空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【活動宣言】我らが武術部! いざ蒼空学園に参る!【武術部GA】」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

【活動宣言】我らが武術部! いざ蒼空学園に参る!【武術部GA】

≪ 2010年02月04日 02:02:33 ≫

14

おはよう、蒼空学園の諸君。
俺はマイト・オーバーウェルム。イルミンスール魔法学校、武術部の部長だ。

今回は多大なる数の男子を騒がせるたった一冊の書物の話、聞かしてもらった。
きっとこれは何かスゲェ事があるに違いネェ。
最強の必殺技? 何かの秘伝書? 夢は広がるばかりだ!

まだ何をするかは決めてねぇが、
それも踏まえて、ここで色々相談できればと思う。

と、まあ、その話は置いといてだ……!
今回、イルミンスール武術部は蒼空学園、及び他校の体験入部生徒を募集している!
興味ある奴らは、遠慮せず このスレに書き込みするんだ!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【活動宣言】我らが武術部! いざ蒼空学園に参る!【武術部GA】

≪ 2010年02月06日 10:37:15 ≫

16

あっはっはっは、いやはや、危なかったですよ。

超滑り込みでしたw

色々と個別アクションを練りこんだら文字数を大幅にオーバーしてしまって、
文字数を削減してたら締め切りギリギリになってしまいました。

PLさん宅の時計では、投稿時間は10時29分40秒前後だったり・・・
いやー、あやうく白紙になってしまうところでしたよ(駄

何事も、時間に余裕を持ってあたらないといけないとう教訓ですなっw
(イマイチ反省の色がない様子