空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店」 への投稿 (全 273件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 19:39:20 ≫

33


ここはジャタの森の中。
ここでは友達のケットシーも手伝ってもらい、毎日おいしく安全なパンを売っているパン屋があります。名前は【猫華】。

妖精やケットシーや獣人達等に、にパンを売っています。次は吸血鬼?ドラゴニュート?機晶姫?誰が来るでしょう。

 

みんなで楽しく美味しく。パン屋【猫華】開店です。

 

注目※ここはパン、ケーキ、パイ、クッキーなどを売っているお店です。

少しなら食事スペースもあり、カフェとしても利用してもらえます。

全部の商品は、万願と、手伝いに来てくれたりしてくれるケットシー達の手作りです。

基本、戦闘行為と喧嘩、それを誘発させる発言は全面禁止です。

やった場合は、お仕置きとしてパイ、投げられます。(誰が投げてもいいです。)

それと、自作自演、荒らす発言は禁止です。

それ以外は、何でもありです。みんなで、楽しめるようにしていきましょう!

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 19:45:15 ≫

21

>店長

(PL:建て替えお疲れ様です。いつもありがとうございますー。

…そして3号店では失礼致しました。あんなにドシリアスになるとは…思って、ました。…途中から。

ごめんなさーい!(最後はバッドエンドだと思っていたので、その時点で流れがシリアスであることに気づくべきでした)

…七日様フラグが無茶苦茶怖いのですが、日比谷様のPL様にも自覚があるだろうし、wktkする人立ちも居るしどうなるのやら…(ガクブル))

あぁ、いえ。いつも料理に没頭していると、人じゃねぇ、とか、…人間の域超えてる、とか、

あと、最早人の子とは呼べませんね、とか言われるので…。(全てパートナー達の言葉)

ロシェ「そら当然だろ。姫さんの顔色のこけ方ったらねぇからな」

リビィ「死人?…違う、ム○クの叫びくらいに頬の肉が落ちることがある…」

ユース「ま、そこまで行かなくてもまず料理と語らうナナリー様を邪魔すれば地獄絵図で御座いますので」

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 19:50:03 ≫

61

>ナナリー

…某魔人探偵の大食い助手の母親みたいね。
すっごく分かりづらい。というか、万願も同じような感じになる時ありますよ?

どんな感じ?バ○サクかかった激情態DCD。

ひどいわね。

 

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 19:53:28 ≫

55

フフフフ、いつ入ってやろうか店の外でずっと張っていた甲斐がありました・・・

あのあまあま展開、色々文句言ってやりたい気持ち満載なのです!

 

と、その前に自己紹介を

あたしはネカネ! ネカネ・マーシアン!

蒼空学園初等部6年生なのです。よろしくっ!

 

とりあえずてんちょ、ねじれアンパンひとつ

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 20:00:49 ≫

32

(PL:建て替え乙です。いやぁ返信打ってる途中で変わっててびっくりw)

 

(前店の返信)

 

>日比谷(PL:う~ん、確かにあんまりここでやると一見さんとかがますます入りにくくなるから、その方がいいかもね~。とはいえプラシナなんぞやり方すら知らない弩素人がここに一人……ごめんね、初心者で……)
ハボリュッ!?(顔面に受けた

ペッペッ! ……おい日比谷! 俺別にケンカふっかけたりしてないだろぉ! くっそぉ、理不尽だ! ナナリー、これはどうなんだ!?

あわわわ、某さんの顔が大変な事に~……今タオルか何か貰ってきます!(カウンターへと走る)

 

>天寺

ふふっ、どのような仕打ちを受けようがやるべきことはしっかりやる。これぞっ!?(もう一回かかと落とし)

そんな妙な努力はいらんから寝てろ

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 20:02:15 ≫

36

>岬

ふふっ、君のように正当な評価をできる人間、私は嫌いではないよ、太陽の申し子。

……もういいや

(サン登場)

おぉ、またもや混沌に導かれし者が一人……では自己紹介と参ろうかね。私はミスタージョーカー。略してJと呼んでくれてもかまわないよ、愛の探求せし異言の者よ。

お前が先とか……俺たちは、もう別でやったからいいな。まあよろしく

ここでもよろしくお願いします、サンさん

 

>ロシェット、イブリィシア(PL:ドンマイ☆まあそういうのはホント皆さん言うように慣れですよ! きっと、多分)

ハッハッハ! 今日はまたまたどうして、これほどの混沌が舞い降りるとはねぇ! おっと失礼! 私はミスタージョーカー。略してJと呼んでくれたまえ、愛に抱擁されし可憐なる少女に快活なる麗しの君。

……よくもまあベラベラと喋るな。俺は匿名某。んでこいつが……

結崎綾耶です。よろしくお願いしますロシェットさん、イヴちゃん。

 

>八神

まあそんな時もあるさ。八神誠一。あまり深く追求しないほうが己にとって良き事もあるというものだよ。

……怪しいな、このおっさん

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 20:05:20 ≫

11


…私、料理は微妙だし、万願。任せるわ。じゃ。(眠る)
…あのバカ…

 

>ネカネ

うむ。どうぞ。(机の上に置く)

あ、ネカネ度のはあんパンには牛乳かお茶、どちら派であるか?

