天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8」 への投稿 (全 298件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月30日 22:09:55 ≫

65

∮続き∮

 

……?(オフィーリアさんをみて)……じゃすてぃ…オフィーリアさんにおやくにたててるの…?

もしそうなら…よかった…(っとほわっとほほえむ)

 

……っ!?(そのあとにJと名乗る人が蹴られるとこ見てしまいびっくりしてしまい綾那の後ろに怯えながら隠れてしまう)

……そ、そうなの…?……でも…でも…グスッ……(怯えながら涙目でルーシーさんとおふぃーリアさんを見て悪い人じゃないのに人を蹴っちゃう事にあまりよく思えられなくって綾那さんの背中をぎゅっと掴んでしまう)

 

(遠くとんで消えていく変わったおじさんをぽけーっとみてしまい)

……あのおじさまは…へいき…なのかなぁ……?(っとすこし心配そうに)

 

月詠さま>

………?(ほえ?っと言いそうな表情しつつ)

………じゃすてぃ…お姉さんみたいに綺麗になれるの?なれたら…いいなぁ…(ほわほわと微笑んで)…ぁ…でも…胸も大きくなりたいかも…(っと自分の胸を見てしゅんと落ち込む)

 

………なっちゃいけないの?お姉ちゃん…綺麗だしすごそうだよ…?(っと司さんをみて不思議そうに思いつつ)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月30日 22:25:16 ≫

42

麒麟宮さま>(誤字はドンマイです^^わたくしもよく間違えますしわかるかも… 45分ちかくがんばって返事かいたとき間違って消しちゃってテンション↓、やるきなくなっちゃって不貞寝した事も…メモ帳たいせつかも;;コピペと)

 

ねこさんとドラゴンさんみたいな人とパートナーもってていいなぁ…

(もふもふトラさんを撫でるのを楽しんで癒されるような感じに微笑みつつ)

……アンジェお姉様にお願いしたら…見つけてくれるかな…(っと聞こえないぐらいの声で呟いて)

 

………?。 ……!?(お湯を吸う麺のイメージが麺がうねうね動く生き物がお湯を吸う想像してしまい勘違いしてしまうと、とつぜん青ざめて首を横振りながらカップメンから離れてしまう)

 

……いろいろ…じゃすてぃがしらない世界が見られててすごかった……(っと嬉しそうに微笑んで)……あんじぇお姉ちゃんがいなかったら……ここのみんなと知り合えなかったもん…

百合女学園のお姉様たちも…会えなかったかも……

コーラーもしらなかったし…いろいろな風景が見られてて…じゃすてぃ…うれしかった…(ほわほわと無垢な笑顔を見せて)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月30日 22:30:11 ≫

61

岬さま>

………(じぃーっと見つめてぽわぽわとしててなにかおはなししているのかなぁっと2人を見て)

(p;ごめんなさい・・・そいゆうのがあったの覚えてたからにてるかもって思ってました…某格闘主人公さん。でもきゃら可愛い感じで好きです^^)

 

飛鳥さま>

(p あらら…でもでも無理しないでね…解禁になる事祈ってます;;)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月30日 23:11:10 ≫

26

ジャスティ:そうね、皆で持ち寄ったものを食べましょうか^^
       えっとねぇ…これは人の形をしているけど本当は悪い人なの。だから気を付けてジャスティちゃん。声かけられたらわたしでも誰でもいいから誰か呼ぶようにして。そうしたらすぐにやっつけてあげるから。(ちょっと苦しいのでは…)

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月30日 23:17:55 ≫

12

>ユースさん

そ、そうなんですか……

 

>オフィーリアさん

ほ、本当に気にしなくても大丈夫なの?(床のダイイングメッセージに視線を落としつつ)

 

>アメリアさん

そうですね……できれば和食ができるようになりたいです。某さん、どちらかといえば和食が好きって言ってましたから

 

>麒麟宮さん

カレー、ですか?

(いいお嫁さん)

そうだったんですか!?(超信じた)じ、じゃあ、そっちから頑張ろうかな…… 

 

>日比谷さん

み、皆さんに食べてもらうものを作るんですか……なんだか、緊張しますね

(酒~)

ひ、日比谷さん! お酒は二十歳になってからじゃないと駄目ですよ!

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月30日 23:18:19 ≫

45

 >ジャスティちゃん(PL:そしてここでも某が一時帰還。大丈夫ですよ、やってて楽しいのでb!)

