天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「恋は吹雪のように!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月12日 10:30:18 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 11:15:32 ≫

33

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。

折角なので、ちっちゃな企画を用意したわ。募集スレッド立てるのでよかったら一緒に遊びましょう。

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 11:35:16 ≫

35

イルミンのザカコです。せっかくの雪ですし遊ぼうかと思います。

宜しくお願いしますね。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 15:25:47 ≫

25

イルミンの志方ですー。

雪なので遊びに来ましたです。

 

雪でヴァンガードが難儀してる? そんなの関係ないですっ!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 15:41:29 ≫

54

イルミンの七尾だ。よろしく。

ブリッツとフブキを説得するつもりだ。

メルティナ・伊達

メルティナ・伊達

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 16:55:45 ≫

56

蒼学のメルティナです。

失恋の痛手は思いっきりガス抜きした方が良いから…今回はパートナーと遊んじゃおうかな…。

振った男なんて忘れちゃえ!とばかりに騒いじゃう予定です。

轟 雷蔵

轟 雷蔵

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 20:28:45 ≫

56

蒼学の轟 雷蔵だ。よろしくな!

雪遊びも興味はあるけど、放っておいてガードによる強制排除も後味悪いし。どうせならフブキ達も一緒に遊べるよう、説得に向かおうかな。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 21:35:26 ≫

53

薔薇学のエース・ラグランツです。

早く春が来て欲しいよね。

皆様よろしくお願いいたします。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 21:59:58 ≫

24

蒼学の湯上です、よろしく。

クィーン・ヴァンガードはいつからカンナ様の私兵になったんですか・・・。

まぁ迅速な解決を目指しましょう、上(NPC)と下(PC)でムダな対立が起こる前に策を練らないとね・・・。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 23:44:51 ≫

56

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

うん、まるで天岩戸だな。まあ、かまくらの中一人きりというのは寂しそうだから話し相手くらいにはなろうかな。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2010年02月12日 23:59:32 ≫

53

教導団のクロス・クロノスです。

よろしくお願いします。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月14日 19:07:58 ≫

13

百合園のレキだよ。
ボクはブリッツの所へ行ってみようかな。
女の子だから攻撃はされにくいと思うし。
よろしくだよ。

猫塚 璃玖

猫塚 璃玖

Re:あいさつ

≪ 2010年02月15日 21:04:01 ≫

65

蒼学の猫塚だ。よろしく頼む。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2010年02月15日 21:37:37 ≫

16

イルミンスールの朱宮満夜です。

一部の方は初めまして、またはイベントお疲れ様です。

 

「天岩戸」的オチと読むならば、私達のすることといえば「バカ騒ぎ」でしょうか。

いつもやっているという説もありますがw

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年02月15日 21:49:29 ≫

43

ごあいさつが遅れました。

蒼空学園の神和綺人です。

皆さん、よろしく。

 

フブキさん達の説得に行こうと思っています。