天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「踊り子の願い・星の願い」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月23日 10:30:19 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:あいさつ

≪ 2010年04月23日 17:38:17 ≫

23

(何やらスケッチブックに何かを書き込み、やがて、それを破るとその場に置いて立ち去る。以下書かれた言葉)

百合園女学院のナナリー・プレアデスですわ。

何やらお話を聞くと、傍から見れば王宮から逃避行した王女様方みたい。

ふふ、そんなに可愛らしいお話では無いのかしら?

今回は命令外の行動ですし、思いのままにやらせて頂きましょう。

皆様、宜しくお願い致します。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月23日 23:29:43 ≫

41

百合園のシリウスだ。

へーぇ…なんかおもしれぇことになってるじゃねぇか…さーってどうひっかきまわしてやるかなぁ…?

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年04月24日 01:29:37 ≫

12

蒼学の如月です。

 

あとはミルザムからいくつかきかないとな。

・・・いまの推測が外れてくれるといいが。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年04月24日 12:02:52 ≫

42

蒼空学園の神崎優です。シリウスが心配なので探しに行こうと思います。よろしくお願いします。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年04月24日 19:45:46 ≫

26

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年04月24日 21:32:56 ≫

24

蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年04月25日 00:32:33 ≫

32

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

行動は考え中だけど、シリウスさんには一度会ってみたいかな。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月25日 16:06:41 ≫

43

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

一回くらい直接話してはみたいが・・・狙われていてはそうもいかないか。
こっそりと、寺院の連中を排除するように動く予定。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年04月25日 17:53:07 ≫

41

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

クィンヴァンガード側で動く予定ですが…

寺院のエージェント排除が優先ですよね(笑)

ズィーベン共々、よろしくお願いいたします。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年04月25日 21:02:11 ≫

45

ども、蒼学の緋山・政敏です。

 

今回も『外から出来る事』をしていくとしようかな~

と思いつつも、予定は未定であって決定ではない と。

そんな感じかな。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年04月26日 10:53:01 ≫

23

挨拶が遅くなってごめんなさい!


はじめまして、蒼空学園のリアトリス・ウィリアムズです。

 

よろしくお願いします!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年04月27日 06:11:58 ≫

66

おはようございます。シャンバラのルカルカです。

ホイップちゃん関係かなっと。