天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「コミュニティ宣伝所」 への投稿 (全 68件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月04日 17:57:32 ≫

55

コミュニティを作ったはいいけど人が来てくれないと言う切実な貴方
もっともっと多くの人が訪ねるようになってほしいと言う欲張りな貴方
空京で自分のコミュニティについてアピールしませんか!

どこのコミュニティに入ろうか迷っている貴方
ここを見て自分にあったコミュニティを探してみて下さい!
大丈夫、きっと貴方にあったコミュニティが見つかります!

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

【薔薇学限定・初心者歓迎】ローゼンリッター

≪ 2010年02月04日 18:10:48 ≫

64

名前:【ローゼンリッター】
入団条件:【薔薇の学舎】所属
こんな人にお薦め:騎士として生きていきたいと思っている貴方
ページ:http://souku.jp/community/commu_top/5/31

ローゼンリッターは薔薇の学舎の有志で構成される騎士団です。
貴方が騎士としてより高みを目指し、護るべき者を護れる強さを身に付けるのに相応しい場となるはずです
初めてパラミタに来た方や、騎士と言うにはまだ未熟だと思っている方でも歓迎します。
MC・LCや今のクラスは問いません。
共に騎士として歩んでいきませんか?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年02月04日 20:29:40 ≫

24

名前:パン屋【猫華】

入会条件:無し!!

こんな人にお勧め:美味しい物を食べたい!!雑談で、笑いあいたい!

ページ【http://souku.jp/community/commu_top/1/58】


どうも。ジャタの森の中では繁盛してる店、猫華である。

ぜひ、バカやって笑いたい!美味しい物食べたい!暴走してみたい!(オイ)等という人は大歓迎である!是非来てくれ。

 

 

小林 翔太

小林 翔太

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月04日 20:54:28 ≫

64

名前:【★食い倒れor行き倒れ★】
入る条件:なし。
取得できる特技:サバイバル
ページ: http://souku.jp/community/commu_top/5/84

 

屋台があれば怪しくてもツアーを組み
森で迷ったら魔獣を狩って食べちゃう!
明日の君は食い倒れか、それとも行き倒れかっ!?

そんなかんじの、ゆるーいコミュだよ。ヨロシクね!

 

クライス君、スレ立てありがとうなんだよー♪

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月04日 21:14:23 ≫

23

名前:『シャーウッドの森』空賊団
入団条件:特になし
取得できる特技:方向感覚
ページ:http://souku.jp/community/commu_top/1/99

 

無法をもって無法を討つ。

犯罪者・悪徳商人など悪人を専門に狙う義賊組織よ。

アウトローやダークヒーロー、型に囚われない正義をやりたい人も歓迎。

 

空賊団ってついてるけど飛べなくても別に問題なし。

飛行用アイテム捜索スレもあるので、入団してからまったり探すこともできるわよ。

トゥルペ・ロット

トゥルペ・ロット

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月04日 21:24:58 ≫

53

ゆる族とドラゴさんのコミュを作ったであります!

http://souku.jp/community/commu_top/3/92

どの学校でも歓迎であります!

ご参加お待ちしてますであります!

トゥルペ・ロット

トゥルペ・ロット

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月04日 21:28:47 ≫

52

あ、テンプレを使って改めて。

 

名前:【ゆる族ドラゴねっとわーく】
入団条件:ゆる族&ドラゴニュート

こんな人にお薦め:同族やゆるっとしたお友達が欲しい方

ページ:http://souku.jp/community/commu_top/3/92

取得できる特技:舞踊

 

先にも書きましたが、ゆる族とドラゴのコミュニティであります。

仲良く楽しく遊べたらなと思うであります。

どの学校の方も歓迎であります!

同族仲間が出来ないなんて方もどうぞ。

 

特技はみんなで踊ったら楽しいなあとか思って決めてしまったのでありますが、

別にダンス強制じゃないので、知的なゆる族さん、ドラゴさんもどうぞであります!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月04日 21:47:22 ≫

55

名前:ご主人様&お嬢様 【ご奉仕流 護身術】

 

入会条件:無し

      『誰かを護りたい』というご奉仕の献身の心があれば、学園、クラス、年齢、性別、問いません。

      (PL:発言が苦手な方、「武術スキルほしいよ」という理由だけの幽霊部員でも構いません。)

 

こんな人にお勧め:常にご奉仕する身である私たち、TPOに合わせていつでも武器を持ち歩けるとは限りません。
           ワンランク上のスキルアップを目指してみませんか?