ジャスティちゃん……(じーんと感動してる)

(照れてる顔を見て)

…………某さん

相手さんの背後から許可貰ってからだ。暴走するな

(しっかし、これで俺の責任も重大になった、のか?)

 

(おっさん虐殺シーン)

あっ、えっと……大丈夫だよ! 怖くない、怖くないからねぇ~……(ちょっと苦しい言い方かなと思いながらあやすように言う)

あ~、アレは気にするな。実は以外に楽しんでるんだ。それとルーシーの言うとおり、あのおっさんに話しかけられたら逃げるか助けを呼ぶんだぞ

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月31日 03:30:00 ≫

35

>リョフくん
・・・あははは・・・確かに、仙人ならば、生きているかもしれませんね・・・
・・・ぁ、いえ、造れるかは分かりませんが、試してみる、という話です・・・
・・・まぁ、さすがに、其の 纏卦武槍 のような精巧なものは、無理でしょうがね・・・

>ジャスティくん
・・・あぁ、えぇと・・・まぁ、綺麗になるのも、すごい事が出来るのも、良いと思いますし
なっても良いと思います。
其れと、ジャスティくんは、素材が良いのですから、すぐに、綺麗になれますよ。
・・・っと、話が逸れてしまいましたね・・・あぁ、まぁそうですね・・・う~む・・・
・・・あぁ、そうです・・・シャスティくんは、ジャスティくんのまま良い子でいれば
良いという事ですよ。

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月31日 03:33:28 ≫

62


(PL:長くなってしまったので、分けました)

・・・(オッサンの虐殺シーンを見て)・・・
・・・あぁ、其れと、ジャスティくん、もしも周りに人が居なかったり、
恐くて逃げられそうに無かったら、
コレ(と、銀色のペンタクルを取り出し)を使ってください。
こうすると・・・・・・サモン・・・・・・(と、ペンタクルに向かって唱えると)
・・・キャンキャン・・・クゥーーン・・・(二匹の双子の黒い小さな犬が現れた)・・・
と、このように現れて、召喚者を守ってくれます。
ちなみに、瞳の紅い子が オルトス で、蒼い子が ロストス。
二匹合わせて、オルとロス です。
それから、ペンタクルに戻す時は・・・・・・シール・・・・・・
・・・(二匹は、光に包まれペンタクルに吸い込まれた)・・・
と、このようにすればすみます。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月31日 12:51:30 ≫

11

>ジャスティ

……やっぱりジャスティは良い子だよなー……ったく、何処かの誰かにも見習って欲しいよ。

七日:このロリコン。

夜空:女の子に夢求めすぎなんじゃないのー?

……orz

 

>結崎

ああいや、別にんな気張らんでもいーさ。

ただ、料理の練習で作りすぎたモノを捨てるのも勿体無いだろ?

七日:要は、体の良い残飯処理、ですか。

そーそー。だからま、気楽にな?

(酒~)

……とは言えなぁ。コイツしつこいから。

夜空:あによー。元はといえば少年が寂しそうに一人酒してたのがいけないんじゃん。

それに便乗して酒を呑み漁るお前もどーかと思うぞ、オレは。

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月31日 13:02:41 ≫

25

(2匹の犬~)

…双頭犬、オルトロス、ですね。またとんでもないものを…。リビィの精神に巣食う獣がフェンリルであるというのに…。

 

>日比谷様

許可は、下りたようですね。まぁ私は掻き回す方の立場ではないのかと背後は微かに言っていましたのでもれなく呪っておきましたが。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月31日 13:39:00 ≫

44

綾耶>

和食ねぇ……定番だけど、肉じゃがとか魚の煮付けでも作ってみる?材料はパラミタの物を使うから、完璧ではないけど。

 

リョフ:司>

でも、生きていたとしても仙人界に居ると思うからどの道無理だね。そうなんだ。纏卦武槍、精巧なの?(槍に問いかけると、槍が震える)

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月31日 13:58:46 ≫

55

>皐月
・・・そうよそうよ、夢の見過ぎよ・・・このロリコン(ボソリ)・・・

>ユースくん ジャスティくん
あぁ、大丈夫ですよ・・・この二匹は、ペンタクル
(PL:書き忘れましたが銀で出来た指輪です)
の持ち主=召喚者に絶対服従ですし、チカラもある程度、制限をかけてありますから
・・・制限を解除する事も可能ではありますがね・・・
・・・あぁ、其れと、持ち主の血を一滴零せば契約者とみなされ、
契約者以外には仕えなくなりますので・・・悪しからず・・・
・・ちなみに、オルトスが生真面目な熱血漢で、ロストスが消極的な怠け者です
・・・・・・ほほぉ、フェンリルですか・・・此れはまた興味深い・・・・・・

>リョフくん
・・・あはは、そうですか、残念です。
・・・おや、震えていますが・・・其れは、肯定の意思なのでしょうか?


ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月31日 14:21:56 ≫

44

>月詠様

元々背後がリビィにイメージしたものは玉兎。エディが金烏。

私とナナリー様はそもそもタロットが元のイメージですから幻獣ではありません。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月31日 14:52:58 ≫

31

>日比谷さん

ざ、残飯処理は言いすぎだと思いますけど確かにもったいないですものね……けど、せっかく食べてもらうんですから、頑張らないわけにはいきません!

あ、あとお酒はもうダメですよ! 日比谷さんはまだ未成年なんですから!

如月さんも、誘っちゃダメですよ!

 

>ユースさん

(ほほぉ、まさに兎の皮をかぶった狼ということかね……前々から興味深いと思っていたがそのようなモノを持っているとは……神をも喰らいしその顎。次に喰らうは己の世界か、それとも……フフフ……)←(霊魂)

(な、なんでだろう。近くにジョーカーさんがいるような……気のせい、だよね?)

 

>アメリアさん

肉じゃがと魚の煮付けですか……それもいいですね

(今度料理教室が終わったら作ってみようかな……)


ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月31日 16:24:23 ≫

21

>Mr.J

答えは否、ですよ、Mr.ジョーカー。あの子が喰らえるものなど、もう何処にもありはしません。

あるならそれはエディだけ。それ以外に牙を向くことは、エディとの契約で禁じられている。

私達家族は約束事ばかりですよ。厳しい主人のお蔭で、…はっ。

(光条兵器である弓を体内から引き抜き、貴方の存在を看破しているとばかりに一矢放ち)

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月31日 17:34:45 ≫

61

>日比谷さん

(いつの間にか復活)
(薄ら寒い笑みを浮かべて手招きしている)

 

>シオンさん

もちろんなのだよ

俺様の料理研究に対する情熱を込めた一品に仕上げて見せるのだよ

台所を使わせたら、色んな意味で終わる・・・死守しないと・・・

 

>イヴリィシアさん

そう思うんなら、攻撃を助長するような発言やめて下さい・・・・

 

>アメリアさん

(中の人:攻撃の矛先が変わった?今の内に逃げよう、うん)

(八神、後は任せた!)

あ、ちょっと!

(さらば!)

 

>牧原さん

いや、もう、いてくれるだけで、それだけでいいです・・・

もう一発殴られないと分からないようなのだよ、このロリコンは・・・

 

>結崎さん

とりあえず、未来の夫である匿名さんに習って良いかどうかを聞いてください

僕からいえるのはそれだけですねぇ

 

>Mr・Jさん

消滅したと思ってたのに、また復活してるとは、本当にしぶといのだよ・・・

ミスター ジョーカー

ミスター ジョーカー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月31日 18:47:58 ≫

35

>ユース、オフィーリア

(ハッハッハ。世界のどこかで私を必要としている声がある限り、私は何度でも蘇るのだよ。もっとも、必要されなくても蘇るがね……おぉっとぉ!)

ひゃぁ!?

(飛んできた矢をかすりながら回避)

(いやはや、君は本当に恐ろしいねぇ……さて、私もこれ以上ひどい目にあわないよう退散させてもらうかな。ハッハッハァ!)

(おっさんの気配、消滅)
あ、あのユースさん。い、一体どうしたんですか?

(矢を放った空間とユースを交互に見ながら戸惑った表情で)

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月31日 19:00:27 ≫

56


>日比谷さん
む……そうか。
てなわけで、まあマイペースに~♪
日比谷さんも頑張ってね~恋も仕事も!
まぁ、そこの花嫁さんの方も案外まともなほうどすえ。

 

>ユース様
にしても、ほんまお上品なお嬢様どすねぇ。サンも見習いたいぐらいどす~……あ、でも見る限り、洋式派どすかねぇ…。

 

>ジャスティさん
あの二人、歳も性格も凸凹どすけど、案外仲がよろしくて、こっちも安心しちゃうんどす~♪
……何が仲がいいだと……
え~?でも親友じゃない、アインとサンは♪
……サンはともかく自分は……

ふふ、ジャスティ様も仲良うできるんどすかね~?

