空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「ンカポカ計画 第3話」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 51件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月28日 10:33:16 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

比賀 一

比賀 一

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 11:23:15 ≫

63

みみ毛ええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

 

…あ 俺、比賀 一。よろしくー

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 11:35:16 ≫

22

ぷるぷる……。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 11:39:08 ≫

31

マジで生命の危機が迫ってるんだから真面目に挨拶しろよ?

蒼学より連続エントリー中の閃崎だ

 

さて、生きる為にもあっtんぱぱーおかあちゃーん!!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 12:31:17 ≫

54

というわけでこんにちわ。シャンバラのルカルカにゃん?

今回もよろしくにゃ~☆

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 13:10:53 ≫

12

こんにちわ、蒼空の島村です
無事に?島に到着したようですね
研究しが・・・・いえ、なんでもありません

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 13:15:37 ≫

36

うっす。パラ実の姫宮和希様だ。

いい加減に事態の収拾を付けたいので、気合入れていきたいと思うぜ。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 14:10:36 ≫

55

こんにちは、蒼学のコトノハです。

どんなカオスが待ち受けているかドキドキしています。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 15:21:39 ≫

14

わんっ!わんわん!挨拶をしているようです)

くぅーん…(喉が渇いたので木の実でもあさりに行こうかと思っているようです)

 

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 15:31:31 ≫

14

(現在海に投げ出されたショックにより、会話が不可能の模様です)

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 16:00:34 ≫

13

…こんにちわ、蒼学の鬼崎です。

ついに島に着きましたか…。

…しかし、ここはとりあえず生き残ることを考えた方がいいかもしれません。

とりあえず…破れた服の代わりになるものを見つけ……服?

 

…………って、半裸!?

ハッ…!

 

「くらえ!天誅!」

(手短なものをジャーマンスープレックスする)

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 16:09:42 ≫

13

計4回腕がちぎれるわ右足は大根と交換させられるわ
ナガンの体はもうボトボトだ
ンカポカなんか知ったこっちゃねェ!身体を癒させて貰うぞ!

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 16:36:54 ≫

26

蒼空学園のアリアです、よr「我を愛せよ。我を愛せよ」

(洗脳しちゃった船員さん無事かな……お腹減ったな……ワインとか海水の汚れ落としたいよ……)

 

(背後霊)

扉絵が付いてちょっと驚き。

リアクションのカオスっぷりが想像できないけど、妙に納得できる不思議なイラストですね。

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 16:40:42 ≫

31

おかしい……こんなのおかしいよ!

だって僕豪華客船で美味しいご飯を食べてたはずなのに!(※第2回は都合によりお休み)

何でこんな所に……

 

もう嫌だなにこのカオス!

こんなところに居られるか! ああもぅ誰か助けてうわあぁぁん

(それでも おっぱいぼよよーん とか口走りながらどこかへ駆けていく)

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 19:09:34 ≫

53

国頭だ。

 

とりあえず、生き延びたい。


 

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 19:21:48 ≫

15

薔薇学のささきです。
魂の片割れを助けに参戦します。
さて…どうするかなぁ。
よろしくおねがいします。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 20:06:17 ≫

56

遊ぼうよ、遊ぼうよ

本人至って真面目にやってるつもりのレキだよ。
引き続きよろしくなんだよ。

ラーフィン・エリッド

ラーフィン・エリッド

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 20:16:53 ≫

34

ギルティー!(適当な方向を指差して)

 

はい、ラーフィンだよ。またまたよろしくね!

ついに特効薬!?…でも、微妙に治りそうにない名前なのはー…まぁ、気のせいだよね、うん。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 20:24:20 ≫

13

えー、教導団、林田樹ぃ。

 

さて、生き残るために色々やってみますか。

まずは、腹ごしらえだな。

 

・・・服?最低限隠れていればいいだろうが。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 20:43:03 ≫

45

薔薇学の神楽坂 翡翠と申します。

 

今回からの参加となります。とりあえず、川へ行くつもりですが、

どうなる事やら・・皆さん、よろしくお願いします。


 

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 20:52:32 ≫

46

皆川だよ。
誰かボクのメガネ知らない? メガネメガネ……

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 22:51:04 ≫

13

スマイルめくりぃ!!

・・・っは!?

・・コ、コホン。

 

えーイルミンのルイ・フリードです。

まだ行き先は決まっておりませんが、生き残るために最善の努力はさせて頂きたく思います。

今回こそ・・ルイ☆スマァイル!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 00:34:56 ≫

51

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

やっ、やっとじめんについたです・・・。

みんな、がんばりましょうです・・・。

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 00:37:02 ≫

11

こっそり初参加。伊月よぉ~。

 

さて、と。何をして遊んだら楽しいかしらねぇ。

ま、何時も通り得にも損にもならないようなことして遊んでるわねぇ。

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 01:37:34 ≫

26

蒼学の椿でござる

おなかが減ったでござる・・・食べ物はどこでござるかー

東條 カガチ

東條 カガチ

足元から声が聞こえるようです

≪ 2010年03月01日 07:43:39 ≫

61

いやー一時はどうなる事かと思ったけどもどうにか生きてるみたいだねえ

とはいえこのサイズだと色々と危険が危ないよなあどっかへばりつける人いればいいんだけど

あ、俺東條カガチですぅ踏むなよ。

ランツェレット・ハンマーシュミット

ランツェレット・ハンマーシュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 09:01:58 ≫

22

第1回目からの連続参加です、よろしく♪

 

前回は寝ている間に黒歴史が・・・

 

ちなみにアクションは既に投稿しましたよー。


鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 09:24:26 ≫

24

はーい、【きゃあ、えっち!】鈴木周だぜー。

つり橋効果って知ってるかとか混浴って言葉に呼ばれた気がするとか

まっさきに思った自分に絶望しつつ、何するか考え中だぜ。

うーんうーん……

 

もしも僕がスケベでも、友達でいてくれますか?

