天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「砂上楼閣 第一部(第4回/全4回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月21日 10:30:13 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 13:56:07 ≫

41

教導団の沙鈴と申します。よろしくお願い致します。

追加参加枠が有りましたので、今回初参加とさせていただきました。
詳細は別途スレッドを他てさせて戴きますが、第六天魔軍に対抗しながら実験的なアクションをと考えております。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 17:01:16 ≫

42

……もしも、シャンバラに全てを見通す目を持つ存在がいれば
本題から外れて奔走しなければならない地球人の姿は、さぞかし滑稽に映っているだろうね。

今までの積み重ねが、どれほどの実を結ぶかは不明だけど
こう見えても薔薇の学舎や、学舎の仲間にそれなりの想いはあるから……
この先、タシガンでの地球人排斥の成功が、契約者やシャンバラ全体に与えるだろう影響も考えた上で
出来るだけの事はやらせて貰うよ。

ただの一学生に過ぎない僕に、何が出来るかは分からないけれど。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 18:16:35 ≫

41

物事を見定める目はひとつではない。

そして、俺は見ている。

 

薔薇学の早川だ。

今回で、第一部も最後……今までの行動の審を問う段となるだろう。

個だけではなく、全体に対する……な。

求めているのは、純然たる行動に対する結果だ。

然るべきものが、然るべきところへ辿り着くよう、期待してやまない。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 19:58:37 ≫

41

薔薇学の騎士、鬼院尋人。よろしく。


何かの縁で薔薇の学舍に集い少なからずの期間を一緒に過ごした楽しい仲間達とこれからも

同じように学舍らしく過ごしたいと思っている。そのために自分が出来る事をしたい。


人は自分が信じるもののために時には残酷な行為をすることがある。

人である以上それは仕方がないのかもしれない。

ただそれを利用してなにかをしようとする行為は絶対に許されない。

戦わなければならないとしたら、そういうものが相手なのだと考えている。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 22:10:04 ≫

55

薔薇学の清泉ですぅ。

居場所を守る為に全力を尽くします。
一応、大臣の守りに付く予定にしています。
よろしく。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 22:15:49 ≫

16

薔薇の学舎のクリストファーです。

初参加のキャンペーン、締めくくりがどうなるか非常に気になります。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月21日 22:33:17 ≫

63

教導団、林田樹だ。

とにかく、会談を成功させるために警備計画を立てようと思っている。

何か意見のある物は、私宛にメールを送ってくれればと思う。

 

PLより

中のヒトの都合上、メールチェックは基本的に夜~夜中になってしまいます。

返信は、良くて次の日になることが多いです。

それでもよろしければ、ご協力いただければと思います。

マフディー・アスガル・ハサーン

マフディー・アスガル・ハサーン

Re:あいさつ

≪ 2010年02月22日 10:39:48 ≫

66

薔薇の学舎のマフディーだ。

よろしく頼む。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:あいさつ

≪ 2010年02月22日 19:57:34 ≫

64

薔薇学のシャンテ・セレナードです。

 

前回のシナリオと今回のガイドで色々リアンに関する情報が出てきています。

僕の目的はリアンの嫌疑を晴らすとともに、それによってアーダルヴェルト卿に対して優位に会談が進められるようにすることです。

 

もし僕とリアンにお手伝いできることがございましたら、

お気軽にお申し付けくださいね。

それでは失礼いたします。

 

(中の人の都合で24日の21時以降のご返信となるかもしれませんが、

それでもよければぜひお願い致します)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月23日 23:24:22 ≫

26

継続参加の緋桜ケイだ。
今回もよろしく。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 00:16:22 ≫

62

継続参加の国頭だ。

 

一応、前回の終了時の状態から再開する予定だ。

まぁ、縁があったらヨロシク


 

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 01:51:58 ≫

35

薔薇学の藍澤黎だ。
方針はまるで決まっていないので

きっとぎりぎりになって決める事になるが

何かあったら宜しく頼む

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 02:21:58 ≫

13

初めまして、百合所属のリナリエッタと申しますわぁ
どうぞよしなに

 

バカンスでもと思ってきてみれば,なんだか大変な事になっているのねぇ
何をしようかは考え中だけど、気軽に声かけてね。

私にできることがあれば出来る範囲でお手伝いしますわぁ

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 15:07:35 ≫

41

薔薇学の変熊です。
遺跡残留組ですが…大河は無事にお家に帰してやりたいな。
今のところは行動未定〜。

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 19:20:56 ≫

64

挨拶が遅れてごめんね。

俺は、薔薇学のヴィナ・アーダベルト。

会談に同席し、外交の方でアクションをするけれど…

さて、どうなることかな。

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 20:56:55 ≫

65

皆川だよ。よろしく。

居場所……居場所か。
ここはボクの居場所……なのかな……。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月24日 21:56:39 ≫

45

薔薇学のエース・ラグランツです。

また、片隅で地道に何かしてるかも。

皆様よろしくお願いいたします。