一応、餡はこし餡であるが…

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 20:07:52 ≫

15

(PL:←自覚は有れど自重する気皆無な人……そろそろ出禁喰らいそうな気がする。兎角パートナーである七日に対しては自重と妥協は許されないので)

(何はともあれ、建て替えお疲れ様です)
>ナナリー

(PL:フラグと言うとアレですか。三人二股フラグ)

(仕事 は ついに 店長業務用の IDとパスワード を 手に入れたんだぜ!)

(指差しで確認しつつ)

えーっと、そっちがリィで、そっちがロシェ、か。うん、よろしく。

(……一応聞いとくべきだよな)

で、ナナリーとの関係は?

 

>ネカネ

……って、センセのとこのちみっこじゃねーか。

どーしたんだよ、お使いか?

 

>匿名

(PL:僕だって……初めてなんだからっ……(死 と言うか変なオッサンを動かせるだけの力量がないorz)

駄目だ結崎、そこはキミが舐め取るところだ!(カッ)

……ハッ、人をさんざおちょくった罰だ(ニヤリ

 

>万願

……漉し餡派か。分かってるな。

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 20:18:58 ≫

66

(PL:なんというか唐突ですみません(-_-;)、お久しぶりですw)

 

>万願さん、というかてんちょ

とりあえず牛乳で(と椅子に座ってパンを手に取る)

 

>皐月さん

ちみっこ・・・にゃー、まぁいいのです

お使いではありません! あなた方に言いたいことがあってわざわざ出向いたのです!

 

で(モフ)ですね(モフモフ)皐月さん(モフモフモフ

まずあなたに(モフモフモフ)確認するのですが(モフモフモフ

あなた(モフ)、恋人が(モフモフ)出来たそうですね?(モフモフモフモフ
イエスかハイでお答えください!(ギロッ

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 20:22:36 ≫

15


>ネカネさん
ん?初めましてだね。
私は岬 蓮です!んで、隣にいる二人はパートナーのアインとサンです。
よろしくお願いしますね~……って文句?

 

>匿名さん
えへへ、ありがと~♪
……匿名、結構苦労しているのだな……

 

「愛の探求せし」はともかく、異言はどういうことです~?良い男かと思いましたけど、失礼なかたどすね~
……今しゃべっている言葉だ……
あらあら、先ほど会ったイイ男……匿名様もよろしゅうに♪

 

>ロシェットさん、イブリィシアさん
うん!よろしくお願いね♪
にしても、隣のイイ男やわぁ……今度お茶に誘ってやろうかなぁ……
……はぁ……

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 20:23:46 ≫

35


>万願さん(グルヴェイグさん)
あら、よろしゅうに♪
……にしても、偉い美人様やねぇ……サンに負けそうやわぁ……
この人、店長さんだよ~
え、でも店長様って男でしょ?……どうなってんやろ~?

 

……あれ?あんこってそれほどこだわってるのですか?

 

>日比谷
なんでや、アホ!!
いやぁ~、先ほど会った子とちゃいます?いっとくけど、アイン様はうちにとっては心の中の恋人なゆえ、間違いなく~♪
誤解を招いて……その台詞かい……

 

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 20:26:57 ≫

32

>店長

ロシェ「んにゃ、バー○ークはまずいっしょ。…色々と」

 

>匿名様

(PL:先に気づいた私は勝ち組?←もっかい落雪に巻き込まれろ)

りふじ…あーあ。いいですわよ?1回だけなら、匿名様の言うこと聞いて差し上げても。

皐月に何をすればいいんです?(どうやら日比谷様を弄る楽しさに目覚めたらしい)

 

ロシェ「匿名と結崎ね。宜しく。リィは可愛い見た目に反してきっついから気をつけろよな」

リィ「…エディ、往復ビンタの刑に処されたいならそれでもいーよ」

ロシェ「…すんませんでした。……10歳に翻弄される俺って一体…」

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 20:28:09 ≫

54


>日比谷

うむ。漉し餡が一番である。PLも漉し餡はであるしの。《PL:ホイップ入り餡パンマジウメェェッ!!》

 

《PL:…出禁はないですが…全スレで大分方向性ズレたんで、お仕置きとして日比谷に死亡フラグと、モザイク化を。》

 

>ネカネ

了解である。(牛乳を置く)

あ、おかわりもあるでの?

