空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店」 への投稿 (全 273件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月20日 06:40:41 ≫

43

>日比谷(PL:な~んだ、なら大丈夫か★←え?)

(こっちも機会があればあってみたいな~。そうして輪を広げて、オフ会的なこともやってみたいな~と夢見る漢女(お・と・め)★←もう土に帰ればいいのに~)
ハッハッハ! 私が言おうが言いまいが君が娘をもうけた時に必ず訪れる運命! 避けられぬ試練のようなものなのだよ! まあその時までにせいぜい娘に嫌われぬ努力をしてみたまえ

ホント口さがないおっさんだな

……ところで、君がツン期と言ったことで思ったのだが、イヴリィシア嬢が私に向ける感情がソレだとしたら、私にも彼女が懐く時期、つまりデレ期を向けてくれる機会があるとみても良いのかねぇ~

イヴちゃんが……ふぐぅっ!

またロリ爆誕か

真の紳士と呼んでくれたまえ

そして綾耶も妄想で悶絶するな。避けられるぞ

はっ!(我に返る)

>天寺(PL:確かに、スレ立って間もないのにもはや50……なんという豪速っぷり)

そしてここにも怪しき人物が……

ふふふっ、君も私と通じる何かがあると見ていいだろうねぇ、正しき淑女を歩む女神よ……

正しくない、正しくない

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月20日 07:24:10 ≫

26

>匿名様方

(ユースはやがて何か企みのある笑みを向け始めた。何か良くないことを考えているようだ)

まぁ、クリームプレイより時期的にはチョコレートプレイだったりして。

ロシェ「姫さん、もー、そんくらいにしとけよな」

リビィ「リィにまで遊ばれるのは何たる純情。…可哀想だけどそれもまた宿命」

>高天原様

リビィ「(ぞくっ)」

ロシェ「あー、あんまり怖がらせないよーに。手がつけられなくなった後は怖いんだから」

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

≪ 2010年01月20日 07:25:13 ≫

65

>日比谷様

(PL:そこは是非とも空気を読む必要がありますねー。楽しみなんだけど)

リビィ「…母さまを泣かせると、逆さ吊るしにして皮膚一枚一枚切る、よ」

(手にやけに力を籠めてそう言い)

ロシェ「んー?癖にしてやんよ、そん時は」(弟を持った気分なのか楽しそうに続けている)

ユース「…パイ、食らって下さったら楽しかった、がナナリー様の本音ですね」

(引っ掻き~)

…はい。(無言で傍に寄って行ってヒールを掛ける)

>店長方

ロシェ「…ごちそーさんと言っておくよ(呆)」

>Mr.J

リビィ「(心底呆れた顔)…ロリコンばっかり」(きっぱり)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年01月20日 11:32:25 ≫

14

>Mr.J
・・・さすがは、Masterですわ~・・・真の紳士・・・えぇ、まさに、貴方様に
ふさわしい名ですわ・・・
・・・" 正しき淑女を歩む女神 "・・・なんと良い響きでしょう・・・
えぇ、その名、謹んでお受け致しますわ・・・

>ロシェット殿
・・・ふふふっ・・・少々おふざけが過ぎましたわね、えぇ、もうしませんわ・・・ふふっ・・・ふふっ・・・

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

≪ 2010年01月20日 12:38:12 ≫

13

(PL:遅れましたが中の人的には祝福してますよww)

>某さん、皐月さん

にゃーはっはっはー、いい気味なのです!

どいつもこいつもがきさんらを祝福すると思ったら小間違いなのですよ!

今の行為は中の人的に片思いフラグが永遠のキャラ全員からの思いの丈だと思い知るがいいのです!!

外見年齢12歳以下キャラは幸せになってはいけないのかー!そーなのかー!!

お二人ともお相手がお友達と美人さんでなければ、半殺しにでもしたいところなのですよー

とりあえず・・・お幸せにーっ!!!(耳元で

>万願さん

・・・・・ふぅ、言いたいこと言ったら思いのほかすっきりしました。てんちょ牛乳おかわりで、あとイチゴクリームメロンパンを

>蓮さんs

ふぃ~、っと無視したようで申し訳ないのです。もう気がたって気がたって・・・・・

こちらこそよろしくなのです。あなたがたも彼氏いない歴イコール年齢なら全力で不平不満をぶつけてやるべきなのです!!

>大蛇尊さんs

えーとうーと、名前長いから「ちのみ」さんでいいです!

よろしくですちのみさん、御守さん!!

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

≪ 2010年01月20日 16:17:38 ≫

64

>ロシェ

あら?どうしたんですか?

