空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「栄光は誰のために~英雄の条件~(第3回/全4回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 32件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月21日 10:30:04 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 11:49:36 ≫

51

教導団のイリーナ・セルベリアだ。

 

今回は1回、2回に引き続き、ヒポグリフ部隊での行動となる。

 

同じくヒポグリフ部隊参加の方はもちろん、今回は総力戦となるので、

皆さんどうぞよろしく。

水渡 雫

水渡 雫

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 13:27:49 ≫

21

教導団の水渡雫ですっ。
『実は校内にいました』ということで参加させていただきますー。

 

うーん、とはいえ間接・対空攻撃皆無の身では何ができるか。
何も思いつかないで結局オロオロしてるだけかもしれませんが、よろしくお願いいたしますっ。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 13:38:38 ≫

62

教導団の沙鈴です。

基本的は《工場》の守備に当たりますが、今回は別の目的での行動が主になると思います。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 16:34:09 ≫

63

『光龍』搭乗者の朝霧だ、皆引き続きよろしく頼むな。

さて、対空兵器が少ない中、やっぱり光龍が対空砲火の要となるべきだろうか?

 

そして、今回は「本校」での防衛戦となる訳だけど、俺達が入団テストの時に配備されていた、自動防衛マシーンは機能してくれるのかな?(笑)

入団したてとはいえ、複数人で行動不能にするのがやっとだった兵器だ、蛮族なんて簡単に退けられると思うんだけどな・・・・

一般 兵士

一般 兵士

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 17:27:42 ≫

42

(アサルトカービンを背負いながらぶらついている)
あ、どうも。俺達の事は放って置いてくれたら適当にやりますんで(ぺこぺこ

.。o(あ゛ーこの前死にかけたってーのにまたかよ・・・ちょっと洒落ならんでしょ・・・)

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 17:36:03 ≫

32

自動防衛マシーン、火線のころにちょこっと出ていたような?

騎兵科のイレブンだ。
最近、騎兵科っぽい行動をしていないが、今回も騎兵科というよりは衛生科な行動をしていると思う。
よろしく頼む。

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 19:05:37 ≫

16

教導団、土御門でありますっ


前回からの参加でありますが、引き続き本校警備に当たるのでありますよ!
自分の科(秘術科)の研究棟が何やらすごいことになっているのが気になります…が、
今は総力戦に集中するのみなのであります!

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 19:26:39 ≫

52

教導団の光龍部隊に配属となった金住であります!今回もよろしくお願いします!

 

光龍は高起動兵器には不向きのようなので、地上戦力の支援火力として動く予定であります。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 22:46:05 ≫

25

(前の金済さんの言葉を見て)読み、間違ったか?

 

えー、教導団、林田樹ぃ。

今回光龍部隊として、本校の防衛に力を入れることになる。

皆、よろしくな。

グロリア・クレイン

グロリア・クレイン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月22日 00:46:49 ≫

65

前回から参加しています、教導団機甲科のグロリア・クレインです。

今のところ、前回に引き続き本校において防戦のお手伝いする予定ですが、具体的にはまだ未定です。

『冠』を狙ってきていると思いますので『光龍』の周辺にいると思います。

よろしくお願いします。

(PL:前回はすみませんが、朝野さんを監視するような結果になりました。今回もそうなるかはわかりませんw)

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年02月22日 00:57:15 ≫

45

義勇兵の国頭だす。

 

遺跡からのスタートになるけど、

遺跡に居た他校生は、徒歩で遺跡まで行って、

伐採作業とか警備活動していた気がするんで

 

教導の方で追撃用の足を用意してくれるのかが気になる次第です。

とりあえず、遺跡スタートの人はヨロシク。

ロブ・ファインズ

ロブ・ファインズ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月22日 02:35:25 ≫

32

ロブ・ファインズだ。
宜しく頼む。

光龍部隊として、本校の防衛に当たる予定だ。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年02月22日 04:12:39 ≫

65

百合園のメイベル・ポーターです。

引き続き、ヒポグリフ隊に関わっていきたいと思っています。

よろしくお願いします。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年02月22日 06:56:09 ≫

34

騎兵科の大岡 永谷だ。
今回は、前回の輸送隊護衛が本校に到着できていたという前提で、警備行動に参加したいと考えているよ。
よろしくな。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2010年02月22日 07:29:08 ≫