(PL:なるほど~……今度調べてみましょうかね?)

 

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月31日 19:41:06 ≫

46

>八神様

リビィ「(ちょっとだけ怯む)…善処する」(口をへの字に曲げ、腕を組む)

 

>Mr.J

必要とされずとも。それが無用の手。それが貴方をただの道化にさせない。

さっさと気づけば良い。貴方など、道化の風上にも置けぬ存在だと。

(気配の消えた方を睨みつけて言いながら光条兵器を身に戻し、ややあって微笑しながら振り返り)

Mr.ジョーカーが、そこにいらしたものですから。少々鬱陶しくて、排除させて頂きました。

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月31日 19:43:07 ≫

12

(PL:はぅあっ、キーボード暴走の巻、だ)

>サン様

どちらでもない、と言うべきでしょうか。そもそもパラミタではなくシャンバラとヴァイシャリーの方の振る舞いが身についておりますから。

地球で言うなら和風洋風の区切りでも、此処ではそうではありませんでしょう?

とは言え、ラズィーヤ様に影響されたことは否めませんが。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月31日 20:34:47 ≫

52

>ユースさん

は、排除、ですか……(ちらりとジョーカーがいたらしい空間を見つめる)

(ジョーカーさん、大丈夫なのかな…………大丈夫だろうなぁ)

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月31日 21:25:06 ≫

22

>オフィーリア

紗々:文貴…外出るとアホが露呈し過ぎや…(眉間に指

(ふりふりふり)

…背後が…俺このままネコにされるんやろか…(じゃらしをチョンとつつき

 

>一式殿

葉桐:それは仕合と言う事にありましょうか!? 葉桐、これ「打たれてみませんか?」って誘いだよ?

酷い誘いや…お前もう実戦下で喰らったやろが… 自分今度こそ意識を保ってみせるでありますよっ! やる気かい…

 

>日比谷殿方、月詠殿

自分の疑問に多様な反応が帰ってきたであります??

葉桐……お前今ボロクソ言われとんぞ

そ…そうなのでありますか?(にょろーん

と言うか月詠さんは何をやってるんだろう…

 

>月詠、シオン

(かゆうま)おま…っちゅうか、2人揃って随分マッドやな!

でも…月詠さんも呼べるんだね…(オルとロスを見

コッチ器具類は紗々が確認したものだし…麒麟宮の魔術知識はほとんど母さんのものだし…いやー普通にオーバーワークだなぁ紗々は

…俺は別に、無理はしとらんぞ

 

>アイン

気にする事ないぞアイン、間違いなくコイツの頭は豆腐かプリンや

違うよ紗々、スライムだよスライム

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月31日 21:29:04 ≫

11

>飛鳥さん

…背後が昔を思い出して身につまされている…(ホロリ

 

>ユーシュテさん

特徴や武勇伝がそのまま愛称になったり…

ところで、僕らも幻獣揃えだね 直球過ぎだけど

>イヴリィシア

怨念な…まぁ…猫もちろん犬

……(襟元掴み) ど、どうどう…紗々はトラさんだろ? …「どうどう」が通じるんはお前の方やろが(ギィッ

 

>ジャスティちゃん(PL:メモはメンドイ!となった;コピペかなやっぱり

……(大人しくもふされ中)

 

え!?ど、どうしたのジャスティちゃん?突然カップめん離れて…

 

そうかぁ…コーラー?)…とにかくジャスティちゃんにとって外の風景が嬉しいものでよかった

(Jさん退散)うん、怪しくない人が危険でないとは限らないけど、Jさんは危険かどうかさて置いて…まず怪しいから警戒しておかないとね

 

>結崎さん、雨宮さん

カレーおいしいよねぇ…すごく食欲をそそる香りするし…ちょっと旦那さんの元気がなさそうでもカレーだったら食べられるよきっと!

後はサラダを添えればそれらしくなるんだから! 雨宮さんもまずそっから入ればいいんじゃないかな?

