天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「涼司と秘湯とエコーの秘密」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月07日 10:30:37 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年02月07日 12:39:09 ≫

56

パラ実の国頭だ。

 

学校入口を追われたメガネが何を企んでいるのか

ちょっと興味があるな。

 

とりあえず、縁があったらヨロシク

 

・・・んで、全然関係ないんだが、ゆる族って温泉入る時はどうすんだろうな?

いや、普段の入浴もどうしてんだか分らない訳だが。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年02月07日 13:43:45 ≫

56

イルミ・・・こほん、【雪だるま王国女王】赤羽です

眼鏡の人が隠しているもの・・・伝説のあれに違いありません!

そのようなものは私、いえ、雪だるま王国が頂きます!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月07日 14:25:15 ≫

43

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

戦うばかりじゃ駄目だと思い、何か聞き出せないかと試みる。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年02月07日 16:38:49 ≫

32

蒼学の閃崎だ

 

山葉、お前さんの存在が更に奥に向かわせようとしてるのを理解してるんだろうか?

まっ、無理強いしない程度に奥に何があるか知りたくはあるな

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2010年02月07日 18:12:12 ≫

11

蒼空学園在学生は仮の姿。

しかしてその実態は……! な日比谷皐月だ。

どーなるかは知らんけど、ま、よろしく頼むな。


 

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年02月07日 18:17:32 ≫

11

百合園の崩城よ。

今回は謎解きそっちのけでお友達と温泉満喫してきちゃうわ。

何か調べるつもりの人たちは頑張ってね~。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年02月07日 20:26:58 ≫

22

はじめまして、僕は蒼空学園のリアトリス。

 

みんな、よろしくね。

 

僕は念のために秘湯を探して男湯と女湯をつくろうかな?

 

まだどうアクションしようか考え中

僕も温泉はりたいけど男湯に入れるかな・・。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年02月07日 22:29:11 ≫

16

薔薇学の神楽坂 翡翠と申します。今回もパートナーと参加となります。

 

行動ですが、温泉で、のんびりしてますので、みなさん、よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年02月07日 22:30:14 ≫

66

薔薇学の清泉ですぅ。
今回はパートナーとのんびり秘湯に浸かろうかと思ってますぅ。
よろしくねぇ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年02月08日 01:12:15 ≫

25

薔薇学のささきです。

何をするかは考えています。
どうしよう。
よろしくお願いします♪

アルフレート・シャリオヴァルト

アルフレート・シャリオヴァルト

Re:あいさつ

≪ 2010年02月08日 12:53:50 ≫

13

蒼学、アルフレート・シャリオヴァルト……よろしく頼む。

たまには温泉でのんびりするのも、悪くないかな……と考えているが……胡散臭い呼び込みだしな……まだ決めかねている。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年02月08日 22:39:41 ≫

16

はーーーはっはっはっ!

お茶の間のヒーr・・・もとい、雪だるま王国騎士団長のクロセル・ラインツァートです。

赤羽女王陛下のためとあらば、例え火の中水の中ッ!

メガネのアイツだって何とかしてご覧にいれましょう(ぐぐっ

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年02月09日 01:26:09 ≫

61

蒼学の鈴木周だぜ。

頑張って温泉を楽しもうと思ってるぜ。
縁があったらよろしくなっ!

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月09日 13:27:59 ≫

21

蒼学のリカインです。

 

今回は涼司君の漢気に乗っかって死守に協力・・・かな。

押し通りたいみんな、覚悟しといてね。

道明寺 玲

道明寺 玲

Re:あいさつ

≪ 2010年02月09日 21:25:52 ≫

53

教導団の道明寺ですな。

とりあえず深い意味は全然ありませんが涼司さんのほうに行って見ようかなと考えております。
縁がありましたら宜しくお願いしますな。