なぁ?(不思議そう)…鈍感×2。

>ネカネ
…ほれ。出来たである。(机に置く)

…まぁ、お疲れ様。

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

≪ 2010年01月20日 16:36:39 ≫

43

(PL:2回目・・・・LC発言慣れないorz)

>てんちょ、クレイスラさん

ありがとうございますです。

(モフ)そういえば(モフモフ)ここは(モフモフモフ)喧嘩(モフモフモフ、ゴクン)禁止でしたね

お騒がせしたのです。すみませんでした(ペコリ

他の皆様にも謝っておくのです

>all

というわけで(モフモフ)皆様(モフ)

店内をお騒がせして(モフモフモフ、ゴクン)

大変ご迷惑おかけしましたのを、ここに謝罪するのです

さぁ、パイなり何なりかかってくるのですっ!!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年01月20日 16:46:01 ≫

25

>ネカネ

…謝る前に口をふけい。(タオルを渡す)

…では、カラシパイ、ワサビパイ、クリームパイのどれにするであるか?

無論全部アツアツであるが。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

≪ 2010年01月20日 18:57:23 ≫

12

>アマテラス様

あぁ。リビィはこれでもリターニングダガーの扱いは上級者。

防衛本能の強い種類だから、下手したらもう2度と顔すら見せねぇよ。

>店長方

…んにゃ。俺が無粋だったなーと思って。(姉さん、報告が違うぜ…。甘々バカップルもう1組追加だろ…)

>ネカネ様

ナナリー・ユース「(瞳がギラリ)」

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年01月20日 19:27:04 ≫

26

>アマテラス

……もう、病気だな、このカミサマ。

処置なし、って奴だ。

>万願

だよなー……。

……ちょっと、ここの経営が心配になった。

>匿名

(PL:ウン、大丈夫ダヨッ★……しかしくろぼし広まったなぁ、元は友達のネタなんだけど)

(オフ会と言えばオフィシャルでありますが、でもあれ行けそうに無いんですよね……)
うるせーよオッサン! ってか、んな事言ったら匿名と結崎もそうだろーがよ……ったく。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年01月20日 19:27:14 ≫

55

>ナナリー

(PL:まぁ、試験期間中は大人しくしとく方針ではあるんですが。やれやれ、一体いつになったら終えれるのやら)

ナナリーを泣かせた時、ね……。

その時は、オレを刻むよりナナリーを慰めてくれよ。な?

……ってかロシェ。いい加減鬱陶しい。この歳になって頭撫でられて喜ぶ男はいねーから。

……しっかし。

(こういう時、追い討ちされるのに慣れすぎた所為か、ヒールしてもらうのがどーにも落ち着かない)

(……)

(……)

……パイを食らっておけば、なんては考えられないよな、普通に。

>ネカネ

(PL:気持ちは有り難く受け取っておきます★ おや、何故かくろぼしが)

だッ!?

み、耳元で叫ぶな……っくそ。

あー、そりゃどーも、ありがとさん。

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年01月20日 19:40:57 ≫

45

>万願様
うー……しゃーないどすねぇ。諦めます~。
そこの隣のお嬢様とお幸せに~♪

>匿名さん
その口説きと紳士的な男……アイン様も見習えばよいのに♪
こんな奴に見習うわけないだろ……(引き気味)
はい~是非、お友達でいてくれやす~♪

>ロシェさん
やーん、そのウィンクはたまらんわ~♪余計に誘ってしまいたいくらいどすわ~♪
……貴様、もう変態化してるぞ……(引き気味)

>日比谷
……感謝、する……
貴様も、頑張るがいい……

>八神さん
……むぅ……とりあえず、こいつの御世話役みたいなもんだ……むしろ、こいつはどう考えても恋なんぞ縁がないと……
なーにいってんの!最近恋をするって決めたもん!
……はぁ……。
蓮様頑張っとってくれやす♪ついでに良い男をゲットする方法、サンが教えてやりましょか?
うん!お願いするわ!
……やめろ……二人とも……(はぁ)

>高天原様
おお、随分とたくましく、神々しいお方がいらはったどすねぇ……
女の方の声が聞こえらっはるのですが……はて、どこから……?

(PL随分と、流されましたね^^;)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月20日 19:43:21 ≫

56

ユース、イブ

ハッハッハ! 世の中の男はすべからくロリコンで構成されているのだよ、愛らしき仮面を被りし毒牙の仔兎よ!

そんな世界を勝手に捏造するな!

チョコレートプレイねぇ。それもアリだな(にやり)

だそうだ純朴なる守護天使よ。彼はチョコを君自身と一緒に味わいたいんだそうだ

うえぇぇぇぇ!? …………わ、わかりました! が、が、がんばってみます!

なっ!? じじっ! おまっ! んな!(あんまりのことに言葉が出ない様子)

>天寺(PL:気のせいか。高天原と書く機会がない……) 

ふふっ、君のその感謝の言葉と想い。私も謹んで受け取らせてもらうよ……

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月20日 19:43:40 ≫

11

>ネカネ(PL:ふふっありがとう……祝福のお礼は俺の身体でもって(自主規制))

ぬわぁ!? うお~……リアルで耳キーンになる羽目になるとは……

棗り……

とりあえず電波は黙れ

……しっかし、そんなある種呪詛めいた祝いの言葉なんてあるかよ。まあ、サンキューな

>日比谷(PL:同じく。けど大丈夫! いつか地元にも来てくれるさ!)

俺が……(想像中)

…………うわぁ鬱になってきた。死のう

うわわわわ! し、死んじゃダメですよぉ!