 

シルヴィア・カンパネッラ

シルヴィア・カンパネッラ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 20:30:25 ≫

43

店長、掃除お疲れ様です。

>フォーティーン、
ヴィンスィルティア、エンディーレイト
初めまして、シルヴィア・カンパネッラです。よろしくお願いします

>マーシアン
おや・・・お久しぶりです。
それにしても・・・どこから漏れたのでしょうか?

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 20:30:46 ≫

66

>日比谷様

(PL:えぇ、そのフラグです。(ニヤリ)

おおぅっ。お疲れ様です、BOSS!←)

リィ「無実の罪を着せられて村で迫害されていたのを拾って貰ったの。だから、母さま」

ロシェ「俺は姫さんの満たされない興味・欲求に付き合う悪友みたいなモン。

ま、お遊び相手、ってやつ?…半分リィの子守だけどなー。

…ってことは、アンタが姫さんの恋人、ってことか。気をつけろよー、意外と魔性なんだから」(不敵な笑み)

…誤解を生むような発言は余計なことと見做すわ。私の拳骨がどれくらい重いか忘れたようね、エディ。(視線がキロリ)

ロシェ「おー怖。その呼び方じゃあマジだな」(肩を竦める)

 

>ネカネ様

ユース「いらっしゃいませ、猫華へようこそ」

(PL:ようこそ混沌の地へ…)

 

>サン様

ユース「エディ狙いですか?…また増えましたね。あの子狙い」(深々と溜息)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 20:32:51 ≫

45


>岬

いや、薬のせいでたまに女体化するだけである。

…薬のおかわりありますよ。

絶対やめろ。ちぇ。

 

>ロシェ

本当に、周り見ないんですもん。包丁でジャグリングしながらキュウリ切ったりするから、ハラハラするし…

それぐらい、軽いであろ?軽くない!むしろ重いっ!

 

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 20:32:58 ≫

46

>シルヴィア様

ん、シルヴィアだな。しっかし姉さんから聞いてたけど、やっぱし人数多いよなー。

姉さんの人混み嫌いが治ったのって此処のお蔭だったりするのけ?

ユース「まぁ、多少ならばその影響もあるかと」

リビィ「悪いことじゃ、無い」

そらそーだ。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 20:35:10 ≫

26

>店長方

あー、解る。解るぜ?姫さんも油の入った中華鍋をコンロに放り投げるとか、色々やるんだわこれが。

まぁ、これで事故が起こった試しが無いんで黙認してはいるが、内心冷や汗モンには違いないぜ。

見た目も味も申し分ねーんだけど、“過程”がな。(汗)

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 20:50:18 ≫

33

(建替えお疲れ様です、流れ早くした原因の一人ですが。マヂすみません)

 

>アインさん
まあまあ、照れなくたって

愛に歳の差なんて関係ありませんよ?

サンさん、遅れちゃいましたけどはじめまして

 

>日比谷さん

(中の人:ああいうタイミングでしか使わないから、しばらくは安全だと思って置いてくださいませw)

ブラザー、ひどいなぁ

ただ、心から祝福しているだけなんだけどなぁ?

 

>ナナリーさん

根っこの部分は真っ直ぐだって事なんだろうねぇ

 

>Mr・Jさん

何かを隠してるような気はするんですよねぇ

 

>ネカネさん

お久しぶりですねぇ

今日は先生と一緒じゃないの?

てか、それどこのアンゼ、ゲフンゲフン

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 20:53:51 ≫

45

>万願さん

ありがとうなのです!

第一印象怖い人ですが、思った以上にいい人なのです(にぱー

 

>ナナリー

(横目に見て)ほぉあのかたですか・・・・きれいな方です・・・・・

さぁ皐月さん答えはわかっているのです!!返答はイカに!

 

>シルヴィアさん

お久しぶりなのです。

人気のパン屋だと聞いて、入ろうとしたのです

そしたら見知った顔が会って・・・しかもそいつらの顔がゆるんでるのですよ!!

なにがあったのか窓からのぞいてたらあんな、あんな(わなわな

 

>誠一さん

お久しぶりです。あなたに言いたいことはないのです

いや、むしろよくあの場でオフィーリアさんと何もありませんでした!