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月31日 21:39:52 ≫

13

>結崎様

店の為なら等、色々考えてはいましたが、家族会議の結果最警戒対象とせよとの命令が下りました。私はそれに従うだけです。

 

>麒麟宮様方

あぁ、麒麟、青龍、白虎、ですね。見事に四神+1。残りは黄龍・朱雀・玄武。

私の場合、意味があるのはこの姓の方ですから。クリスタルとジュード、水晶と、翡翠。

 

…それ、馬にだから、麒麟に、とも微妙に違う。(麒麟宮様を不憫なものを見る目でちらりとだけ見て)

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月31日 21:47:50 ≫

13

葉桐:……本当に良いのですか?いくら未熟な技と言っても決まればただじゃすみませんよ?意識保てたとしてもかなりのダメージが。

 

また現れてたみたいね…あの道化は。わたしの拳は霊魂だろうと打ち砕くわよ…。

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月31日 22:34:26 ≫

64

>ユースくん
・・・ほほぉ、なるほど・・・興味深い・・・ちなみに、我PLは
私を、なんとなく、腹黒な優男っぽく、シオンくんを、もっと人付き合いが苦手に
大蛇(スサノオ)くんは、もう少し世間知らずのボケ担当に、
御守(アマテラス)くんは、逆にツッコミ担当に、しようと創ったはずが
PLのその場のノリで、初っ端から予定が崩れて、今に至る、といった次第で・・・
・・・もう、ほぼ、真逆ですね・・・あはははっ・・・
・・・(しかも内3名がトラブルメイカー)・・・

>オフィーリア
・・・ふふふっ・・・がんばって、オフィーリア・・・
・・・ぁ、そうだ、もし必要ならコレ(と、微かに蠢く黒味がかった琥珀色の種を差し出す)使って
コレは、地中に埋めると即座に開花してターゲットを捕まえると絶対に逃がさない
対象捕縛用の合成植物(キメラ)よ。簡単な命令で対象を限定することも出来るし
一定時間なら根を足のようにして歩けるし、何より、捕まえるだけだから害はないわ。
ちなみに再生能力もあるから、養分(地中の無機物や微生物)が尽き無い限り
無限に再生するわ。


月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月31日 22:35:10 ≫

55


>葉桐くん
・・・カチャカチャ・・・ん?あぁ、もう少し待ってください・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・うむ、完成しました・・・
(と言って、スモークチーズ色の丸薬を葉桐たちの前に放り投げ)・・・
・・・これは、火を点けることで煙を発し、其の煙を吸い込んだヒトを・・・
・・・ジュボ(と言いながら、近づきライターで火を点け、即座に離れ)・・・
・・・にょろ~ん化するものです・・・
葉桐たちだけが、吸い込んだのを見計らい即ビーカーで水をかけ
・・・ちなみに、持続時間は、ヒトそれぞれ、そのとき、にょろ~んな気持ちに
近いかどうかで決まります

>文貴くん
あぁ、これは、シオンくんに呼んでもらったオルトロスの遺伝情報から造ったコピーを
改良して、このペンタクルに封印しているに過ぎません。
なので、私が呼んでいるのではなく、呼んだものを出し入れしているイメージですね

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月31日 23:48:47 ≫

36

>ユーシュテさん

実は背後さんが…ユーシュテPLさんってこだわりがありそうだと名前をねめつけた経緯が

その過程でジュード…と入ってたので…宝石繋がりかと思ったらそんなこともなかったですが……

背後的にKILLING→麒麟宮と掛けて悦んで、そのままの勢いで採用 後は背後との九星の色での一致

結局パートナーも四神繋がりだけど…女王器云々は開き直り…機晶回路キー欲しいなぁ

 

>一式殿、月詠殿(PL:ちょ…背後実は詳しくない…上等!ググってやりますよググって!

葉桐:薬も用意してくださると仰ってくださいますし!自分にも打たれ方のいい勉強になるでありま……スモークチーズ色の丸薬により葉桐たち(全員)はにょろ~ん化した!!

……………す?(にょろーん

>月詠ンくん

つまりあの2匹はシオにゃんの召喚術と月詠ンくんの生体科学の髄を尽くした、めがっさ外道の成果な訳だねっ!!

 

>イヴリっち

(不憫に見られ)………(にょろーん ………(にょろーん(←まだ襟首掴んでる

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年01月31日 23:55:33 ≫

23

葉桐:それじゃいきますよ(パンチとかではく葉桐の胸に手をあてそのまま剄を打ち込む)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年02月01日 00:29:49 ≫

21

>ユース

掻き回すのは……嬉しいような嬉しくないような。

七日:背後的には負担増ですが、ただ料理をするだけでは面白味もありませんからね。

夜空:ま、単なる料理教室で終わるか否かは乞うご期待、ってね。

 

>シオン

うるせーよ馬鹿。男なんだから、少しくらい夢見たって構わないだろ?

七日:……きもちわるいです。

!?

>結崎

おお、やる気あるなぁ……。

お前も見習えよ?

