天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「謎の古代遺跡と封印されしもの(第1回/全3回)」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

感想スレッド

≪ 2010年02月02日 23:16:02 ≫

42

シナリオ執筆お疲れさまでした。

リアクションが公開されたので、今回の感想などを書きこんでください

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月02日 23:23:59 ≫

65

シナリオ執筆おつかれさまでした。

遺跡探検!・・なんと心が躍るシチュエーション

いつもは暴走してしまうところですが、今回はちゃんとしたアクションができてよかったです

さてさて、遺跡の守護者さんが出てきましたねぇ・・・・

それに非人道的な兵器実験とか、教導団の研究している工場となにか関係あるのかな?

次回はいよいよ戦闘になるようなので、張りきって守護者を倒しましょう!(当選したらだけど)

 

あ・・・あと、【アトラス遺跡調査団 真実の探究者】の称号をもらいました。

真実の探究者・・・かっこいいですねぇ

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月04日 15:03:12 ≫

44

皆様お疲れ様でした。

 

そうですね。張り切って守護者をなんとかしましょう(当選したらだけど)

他のMCさんと絡ませていただけで、とってもとっても嬉しかったです。

さっそく感情設定させていただき、ちょっと交流もできました。

おかげさまで、知り合いさんが増えたので、是非次回も彼女と一緒に動けたらなあと思ってます。

それでは、抽選に通ったら、パラミタでお会いしましょう

 

追伸:交流のきっかけを下さったMSさまには感謝の気持ちを捧げます。(チョコバーを差し出す

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:感想スレッド

≪ 2010年02月06日 11:24:37 ≫

21

今回も挙動不審気味のアクション(でもMC本人は大マジメ)で、PLは採用されるかなぁなんて言いながら投稿してましたが………

丸々1ページに渡って登場してる!?
しかも謎称号をいただいてるという…w

ちょっぴり複雑なMCの性格や心境を把握してくださって嬉しい限りです。
次はもうちょっと本筋にw絡めるようがむばります。
どうもありがとうございました!


ちなみに、連続シナリオの場合、余韻に浸ったり感想を書いたり次のアクションを考えたりするためにも、少し間を空けてもらえたらなー、なんて思ったりします。
あくまで一PLの個人的意見ということで。


ではでは、次もよろしくお願いします!