天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「バトルフェスティバル・ウィンターパーティ編」
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想用スレッド】

≪ 2010年01月26日 21:12:52 ≫

42

僭越ながら、感想用のスレッドを立てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年01月26日 21:23:52 ≫

13

ご参加の皆様、浅野MSお疲れ様でした。


バトフェスには初めて参加させていただいたのですが、
樹さんと2人楽しく過ごさせて戴いています。
クリスマスに予定を入れていたのに、
自分の運が悪く彼女だけでしたので…
その分、ちょっとだけ勇気が出せました。

次のシナリオでも、よろしくお願いいたします♪

※以下、PL
トッピングの描写はホントにありがとうございました。
最初の方を読んだときに「しまった」と思っていたのですけど
すごく可愛いトッピングに変わっていて嬉しいです。
それと、ずんだはご想像通りです。
戴いたマスターコメントを次回より生かしたいと思います。
ありがとうございました♪

今年もよろしくお願いいたします。

あい じゃわ

あい じゃわ

かんそう

≪ 2010年01月29日 23:57:20 ≫

55

とっても面白かったのです

執筆おつかれ様でしたなのです

ダブルリアクションになっちゃってごめんなさいって

謝ってたです

次回からはもっとアクションに気をつけるですよろしくお願いします

清泉 北都

清泉 北都

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年01月30日 02:08:37 ≫

63

衣装についてはよく確認せずにお手数お掛けしました。

あと、羽子板の説明文が長くて済みません。

でもその甲斐あってか、ワォンッ!の描写があって嬉しかったです。

MS様には、恋もバトルも学んで成長していく姿を書いて頂けてとても嬉しいです。

偏った思考の持ち主ですが、これから少しずつ変わっていけるように頑張りたいです。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年02月04日 15:15:07 ≫

41

バトフェス参加の皆様お疲れ様でした。

羽子板部門に、ガチで参加してしまった(汗)教導団のルカルカとそのパートナーたちです。

成果もあげることができ、ホッとしています。

ダリル強かったわ、さすがね。でも楽しかった。思いっきり戦ってくれてアリガト☆


サトゥルヌス様と絡めていただけたこと、橘さんと絡めていただけたことが嬉しかったです。

それにしても、薔薇のみなさまは、こういう競技的なことにも、雅の心をわすれないのね。

教導団とは、やはり違う、と実感。私も見習わなくてはならないと思ったわ。

 

それでは皆様、またいつか、パラミタでお会いしましょう。

橘 カオル

橘 カオル

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年02月18日 23:44:59 ≫

54

参加したみんなお疲れさまー。

羽子板で同じ教導団の淵と勝負できて楽しかったぜ。
正月早々体動かせていい年になりそうだ。

浅野マスターへ。
まだ慣れないアクションをあそこまで描いてくれてありがとうな。
勝負に関してはどれも真剣にとおもってたが、ハレの日の食い気には負けたようだ(笑
それも俺っぽくてアリだと!
また機会があったらよろしく頼むぜ。

>ルカさん
お遊びとはいえ淵とガチで羽子板勝負サンキューな。
次は改めてお相手願う。
これからもよろしくな。