天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用】のぞき部あついぶ-!を振り返って。」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
武神 牙竜

武神 牙竜

【感想用】のぞき部あついぶ-!を振り返って。

≪ 2010年01月28日 19:55:05 ≫

45

まだ、立ってないみたいなので、失礼ながら私がスレッドを立たせて頂きました。

 

<ルール>

・このスレッドは単純明快に感想を書き込む場所です。
・マナーを守って書き込みをお願いします。

 

※立てておいて何ですが、私の感想はしばらくしてから書き込みたいと思います。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【感想用】のぞき部あついぶ-!を振り返って。

≪ 2010年01月28日 21:52:28 ≫

24

どのチームもお疲れ様ー。あつい部部長、お見事、ファイファー!!  ・・・して、俺、結構不運だな・・・見せ場はカットでなけなしの写真は焼失・・・。  畜生、次ののぞきシナリオでは当社比5割増であつくなってやるぅー!!

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:【感想用】のぞき部あついぶ-!を振り返って。

≪ 2010年01月29日 00:12:12 ≫

33

(空になった財布と写真を見ながら頭を抱えています。しばらくお待ち下さい)


※以下PL
菜畑MS様、執筆お疲れ様でした。
のぞき部シナリオ初参加でしたが、相も変わらずすさまじいカオスっぷりに
深夜だというのに腹筋崩壊しました。
どうして自キャラがあんなことになったのか自分が一番知りたいです(笑)
これからもカオスなシナリオ期待しております。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:【感想用】のぞき部あついぶ-!を振り返って。

≪ 2010年01月29日 01:01:16 ≫

51

(ペンチを手にしてブルブルが震えている・・・)
浅葱翡翠・・・なんて恐ろしい子!!!

PL発言
菜畑先生、執筆有り難うございます。
キャンペーン化で内容も充実したぶんカオスも1.5倍増しな気が・・・
トリモチに嵌るまでは想像してたものの更なる恐怖が待ち受けていようとは!
読んでて思わず吹きました!!次回も楽しみにしています。

ハーポクラテス・ベイバロン

ハーポクラテス・ベイバロン

Re:【感想用】のぞき部あついぶ-!を振り返って。

≪ 2010年01月29日 08:59:06 ≫

31

……カワイイ女の子に蹴られただけで

ちらりとものぞけなかったよ。

 

でもスゴク楽しかった、また参加したいな。(巫女の服を着たまま

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:【感想用】のぞき部あついぶ-!を振り返って。

≪ 2010年01月29日 14:14:35 ≫

54

(満腹になったのでご満悦)

 

--------

 

個人的な考えですが、MSさん自身の考えや、判定の仕方が詳細に書かれているので

安心してアクションを投稿することができました。

アクションをいい方向へ変えてくれるので素敵です。お疲れ様でした。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【感想用】のぞき部あついぶ-!を振り返って。

≪ 2010年01月29日 19:45:16 ≫

44

ファイファー!

 

あつい部ならびにパンダ隊に、個別でのぞき部の悪しき野望を阻止した。みんなお疲れさま。

今回は思わぬダークホースの存在が出てしまったが、次回も完全阻止を目指して、何でもいいから熱く燃えようぜ!

 

<PL発言>

参加者の皆様お疲れ様でした。

祝、のぞき部キャンぺーンは見事なまでに日常的(カオス)で、みんな、青春してるなと思いました。

個人的に思ったことで恐縮なのですが、以外と部活動では対立してるのぞき部とあつい部(パンダ隊や個人含む)のメンバーは放課後、カラオケに遊びに行ったり、ラーメン食べたりと仲がいいと思っています

心温まるリアクションを提供してくださる菜畑マスターに感謝です。

 

さて、本日。あつい部の秘密チャットで雑談会を設けようと思っております。

メールをいただければ、アドレスとパスワードを送信いたします。

よろしくお願いします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想用】のぞき部あついぶ-!を振り返って。

≪ 2010年01月30日 00:47:50 ≫

55

みなさん、お疲れ様でしたっ!

あつい部所属、【熱きスク水の魔術師】ソア・ウェンボリスですっ!

……って、なんか最初と肩書きが変わってますーっ!?

 

そ、それはともかく!

今回は本当に熱い一日が過ごせて、所属に関係無く、みんなに感謝してますっ!

次回もまた熱く、楽しい部活動をしたいと思ってますので、よろしくお願いしますねっ!

 

それにしても、まさか水着をアシッドミストで濡らされるとは思ってませんでした。えーん……

 

 

【以下、PL発言】

今回、PL的には完全敗北しました。

のぞき部に対抗できるのは、『のぞき以外のスケベ心』に違いない!

