天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「うきうきっ、合同歓迎会!」
スレッド 「感想なのです」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
川村 まりあ

川村 まりあ

感想なのです

≪ 2010年03月16日 20:10:36 ≫

62

相馬マスター、お疲れ様でした~。

前のリアが楽しかったって聞いて、お邪魔させて頂いたのですが、

とーっても楽しかったです。

 

素敵なお店にして下さって、ありがとうございました!

リアのいろんなところに細やかな気配りがあって、すごいなーって思いました。

 

お店をお手伝いくださった先輩方やスタッフさん、お店に来て下さった方、

ありがとうございました!

 

称号もありがとうございます!

うれしかったですぅ。大事にします。

 

また機会がありましたら、よろしくお願いしますぅ。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:感想なのです

≪ 2010年03月16日 21:31:59 ≫

25

参加者の皆、お疲れ様!

あー、もう!僕の部活の宣伝がしたかったのに…、フラン兄が一番楽しんでるじゃないかー!…それにしてもギル兄…、悲しすぎるよ……。ちゃんと誘うから一人寂しく来ないでくれ…

 

(PL:相馬マスター様、お疲れ様です!前回の参加者さんが楽しかったと言っていたので、私も参加してみました!

美少女戦士部、本当に少なかった…。頑張れ、桜。頑張れ、剣術ヒーロー馬鹿…!

それよりも我が家のお兄さんがめっちゃエンジョイしてらっしゃるうぅううぅ!!すっごい生き生きしてるよ。しかも連続で称号貰っちゃったよ!いいの!?こんなお兄さんに!!(おいこら)ステキな称号、ありがとうございます。

そして、初登場の我が家の不憫。初登場から不憫…!彼を俺様不憫にしてくれてありがとう、相馬マスター!!← また参加しようと思いますので、その時はよろしくお願いします♪)

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:感想なのです

≪ 2010年03月16日 23:22:07 ≫

63

相馬マスター執筆お疲れ様でした。
前回に引き続き楽しいリアクションをありがとうございました。

自由設定からもいろいろと拾っていただきまして、
また、大変有難い個別コメもいただきまして大変恐縮です。
次回もご縁がありましたら是非参加させていただきたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:感想なのです

≪ 2010年03月17日 03:56:46 ≫

31

ヒャッハー! 面白いリアクションをありがとうだぜ!


余談だけど、俺が負けたのはレベル差って言わないよね?

霧島 春美

霧島 春美

Re:感想なのです

≪ 2010年03月17日 11:08:01 ≫

56

百合園女学院推理研究会の舞台大成功(ですよね?)でした。

グループアクションって、初めてでしたし、とんでも推理で
どうなることかとハラハラドキドキでしたが、予想以上に
良い舞台になっていましたし、お手伝いのニャンコにまで
良い描写をいただけて、本当に嬉しいかったです。

研究会のみんなとお揃いの称号をいただけたのも感涙です。

相馬マスターさま、本当にありがとうございました(ペコリ)

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:感想なのです

≪ 2010年03月17日 18:22:23 ≫

23

前回に引き続き、今回も参加させて頂きました。参加の皆さん、お疲れ様でした。

みんな楽しそうな感じで、良かったです。

 

PL=また予定より、早い完成で、御苦労様でした。え~と、良いのでしょうか?うちのパートナー、男の方は、連続、女の方は、初依頼に近かったのですが、イメ-ジ通りです。とにかく、2人に称号ありがとうございました。次も機会が、ありましたら、よろしくお願いします。

神崎 優

神崎 優

Re:感想なのです

≪ 2010年03月17日 22:12:58 ≫

35

相場マスター、執筆お疲れ様でした。楽しいリアクションでした。パートナーの零に称号有難うございます。また、機会がありましたら参加したいと思います。

宇佐木 みらび

宇佐木 みらび

Re:感想なのです

≪ 2010年03月18日 00:04:33 ≫

25

楽しかったですうううううっ♪♪♪

推理研究会の先輩方とわいわいっ

手芸くらぶの先輩も見に来て下さって、とても嬉しい歓迎会でした!

いい思い出が出来ましたあっ(*≧m≦*)ふふふっ

 

皆様、お疲れ様でした☆

 

--------------------------------

PL

相馬MS-っ!!

1回目に引き続き、今回もすごく面白かったです!

MC・LC共、キャラ性をがっちり掴んでいただいてありがとうございます☆

セリフもまったく違和感なくキャラに馴染んでいてニヤニヤが止まりませんでしたあ!

みらびの決め台詞もすごく可愛かったですっ!

これで舞台上ではありましたが「魔女っこ探偵」名乗れますw

 

次も参加狙いますーーー☆

てへってへってへ

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:感想なのです

≪ 2010年03月18日 03:13:23 ≫

63

シナリオ執筆おつかれさまでした!