七日:……余計なお世話です。

……ったく。しょうがねー奴。

七日:それよりも。飲酒を止めろ、と言われているんですよ、皐月。

止めるか止めないかくらいはっきりさせたらどうですか。

あー……まぁ。そだな。止める方向で。

夜空:えー、折角あたしの楽しみなのにぃ。さみしーじゃん少年ー。

るせー。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年02月01日 00:30:05 ≫

32

>八神

残念ながら、オレはまだそっちに行く訳にはいかねーんだよ、八神……。

七日:と、言うよりも。死んでも御免と言うのが正しいのでしょうか。

 

>岬

七日:良かったですね、夜空。案外マトモだそうですよ?

夜空:七日っちが言うと褒められてる気がしないのは何故なんだぜー。

そりゃ、褒めてないからだろ?

 

>青龍寺

うん……まぁ、な。

夜空:爬虫類がにょろーんやってもむかつくだけと言う事がよく分かった、かなー。

七日:夜空がやっても腹立たしい事に変わりはありませんけど。

夜空:にょろーん。

リョフ・アシャンティ

リョフ・アシャンティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年02月01日 02:05:36 ≫

53

司>

ん~?えっとね……よく分かんないんだって!「自分でそんな事は分からない、リョフが迷惑を掛けてすまない」?って言ってるよ(よく分かってない)

 

葉桐、隼>

あ、駄目だってば。表面上の硬さは関係ないって言ったでしょ?頸は危険なの(葉桐の身体の、隼が打ち込んだ場所とは逆の位置に手を当てる)

えい!(隼が頸を打ち込むと同時に、逆から頸を打ち込む。頸の打ち消し)内臓が壊れちゃうんだってば。内功(内臓)を鍛えてないと死んじゃうの。

 

アメリア:綾耶>

ん?もう既に練習してるの?なら、私の力なんていらないかしら?……そうね。もし教えて欲しいなら、今度「フェアリーライト」に来なさい。いい?

 

誠一、背後>

あら……軽い冗談だったんだけど(君のは冗談に聞こえないんだよ……)あら、復活したのねPL(ギクッ!ついツッコんでしまった!気付かれ……)

秘剣「PL殺し雲陽の太刀!」(ぐはっ……!くぅ……がく……)さて、あら?誠一がいつの間にか。いつ来たの?ま、どうでもいい事だけどね。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年02月01日 06:45:42 ≫

64

>麒麟宮さん

そうなんですか~(←鵜呑みにしまくりである)

>ユースさん

最警戒対象……す、すごく物騒なことになってますね……(汗)

(……ジョーカーさん、いろんな人からひどい目にあってるけど、それでいいのかな……←ジョーカーは苦手だが嫌いまではいってない様子)

 

>如月さん

ダメですよ如月さん。日比谷さんが大人になるまで待ってください! それかお酒を飲める友達を探してその人と飲んでください!

 

>アメリア

はい、料理教室が終わったら必ず!

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年02月01日 17:52:07 ≫

36

>月詠様

まぁ他にも色々考えてはいましたよ?熾天使・小さな星と百合・薔薇。

ユニコーンのようなものは早々に排除しましたけどね。……と、背後が。もういい加減呪っていいでしょうか。鬱陶しい。

 

>麒麟宮様

意外とパートナースキルは捨てたものじゃありませんからね。ナナリー様はいい加減直接攻撃を学ばれた方がと思うのですが。

 

(PL:はぅあっ、前回リビィの台詞だったのに間違ってたぁっ!解釈感謝です!)

リビィ「……」(耳をにょん、と伸ばして指の形にすると貴方の頬をつついて)

 

>日比谷様方

私は大人しく、と背後が。ナナリー様も基本は双璧の1人として動いて下さるようですね。

 

>結崎様

まぁ、リビィの怒りを買ったのが一番大きかったでしょうか。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年02月01日 21:33:40 ≫

46

>結崎

夜空:えー。でも少年、あたしと会う前から飲んでたよ?
……言うなよ……。

七日:最近はどうか知りませんが、煙草も吸っていましたしね。

別に普通だろ? その位。

 

>ユース

その辺はまぁ、楽しみにしとくさ。

……しかしナナリーが近接戦闘、か……。

…………。

七日:このロリコン。

何でだッ!?

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年02月01日 21:46:50 ≫

24

>ユースさん

イブちゃんの、ですか?