51

騎兵科のデゼルだ。

今回も引き続き光龍関係での参戦だな。。

 

さて、相手さんはどういう手を使ってくるのかねぇ・・・。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月22日 11:16:21 ≫

54

教導団の宇都宮よ。

 

一応光龍部隊に配属されてるのだけど前回は工場に居たため遺跡スタートになるわね。

できるだけ早く本校に戻るつもりだけどどうなるかしら…。

 

遺跡スタートで本校へ戻る人たちはよろしくね。

前田 風次郎

前田 風次郎

Re:あいさつ

≪ 2010年02月22日 15:32:16 ≫

31

歩兵科の前田だ。よろしく頼む。


前回のシナリオからだと、自分は工場スタートになるが、本校に戻って防衛戦に参加するつもりだ。
敵は陸・空の両方から攻めてくる。さて、どうしたらいいものか・・・・。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2010年02月22日 18:46:32 ≫

66

歩兵科(空挺)、黒豹の黒乃音子です。

今回も引き続き、ヒポちゃんのお世話に従事したいと思ってます。

 

みなさんよろしくお願いします。(ぺこり

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年02月22日 22:49:55 ≫

12

法務科、御茶ノ水です。

法務科・・・たぶんやることがありません・・・


私にしかできないことを模索します。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年02月23日 00:20:27 ≫

45

教導団【ノイエ・シュテルン】のジーベックです。

 

今回、【ノイエ・シュテルン】主力は、<工場>(正確には、封印された<工場>の出入り口)前に陣取って、敵の襲来に備えようと思います。

本校からの補給線が途絶した厳しい状況ではありますが、弾薬を節約し水や食料の現地調達に努めながら、味方の救援が到着するまで(多分、次のターンになると思ってます)陣地を死守する方針です。

 

なお、本校防衛には、第2回終了時点で本校に残っていたPCと林教官に同行して本校に取って返すPC各2名(+そのLC数名ずつ)に向かって貰う予定です。


 

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年02月23日 02:07:46 ≫

44

蒼学の牛皮消ですよ。

相変わらずに兵力の一端だと思います。

それなりによろしくお願いします。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年02月23日 07:15:29 ≫

14

歩兵科の松平岩造だ。前回までは《工場》にいたが、今回本校へ向かう敵の戦力を削る事にするんでね。

よろしくな。

道明寺 玲

道明寺 玲

Re:あいさつ

≪ 2010年02月23日 21:13:37 ≫

54

教導団所属の道明寺ですな。
1回2回とヒポグリフ関連でしたので今回もヒポグリフ部隊として行動しようかと考えています。
宜しくお願いしますな。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年02月23日 22:31:58 ≫

11

今回からの参加となりました、琳鳳明ですっ。

よろしくお願いします!

 

え~っと、私は本校の警備に当たろうかと考えてるけど…。

うぅ、銃の扱いがもう少し達者なら防衛にも行けるんだけどなぁ。

な、なんとか頑張りますっ。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2010年02月23日 23:02:24 ≫

44

百合園女学院所属の冬山 小夜子です。よろしくお願いします。

工場からの出発になりますね。本校へ向かうつもりです。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2010年02月23日 23:02:48 ≫

51

教導団機甲科の夏野夢見です。
前回の行動は≪工場≫の中だったので、遺跡から出発します。

よろしくー。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月23日 23:26:53 ≫

14

継続参加の緋桜ケイだ。
引き続きヒポグリフ隊として動きたいと思ってる。
今回もよろしくな!

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 02:04:30 ≫

62

継続参加、義勇隊のエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

前回に引き続き、教導団本校で迎撃する予定だ。

さて、どこまでやれるものか・・・。

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 12:06:06 ≫

51

今回から参加することになった橘カオルだ。

よろしくな。

実は俺、校内にずっといたんだぜ?
というわけで校内警備いってきまーす。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年02月25日 00:48:19 ≫

52

今回から参加の教導団衛生科所属、夜住彩蓮です。
本校防衛の為、防壁周辺で行動しようと思っております。

皆さん、宜しくお願いいたします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年02月25日 03:22:00 ≫

35

さてと。ギリギリでごめんなさい。本校スタートのルカルカよ。皆様宜しくお願いしますね。