今回はちょっとした実験も兼ねていたんですが・・・なるほどなるほど

アクションの失敗もフォローしていただきありがとうございました

最近は旅団ばかりで、久しぶりに魔法剣術部のPRも出来てよかったです

次回のシナリオもまた参加するつもりなのでよろしくおねがいします!

 

・・・・それにしても「すべる男」流くんよ、ネギってなによネギって・・・というかモヒカン・・・

紐くじの先っぽにネギが繋がっている光景って、ものすごくシュールだよ~(>○<;

白川 流

白川 流

Re:感想なのです

≪ 2010年03月18日 03:56:38 ≫

13

俺もびっくりしたぜ。まさか、くじの中に生鮮食品がまじってるとはな

つーか、用意したの全部ヨハンだけどな

それにしても、団長目立ってたな・・・。俺も目立てば恋人とかできるのかな・・・

くそっ、あの銃撃のどさくさにまぎれて、屋台の上からゴ●ゴばりにスナイプすればよかったぜ

 

・・・・・ところで、今朝市場で買ってきた晩飯の材料が見当たらないんだ。

鴨鍋を作る予定だったんだが誰か知らないか?

 

PL:

マスター、シナリオ執筆おつかれさまでした

称号もありがとうございます。

品物がネタ的なラインナップでしたが、普段はちゃんとしたものを売ってますからね。いや、ほんとですって。

楽しかったので、又機会があったらよろしくおねがいします。

ヨハン・ローゼンクロイツ

ヨハン・ローゼンクロイツ

Re:感想なのです

≪ 2010年03月18日 10:26:16 ≫

24

あぁ、それならネギだけ貰いましたよ

あとで取り出すための紐をつけて、屋台の中に突っ込んでおきました

しかし、さすがは流さんですね、用意がいいです。
商品がナマモノばかりだからって、わざわざ消臭効果のあるネギを買ってきてくださるとは。

ボクもまだまだ精進が足りませんね・・・。

 

PL:相馬マスター、面白いリアクションありがとうございます!

今気付いたんですが、紐くじの景品がモヒカンシリーズにサクランボだと、屋台の中身が髪の毛の海になっています!あのネギや、特賞のワイヤーガンは髪の毛の海に沈んでるんですね

・・・・・・なんか、呪われそう(笑)

機会があったら、またシナリオに参加させてもらいますね

橘 舞

橘 舞

Re:感想なのです

≪ 2010年03月18日 11:10:03 ≫

61

PL:
リア作成お疲れ様でした。
公開予定日より早い完成でしたが、ブログ拝見したところ…もしかすると予定日を一日間違われたのかなぁ。
早く読めたので、PL的にはよかったですが、ご苦労様でした。
アクション文字制限と迫る提出期限に大苦戦させられたGAでしたが、うまくまとめてくださって、有難うございました。
うまく伝えられてるかなl、とか結構心配してたので、ほっとしました。
それと、コミュの称号ありがとうございました。
すごく嬉しいです。

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:感想なのです

≪ 2010年03月18日 17:14:56 ≫

24

 相馬マスター様、ご苦労様です!

 

 いやぁ~、いいお店に行かせて頂きました^^今度、班長とか連れてまた行きたいぐらいであります!

 それと、ステキな称号もありがとうございます!


如月 正悟

如月 正悟

Re:感想なのです

≪ 2010年03月19日 14:01:01 ≫

54

相馬MS様、お疲れ様でした。

 

しかし、予定日前日の公開はびっくりしました。

そして、最後に頭突きだったのにも、さらにびっくりしました。

次回も機会があれば参加させていただきますー。


 

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:感想なのです

≪ 2010年03月19日 17:26:39 ≫

16

むむっ!俺様の美しい肉体を披露するのがなぜ悪いッ!!
ちゃーんと布かけてるだろうが!
しかし、明智の『愛』はもしかして本物なのか?ガクブル・・・。

(PL)
今回も楽しいリアクション有難うございました!
まさかの「ボイス」までチェックして頂けるとは・・・
おそるべしっ!相馬MS!

緒方 章

緒方 章

Re:感想なのです

≪ 2010年03月20日 01:03:13 ≫

52

うわーん、樹ちゃあああああああんん!!

(涙の海に沈んでいる)

 

PLより

今回も、LCを不憫に扱っていただき、ありがとうございました。

(章、ごめんよ。いつか良い思いさせてあげるよ。)

えーっと・・・【愛!部】としては、大成功のリアクションだと思います。

他の方のリアクションとの融合が、『はっちゃ毛』過ぎて、

とても楽しく読ませていただきました。

他のLC達も、いろいろな所に応援に行かせて下さって、ありがとうございました。

<提出してから、基本は応援リアクションでした、って状態に気づきました。>

また、ご縁がありましたら、『林田家(?)』をよろしくお願いいたします。