天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夏風邪は魔女がひく」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月10日 10:33:01 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

響希 琴音

響希 琴音

あ、あれ?

≪ 2009年07月10日 15:44:03 ≫

52

ここでいいのよね?

誰もいないからビックリしちゃった……。

 

とりあえず、まずは挨拶だけ。

相談するかどうかはわかんないけど(笑)

 

響希琴音よ、よろしくね♪

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 18:18:41 ≫

61

パラ実の伊月よ~、よろしくねぇ~。

う~ん、今回は何をして遊ぼうかしら~。でも、蚊の相手は嫌よねぇ~。蚊というだけでパラ実流の消毒対象はまず間違いないのだけど!ぅんふふふ~。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 18:30:09 ≫

65

百合園女学院の神楽坂 有栖と申します、

えっと、今回、魔法の勉強のために(一応プリーストなので、、参考程度にですが、)
(↑その為なのか、銀縁めがねをかけているw)
イルミンスールの図書館にお邪魔しているという形で参加させて頂いてます^^
どうぞみなさんよろしくお願いいたしますね♪

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 20:09:47 ≫

16

初めまして。イルミンスール所属の水神樹と申します。

図書館に行こうとしたのですが、まさかあんなことになっていたとは驚きです。

…何とかしないと大変そうです。

よろしくお願いします!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 20:31:08 ≫

31

イルミンス-ル所属の本郷涼介だ。

 

論文の仕上げのために図書館に来ていたのだが、まさかこんなことになるとは・・・。

取りあえず、みんなよろしく頼む。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 20:48:39 ≫

52

イルミンスールの朱宮 満夜(あけみや・まよ)と申します。

 

どんな形で巻き込まれ……もとい、絡むかは未定ですが、よろしくおねがいしま……

 

はっくしょん!!

 

ミハエル(LC)「呼ばれて飛び出て……という形で我輩を呼ぶでない!!」

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 20:49:12 ≫

11

世界樹を祀るプリーストの和子で・・・っくしょんウッキー
もう! はやくみんなで巨大蚊を捕まえようね。

ホーリーメイスで叩き潰せば早いかな。

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

男の夢 (特定の症状にお悩みの方に限る)

≪ 2009年07月10日 21:11:17 ≫

41

超強力なホレ薬の材料になる蚊がいると言うのはここですねッ!!

(※ガラガラッ、と勢いよく教室の扉を開け放ち入ってくる英国人)

・・・え、違う? 何かの間違い?

おかしいなぁ・・・男の夢を叶えてくれる夢の様な薬の材料が~と聞いて来たんですが・・・しょうがない、蒼学に帰りますか・・・

(※空気が抜けたように意気消沈してトボトボと教室を後にする英国人)

無崎 みつな

無崎 みつな

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 21:32:46 ≫

26

初めましてこんにちは。

イルミンスール所属の無崎みつなです。

虫、苦手なんですよね……巨大な蚊なんて口にするだけで怖いです。

でも図書館は静かで綺麗な所であってほしいから頑張りたいですね。

どうぞよろしくお願いします。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 22:48:00 ≫

11

イルミンス-ル遠野 歌菜です。

蚊は大嫌いなので、全力で退治する方向で頑張ります!
皆さん、宜しくお願い致します。

深見 ミキ

深見 ミキ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 22:48:32 ≫

46

こんばんは、イルミンスール魔法学校所属の深見 ミキと申します。

今回は、図書館で調べ物をしている相方と一緒に参加致します。

宜しくお願いします。

名無野 権兵衛

名無野 権兵衛

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 22:55:00 ≫

24

はろーん。俺はイルミンスールの名無野 権兵衛だ、よろしくなー。


この大陸に来て早600時間。ようやくシナリオに参加できたんだぜ。

とっとと風邪を治すためにがんばるぞーっ!

リリサイズ・エプシマティオ

リリサイズ・エプシマティオ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月10日 23:35:17 ≫

12

っくしゅんウッキー!
うぅ、エプシマティオ家当主ともあろうわたくしが、こんな愚かしい

風邪を引いてしまうなんてウッキー!

は、はやくどなたかその不気味な物体を捕まえていらして!

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年07月11日 00:51:28 ≫

35

ちぃ~す!イルミンの日下部 社や。よろしゅうな~♪

しっかし、面白い風邪やなぁ~(けらけら笑う

まぁ、後遺症も残るかもしれへんようやし、早よぅ治さんといかんよね。

俺は薬でも作ろうかのぉ~?

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年07月11日 00:58:58 ≫

33

うーす、俺は鈴木周っていうんだ、よろしくな。

魔女っ娘たちが集うイルミンスールの図書館はここだよな?

蒼学からはるばる俺と愛を語らってくれる女の子と出会いに来たぜ!
……って、蚊が原因の風邪?あの蚊をぶっ倒せばいい?

ひょっとして、あの蚊をかっこよく退治してみせればモテモテじゃねーか……?

 

よっしゃぁぁぁっ!!任せてくれっ!はっくしょいウッキー!!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月11日 02:34:56 ≫

64

ソア・ウェンボリスです。今日は図書館で魔法の勉強中です。
うーん……それにしてもこの蔵書の量はやっぱりすごいですっ!
やっぱりこの学校に入学して良かったです……っくしゅんウッキー!

……あ、あれぇ?

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2009年07月11日 21:46:20 ≫

64

イルミンスールのリリなのだ。

よろしくと言いたいところだが、感染者は2m以上離れてくれ。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 00:49:28 ≫

33

ボクはイルミンのエル・ウィンド!
みんなよろしくな~

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月13日 03:12:12 ≫

15

はーーーはっはっはっ!

神出鬼没なローカルヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、只今参上です(決めポーズ

はっくしょんウッキー

な、何ということでしょう、俺まで感染していたとは(汗

語尾に特徴をつけて個性をアピールなんて・・・
そんなお手軽手法なんかに迎合してはヒーローの名が廃ります!

これは早々に手を打たねばいけませんね(ぐっ

はーーーっくしょぃウッキー

佐伯 梓

佐伯 梓

Re:あいさつ

≪ 2009年07月13日 18:04:03 ≫

25

イルミンスールの佐伯梓、宜しくな。

ええと、何だー、ウッキー、ウッキーって面白いなぁ、ここ。

一瞬別世界に来たかと思ったぜ。よーし、やるぞー。

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2009年07月13日 22:53:17 ≫

54

挨拶が遅くなってしまったが、イルミンスールの姫神だ。

よろしく頼む。