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年01月20日 19:50:57 ≫

54

>ナナリーさん

そういう事言ってると、また、アレが来ますよ?(苦笑

ネタにできそうな事を何処からともなく嗅ぎ付けてくるからねぇ

>ネカネさん

まぁ、僕はそれでいいんですけどねぇ

しかし、よくよく聞いたら、ネカネさんは、つまり、一生願いがかなわない、ということになるのかなぁ?

もしそうなら・・・(合掌してる

>Mr・Jさん

無為な時間、ですか

なら、あまり問題は無い、かな?

>日比谷さん

そうそう、素直に受け取って

それから、ちょっと業務連絡

和食「いる民」が経営傘下に入ったらしいよ

>アインさん

ふ~ん・・・

まぁ、いいや

取りあえず、アインさんは、育て、に目覚めてる、と

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

≪ 2010年01月20日 19:57:50 ≫

31

>日比谷様

(PL:私も学年末考査と小論文模試が…。う~む、勉学は嫌いでは無いから困る)

リビィ「多分、無理。母さまは、悲しいくらい何も無かったフリしかしない。

そして、リィ達にも、皐月に手出しを禁止するから。だから、せめて姉さまの平手打ちだけでもくらった方が良い。

……その時、貴方に罪悪感が有ったら、きっとそっちの方が良いよ。何も、報いが無いよりは」

ロシェ「んー?だってお前どーせ俺より年下だろ?大体、人なんて、弄ってなんぼじゃん」

(どうやら嫌がっていることを見越してやっているようだ)

皐月?どうしたの?…傷は消えたけど、まだ、痛い?(疑問符を浮かべている)

ユース「目覚まし代わりにパイ投げが欲しいんですって、匿名様」(さらりとリベンジを唆す)

>サン様

ユース「そうやって彼の毒牙に皆落ちていくんですから…」

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年01月20日 20:04:05 ≫

52

>ロシェ

(お互いに顔を見合わせて不思議がっている)

この二人はイチャラブするのは二人っきりの時だけですから。砂糖をどれだけ吐いた事か。

>日比谷

うむ…まぁ、ケットシーや妖精が買って行くので、ぎりぎり成り立っているであるな。

それでも、光熱費とパン類のトッピング代で消えてますけどね。

>岬

そこはいらぬ心配である。もう幸せだ。(抱きよせて)………うん。(顔真っ赤で)

…砂糖を吐くとは、こういう事ですね分かります。

ユーシュリルテ・リスタルジュード

≪ 2010年01月20日 20:05:23 ≫

23

>匿名様方

リビィ「…姉さま、リィ、この人(Mr.J)嫌い」

まぁまぁ、リィったら。此方へいらっしゃい。(今度は自分の腕に抱き上げてあやし)

リビィ「……♪」(やや楽しそうに微かな笑みを浮かべる)

(あら飛び火。…ふふっ)

ナナリー「あら、なら結崎様の薬指にチョコレートの指環を嵌めて舐めさせるとか?」(他人事なので楽しそう)

ロシェ「…姫さん、魔性モードに入るとキャラちげーよなホント…」

>八神様

ナナリー「!!…(口端に何かをつまむ様な指を置き、もう片端まで持って行く。お口にチャックと言いたいようだ)」

>アマゾン様

ロシェ「えーっと、」

その被害でしたら私もありますよ。エディとナナリー様のダーリン・ハニーごっこで。

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年01月20日 20:12:13 ≫

23

>八神さん
……おい、今なんか誤解を生む瞬間を見たような……
あれ、アイン、お母さんになりたかったの?
……。

>ユース様(アイコンおめでとです!:PL)
んー?それはどういうことどすか?あの人から毒なんて?

>万願様
やーん♪そうだったんどすか~♪
砂糖を吐く?……どういうことどすかねぇ

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月20日 20:30:42 ≫

24

>岬

ふふっ、男とは時に紳士とならねばならない時があるのだよ、母性に目覚めし情篤き者よ

とはいえこんなおっさんからは見習いたくないのは激しく同意する

>八神

その通り。ささっ、道化との遊戯などお開きにして己の時間を謳歌したまえ

>万願

なんともまあ公然とやってくれるな、あのおっさんは

……(羨ましそうに眺めている)

……(それに気づいたし叶えてやりたいが、恥ずかしくて行動できないでいる)

……(にやにや)

>ナナリー、ユース(PL:勉学なんて滅べばいいのに★そしてユースのICおめ!)

了解。作戦に移る(パイを手に、いざシュート!)

おっさん、早々にフラグ折られたな

なに、早々に折られたのならば立て直すもまた易しというものだ

前向きなんだか違うんだかかなり微妙な意見だな

く、薬指に、ですか!

ナ、ナナリー! お前というやつはもう……!