栂羽 りを

栂羽 りを

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 18:52:15 ≫

56

こんにちは、蒼空学園の栂羽りをです。

今回もみなさま、どうぞよろしくお願いしますです!

それにしてもなんで私、空のペットボトルなんて持ってるん…

おしっこちーーーーーーーー

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 19:27:04 ≫

51

蒼空学園の秋葉つかさです。
無事に島に着けたようですが、お腹がすきましたね…


よく見るとあちらこちらに全裸の美味しそうな方々が…意味が違いますか?

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 21:27:47 ≫

61

おねーさま!……はっ、私は一体何をしてるんだろう

えっと、蒼学の久世沙幸だよ。
みんな、よろしくね。
とっても大変な状況だけど頑張ろうね。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 21:53:32 ≫

66

色々混沌としているようですけど、今回も善処しますね。
よろしくお願いします。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 23:05:44 ≫

55

イルミンのエル・ウィンドです。
みんな、ヨロシク!

望月 あかり

望月 あかり

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 23:40:17 ≫

45

やぁみんな、はじめまして!

すーぱーふぁんし学園の方から着たあかりだよ!

わたし、まっぱで枕抱いて布団に包まれないとないと上手く寝れないんだ……って、

打ち明けたときのドンび彼他界観を忘れられません。

あ、今回はみんなでお泊り臨海学級だよね?

不束者ですがよろしくお願いいたします。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 01:54:52 ≫

62

Zander(ツァンダー)って知ってるかい?

淡白でカマスに似た味をしているらしいスズキの仲間の高級魚だ。

 

まぁ、仮面ツァンダーソークー1とは一切関係のない話だ。もう一度言うぞ。

一切関係のない話だ!

 

間違っても、実は白身魚の改造人間でした♪とかいうフラグじゃないからな!

食用魚じゃないからな!

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 04:19:54 ≫

13

うおおおおおおおおおおお!!!!

でお馴染みの全裸おっさんのラルクだ…

なんかガイドで既に全裸だからどうすっかなーっと

 

とりあえずよろしくな!

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 07:23:53 ≫

23

あー…うん。初参加になる、デゼルだ…。

 

…なんで俺はこんな所に居るんだ…メンドクセェ…(頭を抱えて悩んでいる)

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 15:30:29 ≫

16

蒼学のエメ・シェンノートです。

魂の片割れにへるぷみーな電波発信中です。

よろしくお願いします。

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 22:06:44 ≫

13

こんにちは、今回から参加のイルミンスールの五月葉です。

うーん、気がついたら何だかすごい事になってるねーあっははは。

とりあえず・・・

 

足がたくさんある生物と遭遇しませんように(真剣)

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 22:50:42 ≫

64

蒼学のトライブ・ロックスターだぜ!

 

体長20センチのトラミニくんになっちまったが、

さぁて、どうしたもんかな。

 

ま、エロイことしか思いつかないけどね!

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 23:53:06 ≫

64

蒼学の如月です。

 

さてどうなることやら・・・。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 00:02:18 ≫

53

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

とりあえずご飯の確保をしたいですね。

 

>周さん

大丈夫、俺達友達ですよ!スケベなのは知ってますし!

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 01:39:57 ≫

54

イルミンスールのカレンです。

食べられる前に、こっちから食べるしかないね!。

…出来れば最終手段にしたいトコだけど。

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 08:00:14 ≫

46

さすらいの顔拓ハンター、桐生ひなですよー。

 

今回は生き抜く為にもっそもそしてると思うです~。

顔拓の為に暗躍する事も忘れないので、ご縁があれば宜しくなのですっ。

 

何処を目指すかは考え中なのですー。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 13:24:06 ≫

55

引き続き参加してます、百合園のプレナ・アップルトンと申します~。

とりあえず、疲れを癒しながら打開策を考えようかなって思ってます。

ご一緒する皆さん、どうぞよろしくお願いいたします~♪

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 17:59:05 ≫

54

継続参加の緋桜ケイだ。今回もよろしくな!

うーん、何をすべきか悩むなぁ。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 18:21:46 ≫

42

蒼空学園の荒巻さけですわ。

二回目参加できませんでした。

とりあえず生きます!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 21:24:28 ≫

51

蒼空学園の影野です。

根性少なめなのでサバイバルはキビシイです…orz

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 21:38:11 ≫

41

薔薇学のエース・ラグランツです。

すっかり出遅れたワケですが、

ああ、陸地、落ち着く・・・。

片隅で何かしてるかと思いますが、

皆様よろしくお願いいたします。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 23:02:29 ≫

36

くっそー 折角厨房占拠したのに食糧が流れちまったじゃねぇか。
しかも、わけわかんねぇ島に流れつくし、ったくどうなってやがん……

ららららら〜

アァ? なんだ、何見てんだコラァ
オレの名前だァ? 吉永竜司だ、覚えとけやコラァ!