ほめてつかわしたいところなのですよ!

 

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 20:55:30 ≫

62

PL:ミスりました(-_-;)

当然彼女のセリフですよー

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 21:05:38 ≫

35

>ロシェ

はい…うちも、たまにそういう症状が出て…間違って包丁がアマゾンに飛んで行ってスウェーでギリギリかわしたり…

…なんか、すまん。

 

>ネカネ

アハハハ…(乾いた笑み)…やっぱり、第一印象=顔怖いは仕方ないって…

…はぁ…(半泣き)よしよーし。(頭撫でる)


 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 21:06:53 ≫

21

>ネカネ

(PL:大丈夫ですよ、寧ろ僕は去って行った人間に対して心残りを抱く人ですから)

食べながら喋るな、行儀悪ぃ(頭をぐしぐしと撫で)

つか。オレの事よりもお前、センセはどうしたよ? 迷子か?

>アイン、サン

心の中の恋人、ね……よー分からん。

うーむ、その辺りの機微を分からんとゆーことは、オレもまだ子供なのかね?

 

>万願

(PL:皐月をモザイクにするには七日の協力が不可欠なんですよね。死亡フラグは寧ろ現状がそうですし……負債は纏めてお返しします)

(あとはまぁ、猫華舞台にしたプラシナ書いてみるとか。初心者ですが)

粒案は粒案で悪くねーんだけど、やっぱ漉し餡が一番だよなー。

っつー訳でオッサン。オレにもアンパンひとつ。

 

>シルヴィア

ここにはオレたちしか来ないって訳でもねーし、何処からでも漏れるだろ。

そーいう事にしとけ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 21:07:04 ≫

15

>ナナリー

(PL:仕事押し付けられただけだけどね! 系列同じとは言えあのクソ店長、他店の業務任せやがって)

(しかし三人二股は本当にやってみたいよなぁ。家族とか友達とか恋人の境界を何処までも曖昧に、ひとつ屋根の下、って)

ふーむ……OK、理解した。

知ってるかも知らんけど、オレは日比谷皐月。ま、何処にでも居る、平凡なヤローだよ。

……ま、宜しく頼むな?

 

>八神

(PL:OK分かった理解する! 酷い目に合いたくないもの!)

……嘘くせー……。

心からの祝福なら、もうちょっと単純に祝福しやがれ。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 21:11:17 ≫

14

>八神様

…う~ん、まだまだ皐月のことは良く解らない所も多いですけれど、

まぁ、そういう所も含めて、ひん剥いていけばいいですわよね。(何かを確実に間違っている)

ロシェ「つーかそういう所も含めてって何だ。他に何かあんのかよ」

聴きたい?

ロシェ「…止めとくわ。悪寒しかしねぇ」

 

>ネカネ様

リビィ「母さまも綺麗だけど、姉さまの方が…」

ロシェ「っと。リィ、あっちに猫パンがあるぜー」

リビィ「(また下手な誘導ね、エディ。15点)…本当だ(でも乗っかってあげる)」

 

>店長方

ロシェ「オイオイ、そりゃ無いんじゃないのけ?いやぁ、手が滑らないってのは意外と奇跡だったのな。

今更ながらナナリーの腕に感謝だ。俺らの頭が今傷1つなくかち割れてもないことに」

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 21:12:32 ≫

66

(PL:少し離したらこれ、だと……えぇい! パン屋の速度はバケモノかぁ!)

>ネカネ

……

アーキス先生のところのネカネちゃんですね、お久しぶりです!

……お、おぉ。久しぶりだな。

ほほぉ、君たちの知り合いかね。では私も自己紹介といこうか。私はミスタージョーカー。略してJと呼んでくれたまえ、陽気振りまきし猛進少女よ。

 

>日比谷(PL:大丈夫! 俺も使いこなせる自信ないもん!←大問題)

え、えぇぇぇぇ!?

なっ! お前なに言ってるんだぼけぇ!

棗鈴は俺の嫁という電波を受信したようだ

そんな背後電波はさっさと捨てろ!

えっと……じゃあ、失礼します!(赤面しつつ顔を近づける)

コラコラコラコラコラ!(赤面)お、おまっ! こ、ここじゃダメだ! い、いいから顔拭くもの持ってこい!

 

>岬

……ははっ、もう慣れたよ……(遠い目)

 

おや、お気に召しませんでしたか? 私とした事が大変失礼いたしました。どうかお許し願えますかな、見目麗しき大和撫子殿。

このおっさんはもう……あぁ、また会ったな、よろしく

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 21:13:17 ≫

56


>日比谷

どうぞ。(机の上に置く)

うむ…粒も悪くはない。だが、選ぶなら漉し餡が一番である。

 

(PL:そうですか…ま、モザイク&ミンチを楽しみにしてます!)

