空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「イルミンスールの冒険Part2~精霊編~(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 46件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月05日 10:30:03 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 12:36:15 ≫

43

こんにちは、蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 15:19:35 ≫

32

…蒼空学園、アシャンテ・グルームエッジだ

…前回のキメラとの戦闘の際、突破してアストリッドを追った友人が捕まったらしいと報告があった…

…かならず助け出してみせる…!

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 15:33:14 ≫

44

前回・前々回から参加、エリオット・グライアスだ。

 

さて、眼前の敵を蹴散らすか、

それとも中央突破を図り、装置に向かうか

どうしたものかな・・・。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 19:08:05 ≫

45

教導団の宇都宮よ。

さて、酔いも醒めたことだし…イルミンスールを守るためにがんばるとしましょうか!

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 20:05:31 ≫

36

前回に続いて参加させていただきます百合園の神倶鎚エレンですわ。

よろしくお願いしますね。

 

さすがにのんびり遊んでばかりもいられませんわねぇ。

お友達になった精霊の方々とともに防衛をしないといけませんわ……

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 20:21:32 ≫

35

継続参加中の峰谷・恵だよ、よろしくっ。

 

…エリザベートちゃ…(げふん)校長先生の寝込みを襲おうなんて許せないよ!

というわけで侵入者の捜索と迎え撃ちに行こうと思ってるよ。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 20:35:23 ≫

32

百合園の明日香です。
よろしくお願いします~。

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 20:49:49 ≫

12

そんなわけで囚われてる蒼空学園のセシリア・ファフレータじゃ。

さてさて、どうするべきかの…。

 

皆よろしく頼むのじゃー。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 21:29:43 ≫

45

蒼空学園のウィング・ヴォルフリートです。

今回からの参加なので、どうしようか考え中です。

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 21:33:12 ≫

22

蒼空の虎鶫 涼だ。

よろしく頼む。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 21:53:42 ≫

13

教導団のイレブンだ。
キメラを持って帰る事になると思うが、それ以外はどうしようかな。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 22:11:05 ≫

36

イルミンスールのジーナです、皆さん、よろしくお願いします。

私、攻撃しに行くって感覚は苦手なんですけど、この状況でそんな事は言ってられないですよね…

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月05日 22:26:29 ≫

63

前回より参加、蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

狂気に抗し得るは、それ以上の狂気のみ!
・・・というわけで、とことんバカになってみようと思う。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 00:08:15 ≫

63

イルミンから継続参加の和原樹だ。よろしく。

具体的な行動はまだ決めてないけど、同行してくれてる精霊さんたちを守りつつ一緒に頑張りたいと思う。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 00:31:54 ≫

66

継続参加の本郷涼介だ。

 

まだ行動は決まってないが前回イルミンスール内にいたので今回もイルミンスール内での行動になりそうだな。

まあ、どっちに転んでも戦闘になるので久しぶりに大暴れしますか。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 10:28:23 ≫

16

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

おともだちになれた精霊さんとがんばりたいとおもってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 11:10:11 ≫

54


初めましてごきげんよう。イルミンスールの魔術士、音井です。

僕は前回まで参加出来なかったのですが・・・、アジトが判明したとのことですので、急ぎ馳せ参じたいと思っております。

皆様どうぞよろしくお願い致します!

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 12:38:34 ≫

35

イルミンのエル・ウィンドです。
みんなヨロシク!

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 13:09:46 ≫

64

継続女装中……もとい、継続参加中の風森巽です。
皆さん、よろしくお願いします。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 13:31:30 ≫

13

継続参加、蒼学の鈴木周だ。よろしくな。
精霊たちがついてきてくれてるんで、彼らと力を合わせて

他の皆の戦いを支援できればいいな、と思ってるぜ。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 13:33:44 ≫

55

こんにちわ、継続見回り中の赤羽です
精霊さんに一人も被害を出さないためには・・・ミーミルさんも心配ですし。

とにかく頑張ります。よろしくおねがいします

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 17:04:56 ≫

33

蒼空学園の神和綺人です。

皆さん、よろしく。


前回から引き続き警備に回ります。

イルミンスールを守るため、全力で頑張ります。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 17:56:20 ≫

31

薔薇学のエース・ラグランツです。

片隅でこそこそっと何かしてるかも、です。

皆様よろしくお願いいたします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 18:34:34 ≫

55

継続参加の緋桜ケイだ。よろしくな!