……そ、それは遠慮させてもらいます

(だって、どんな形であれ、なくなっちゃうのはイヤだよ……)

アマゾン・ファルーティ

アマゾン・ファルーティ

≪ 2010年01月20日 20:32:41 ≫

25

>ユース

うわ~…此方は、起こしに行ったらそのまま一緒にグッスリだったり、抱きしめあったりでもうお腹いっぱいなんですよ。お互い苦労しますね。

>岬

甘ったるいイチャラブを自分達は気付かずに見せつけられる事ですよ。ほら、見ます?イチャラブ写真。他の皆さんも。

>匿名

これ使いますか?(溶けたチョコ入りの容器と筆)

これであんな所やそんなところに塗りたくって。

≪ 2010年01月20日 20:40:52 ≫

66

>匿名様方

(PL:らめぇー!本と教科書の虫である私も死ぬから止めてぇー!!そしてお祝い、すぐそこサンクスです←)

ナナリー&ユース(その行方を眺める)

(PL:でも発言秒数だけ言うと偶数なんだよなw後は日比谷様のPL様の判断次第)

リビィはナナリー様に似て頑固ですよ。まぁ、早くも日比谷様のことは満更でもなく見ているようですけれど。

(少しの間腕の中で揺らしてやるとリビィはあっさり無垢な寝顔を曝して眠り)

あら、元来指環とは…!

ロシェ「…止めとけ。見たトコ純情な少年少女だろーが。毒すなよ」(良心は一応人並み)

…ちっ。(誰も見た事が無いようなグレた顔)

ロシェ「∑!?」

>アマゾン様

えぇ、その苦労、理解します。私もちょっと呼び出しに行けば雰囲気が…。

あれで実の所は何も無いんですから。信じ難いでしょうけど。

シルヴィア・カンパネッラ

シルヴィア・カンパネッラ

≪ 2010年01月20日 20:45:17 ≫

65

>マーシアン
なるほど・・・抱き合っている姿などを見ればすぐにわかりますね

>日比谷
それもそうですね・・・実際には目撃されたようですが

>匿名
「鈴は理樹の嫁だッ! それだけは・・・それだけは譲れんッ!」
・・・・・・以上ワタシの背後からでした

アマゾン・ファルーティ

アマゾン・ファルーティ

≪ 2010年01月20日 20:50:09 ≫

63

>匿名
全くです。何が悪いって見せつけてると自覚してないのが一番悪い。

…あ。結崎様、よければこれを。(高級宝石店のチラシ)ちょっと目薬でも使って泣き落せば、ちゃちゃっと買ってくれますよ。

ま、うちの主様はチラシを見て、即買いに行きましたけどね。

>ユース

…うちは最中の時もあるから困るんですよ。

たまに自分も混ざりますが。

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

≪ 2010年01月20日 20:50:59 ≫

34

>てんちょ

タオルありがとうです(ふきふき
・・・・王道のクリームパイで・・・・・お願いします!

にゃ、ここにもイチャラブオーラがー!!!

まぶしすぎるのですー!!

>某さん、皐月さん

なっなんですと!? あの仕打ちの前にして礼を!?

パ、パイは投げないのですか? 受け止める覚悟はあったのですよ?

・・・あっありえない・・・ただのロリコンとヒッキーのはずのお二人が超善人にでもなってしまったとでもいうのですか!?

恋はそこまで人を換えるといいうのですか!?

>誠一さん

合掌やめーーーー!!

憐れむとか何さまですか!? 支配人さまですですかー!?

うーああー、なんですかここは善人の巣窟ですかー

誰一人としてねたみそねみを言わないなんてー(ToT)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年01月20日 20:56:30 ≫

11

(PL:不意に天啓が降りてきたからLC追加しても大丈夫だろうか。ネタ的な意味で)

(フラグとかイベントとか関係ないのにね! まぁ、追加するつもりなのは『トリックスター』だから良いんだけど)

>アイン

おう、お互い頑張ろーな。

……周りが変人ばかりだと苦労するよなー。

>匿名

(PL:地元に来てくれても匿名PLと会えないー。と言うよりも僕今地元居ないorz)

匿名……そこまで……。

……んー。

ところで結崎、キミは娘と息子どっちが欲しい?(爽笑)

>八神

……なーんか、受け取りづらいものがあるんだよな、まだ……。

ま、いいや。有り難うな、八神。

……で、「いる民」が傘下に入って、何か変わるのか?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年01月20日 20:56:43 ≫

16

>ナナリー

(PL:お疲れ。確かに研究自体は楽しいんだよなぁ、試験が嫌いなだけで。ううむ、フィールドワークが楽しみだ)

(あとICホントおめ)

……取り敢えず離せ。

嫌いなんだよ、頭撫でられるの。

(若干苛立たしげにロシェの手を振り払い、リィの方に改めて向き直る)

報いはちゃんと受けるつもりで居るけど、な。

でも、それでも声が届かないって事は無いだろ?