 

>ロシェ

我らだって今のところは怪我はしてないですけどね。前髪が短くなったりはありましたけど。

…すまん。(落ち込み)

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 21:14:12 ≫

24

 >ナナリー、ロシェット、イブリィシア

……そうだな。じゃあ、日比谷が綾耶にやらせようとしてたことをやってくれ……というわけでくらっとけ、日比谷!(日比谷にパイを投げる)

(二人のやり取りを見て)

……(確かにきつそうだな。色々な意味で)

……(でもやっぱり可愛いな~)


>八神

ふふふっ、君の探究心はなかなかだが、好奇心は神をも殺すという。くれぐれも自重したまえ

無駄にスケールをでかくするな

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 21:14:40 ≫

55

>匿名

 

ここじゃ無理という事は他ならOKだ!

 

全員後ろ向け!写真なら、焼き増しするから!

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 21:20:04 ≫

53

>日比谷様

(PL:だったら乗っ取ればいいじゃn…すんません、黙ります。

その考えに深く共感します。実はもう匿名様PLとは…うふふ。向こうに聞いて下さい(何))

ロシェ「OK、皐月ね」(気さくな笑みで応じ)

リビィ「宜しく‥皐月」(じっと見つめてそれだけを言い)

あら、リビィが懐いて…?(静かな驚きに白い兎の耳がぴん、と立った姿で現れてぴこぴこ動き)

リビィ「…父さまって呼びたくないだけ」(ネオンブルーの円らな瞳は常に氷柱の様な冷たさ)

ナナリー&ロシェ「リビィ(リィ)…」(日比谷様に深く同情)

(PL:ところで、プラシナ?何それ、美味しいの?(興味津々))

 

>Mr.J

ロシェ「そしてすっかり無視してたけど。Jでいーのな?ちなみにリィはアンタが気に入らなかったらしいぜ」(リィはそっぽを向いている)

 

(舐め取るか否か~)

リビィ「…面白そうだったのにね、兄さま」

ロシェ「やっちまえば良かったのにな、リィ」

ナナリー&ユース「同感」

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 21:29:02 ≫

55

>皐月さん

う”ーあ”ー!! 頭をなでるなです!!

ギニャー! 小学6年生なんて一人で動いていい年齢なのですよー!

そんなことを言ってはぐらかそうとしても無駄なのですよ

そこのナナリーさんが恋人確定なのは調べが付いてるのです!!

といってもパン屋の中を見てただけですが

とにかく!皐月さん、あなた今幸せになろうとしてますね?

どうなんですか! そんなんですか! ランダマイザーなあなたはどこにいったんですか!?

 

 

>某さんs

・・・・某さん忘れてましたね(ギロッ

それに(Jを見て)・・・・変態が増えましたか

 

まぁそれはいいのです。あたしはあなた方にも言いたいのですよ!

・・・・お二人・・・・付き合い始めたんですよね?

ありえません、綾耶さんは一生お友達だと思っていたのに・・・・同じ関係だと思っていたのに・・・・

 

(PL:皐月PLと某PLすいません。混ざったらほんと言ってみたかったんです<(_ _)>)

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 21:34:15 ≫

65


>シルヴィア様
サンはサン・フォーティーンと申します。よろしくお願いしますえ♪

 

>ユース様
当たり前どすえ~♪エディ様とやら、一緒にお茶、一緒に飲みませんか~?

 

>万願さん
そうなのですかぁ……そんなすっごい薬があるんどすねぇ~……でも、お渋い方の方が、サンは好きどすえ。
残念、先約がいるらしい♪
あら……残念どす~……

 

>八神さん
だからと言って……いや、だから、無理だ!
サンも蓮も生理的に受け付けん!……それ以外の恋人はちゃんといるわ!……今はいないけど……

 

ええ、よろしゅうに♪にしても、結構かわいらしいお方どすねぇ……

 

>日比谷さん
……別に、サンの言うことは気にする必要はない……何せ、いうことすべてがおかしいからな……
まぁ、アイン様、ひどいこといいますね~……でも、そんなアイン様も好きどすえ♪

 

>匿名さん
や~ん♪随分、紳士的なお方やねぇ。
……貴様、本当は自己主義だろ……
匿名様も、よろしくお願いしますえ♪


 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 21:35:08 ≫

46

>万願

なっ……あれはそういうんじゃなくてだな! てか、絶対やらないからな!