さて今回はどうしたものかな……。

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 20:22:29 ≫

32

継続参加のケイラ・ジェシータです

出来る事をやろうと思うけど、こういう時に限って回らない頭……どうしようかな

と、とにかく頑張るよ!

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 20:22:45 ≫

41

継続参加、蒼学のリカインです。

 

(以下中の人)

自分で蒔いた種とはいえ、このままだと完全に皆さんの敵になってしまう・・・。

何とか出来るよう思案中。

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 21:22:27 ≫

23

前回からの継続参加の土方伊織なのです。

 

今回も皆さんよろしくお願いしますです。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 21:46:31 ≫

36

継続参加の蒼空の…安芸宮とクレアと言います。

 

今回はミーミルさんと共にケイオース戦です。

ま、まあ…頑張りますので宜しくお願いします。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 23:09:47 ≫

63

イルミンスールの茅野菫よ。

前回から引き続き参加になるわ。

よろしくねっ

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年02月06日 23:56:50 ≫

55

イルミンスールのリリなのだ。

前回存在が明らかとなった闇魔法なのだが使いどころが今一つ分からないのだ。

まずは女性タイプのナイフィードとコンタクトせねばな…

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2010年02月07日 13:51:32 ≫

42

継続参加、百合園の伏見明子です。よろしくー。


前回はキメラ討伐、今回は…アジトの方に回る予定。
今回はお客さんにならない様に頑張ります。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年02月07日 19:40:58 ≫

62

こんにちは。シャンパラのルカルカです。

初回から引き続き、精霊と人の絆保持に動きたいと思います

成功条件がかなり厳しいのがつらい所ですが、無い智恵絞って頑張ります。(ひんひん

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2010年02月07日 22:29:20 ≫

51

継続参加、イルミンスールの関谷未憂です。
できる事をがんばりたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

四方天 唯乃

四方天 唯乃

Re:あいさつ

≪ 2010年02月07日 23:23:12 ≫

26

初回から継続参加中の四方天唯乃よ。

お風呂で暖まってる間に大変な事になってるみたいねー。
今回は真面目に戦わないとマズそうよね。
ま、程ほどに頑張らせてもらうわ。よろしくね。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月07日 23:25:35 ≫

25

第一回から継続して参加の、プレナ・アップルトンです~。

今回もお友達と一緒に、精霊さん達と仲良く出来るよう頑張ってみたいと思います♪

ご一緒される皆さん、どうぞよろしくお願いいたしますねぇ~(*>v<)ノ

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年02月08日 00:23:02 ≫

53

継続参加、イルミンスール残留組のソア・ウェンボリスです。

ケイオースさんを食い止めるために出来ることを探してみますねっ!

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年02月08日 00:55:18 ≫

13

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2010年02月08日 12:24:55 ≫

34

継続参加、イルミンスールの鷹野です。
宜しくお願いしますね。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年02月08日 21:26:44 ≫

46

ギリギリだが今回初参加の蒼学、閃崎だ

 

どうやらエリザベート側に行く奴が見えないな

俺はそっちにまわる事にする

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2010年02月08日 21:36:31 ≫

25

おーっす、五条だ。
ったく、精霊祭が中断されて面倒なことになっちまったよな…。
さっさと片して、続きやろうぜ続き。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年02月08日 21:39:47 ≫

12

引き続き参加になりますイルミンのルイと申します。

 

皆さんよろしくお願いします。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月09日 00:57:06 ≫

15

遅くなりましたが、継続参加のナナ・ノルデンです。

アジトに追う方でのアクションをかける予定です。

それでは、最終回、最良の結果を目指して頑張りましょう。

立川 るる

立川 るる

Re:あいさつ

≪ 2010年02月09日 01:41:00 ≫

11

前回キメラ組の立川るるだよー。
うーーんと、とにかくアジトに向かうよ! 悩みながらだけど、遅れないようにがんばるよ!

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2010年02月09日 02:11:23 ≫

14

今更だが、白砂だ。
前回はキメラ組だったが、今回はそのままアジトへ向かうつもりだ。よろしく頼む。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年02月09日 15:11:48 ≫

53

あ!挨拶すんの忘れてた!

っちゅうわけでイルミンの日下部社や~!

アクション締め切りは過ぎてもうたけどちゃんとアクション投稿はしてあるんで大丈夫!

イルミンに残っての防衛組として頑張るでぇ~!