ん? いや、ユースはやっぱり腹黒いなぁ、と益体も無い事を考えてたんだよ。

ホント、ソレは勘弁してくれ。

>万願

儲けにはならない、ね……世知辛いな、ったく。

ま、ちょっとは金落としてってやるから、感謝しろよ、オッサン。

>ネカネ

……オレ、一度だってロリコンって認めたつもりはねーからな?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年01月20日 21:05:09 ≫

45

>ネカネ

よし。…では。りゃーーっ!(まず顔面に)

…いえ、ねたむより、いじった方が楽しいんです。ここの人は。

>日比谷

…すまんの。大丈夫!この会話聞いた人、少しは払うと思うから!というか八神が払えば結構お金はいる!(慌ててフォロー)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

≪ 2010年01月20日 21:07:45 ≫

16

>アマゾン様

ユース「…それは、人のことを注意出来ないのでは?(汗)」

>日比谷様

(PL:解って下さいますか。何が悲しくて知識量とレベルを計られにゃならんのだ。

ぞくぞくとBUも2人分上がってきますし、ナナリーのICもじきに。お楽しみにー、です)

ロシェ「そりゃ、失敬」(一瞬申し訳無さそうな顔をするがすぐに元の顔に戻って肩を竦め)

リビィ「聴こえないよ。聴こえてるフリをしてても、聴こえてない。意味、解らない?母さまは、耳に入れる言葉を選ぶの。

選ぶ時の母さまは無感情よ。誰よりも弱いから、自分を守ろうとする。じゃあ、心の門扉を開けた人からの傷を負ったらどうなるかは明白でしょ」

(もうリィの声なんて届かない、と言い放って)

リビィ「皐月は、とんでもない人の心を起こしたの。ハイリスクハイリターンだと思うよ」

ユース「あら日比谷様、ブラックリストに載せずとも恐怖の食卓に誘うくらいならいつでも致しますよ」(結構本気)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月20日 21:15:42 ≫

66

>アマゾン

……(無言で受け取る)

じゃあ、顔出せ。歌舞伎調に塗ったくってやる

えっ!? い、いえあの、こんな高いの頼めませんよぉ!

……(反論したいが、経済的に無理なのは事実なので反論しようがない)

>ナナリー、ユース(PL:俺は本は漫画と小説さえあればそれでいい人間故に☆)

ハッハッハ。障害は大きければ燃えるというのが相場なのだよ!

もうやだこのおっさんなんとかして

……!(なんだ、あの顔は!?)

どうしました?(見てなかった模様)

い、いや、なんでもない……

>ネカネ

……気が変わった。おっさん、やばそうなパイ一つくれ

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月20日 21:23:55 ≫

34

>日比谷(PL:ついにおっさんの御役御免か……さらばおっさん、今までありがとう……)

(会えないのか~残念だ。生で道化が見れると思ったのに(えっ)

えぇ! えっと……(考え中)

……そ、そうですね。できれば女の子がいいなぁって思ってます……それで、いっぱい可愛がってあげたいなぁって……

……さすがに俺個人じゃどうにもならない領域なんだが……

今から君の子種に相談しておきたまえ

……マジでそうしようかな

>万願

あ、あの! チョココロネ三つお願いできますか!(慌てて)

……じゃあ、メロンパン二つ

私は紅茶とつけあわせをお任せで頼もうか

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年01月20日 21:35:03 ≫

23

>ナナリーさん

冗談のつもりで言ったんだけど、そこまで怯えるとは

リアのこと、そこまで怖がらないで上げてくださいね?

>岬さん

アインさんは父親になりたいんですよ

娘を理想の女性に育てることに情熱を燃やすタイプの(失礼

>Mr・Jさん

既にロスタイムなんで、時間の方を気にしなくて良い、ってことですよ(ニヤリ

>ネカネさん

そういうのとはちょっと違うかな?

なりたいと思ってもなれない者と、そうならなくても良い、と思ってる者の差、かな?

>日比谷さん

リニューアルオープンまでカウントダウンに入った、ってことですよ

そのつもりで、業務の方よろしくね、ブラザー

>アマゾンさん

ええ、払いますよ、払いますとも・・・

生活費が、主に食費がかさんでゆく・・・

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年01月20日 21:38:20 ≫

13

>万願

八神って月給幾らなんだろうなぁ……。

まぁ、此処に居る誰よりも金持ってそうではあるけどな。

>ナナリー

(PL:うむ。楽しみにしとく)

(好きな事を好きなだけ勉強していたい、ってのは贅沢なんだろうけど)

(がしがしと頭を掻きながら)……分かればいいんだよ、分かれば。

あとユース、ホント勘弁してくれって。

オレはまだ、死ぬわけにゃいかねーんだよ。

……分かってる、分かってるさ。

でも、オレは、ナナリーに、もっと多くの人を好きになって貰いたいんだ。

オレだけじゃない、もっと、多くを。

>匿名

(PL:オッサンをお役御免に出来るような奴ではない事だけは確か。狂言回しはまだ必要ですよ)

(会えないのは純粋に住所の問題。こっちは日本ど真ん中ですぜ)

……。

……ま、まさか匿名が普通に返すなんて……そ、想定外だッ!?(ごーん)

まさか本当に二人はそこまで進んでいた、とか……。

≪ 2010年01月20日 21:39:04 ≫

24

>匿名様方

(PL:…個人的には今匿名様のPL様が…いや、うん、何でもないです)

