空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「海開きの準備とか」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

海開きの準備とか

≪ 2009年07月06日 00:34:10 ≫

53

ファイアサラマンダー対策以外にも海開きの準備をしないといけないので、準備でやる事とか協力とか調整用にスレ立ててみますね。

 

ボクはライフセーバーさんとか体制とか本部作りのお手伝いでも出来たらと思ってます。

(泳げないのでお世話になるかもしれないのです・・・)

 

海開き準備、皆さん何をされますか?

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:海開きの準備とか

≪ 2009年07月06日 02:27:29 ≫

25

じゃ、俺は早朝に浜辺のゴミ拾いでもするかな・・・・全裸で

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:海開きの準備とか

≪ 2009年07月06日 21:04:41 ≫

32

>変熊おにいちゃん

誰も来てくれなかったらどうしよう。って心配してたのですが来てくれてありがとうございます!(にこっ
って、なんでマントの下がハ、ハダカなんですかっ!きゃーきゃー(赤面
(両手で目を押さえつつ・・・)
ご、ごみ拾いも大事ですよね。そういえばもしファイアーサラマンダーちゃんが産まれたらおっきい卵の殻がゴミになってしまいそうです。なにか再利用とか出来るのかなぁ?もしかしてファイアーサラマンダーちゃんを殻のお船に乗せて運んでくとかしたりするのかな・・・。
(思い出したように)
とっ、とりあえず、服を着てくださ~い(泣く

日下部 社

日下部 社

Re:海開きの準備とか

≪ 2009年07月06日 22:47:35 ≫

65

屋台とかの準備もこっちでええんかな?

やっぱ、皆が頑張った後には労ってやりたいやん?

 

>ヴァーナーさん

おぉ~!嬢ちゃん、ちっこいのに偉いなぁ~♪

俺もこんな可愛いライフセーバーさんやったら助けられたいわぁ~(笑

 

>変熊さん

ほぉ~。それは良い事やね♪

って、ちょいちょいちょい!今、最後に凄い事言わんかったか!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:海開きの準備とか

≪ 2009年07月07日 20:25:53 ≫

65

>社おにいちゃん

よろしくお願いします(にこっ

他が全部ファイアーサラマンダーちゃん関係なので、それ以外はここで大丈夫だと思います。屋台楽しみにしていますね。

 

ただボクは泳げないので助けられるほうだったりします・・・。

日下部 社

日下部 社

Re:海開きの準備とか

≪ 2009年07月07日 21:50:35 ≫

43

>ヴァーナーさん

そかそか♪了解了解♪じゃあ、ちょっとこっちでお世話んなるわ。よろしゅうな♪

で、屋台の件なんやけど、何がええと思うかな?

食い物屋がベターな気もするけど、貸しボートとかもありかな?いや、それは海の家か…

てか、他に準備班に回るやつらはあんまおらんようやね…

まぁ、しっかりサラマンダーの方を解決してもらわんとこっちも仕事にならへんけどな~(笑

 >ボクは泳げないので助けられるほうだったり

そうなんかぁ~。…そん時はちゃんと助けたるから安心せぇ♪(頭をポンポン叩く

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:海開きの準備とか

≪ 2009年07月08日 02:57:34 ≫

13

私も、ファイアサラマンダーさん達(と変熊さん)除去が済み次第、海岸の清掃に入る予定ですので
こちらでよろしくお願いします。(ぺこり)

セリア・ヴォルフォディアス

セリア・ヴォルフォディアス

Re:海開きの準備とか

≪ 2009年07月08日 06:52:34 ≫

13

ふむ、ファイアサラマンダーのことばかりに行きがちだが、海開き事態の準備も必要か。

なら私はこっちの方に協力してみようかと思う。

軍人なら撤去とかに参加すべきだろうが・・・おそらく今後の人生において屋台などの店で働く機会もないだろうからな。

今回は私は楽しく参加させて貰おう。

ずっと戦闘ばかりで気を張り詰めていたからな。

瀬田川 瑠璃華

瀬田川 瑠璃華

Re:海開きの準備とか

≪ 2009年07月08日 16:33:03 ≫

23

あたしも、使える魔法が火炎系しかなくて捕獲作戦には不向きだと思うから、

サラマンダーがのいた後の清掃をお手伝いするよっ

柳生 匠

柳生 匠

Re:海開きの準備とか

≪ 2009年07月08日 23:31:29 ≫

52


俺も、救助向きでないので、海開きの準備とか、屋台とかするつもりだ。

焼き鳥屋台の予定。それに伴っての、海開きの準備とかって感じかな。

 

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:海開きの準備とか

≪ 2009年07月08日 23:58:14 ≫

46

なんだか人が増えてきてちょっと安心です。準備終わった後にみんなで海で遊べたらいいのにな~。

 

>社おにいちゃん
 頼りにしてますね(てれてれ

 

>ナナおねえちゃん
 清掃よろしくお願いします(ぺこり

 まだ行った事ないんだけど、パラミタの海って綺麗なのかな?

 

>セリアおねえちゃん
 屋台でお仕事がんばってください。 どんな屋台なのか楽しみにしていますね(にこっ

 

>瑠璃華おねえちゃん
 なんだかファイアーサラマンダーちゃん相手の後始末が大変な気がします。 頑張ってくださいね(にこっ

 

>匠おにいちゃん

 焼き鳥屋台がんばってくださいね(にこっ
 パラミタの鳥ってどんな味なのかなぁ

日下部 社

日下部 社

Re:海開きの準備とか

≪ 2009年07月09日 00:38:56 ≫

64

おぉ~♪ここにきて準備班も結構増えたなぁ~♪

締め切り近いんで、俺はお好み焼き屋することに決めたわ!

暇あったら食べに来てや~♪

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:海開きの準備とか

≪ 2009年07月09日 01:04:07 ≫

63

ナナさん>早々にゴミになる可能性が高いので、焦げた私の撤去よろしく頼む。