天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「横山ミツエの演義乙(ゼット) 第1回/全4回」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弁天屋 菊

弁天屋 菊

【感想スレッド】

≪ 2010年02月26日 20:37:31 ≫

65

取り敢えず立てておく。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年02月26日 20:41:00 ≫

66

参加者もMSもお疲れ。

イリヤ分校が~~!!
って叫ぶけど、結果はしょうがないかな。(1回目だし)
まだ1回目だ、これからなんとかする。(できるといいなぁ)

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年02月27日 01:25:52 ≫

51

残念ながら今回は負けてしまったが、ミツエ軍・分校側で頑張ってくれたみんなには感謝してるぜ。

分校は破壊されてしまったが、ミツエや英霊、そして村人には大事が無かったようで良かったぜ。

そして生徒会側の連中。こっから奇跡の逆転劇が始まるから、首を洗って待ってろよ!

今度は負けねーからな!

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年02月27日 02:01:44 ≫

15

皆お疲れ様、だ。

 

結果としては、力及ばず、か。すまない。
もし機会が与えらるのならば、
この悔しさはいずれ晴らしたいものだ。

 

月島の援護射撃と、道明寺の治療には感謝を。

泉 椿

泉 椿

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年02月27日 11:21:34 ≫

66

面目ねえ・・・まだまだ甘かったみてえだな。

分校の再建は地道にやるしかねえが、和希は必ず取り戻すぜ!

みんな、次回もよろしくな!

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年02月27日 15:12:07 ≫

12

何なんでしょう、このゾロ目率。

とまぁそれはさておき。

新メニュー開発協力者があのような事に…。
ひとまず分校をなんとかしなければ、乙カレーは完成しないようですな。
どげんかせんといかん、というヤツでしょうか。
とにもかくにも、これで分校に協力する理由ができました。色々やれます。

動き回りますよ、主に自分の利益の為に!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年02月27日 20:41:42 ≫

24

以下、PL発言です。

みのりマスター、執筆お疲れ様でした!

MCパートとLCパートでダブルアクション気味だったので、
どうなるかなと思っていた部分もありましたが、
まさかの両方採用で言うことなしの大満足でした。
カナタががっかりする場面とか初めてみたような気がするので新鮮でしたし、
とっても面白かったです。

私自身のアクションの流れとしては虹キリン君と一緒にミツエを分校まで連れて行く、
といった感じでしたが、残念ながら分校の戦闘終了までには間に合わなかったようで……。

今後分校のみなさんがどうなるのか気掛かりでもあり、楽しみでもあります。

また次回も参加したいと思っていますので、縁がありましたらよろしくお願いします!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年02月28日 12:57:08 ≫

66

参加者の皆様お疲れ様でした。

捕らえられた皆も、PL情報としては無事でほっとしています。

次回も参加できたら、乙王朝とのよりよい関係のために(という建前で)何かお役にたてたらと思います。

 

MSさまも、お疲れ様でした。

曹操殿と共に戦えたこと、労わってもらえたこと、うちの妙才が感激しておりました。

各部の描写とも楽しく読ませていただきました。 お疲れ様です。有難うございました。

それでは、またパラミタでお会いしましょう。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年02月28日 22:58:13 ≫

56

とりあえず敵も味方もお疲れさん。

いやぁ激しい戦場だったな。

その割りに今回実入りがあんまり入らなかったが、

それは事前に契約内容の確認をしっかりしなかったこちらの落ち度だしな。

今回の件は勉強代だな。

堅実な働きはアピールできたし良しとしよう。

 

以下PL

MSお疲れ様です。

希望通り裏でコソコソ動いてくれて満足です。

報酬についてはリアクションのご指摘納得です。確かに分校に賞金首居るのは間違いなから細かい場所を通報しても…、もう少し考えれば良かったですね。

読み応えたっぷりで面白かったです。