ユース「申し訳無いですが、此処は猫華。陽月泉でしたら、問答無用で存在消去スイッチをお渡し致します」(ニコ)

リビィ「(試してみようかな)(匿名様の袖を引き、見上げ、一言)…パパ。

…って言ったら、どうする?」(ちょっと試しただけであるが、兎の耳がふよふよ揺れる愛らしさ持ち)

ロシェ「さてと、そろそろ俺は帰るかなー」

あら、もう?何か食べて行けばいいのに。

ロシェ「あ、マジ?そーだなー、じゃ、クリームパン」

リビィ「母さま、リィ、ジャムパンがいい」

何ジャム?此処色々あるわよ。密かに持ち込んでるから。

リビィ「…苺」

よし。じゃ、やりますかっ。(表情晴れやかに厨房に喜び勇んで行き)

>八神様

(チャックを開ける動作をし)解っております。悪い方では無いですし。ただ、皐月の怯え方が普通じゃなかったから…。

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

≪ 2010年01月20日 21:42:43 ≫

54

>てんちょ

ぷぎゅる!

[ネカネ・マーシアンは24のダメージを受けた]

ふにゅううう、ま、まだまだ~

これからはあたしも奴らをいじり倒してやるのです・・・・その前に報いは受けますよ~

>某さん、綾耶さん

ふっふっふっ、その気になりましたね。いいのです。人をねたむものには当然の報いです

・・・・決してMなわけではないですよ?

一瞬でも友達を憎んでしまったのです・・・綾耶さん、あなたにも当然投げる権利はありますよ?

さぁ、あなたの恋人を侮辱したあたしに存分にパイをぶつけるがいいのです!

>誠一さん

・・・・大人ですね

あたしのなかであなたの評価がほんの少し上がりました。130円分くらい

>皐月さん

ふっふっふっ、少しカチンときましたか?

某さんは投げる気満々ですよ? あなたも投げるがいいのです!!

小学生にパイぶつけ放題なんてどこぞのジュニアアイドルでも出来ない過激プレイですよ?

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

≪ 2010年01月20日 21:46:38 ≫

35

>日比谷様

(PL:確かに。追い求めるには、知識は果てが無さ過ぎます。分野によっては凄く疲れることも。

実は私、学校の勉強とは別にフランス語を学びつつ、ギリシア神話にも手を出していたりして。友人がローマ神話勉強中なもので)

ユース「で、しょうね。死なれると色々困ります。ので、私も以後何か緊急事態が起き、

断罪が必要になればオフィーリア様をお呼びするということで決断致しました」(そちらの方が危険)

リビィ「…良いよ、頑張ったら良い。母さまが皐月を好きになった理由、今なら少しは解る。惚れても仕方ないくらい良い人。

(ふわりとユースに良く似た、幼さの薄い笑顔を向けて)

……さて、お父さま、と呼ぶべき、かな?(くすり)」(良い話で終わらせようとしないのがリビィのある種の手厳しさ)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月20日 22:09:11 ≫

43

>シルヴィア

我が電波が『よし、ならば平行世界の鈴はもらった』と告げている

便利だな、平行世界

>八神

ふふっ君は本当に強かな男だ……(にやり)

>日比谷(PL:やったねおっさん☆まだまだ俺の掌の上で踊ってもらうからな★まぁ、たまに俺も踊らされるけどね!)

(こいつは遠距離すぎだなぁ……悲しいね、ホント……)
ん、んなわけねぇだろ!

ただ俺はその……あいつ女の子結構好きっぽそうなの見てるから……その、で、できれば叶えてやりたいなっと思ってるんであって……(ごにょごにょとどんどん声が小さくなっていく)

>ユース、イブ(PL:えっ、なに? 死亡フラグ?)

そうか……そいつはものすごく残念だ……

(パパ発言)

っ!(顔を赤らめ、息を詰まらせる)

はぅわぁぁ!(胸を押さえてテーブルに寄りかかる)

そ、その無垢なる言葉の弾丸が私の心臓を容赦なく抉り飛ばしていったぁ!

言われてないだろ、お前ら。てか、冗談かよ……たくっ、とんでもない奴だな(しっかし、これは……クルな。日比谷、これは、やばいぞ……)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月20日 22:14:13 ≫

34

>ネカネ

だ、そうだ。思い切りやったれ

い、いいですよ! 私別に……。そ、それにあれがネカネちゃんなりの祝福だと思ってますし、なにより私ネカネちゃんを傷つけてたみたいですし……(Jの発言のところ)

だから、これでおあいこってことじゃ、ダメですか?(上目遣いで見てくる)

…………わかったよ。(パイを降ろす)

仕方ない。これは日比谷にでも投げておくか……

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年01月20日 22:19:09 ≫

61

>匿名さん
……はぁ……わかったから、その「母性」という言葉はやめんか。なんか勘違いされそう……だ。
いいじゃない、そのえーと……称号的な!さすがミスターさんだね、なかなかのネーミングセンス!
……匿名、同士だな……(ため息)

>アマゾンさん
え?イチャラブ?見たい見たい~!
……貴様……
あら、ならサンも見せてくださいまし~♪
……はぁ……しらん……

>日比谷
……変人、か……自分も例外ではないがな……
ま、蓮達よりは、マシか……

>八神さん
へぇ~そーだったんだぁ……あの時もうちょっとできていれば、アインも立派なお父さんになってたかもね!
……あのな、過去の話はもうよせ……
はーい♪……じゃあお母さんは、サンかな?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年01月20日 22:36:02 ≫

22

(PL:今気付いたら結構スルーしてた! 不味い!)