某さ~ん。持ってきましたよぉ(手に布巾を持って帰ってくる)

おぉ、どうも……(受け取ろうとしたが、渡されず)……おい?

……(何かしたそうな上目遣い)
…………あぁもう! わかったわかった! ……ん!(椅子に座って顔を近づける)

はい、じゃあ失礼します♪(嬉々とした表情で顔を拭き始める)

 

あぁ、それで構わないよ。あとそこのお嬢さんのことは気にしてはおらぬよ。道化というのは常に皆から愛される存在というわけではないのだからね。特に、私のように人々を嘲弄するようなのは、ね……

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 21:39:20 ≫

46

>サン

……(無言で万願の腕にしがみ付く)

…な?先約がいたであろう。

 

>匿名

…初々しいであるな。我らも、30年位前は、あんな感じでしたね。
ああ。…あのときはお前が顔真っ赤にしてああいう事を…わー!わー!

…言わんよ。…ほんと、お願いね?

 

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 21:52:08 ≫

66

>岬

あなた様のような方から紳士の名をもらえること光栄至極でございます。

……この似非紳士が。まあ、俺との事はお友達で頼むな。

 

>ネカネ(PL:大☆歓☆迎☆)

そんなことないぞ~。お前の事は記憶の端の端ぐらいのところにしっかりと薄氷のように記憶してたぞ~(遠くを見ながら)

な、某さん! せめてちゃんと正面向いて話しましょうよ~!

君まで変態と呼ぶかね……私としては至極自然体なのだがねぇ。どこが不備があるのだろうか?

存在じゃね?

 

はい、そうなんです♪……あ、えっ、そ、そんな……ど、どうしましょう某さん。いきなり絶交されそうなんですけど……

ふふっ、そういう時は「あなたも早く恋人できるといいわねぇ~」と相手を励ますと概ね吉と出るらしいので良ければ試してみたまえ

おっさん、綾耶に変な事吹き込んでるんじゃねえよ

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 21:59:06 ≫

33

>店長方

ロシェ「んにゃ、それ大問題だから。軽~く言うことじゃないワケよ。OK?」

 

>匿名様方

あら。それがお望みとは。いっそクリームプレイで辱めることがお望みかと。(魔性モード突入)

ロシェ「それはそっちの趣味じゃないのけ?ハニー?」

やぁね、ダーリン。私はいつだって好意を抱く相手は翻弄していたいのよ。負けっ放しは嫌いなの。

…ってダーリン・ハニーごっこに持っていかない!危なかった…。(正気に返る)

ユース「ちなみにこの2人、ダーリン・ハニーが逆転していることもしょっちゅうですからお気をつけて」

リビィ「大人の世界…。お店には相応しくないよ」

ユースの注釈でとっくに我に返ってるわよ。

 

(甲斐甲斐しい結崎様を見て)

ナナリー・ロシェ「(にやり)」 ユース・リビィ「(くすり)」

 

ロシェ「や、リィは臆病なんだ。兎だから、な」

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 22:02:33 ≫

43

>サン様

ロシェ「ん?あぁ、サン、だったっけ」

ユース「ロシェ、あまり遊び過ぎないように」

ロシェ「わぁーってるよ、姉さん。誓って、俺には姫さんとリィと姉さんだけさ。と言うワケで、悪ィな。…でもサンキュ」(ぱちんとウィンク)

 

(ランダマイザー~)

!!(びくりと体を揺らす。思わず兎の耳は真っ直ぐに伸び、動揺の余り普段は恥ずかしいからと抑えていた筈の尻尾までもが制服の上から現れ)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 22:18:40 ≫

11

>匿名

(PL:そりゃ確かに大問題だぜジョニー! HAHAHA!(何))

(そして自重しないギャルゲプレイヤーをここに見た。や、ロミオ厨の僕に言えた義理じゃないですけど)

チッ……残念。良いもんが見られると思ったの、にっ、と!(飛んできたパイを回避)

……。

……いや、つい。発言時間の秒数が偶数だったもんで。

 

>万願

(PL:はっはっは、現状、ネタでは済まないある意味それより最悪な未来が見えているのでご心配なく)

だよなー……っと、サンキュ、オッサン。

そーいやここでロクに食べてないような気もするなぁ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 22:18:51 ≫

61

>ナナリー

(PL:プライベートシナリオ。簡潔に説明すると、アンオフィシャルなマスターシナリオの事。PL間の交流目的に、ゲームの一PLが発案、マスタリング、リアクション執筆を行う。この際、MSとなったPLのキャラクターはNPC扱い)

(……で、合ってたろうか;)

(匿名PLとの事は大体把握してる。まー、あれだけ目の前でやられちゃぁね)

 

(耳……?)