           見学をされたいという、ご主人様&お嬢様も募集中。

           あ、個人的にお菓子大好きな人、お菓子職人大募集。

ページ【http://souku.jp/community/commu_top/1/101】

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月04日 21:55:28 ≫

55

名前:【百合園ホワイトキャッツ】
入団条件:外見性別女性、または女装できる方
こんな人にお薦め:野球に興味がある人
ページ:http://souku.jp/community/commu_top/4/71
取得できる特技:野球

百合園の野球部だぜ。現在部員募集中で、他校生も大歓迎だぜ。
みんなで楽しく、ゆるゆる野球で遊べたらいいなって思ってるぜ。

アイシス・ゴーヴィンダ

アイシス・ゴーヴィンダ

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月04日 22:48:47 ≫

54

名前:小さな礼拝堂
入団条件:なし
こんな人にお薦め:主なクラスがプリースト系の方、または場所の雰囲気を楽しみながらのんびり過ごしたい方
ページ:http://souku.jp/community/commu_top/1/77
取得できる特技:神話

ロールプレイ推奨の、ゆるゆるまったりなコミュニティです。
お茶を飲みながら雑談したり、お祈りや懺悔をしてみたりというのがメインになりそうですが、
気軽にいらして頂ければと思います。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月05日 00:21:08 ≫

51

名前:【サロン「黒百合の夕べ」】
入会条件:シャンバラよりも地球の利益を優先させるという方以外であればどなたでも可

こんな人にお薦め:シャンバラのために活動されている方

ページ:http://souku.jp/community/commu_top/4/105

 

エレンがヴァイシャリーのどこかの館を借りて主催するサロン(社交場)です。
特技は当然「政治」
政治に興味がある人、特に地球のためでなくシャンバラのためのシャンバラ建国を考える人、地球の傀儡状態の学校をどうにかするために動こうと考えてる人、うちで交流しませんか

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月05日 00:58:45 ≫

34

コミュ名:Ξ麒麟宮家私兵組織Ξ 通称ぶっころし隊

 

ぶっころし隊とは:初級者PLと一緒になんか組織っぽいものを、

空き地拠点から始まってパラミタでいっぱしの一団にしていく育成型コミュ…

というのをネタに建前に色んな学園の人と友達になるぜっ!!というコミュ

 

取得スキル:指揮

 

まずはちょっと覗いて:http://souku.jp/community/commu_top/1/109

 

いやーこの自分主体のネーミングまずったなぁ…でも、自分の設定から思いついたコミュだからなぁ…

でも指揮が得られるから、策士家やリーダー気質、横暴なSさんとかカムヒアっ!……ってそれどんな凶悪コミュだよっ!(←ツッコミいないから一人ツッコミ

興味が向いた方!所属コミュの空いてる方!一度は覗いて見てっ

一緒に協力しながら交友を拡げていこう!待ってるねっ!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月05日 01:34:34 ≫

46

http://souku.jp/community/commu_top/2/129

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月05日 01:42:33 ≫

65

うわ、失敗した。

そんなわけで、きちんと紹介します。

 

名前:【イルミンスール魔法学校お料理クラブ】
入団条件:特になし
こんな人にお薦め:料理を特技として身に付けたいなという方
ページ:http://souku.jp/community/commu_top/2/129
取得できる特技:調理

 

イルミンスール魔法学校にて週一回開かれるお料理教室みたいなものだと思っていただければ結構です。

これから料理を身に付けたいという方はもちろん、食べる専門の方も大歓迎です。

ゆるゆるとお料理に関してお話したい方のご参加お待ちしております。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月05日 03:03:01 ≫

63

名前:【パラミタ商人組合】
入団条件:パラミタで商売している方(詳しくはページ参照)
こんな方にお勧め:お店RPを主催している方など
ページ:http://souku.jp/community/commu_top/6/131
習得特技:経理

パラミタで商売する皆様の為のコミュニティです。
互いを盛り上げていければなーと考えております。
学校制限等はございませんので、気軽にご参加下さいませ。

さて、機人三原則の方はどうしましょう。もうしばらく様子見してみますか…。

藤原 すいか

藤原 すいか

Re:コミュニティ宣伝所

≪ 2010年02月05日 03:42:50 ≫

62

名前:THCひみつきち
入団条件:なし
こんな人にお薦め:お宝が大好きな人。幸せになりたい人。
ページ: http://souku.jp/community/commu_top/1/63
取得できる特技:捜索

お宝を愛するお仲間とひっそり交流するコミュなのです。ロールプレイは適度に。のんびりと。
キャラクエのお宝まとめも張り出してますが、まったり話したりお宝愛を叫んだりする方がやりたいというのが本音だったり。
お仲間が集まったら、シナリオでGAしつつ、最後には目的のお宝を我が物にせんとして
見るも無残なGAの崩壊を繰り広げたいという遠大な野望がありますので、賛同者はぜひ。
最後に。まとめ情報は空京のスレ等を参照にしてますので盛大に感謝です。