>シルヴィア

まぁ、別にこそこそ行動してるわけでもなしに。

目撃されるのもしょーがない、か。

>八神

あいよ、了解。

にしても、やり手だな、八神は。

>ネカネ

……そー言われて投げてやる奴が居るか、っての!

精々投げてもらえない悔しさに地団駄を踏めばいいさ(ニヤリ

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年01月20日 22:36:33 ≫

43

>ナナリー

(PL:果てが無い、には同意。まぁ、分野が分野だけに、果てなんてそもそも設定しちゃいけないものなんだけど)

(現在、相反する概念として存在する(って訳でもないのか? あくまで反駁だし)クリエイティブキャピタルとソーシャルキャピタルを上手く結合させた社会体系を形成出来ないもんかと愚考中)

ユース……お前、オレになんか恨みでも有るのか?

ったく、ナナリーの言葉は本当だった、って訳だな、畜生。

はは。お父さま、は流石に勘弁な。まだそんな歳じゃねーし。

それに……。

……オレは、良い人なんかじゃねーよ。

>匿名

(PL:でも今気付いた、皐月にLC追加しちゃいかん……いや、無理矢理って形にすれば或いは)

(遠距離に耐えられる精神構造はしていないですよ……世知辛いですなー……)

……匿名……(生暖かい目)

ああ、まぁ、頑張れよ? オレ、応援してるから……。

(PL:そしてスルーしていたフラグ回収! 次元を超えたパイが皐月の顔面にッ!)

ぼフッ!?(直撃)

……や、これ無理があるだろ、流石に……。

≪ 2010年01月20日 22:45:57 ≫

56

>匿名様方

(PL:さぁ、どうでしょう(ニヤ))

リビィ「(急所に当たった、効果は抜群だ、かしら)

(匿名様を見て)パパ、(結崎様を見て)ママ、

(2人を見て一応は作り物なのだが、満面の笑顔を見せ)だぁい好きっ」(核爆弾投下)

>日比谷様

(PL:確かに。限界作る時点でどうかして‥でも作りたくなるのは疲れるからだろうなぁ…。

う~ん、今は、アナグラムをもっと上手いこと活かした小説が書けないかをやってみているのですけど、

ついさっき1500字くらいやった所で1回目の挫折★)

恨み?何のことでしょうね。私は此処に渦巻く、貴方に悪戯したい人の心に感化されているだけで御座います。

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

≪ 2010年01月20日 22:47:46 ≫

11

(PL:長いのでつっづきー)

じゃ、今は皐月って呼ぶ。…良い人の基準は、人の中にしか無い。

母さまの価値観なら、貴方は間違いなくそうなってしまうの。

今は出来るだけ翻弄したりして紛らわせてる感じだけど、心許した相手に甘えつきたい気持ちで一杯。

それをしないのは、貴方との関係を絶対にも永遠にもせずに保ちたいと願っているから。…爆発させないでね。

母さまの光条兵器は元々母さまが相打ちの為に選んだ形状だってことだけ言っておくよ。

(PL:クリーンヒットぉ!さて、クリームプレイのお時間?

…ところで、そろそろPLAYROOMに顔を出そうか迷っている次第。

……まぁ今宵はこれにて。おやすみなさい)

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年01月21日 00:03:57 ≫

12

>ネカネさん

大人って程でもないけどねぇ

もう数年経てば、きっとネカネさんにも分かるようになるんじゃないかな?

>Mr・Jさん

それほどでもないよ

結崎さんのチョコレートを狙っているのか、それとも結崎さんがチョコレートを作ることを恐れているのか・・・

(小声で)もしくは・・・あなたが結崎さんの実は父親だとか?(ぉぃ

>日比谷さん

う~ん、どっちかというと、この話はCEOが全面的にまとめたからねぇ

流石はCEO、って感じかなぁ

>アインさん

(小声で)余計なお世話でしょうけど、過去にとらわれすぎたら、堕ちますよ

抜けられない何かに

>ナナリーさん

それは良かった
アレで結構いいところもあるんですよ

ああ、それから、CEOからお返事が来ました

お互いがお互いの宣伝活動をするという、そういう提携関係を結びたい、とのことです

どうでしょ?