あー……はは。ま、確かにそりゃ気が早いよな。

ま、そんな事関係なく、仲良くやれたらオレは嬉しい。

てな訳で、宜しく、な?(微笑んで手を差し伸べ)

 

>ネカネ

でも実は撫でられて嬉しかったり……いや、冗談。

幸せになろうとしてる、ね……ま、いいじゃねーか、今くらいは、さ。

 ランダマイザー

 道   化  は道化で、夢を見たい時もある。

 

>アイン

……ホント、そーみたいだな。

お前も苦労してんなぁ。ま、頑張れよ。

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 22:22:05 ≫

56

>ナナリー
クリームプレイ、ねぇ……お前もなかなかのワルだなぁ~(悪代官的笑み)

(ロシェとのやり取り)

……(これって日比谷的にはどうなんだろうな~)

 

(笑われてるのを見て)

……なぁ、そろそろいいだろ? 皆見てるし……

! ……えっと、み、見せつけてあげればいいんですよ

お前いきなりなにを言い出すかぁ!

えぇ!? あ、あのそういう言葉を言ってきたらこう返すのが礼儀だって……

誰だ! んなこと吹き込んだのは!

ニヤニヤ

じじぃぃぃ!

何を憤っておるのだね、悲しいほどに翻弄されし雛鳥よ。私はただ無知で純朴なる生娘に親切心から助言をしたまでの事だが?

だったらもうちょっとマシなの教えろ! なんだあれ!? どう考えても用途違うだろ!

ハッハッハ!

誤魔化すなぁ!

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 22:24:46 ≫

13

>ネカネさん

ほめられるようなことじゃないんですけどねぇ

僕とリアは相棒、それ以上でもそれ以下でもないんですから

それ以外であってはならないんですよ

 

>日比谷さん

いや、普通に祝福したって面白くないじゃありませんか

っと、にらまないにらまない

でも、祝福したいのはホントなんですよ

 

>Mr・Jさん

神を殺す、ですか

ぞっとしませんねぇ

 

>アインさん

生理的に受け付けない相手とパートナー契約結ぶとは思えないんだけどなぁ

>サンさん

取りあえず、ほめられてると思っておきます(苦笑

 

>ナナリーさん

ホントにお手柔らかにお願いしますね?

(心の声:こりゃ、二人っきりの時の主導権は完全にナナリーさんに握られるかな?

ガンバレ、ブラザー)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 22:31:39 ≫

65

(PL:以降匿名様のPL様に対する突っ込みはハイキックで行くべきかを真剣に悩む私)

>日比谷様

(避けたのを見てちょっとがっかり)

ふぅん…。

ユース「(ハウスキーパースキルにより掃除。…しかし匿名と日比谷をじっと見ている!!)」

 

(PL:あ、成程。確かにそれは面白そうですなぁ…。修羅場にwktkする訳には行かない身分なのだけど。(現状)

(うふふのふ。どうせならフラグを根元までぐぐぐーっと突き刺して帰ってきたい、な!)

ロシェ「おぅ。何か困ったことあったら言えよー。これでも一応姫さんに付き合わされるお前の苦労は汲んでるつもりだしな」

リビィ「好きに、すれば」(ロシェが貴方の髪型を撫で壊し、リビィはまるで気難しい王女かのように貴方が差し出した手に自らの手を重ね)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 22:32:03 ≫

32

>匿名様

ふふ。パイを投げつつ高みの見物をなさろうとする貴方様程でもなくってよ…?(貴方に良く似た笑みを浮かべ)

 

ロシェ「純粋なのは悪くは無いが」

リビィ「遊ばれる対象になることも理解すべき」(2人共人の悪い笑みで笑っている)

 

>八神様

大丈夫ですわ、何処かに閉じ込めてからにしますし。

ユース「多分そういう問題でも無いのですがね…」

ネカネ・マーシアン

ネカネ・マーシアン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 22:46:09 ≫

34

>誠一さん

GJ!!なのです!!。そうそれその関係っ!!

出来ればそのまま彼女いない歴イコール年齢を貫くのですっ!!

 

 

>皐月さん

あーうーなんですか、なんなんですか! 

そんな真剣な表情でそんなこと言われたら

何も・・・・・言えなくなっちゃうじゃないですかーっ!!!

