天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「君を待ってる~剣を掲げて~(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月02日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 15:07:15 ≫

56

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 18:17:10 ≫

33

蒼学のエメ・シェンノートです。

よろしくお願いします。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 18:57:01 ≫

23

蒼学の閃崎だ

 

大会がメインだろうが俺は別の場所に回る

そっちであったら宜しくな

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 21:18:01 ≫

21

蒼空学園中学のバトラー、本郷翔と申します。
今回も花壇防衛に行こうと考えております。

よろしくお願いしますね。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 22:19:28 ≫

35

蒼空学園の・・・と、いっていいのかわからないけど。リネンよ・・・よろしく。

 

プリンス・オブ・セイバー・・・環菜校長はなんで急にそんな事を言い出したのかしら?

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 22:22:00 ≫

66

蒼学の葛葉 翔だ。
大会に出場予定だから会場であったらよろしくな

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 23:15:22 ≫

31

今回も騎沙良 詩穂です☆

 

影龍は封印したはずでしょ…?

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年03月02日 23:58:32 ≫

26

蒼空学園の神和綺人です。

 

花壇が気になるので調べに行こうと思います。
よろしくお願いします。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 00:06:56 ≫

66

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

花壇か祠か・・・さて

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 01:04:59 ≫

16

蒼空学園のアリアです。よろしくお願いしますね。

 

祠も気になりますが、花壇に向かおうと思います。

 

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 02:09:17 ≫

36

蒼学の風森巽です。

 

祠の方に向かおうと思います。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 02:49:34 ≫

66

ども、蒼学の緋山・政敏です。

 

検討中かな~と思いつつも、花壇は任せた方が安心かなとか思うので祠かな?

にしても、呼び水にならなければいいんだが・・・ま、何処かで会えばよろしく~。

神楽 授受

神楽 授受

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 08:38:53 ≫

41

蒼学のジュジュよ。よろしくね!

花壇も祠も気になるけど、大会に出場予定!

藤枝 輝樹

藤枝 輝樹

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 09:01:20 ≫

66

蒼学の藤枝輝樹と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

前回事件のからみから、花壇の方も気になりますが、今回は会えて大会運営に回ろうかと考えています。

羽入 勇

羽入 勇

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 10:29:21 ≫

12

こんにちはっ蒼学の羽入です。


大会の様子み気になるけど、なんらかの調査に行くと思います。
よろしくねっ。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 18:21:24 ≫

53

…蒼空学園所属、アシャンテ、グルームエッジだ…

…とりあえず、大会に出てみるつもりだ…(というよりも、勝手に申し込まれていた…)

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 15:06:38 ≫

22

蒼学のにゃん丸です。
今回は祠向かうかな・・・。
みなさんよろしく~。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 21:39:36 ≫

26

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。

大会か祠か、どこにいこうかなっ☆ みなさま、よろしくお願いします。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 22:29:23 ≫

12

蒼学の橘 恭司だ。

一応大会の方に出場予定だ…多分端っこの方で煙草吸ってると思う。

まぁ、よろしく。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2010年03月05日 01:01:36 ≫

55

蒼学の久世沙幸だよっ、よろしくね。
大会も気になるけど、
花壇や祠も気になるし、そっちのほうに行くつもりだよ。

九条 風天

九条 風天

Re:あいさつ

≪ 2010年03月05日 22:15:20 ≫

66

蒼学の九条です。よろしくお願いしますね。
腕試しに大会へ出場しようかと思っています。

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2010年03月06日 02:29:19 ≫

56

蒼学の渋井誠治だ。
祠や花壇も気になるけど、校長が突然大会を開くとか言い出したのも気になるから、そっちに参加してみるぜ。
オレ、弱っちぃけど何とか頑張って生き残ってみせるぞー
ってことで、みんな宜しくな!