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年01月21日 03:31:45 ≫

54

イヴリーシア様
・・・あらあら~・・・其れは、悲しいことですわね・・・ホントに、何もしませんわよ・・・ね♪・・・

>皐月殿
・・・あら?何を仰っているのです・・・ワタクシは、至って正常ですわよ・・・
・・・可笑しな皐月殿ですわね?・・・
・・・?・・・あら、なにを仰るのです?・・・貴方様は立派なロ○コン・・・ですわよ・・・ニヤニヤ・・・

>万願殿 & クラウ様
・・・は~い、こっちを向いてくださいまし・・・記念撮影しますわよ~・・・・・・

>イチャラブ写真
・・・是非に!!!・・・

>ユース様(PL:遅れ馳せながら。ICおめです
・・・ユース様、最近、黒いですわね・・・それにしても(ユース&リビィを見て)・・・
・・・ニヤリ・・・シャッターチャ~ンス(無音・無動作撮影!!)・・・ふふふっのふのふっ・・・

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月21日 06:07:06 ≫

66

ユース、イブ(PL:くっ……恐怖と部屋の寒さに足がガクブルだぁ!)
っ!(なにかをこみ上げる衝動を抑えるようにこらえるように口元に手をやる)

~っ!(ボンッという音と共に顔から湯気が立ち上り、ふっと気絶する。表情はなんとも幸せそう)

お、おい! どんだけダメージもらってるんだよ!(慌てて抱きかかえる)

あぁ! この愛らしさはもはや暴力! その笑顔の侵略、愛しき散弾を受けし我が胸中はもはや風前の灯と化しているだろう! あぁ、イヴリィシア嬢! 君の、愛は、痛みを、伴う! 

だからおっさんは何も言われてないだろ!

>八神

残念ながらどちらも否と断言しておこう。私は純朴かつ脆い一途な愛から何かを望むほど愚かな者ではないよ……

それと、私が彼女の肉親という可能性。そうだとしたらこれはまた一興だったのだが、そちらも否定しておこう。第一、仮にそうだとしたら、私はあの男を息子と呼ばねばなるまい。それはさすがに遠慮したいものだ……

アマゾン・ファルーティ

アマゾン・ファルーティ

≪ 2010年01月21日 06:28:40 ≫

31

>ナナリー

いえ、自分は時間気にしてやりますけど、あの二人だけだと時間気にしないんですよ。もう何時間もイチャイチャイチャイチャ…

>匿名

…ではこちらを。(イミテーション宝石店のチラシ)心を込めて買ってあげて下さい。

…ほい。コロネ3つ、メロンパン2つ、紅茶と付け合わせのクッキーである。

…すみませんね。

>八神

此方だってお金がなければかさんでくるんですよ…ええそれはもういろいろと…

>日比谷

…なら、搾りとれるうちに搾っておきたいです…が。オフィーリア様の食費を考えたら、そうそう言えないんです。

>ネカネ

…あ。一応タオルは用意してますから。

>岬&高天原

はい、これです。

これが10年前の物で、これが15年前の。でこれ初デートで撮ったという…

ん。(クラウを膝の上に乗せてピース)…ピース。(照れがらも万願にもたれてピース)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月21日 06:49:35 ≫

23

>日比谷(PL:おっとスルーしてたぁ!)

(よし、ならば騙されたということにすれば……ないかぁ)

(世知辛いねぇ全くぅ!)
な、なんだよその目は……

たくっ、お前だって……あぁ、お前はもういたんだったな。なら、「パパとお風呂はイヤ」発言はお前のほうが先になりそうだな(にやり)

(パイ直撃)

……俺の投げたパイに一体どんな施しがされてたんだよ

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月21日 07:00:45 ≫

61

>万願(PL:朝から俺のスルー機能が火を吹くぜぇ!)

(チラシを受け取り)まあな。せめて心ぐらいはしっかり込めるさ

(注文の品を受け取り)

どうも。……カリカリモフモフ(クッキーの部分とパンの部分を交互に食ってる)

……(不思議な食べ方だな~。けどリスとかみたいで可愛いかも…… ←チョココロネをチョコの部分から食べてる)

ふふっ、この店に来てから随分と個性豊かな混沌を見せてもらったからねぇ。これぐらいの代価はむしろ安いものだよ(紅茶の匂いを嗅いで、一気飲み)……~っまい!

いい加減その飲み方もどうよ?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年01月21日 07:37:19 ≫

12

>ユース、リィ

(PL:手法としては叙述トリックが凄く好きなんだよなぁ。アナグラムを利用した、ってのも気になるけど)

(PLAYROOMは……せめて、七日のイベントが終わってからに……orz ううむ、やっぱり早めに終わらせるかなぁ)

(クリームプレイにはGOサイン)

要らんもん受信しやがって……ってか、お前絶対楽しんでるだろ。

じゃ、オレはオレの基準じゃ悪人って事だな。

は、悪かったな、変な話して。あと、そこらの事情は肝に銘じとく。

(なら、聞いておくべきはひとつ、か)

……ナナリー。もし、オレが死んだら、その時お前はどうする?

>八神

ううむ、そのCEOについていけるお前も十分凄いとは思うんだけどな。

まぁ、あの人は恐ろしい子だよ。マジで。

>アマテラス

伏せ字にする意味が、ねぇ!

ってかそれで正常なつもりが性質悪ぃよお前はッ!