天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「世界を再起する方法(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月18日 10:30:07 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年04月18日 20:10:32 ≫

24

蒼空学園大学部所属、独立傭兵団「風の旅団」団長のウィングです。

さて・・・・・、「渡し」を修理するにも、ここまでぐちゃぐちゃだとなぁ。

整理するのに邪魔だし、誰か次の目的地に行くために飛空艇持って行ってくれないかな・・


 

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年04月18日 20:17:58 ≫

22

薔薇学のささきです。

さて何をするかはまだ未定ですが…
よろしくお願いします♪

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月18日 23:04:49 ≫

12

百合園のレキだよ。
ボクは聖なる水が何なのか調べてみたいんだよ。
よろしくだよ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年04月19日 00:10:52 ≫

53

薔薇学の早川だ。

前回の女王器類調査に引き続き、恐らく聖なる水を探すのが主目的になると思う。

よろしく。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年04月19日 01:00:27 ≫

54

薔薇学の清泉ですぅ。
前回はヨシュアさんの所に居たから、今回は蛮族の所へ奪還に行く予定。
移動はどうなるんだろうと思いつつ。
よろしくお願いしますねぇ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月19日 01:16:14 ≫

35

リネンよ、よろしく。

わたしは引き続きコハクの護衛・・・かしら。

襲撃者についても気になるのだけれど・・・

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年04月19日 20:34:05 ≫

25

薔薇の学舎、黒崎天音。

僕も、引き続き羅針盤を動かす方法を探る事になりそうかな?
調査で一緒になりそうな人は、よろしくね。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年04月20日 00:31:49 ≫

45

前回から引き続き参加の鈴木周だぜ。

えーと…なんか変なのもらっちまってるけど、男の子だから泣かないぜ!
何となく結晶探しに行こうかなと思ってる。よろしくな!

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年04月20日 20:07:08 ≫

51

明倫館のイレブンだ。

前回の続きといきたいが、さてどうなるかな。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2010年04月21日 00:57:47 ≫

32

蒼学の風森巽です。

 

ゴーレムの足止めでもしてこよっかなー。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月21日 03:42:05 ≫

45

継続参加の緋桜ケイだ。
とりあえず、思いついたことをやれるだけやってみるつもりだ。
今回は世話になる人も結構いると思うから、その際はよろしく頼むぜ!

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月21日 22:34:05 ≫

54

薔薇学のエース・ラグランツです。

隅っこでこっそりと何かしている予定ですが。

この時間でもまだどうしたものかと考え中。

皆様、よろしくお願いいたします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年04月21日 22:38:22 ≫

64

継続参加のソア・ウェンボリスです。

久しぶりにハルカさんに会えそうで、ワクワクしていますっ!

博士にも神子と女王器のことについて、もう少し話を聞いてみるつもりです。

それでは、よろしくお願いしますねっ!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年04月21日 23:02:55 ≫

61

こんばんわ。シャンバラのルカルカよ。皆様どうぞよろしくお願いします。

んーそうねぇ、関わったので、ゴーレム関係に何か役立てたらと思ってます。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月21日 23:52:52 ≫

51

・・・敢えてティセラ親衛隊のリカイン、と言っておくわ。

せっかく名前が出たんだから、またお参りに行きます。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2010年04月22日 07:45:47 ≫

43

パラ実のレベッカ・ウォレスだヨ。

また駆け込みになっちゃったケド、アクション投稿は完了したヨ。

 

大剣使いとかうろついてて物騒な情勢だカラ、ハルカの所に行ったヨ。

みんな頑張ろうネ。