 

>日比谷さん
お、お酒だけでなくタバコまで……ひ、日比谷さんは不良だったんですかぁ!?(ガーンという効果音が似合いそうなほどショックを受けた顔で)

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年02月01日 22:05:33 ≫

25

(PL:……カオス)

>一式ョン、リョフにゃん

葉桐:む、むむ…何やら自分眼駕っさ脱力的な容貌に…(そして容赦なく頸、そして逆側頸)…にょろっ……!?…むぅ…なんともないであります…?(にょろーん

 

>如月っち、日比谷ん

(爬虫類とか)………(にょろーん

(タバコ)吸うと!背が!縮む!なんやその迷信は

………(にょろーん

 

>結にゃん(PL:…間違ってる気がするぜっ

あと隠し味にスモークチーズを混ぜるにょろ!

これでもかと言うくらい!ルー・1に対してチーズ・2くらい混ぜるにょろ! ライスもご飯のかわりにスモークチーズを使うにょろ!!

 

>ユシュテっち

そうだねぇ使い所難っぽいのもあるけど… ウチも回復役がいないという不安を抱えてるにょろ

でも結構今でバランス取れてるから…悩む…(にょろーん

…ナナにゃん?

 

>イヴリっち(PL:ユーシュテさんにそんな眼で見られたら…凹む。想像して凹んだ

(つつかれ)にょろ! (…っとここで一足早く時間切れの文貴

紗々:……流石にょろーん耐性は強かったか文貴ョン……さーしゃちっちゃい

………(にょろーん

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年02月01日 22:10:45 ≫

61

リョフ:助かりました。自分のじゃ死にはしないかなとも思ったのですけど……。やはり危ないですか。

文貴:…剄を打たれおかしくなりました?にょろ~んって……。

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年02月01日 22:51:09 ≫

54

>日比谷様

…本当にナナリー様をどう思っていらっしゃるんですか…。(心底呆れた様子)

 

>結崎様

えぇ。一番気位の高いリビィの逆鱗に、ね。

 

>麒麟宮様

(PL:何故隠された愛称を呼ぶ!?2人目ですじょ!?)

私のパートナーです。あとはアリスキッスと禁猟区が欲しいのだとか。…何故攻撃が通常と光条兵器のみなのか…。

 

(PL:え、そんなに?)

(戻ったらしい貴方に驚いて耳を引っ込め)…?…?(やや狼狽気味)

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年02月01日 22:51:49 ≫

65

↑だぁぁっ、またミスった。上のレスの一番下はリビィですね。

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年02月01日 22:52:54 ≫

66

>Mr・Jさん

ち、逃げられたのだよ・・・

次は完全に消し去れるように威力を上げておくのだよ

 

>イヴリィシアさん

是非、お願いします

どうも、不機嫌なようですからねぇ

 

>麒麟宮さん

(ちょんと触った)

一度触れたら逃げられぬ、猫じゃらし地獄へようこそなのだよ

(手のひらを刺激するようにさらに振る)

 

>日比谷さん

ブラザー、僕を見捨てるの?

 

>アメリアさん

前からいました

ちょっと、気絶してただけです

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年02月01日 23:21:32 ≫

44

>結崎

や、別に不良なんかじゃねーって。

悪い事なんて全然しなかったし、これでも態度は良い方だったんだぞ?

夜空:ただちょっと背伸びして大人ぶってただけの中二病患者だぜ☆

……(げんなり)

 

>麒麟宮

……何か、色々末期だなお前ら……。

七日:酷い有様です。

夜空:聞き捨てなら無い……。

そのカレーはカレーじゃないッ! それはただのチーズだッ!!

……。

七日:……何なんですかいきなり……。

 

>ユース

いや、別にオレはナナリーがどうとかなんて考えてねーぞ!?

七日:まぁ、それは正しいでしょうね。

夜空:少年の浮気者ー♪

だぁらっしゃー!!

夜空:へブッ!?

 

>八神

見捨てるんじゃない、これは試練なんだ。

そう、真に他人のことを思うなら、時には突き放す事も重要だ、と……。

七日:……(冷たい目)

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年02月01日 23:27:04 ≫

33

>麒麟宮さん

(にょろ~ん?)あ、あのそれってカレーじゃなくてチーズじゃ……ひゃぁぁ!?(如月の叫びを聞いて)

 

>日比谷さん

そうなんですか? けどお酒もタバコも大人になってからですよ!

……中二病? ひ、日比谷さん病気なんですか!? だったらすぐに横にならないと危ないですよぉ!