ということで、今回アフォなアクションを全力で書いたのですが、

そっかー……確かに、『どっちもエロい』で良いですよね! 目から鱗です。

今回、雪国ベアの主張はのぞき部と対立するためにわざと極端にしてた部分もあるので、

『どっちもエロい』という返しをされたら、負けを認めるしかないです。

大切なことに気付かせてくれた寛太さんと、りえマスターに最大限のリスペクトを……

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:【感想用】のぞき部あついぶ-!を振り返って。

≪ 2010年01月30日 00:48:57 ≫

32

(火傷による入院中です)

PL:
エルとギルが生き生きと動いててとっても嬉しかったです~
アクションもめいっぱい採用されてましたし
オチとか良い所で使われてたんで最高でした☆
ご執筆ありがとうございました♪
次も楽しみですーー

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【感想用】のぞき部あついぶ-!を振り返って。

≪ 2010年01月30日 01:06:58 ≫

35

(月光蝶仮面のまま)

ふっふっふ、のぞき部ものぞきに命を賭けているあつい奴がいるのだな。

………それならば、のぞき部に入ってみるのもやぶさかではないな。

…とりあえず、映画を見て見極めようか…。

 

(映画視聴後)

 

……わ、私には無理だ!

…あ、あんな…行為無理!

…エ…「エロ行為」なんて無理だ~~~!!!
(叫びながら、どこかへ走り去ってしまった、どうやらそういう方面に耐性はないようだ)

 

PL発言

菜畑MS様、執筆お疲れ様でした。

そして、参加された皆様お疲れ様でした。

え~、のぞき部シナリオ初参加の新参者ですが…このシナリオのカオス具合は半端ないですね!(褒め言葉です

皆さん本当に生き生きしていらっしゃる。

実に読んでいておもしろかったです!

いや、本当に皆さんお疲れ様でした!!!

 

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【感想用】のぞき部あついぶ-!を振り返って。

≪ 2010年01月30日 01:08:54 ≫

64

PL

一つどうしても言いたいことがあるので追記です。

えー、朔ののぞき行為はあくまで「可愛い者を見て愛でる」ためにやっている行為なので、のぞき部の…特に「女子」の「あの」行為には正直付いていけそうにありません。

なので、書いてくださった菜畑MSには申し訳ないのですが、

……鬼崎朔はこれからも、あつい部所属で頑張りたいと思います!ファイファー!!!


 

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:【感想用】のぞき部あついぶ-!を振り返って。

≪ 2010年01月30日 10:15:23 ≫

12

皆様お疲れ様でした、何故でしょう今回はおとなしめな行動をした気がするのですが、
気が付くといつものようなカオスに…ふふっ嬉しいことです
やはり皆様に視ていただけるのは気持ちのよいものですね、隠された時は寂しくなりましたが…


あつい部の方もその情熱をのぞきにかけてみませんか?のぞき部はいつでもお待ちしていますよ
などと勧誘をかけて


次回も皆様とご一緒に楽しめることを願っています

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【感想用】のぞき部あついぶ-!を振り返って。

≪ 2010年01月31日 16:31:45 ≫

34

目先の金の為に仲間を見捨てた俺にカンパをしようとしてくれてたなんて‥‥

俺は猛烈に感動しているぞ!

カンパは受け取ることができなかったが、次回は必ず仲間の為に戦うぜ!

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:【感想用】のぞき部あついぶ-!を振り返って。

≪ 2010年02月01日 12:50:55 ≫

61

まぁ、ちょっと時間も経ってしまったし色々言うのもヤボって事で……


縄文式とは……菜畑MSのセンスに感服したッ!! 以上!

MSも参加者さんもお疲れ様だぜ。
また土器を作れると嬉しいかもしれない。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想用】のぞき部あついぶ-!を振り返って。

≪ 2010年02月02日 15:54:46 ≫

15

以下、PL発言で失礼します。
菜畑マスター、遅れましたが今回もまた楽しいリアクションをありがとうございました!

のぞき部……これほどとは!

ンカポカで一皮むけたような気になっていましたが、
のぞき部のメンツを相手にするはまだまだ遠く及ばなかったようです。

どうすればのぞき部を相手にできるんだよーって悩んだ末、
アクション書いていて、あれ?これ大丈夫なのかな?
って途中で不安になるほど自分自身が暴走してましたが、
菜畑マスターに上手く方向修正して頂いたようで何よりです。
(しかしあのノリで既にイラスト発注掛けてしまっていたのでした!ギャース!!)

折角あつい部に寝返ったわけですが、また次回にはしれっとのぞき部にいるかもしれません。
あつい部、のぞき部の皆様、また次回もよろしくお願いします。

坂下 鹿次郎

坂下 鹿次郎

Re:【感想用】のぞき部あついぶ-!を振り返って。

≪ 2010年02月02日 22:20:22 ≫

46

なんだかもう御褒美だらけだったでござる

拙者もうどこで命を落としても心残りはござらん

特にケイ殿のサプライズサービスが
はぁはぁ

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想用】のぞき部あついぶ-!を振り返って。

≪ 2010年02月04日 14:35:41 ≫

21

あら。書きこむのが遅れてしまいましたね。シャンバラの、あ、いえ、あつい部の女豹ルカルカです。

とても楽しい1日でした。うふふ。

「忍法もろ肌くずし」の元ネタが分かった方はお友達です(はあと

次回また、ご縁がありましたら、りえちゃまワールドでお会いしましょう☆