空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【行き先申告スレッド】【2】ナラカ城内部の戦い。儀式の妨害。」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弁天屋 菊

弁天屋 菊

【行き先申告スレッド】【2】ナラカ城内部の戦い。儀式の妨害。

≪ 2010年03月13日 01:40:48 ≫

26

【2】ナラカ城内部の戦い。儀式の妨害。
 明倫館とイルミンスール、薔薇の学舎、パラ実がメインで戦います。
 主なNPCはエリザベート、ルドルフ、エル、白田智子、ダークヴァルキリー、長アズール、ヒダカ、真田幸村

・各戦場を選択したPCの総数が、70以下の場合は戦局は不利、また100以上の場合は有利となります。
・LCとNPCは投票数には数えません。

 僭越だが、投票要素で参加MCの人数が重要となるので、配置確認用としてスレッドを立てるぜ。
 確認人数が多いので、番号ごとにスレッドを分けておくよ。
 あとで変更しても構わないし、なんとなっくこっちレベルでも良いから書いておいてもらえると良いんじゃないかな。
 GAの場合は、誰かが代表して人数だけ記入でも構わないぜ。
 できたら【1】~【3】全てで100人欲しい所だが、最低70人確保を目指そうぜ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【行き先申告スレッド】【2】ナラカ城内部の戦い。儀式の妨害。

≪ 2010年03月13日 02:04:23 ≫

63

あたしはここ(【2】)に参加するよ。よろしくな。

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:【行き先申告スレッド】【2】ナラカ城内部の戦い。儀式の妨害。

≪ 2010年03月13日 03:14:11 ≫

56

ボクもここー。

エリザベートちゃんが素直に早く帰ってくれるなら気を使わなくてらくになりそうだけど…しばらく暴れるまで帰りそうに無いよね…。

清泉 北都

清泉 北都

Re:【行き先申告スレッド】【2】ナラカ城内部の戦い。儀式の妨害。

≪ 2010年03月13日 09:49:11 ≫

54

僕もここです。
ルドルフさんの指示に従って行動する予定。
ヒダカの身柄の確保より戦闘よりのアクションになります。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:【行き先申告スレッド】【2】ナラカ城内部の戦い。儀式の妨害。

≪ 2010年03月13日 11:47:45 ≫

63

俺もこっちだな。

ヒダカの保護寄りの行動になると思う。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:【行き先申告スレッド】【2】ナラカ城内部の戦い。儀式の妨害。

≪ 2010年03月13日 14:15:30 ≫

64

自分達もこちらに参加させて頂きます。

 

ヒダカに行くか?妨害するか?そこは、まだ考え中という感じです。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【行き先申告スレッド】【2】ナラカ城内部の戦い。儀式の妨害。

≪ 2010年03月13日 20:09:50 ≫

62

私もこちらに参加です。

儀式の妨害を目指したいと思います。

よろしくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【行き先申告スレッド】【2】ナラカ城内部の戦い。儀式の妨害。

≪ 2010年03月13日 21:12:55 ≫

21

ヒダカにアクションをかけるということで・・・こちらで。

確保というより・・・スフィアの事抜きでも、ヒダカを救ってあげたいと考えているわ。

 

どうするか・・・と、言われるとまだ考えがまとまっていないけれど。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:【行き先申告スレッド】【2】ナラカ城内部の戦い。儀式の妨害。

≪ 2010年03月14日 00:32:55 ≫

54

こちらに参加しようと思う。

 

【2】は弐識の【弐】だからな。
【2】は弐識の【弐】だからな。
大事な事…かどうかは分らないが、取り敢えず弐回言ってみた。

 

 

石原校長の救出に加わろうかと思っている。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【行き先申告スレッド】【2】ナラカ城内部の戦い。儀式の妨害。

≪ 2010年03月14日 09:19:52 ≫

31

とりあえずこっちだ。

詳しいことは・・・まだ考えてない(汗)

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:【行き先申告スレッド】【2】ナラカ城内部の戦い。儀式の妨害。

≪ 2010年03月14日 22:40:42 ≫

62

こちらでパートナーと一緒に儀式の妨害をしようと考えています。
どうぞよろしくお願いします。

葉 風恒

葉 風恒

Re:【行き先申告スレッド】【2】ナラカ城内部の戦い。儀式の妨害。

≪ 2010年03月14日 23:13:46 ≫

15

えーと、一応予定としては此処になるのかな?


