空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「【十二の星の華】双拳の誓い(第2回/全6回) 虚実」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月07日 10:30:25 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月07日 13:18:29 ≫

65

イルミンスールのガイアスである。

力ある者達が追い求める女王像、欠片とはいえど、是非一度は目にしてみたいものよ。

噂が単なる噂であったとしても、キマクまでの遠出も出来るしの、我の契約者にもよき社会勉強となるであろう。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年03月07日 13:41:27 ≫

14

イルミンの七尾だ。

前回不参加だったが、話は聞いてるんでなんとかココとアルディミアクの話の矛盾を解き明かしたい。

よろしく頼む。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年03月07日 20:58:29 ≫

25

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

今回はクイーン・ヴァンガードとして女王像の欠片を追います。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年03月08日 22:34:42 ≫

13

イルミンスールのリリなのだ。

ゴチメイ初参加なのだよ。

皆よろしく頼むのだ。

闇咲 阿童

闇咲 阿童

Re:あいさつ

≪ 2010年03月09日 14:44:17 ≫

12

蒼学の闇咲だ

俺もゴチメイ初参加なんでな

勝手が解らないが・・・頑張ってみるよ

よろしくな

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年03月09日 21:03:02 ≫

22

私達は…安芸宮和輝と…その一党です。

ひとまず、宜しくお願いします。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年03月09日 23:00:49 ≫

16

イルミンスールのルイ・フリードです。

ワタシも今回初参加になります。

皆さんよろしくお願いします。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 00:55:28 ≫

15

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールが誇るお茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァート、ここに推参(決めポーズ

ヒーローは、ヒーローらしくヒーローな行いをするのみです(ぐっ

大丈夫、今回真面目に働きますよw

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 09:51:41 ≫

63

国頭だ。

世界樹では酷い目に会ったからな。

 

今回は、酷い目に会わないように立ち回りたい。

縁があったらヨロシク。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 15:29:18 ≫

13

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

何が正してくて何が間違いなのかはわかりませんが、

上手く事態が進展するよう動けたらと思います。

シス・ブラッドフィールド

シス・ブラッドフィールド

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 18:10:31 ≫

56

イルミンスールのシスにゃ!

ブリーフかトランクスか、あるいは褌か……。
好きな下着をつけておくといいにゃ……。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 23:20:55 ≫

65

百合園の明日香です。
よろしくお願いします~。

ただの矛盾なのでしょうか。
双方が事実を言っている場合も考えられますしとりあえず情報収集です。