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年02月02日 01:25:19 ≫

61

綾耶>

そう。料理教室?ふ~ん……どこかでやっているのね?一応、フェアリーライトなら料理教室を既にやっているんだけどね。ま、いいけど。

 

誠一>

それは知らなかったわ。というより、何で気絶してたの?こんな所で気絶すると風邪引くわよ?……あ、ごめんなさい。その心配はないわね。

 

リョフ:葉桐、隼>

あ、うん。あたしが頸を内部で打ち消したから。それよりも駄目だよ。凄く危険だって言ったよね?(少し怒っている顔)頸は、内臓破壊だって。

試しでやっていい技じゃないの!あたし、中国拳法で人死には見たくないの。これだけは駄目。中国拳法は、楽しく遊ぶ事にしか使わない。

隼も!分かっているならやっちゃ駄目!どんな事言われても断って!頸がどれだけ危険か、ちゃんと分かっている筈だよ?純粋な人体破壊だよ?

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年02月02日 13:09:06 ≫

66

>文貴くん(PL:フッフッ・・・さぁ、ググるが良い!!ハァーッハッhゲシッ!・・・自分も詳しく無いくせに、何してるのよ
・・・ぇ・・・えぇ、まぁ、そんなところですね・・・それにしても・・・(↑PLを見て)・・・
・・・めがっさ外道だねっ!・・・!?・・・{にょろ~ん 
(←少しだけ吸い込んでいたらしく半端に影響が)

>リョフくん
・・・ふむ、私は精巧に出来ていると思いますがね、自らの意思を持った武器など、
そう多くは無いでしょうし・・・
・・・いえ、迷惑だなんてとんでもない・・・

>ユースくん
・・・ほほぉ、なるほど~・・・・・・!?・・・ガクガクブルブル・・・
・・・シオンくんと御守くんなら、普通に、呪詛返ししそうですが(ボソリ)・・・ガクガクブルブル・・・

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年02月02日 15:49:25 ≫

63

>八神様

…でも、ただ口を噤むだけじゃだめなような気がするのは気の所為では無いわよね。

………これは、リィの恋愛的な暴露をしなくちゃいけない?(僅かに汗を滲ませ、引き攣った微笑を見せ)

ロシェ「(さりげなく聞き耳を立てる)」

 

>日比谷様方

ユース「…どっちでも、いいですけど。今になってみれば。…ロリコン疑惑も晴れないような方じゃあ、ね」(嘆息して顔を背け)

 

>月詠様

ユース「我が家では女なら誰でも使えるのですよ。背後も然り」

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年02月02日 22:07:46 ≫

51

>日比谷さん

なるほど、試練、ねぇ・・・

共に試練を乗り越えてこそ、兄弟というものじゃないかなぁ?

(薄ら寒く笑いながら)

地獄の試練に一緒に挑もうか、ブラザー?

 

>アメリアさん

な、なんか、僕相手のときとリア相手のときに、凄まじく温度差を感じるのは気のせい?

ロリコンがまともに対応してもらえるわけないのだよ

だから、違うと、何度言えば・・・

 

>シオンさん

(中の人:レス返し漏れてた、サーセン)
すばらしい食材なのだよ

そんなやばそうなものをリアに渡さないで下さい・・・

台所を崩壊させるつもりですか?

 

>イヴリィシアさん

いや、噤まなくてもいいので、リアの攻撃衝動を刺激しないでくれると、かなり助かるかなぁ、と

しかし、聞きたがってる方もいるようですねぇ

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その8

≪ 2010年02月02日 22:24:06 ≫

42

(PL:んじゃ、そろそろ建て替えますか)

>結崎

んー……そだな。

(……寧ろそういう物に頼るのは、子供じみた感傷の所為だとは思うんだけど、な)

ああ、病気じゃねーから、そんな心配は無用だよ。

ほらオレ、元気だろ?

夜空:中二病はね、不治の病なんだZE☆ もう手遅れさっ!!

……(げんなり)


>ユース

オレ、ロリコンなんかじゃねーのに誰も信じてくれねーんだよな……。

ってユース? どした?

七日:はぁ。……馬鹿が余計なことを言うから。

夜空:え? あたしのせい?

 

>八神

オレは十分試練に耐えてきてるだろ? トマトとかさ。

だから今度は八神の番だ……頑張れよ(冷や汗を掻きつつ、口の端を吊り上げる)

夜空:何この緊張感。

七日:生死が掛かっていますからね。緊張もするでしょう。