空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「ホワイトデーはぺったんこ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年02月28日 10:38:16 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 11:24:10 ≫

46

イルミンのぽに夫です。

い、いけません。
このままでは超ババ様が原因でイルミンスールが悪者になってしまいそうです。

ここは山葉さんに全責任をおっかぶせてとんずらしなくては!

水渡 雫

水渡 雫

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 19:30:28 ≫

64

シャンバラ教導団の水渡雫ですっ。

 

キャンディ食べて小さくなってる予定ですー。

その関係で、LCの一人が全力で走り回ってると思います。

 

どこかでお会いすることがありましたら、よろしくお願いいたしますっ。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 20:27:22 ≫

53

えーっと、きょーどーだん、林田いつきぃ。

コタローからキャンディーをもらったら、大へんなことになった。

 

げんいんをはっきりさせるために、そうがくのメガネをさがしてこようとおもう。

 

あれ?小学校1年生ていどのかんじしかいえないぞ。

どういうこうかがあるんだ、これは?

 

あと、こーあんが、やっきになってメガネをさがしている。・・・なぜだ?

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年02月28日 21:40:28 ≫

46

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

蒼学の図書室にパソコン関連の本を読みに来ただけなのに、なんでこんなことに…。

とりあえず右往左往してると思う。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 00:34:58 ≫

44

蒼空学園の風森望です。

何ですか、この桃源郷!
萌え死にさせるつもりですか!


なんとしても、…色のキャンディーを確保しなくては!

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 17:07:26 ≫

44

教導団の橘カオルだー。


そこでもらったあめちゃん食べたら、うぁぁ!背がちぢんだ!!?!?
なにがおこったんだぁぁぁ!??!!?!(おろおろ

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年03月01日 19:01:48 ≫

44

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールがローカルヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、ここに参上(決めポーズ

こ、これは由々しき事態ですよ!
チビッコは好きですが、個人的好みで言うなれば、メリハリついた・・・げふんっげふんっ

とりあえず、ヒーローな俺はヒーローらしくヒーロー的行いをしたいと思います。

な、何も含みはありまセヌヨ?

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 03:22:24 ≫

62

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

ここは、クインヴァンガードとして蒼空学園でテロを行った眼鏡を取り締まるべきでしょうか…

悩むところですね。

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 18:06:46 ≫

42

イルスミンスール所属の魔女、悠久ノカナタだ。
良しなに頼むぞ。

「貧乳」はわらわの重要なステータス。
これ以上他に増えてもらってはたまらぬ。
ここはなんとしてもアーデルハイトを止めねばなるまい……。

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 02:17:38 ≫

35

パラミタのおっぱいは、この渋井誠治が守る!

 

……じゃなくて、違う、挨拶間違えた。

えっと、蒼学の渋井誠治だ。事件解決のために頑張るぜ。

みんな、宜しくな!

『空中庭園』 ソラ

『空中庭園』 ソラ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 04:11:44 ≫

24

ソア・ウェンボリスのパートナーの魔道書、ソラよ。

巨乳とか滅びればいいと思うわ。

信太の森 葛の葉

信太の森 葛の葉

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 08:46:16 ≫

53

ちんまいこぉは端から端までなでまわすんどすえ。

藍玉 美海

藍玉 美海

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 10:59:31 ≫

41

どうしてでしょう、アーデルハイトさんを見ると無性に落書きがしたくなりますわ。