うーえーあー・・・・・・ニャーーーーーー!!!!(とりあえずひっかいてみる

 

 

>某s

(Jの発言から)なっ(ガーン

綾耶さんまでがそんなこと言うなんて・・・・

なんでうか!一歩先ですか!大人の階段昇る~ですか!!

ドイツもこいつもラブモード全開でいやがるのです・・・・

そんな奴にはこいつをくれてやるのです(つアイテム「さくらんぼ」

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 22:48:50 ≫

62

>日比谷(説明サンクス。いやぁそれはそれで楽しそうだなぁ~。MSの人間が死にそうになりそうだけどw)

(ナナリーPLとの関係……ふふっ、妬けたかい?←マジで死ねばいいのに~★)

……まあ、なんだ。ツン期だと思って頑張れ。

 

……(道化は道化で夢を見たい時がある、か……それがどれほど愚かな事か、それは君自身がよく理解してる事だろう。

夢など運命という砂時計が零した一握の砂。そこで起こりし事は、覚めてしまえば泡沫の如く記憶から消え去ってしまう刹那の幻に等しき儚きモノ。しかし覚めねばそれはどこまでも続く確かな永遠。

幸福に囲まれし少年よ。同じ道化として、君の夢が永遠に覚めぬことを切に願おう……)

……なにいきなり黙ってるんだおっさん?

いやなに、彼が将来「パパと一緒にお風呂なんてイヤ!」と言われる未来を見たものでね。

……なんていう性悪

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月19日 22:58:05 ≫

63

>八神

ふふっ、道化の戯言だ。囚われれば無為な時を流す羽目になるからお気をつけて……

 

>ナナリー‘s(PL:ちょw何故w)

えっ、俺も?(ユースに睨まれ)

 

ふっふっふ……ってなんだこの時代劇

 

遊ばれって……なんだよ、くそぉ……俺はオモチャじゃねえぞ~……

 

>ネカネ(PL:さくらんぼって……蒼空アイテムのあれ?)

なんというものを渡しやがるんだこのちびっ子は。いらん、即返却だ!

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月20日 02:56:55 ≫

45

PL:立て替えお疲れ様です・・・それにしても、この時間だと、流れに参加できず、疎外感を感じずには居られない

>サン イヴリーシア ロシェット ネカネ
・・・あぁ、オレは " 高天原 大蛇尊 " だ、よろしく頼む。そしてコレが・・・
・・・あら、コレとは失礼な・・・まあ良いですわ・・・" アマテラス " もしくは " 天寺 御守 "
ですわ。宜しくお願いいたします・・・

>イヴリーシア様
・・・あらあら~・・・なんて可愛らしい方なのでしょうか・・・見た目に反してキツイ?・・・
・・・何を仰るのです・・・だが其れがいい・・・ですわぁ・・・ふふふっ・・・

>ネカネ様
・・・あらあら、此方にも可愛らしいお方が~・・・ふふふっ(また楽しみが増えましたわぁ)・・・

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月20日 03:46:06 ≫

24

(PL:レポート終了。引き続き、今日の試験対策に移る)

>八神

ったく……オレにはどーも、面白がってるようにしか見えないんだけどな。

ま、そういうんなら、気持ちは有り難く受け取っとくさ。

 

>ナナリー

(PL:とは言えセッション風味の掲示板も悪くは無い。やっぱり僕以外の不確定要素も絡まなきゃなぁ……プラシナはまた別の機会、か)

(ちょっとしたネタはあるんだけど。此処舞台に)

(リビィの手を軽く握りながら)ん。好きにするさ。

(……しかしなんか、落胆された気がする。何故だろう)

って、ちょ、頭撫でるな! オレすぐ癖になるんだぞ!?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月20日 03:47:23 ≫

12

>ネカネ

ぃだ――――ッ!?(顔をバリバリやられる)

ちょ、いきなり何すんだよお前……っ!

あー、痛て、顔がヒリヒリする……。

 

>匿名

(PL:大丈夫、やるのはレポート作業してる今でも「死ねばいいのに」とか「そうだ死のう」とかモニターに向かって言っちゃってる危ない人つまり僕だから★)

(羨ましいよ妬ましいよー。会ってお話してみたいよー)

要らんツン期もあったもんだな、ったく……。

つか変なオッサン、不吉な事ゆーな!

悲しくなんだろ!? それ、良くある事なんだからさ!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:4号店

≪ 2010年01月20日 06:36:45 ≫

25

>ロシェ

だって…もう慣れちゃったし。さすがに30年も連れ添ってると。

自分もそろそろ慣れてきました。

 

>日比谷

まぁ、最近は雑談ばっかりだったからの。普通に注文されるのも久々である。