今のところ儀式の妨害とかいうよりは、校長の捜索とか援護とかそんな感じのことしか考えてないけど(汗)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【行き先申告スレッド】【2】ナラカ城内部の戦い。儀式の妨害。

≪ 2010年03月16日 00:44:02 ≫

22

薔薇学のささきです。

まだ具体的には決めてませんけど、
ここで頑張ろうと思います。
よろしくお願いします。

支倉 遥

支倉 遥

Re:【行き先申告スレッド】【2】ナラカ城内部の戦い。儀式の妨害。

≪ 2010年03月16日 12:06:02 ≫

15

ちわ。蒼学の支倉です。


学校の方針とは違いますが、

 

『あそこを狙ったほうが美味しいぜ、きっと』

 

と殿が申しておりましたのでこちらに参加です。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:【行き先申告スレッド】【2】ナラカ城内部の戦い。儀式の妨害。

≪ 2010年03月16日 21:24:02 ≫

64

私もこちらに参加しよう。

 

私の場合は「校長の援護」だな。

どうせ説得したところでとどまるような校長でもないだろうし、

それならいっそのこと便乗して大暴れするのも一興だろう。

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:【行き先申告スレッド】【2】ナラカ城内部の戦い。儀式の妨害。

≪ 2010年03月16日 22:21:59 ≫

21

あー申告遅れたけど薔薇学の悠な

相棒と一緒にルドルフの援護に回ろうかと思ってる

何かあればよろしく

霧島 春美

霧島 春美

Re:【行き先申告スレッド】【2】ナラカ城内部の戦い。儀式の妨害。

≪ 2010年03月17日 02:19:50 ≫

42

イルミンの霧島春美です。私もここです。
相棒のディオと、みんなのサポートにまわるつもりです。

ジョシュア・グリーン

ジョシュア・グリーン

Re:【行き先申告スレッド】【2】ナラカ城内部の戦い。儀式の妨害。

≪ 2010年03月17日 02:20:31 ≫

61

えぇっと、ボクもここかな
あまり役にたたないかもしれなけどよろしくね

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:【行き先申告スレッド】【2】ナラカ城内部の戦い。儀式の妨害。

≪ 2010年03月17日 09:32:52 ≫

51

戦力としてはお役に立てないかも知れませんが、
私もこちらで校長先生をお探しする方を支援出来ればと思います。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:【行き先申告スレッド】【2】ナラカ城内部の戦い。儀式の妨害。

≪ 2010年03月17日 18:50:34 ≫

44

こちらに参加します。

ヒダカの保護を成功させる為にも妨害行為から仲間を守れるよう動きます。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【行き先申告スレッド】【2】ナラカ城内部の戦い。儀式の妨害。

≪ 2010年03月18日 18:17:22 ≫

33

はーーーはっはっはっ!

皆さんお待ちかね、お茶の間のヒーローことクロセル、ここに見参(決めポーズ

エリオットさん同様、俺もエリザベート校長を連れ戻すのは難しいと考えます。
言って聞くようなチビッコだったら普段から・・・こほんっ

連れ戻すのが難しいのであれば、このイキオイのまま目標を達成するのが最善でしょう。
リスクは大きいですが、それでこそ大きなリターンが望めるというもの!

故に、校長を説得する長台詞を考えるぐらいなら、
迎え来る敵や罠、防衛設備を如何とするか考える方が有意義です。


なーに、ヒーローな俺がいるのです!
マイノリティな鏖殺寺院など恐れるに値しません。

心配ご無用、ダイジョーブですよw
・・・多分ね(駄

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:【行き先申告スレッド】【2】ナラカ城内部の戦い。儀式の妨害。

≪ 2010年03月18日 21:58:11 ≫

25

イルミンのタマです。

エリザ様を止めたいのは山々ですが、皆様の言うとおり説得は困難そうですね。

直衛では足手纏いになりそうですので、ダークヴァルキリーにアクションしてアズール氏の気を逸らせればと思います。

前回より引き続き、融合した赤子を気にする方向にします。