしたら・・・まぁ・・・はい・・・

 

・・・とりあえずは・・・よろしくです・・・

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 00:53:37 ≫

32

薔薇学の神楽坂 翡翠と申します。今回もパートナーと参加させて頂きます。

 

行動ですが、地味~に脇役に、徹していると思いますので、今回は、皆さん、よろしくお願いします。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 04:40:57 ≫

43

蒼学の牛皮消アルコリアですよ。

んー、どうしましょう 行き当たりばったりな感じでいくかもしれません。

 

よろしくお願いしますよ