天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GW記念、アイテム募集スレッド」 への投稿 (全 250件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
志方 綾乃

志方 綾乃

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月25日 10:13:07 ≫

25

連投失礼します。

グッズ→乗り物です。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月25日 13:41:37 ≫

43

名前:ポータブルオーディオプレイヤー

種別:グッズ
解説:地球から持ち込まれた携帯可能な音楽プレイヤー。中高生に人気。

楽器類の種類はそこそこあるんだけど、クラシックなものが多くて。
最近の音楽グッズも充実してほしい。

ロゼ・『薔薇の封印書』断章

ロゼ・『薔薇の封印書』断章

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月25日 14:00:40 ≫

13

和服じゃ、和服を出すのじゃ。

明倫館制服では雰囲気が出ないでおじゃる。

アン・ボニー

アン・ボニー

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月25日 14:04:54 ≫

46

ヨットでもボートでも筏でもいいから水上の乗り物が欲しいね!

ユリ・アンジートレイニー

ユリ・アンジートレイニー

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月25日 14:06:38 ≫

51

あのあの、ワタシはティーセットが欲しいのですよ。

できれば薔薇のティーカップとか可愛いのが良いのです。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月25日 14:17:12 ≫

26

募集しているアイテムとは趣旨が異なるのだが「どうぐぶくろ」が欲しいのだよ。

 

今の装備欄は十数ページにも渡っていて使い辛いのだよ。

普段は使わないけど取っておきたいアイテムを「どうぐぶくろ」に入れておけばすっきりするのだ。

ララ・サーズデイ

ララ・サーズデイ

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月25日 14:24:34 ≫

15

ずばり、ペガサスだな。

私はペガサスに乗って空を駆けてみたいんだ。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月25日 18:05:11 ≫

52

僕は「美少女戦士服」を希望するんだぞ☆

女性ヒーローも多いからね!戦うヒロインてのもどうだい?

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月25日 18:11:30 ≫

31

細身の剣を希望するぜ。レイピアとかフランベルジュとか。

…ほ、欲しいのは俺じゃなくて、他の奴だからな!

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月25日 18:23:09 ≫

43

ダガーやソードブレイカーのような装備制限の無い短剣が欲しい。

分類は器だと有難い。

ユズィリスティラクス・エグザドフォルモラス

ユズィリスティラクス・エグザドフォルモラス

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月25日 21:04:45 ≫

34

自身のキャラ立てのための短絡的な提案で申し訳ありませんが、

「魔法攻撃力先行型のフェルブレイド専用アイテム」が欲しいですね。

魔法攻撃力を上げても良いですが、

攻撃力を下げてその分装備レベルを下げるというのでも良いかと思います。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月25日 21:13:16 ≫

64

う~ん、アクセサリーや武具のカスタムのようなシステムが無いと、っていう気もしますけれど、

宝石と楽器にもっと種類があれば、って思いますわね。

それと、薔薇の学舎・百合園女学院の存在の所為か、あまり薔薇と百合以外の花やその名前がアイテムに入っていない気がしますの。

 

あとは鎧や服の種類増加を。

ウィザードメインの私としては、ローブがもっと欲しい所ですわ。

更に言うなら弓や杖の種類がもっと多くても良さそうですけれど、これは武器類のカスタム系が実装になれば宜しいんですわよね★

 

え、無茶振り?注文が多い?…何の事ですの?

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月26日 07:41:16 ≫

55

ごめんなさい、注意書きにあるにもかかわらず、何種類も…。

その上かなり調子に乗った文章でした。運営様、そして前回の文章を見て不快になられた方、申し訳有りませんでした。

そして、心優しくもご注意下さいました方にも、お手数お掛けしました。

ミーレス・カッツェン

ミーレス・カッツェン

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月26日 09:07:35 ≫

14

イルミンスールといえば巨大生物の森!、イルミン特産の乗り物かペットが欲しいなぁ。
「巨大甲虫」ならイルミンの購買で買えるけど、そんな漠然とした名前じゃなくてちゃんと固有名詞が付いた奴、パラミタオオカブトムシとか。
性能は横並びでいいんじゃないかな、そりゃ強くて特殊な方が良いに決まってるけどね。
種類はちょっと多いぐらいでも、その中から好きなのを選べるくらいがいいな。
シナリオ『開催! 公式ムシバトル』で数体出ているので参考まで。

 

欲を言えば更に伝説や神話に出てきそうな奴、たとえば雷神の使いとされて呼ばれたドンネルケーファーとか、あと長くなるので省略しますが聖甲虫とか炎の甲虫とか悪魔の甲虫とか幸運の甲虫とか双子の小美人が守護神と崇めた蛾とか色々な二つ名のある巨大な森の仲間達をレアとして是非!

 

ちなみにシナリオ『開催! 公式ムシバトル』でペット?として巨大昆虫が登場してるけどそれ以降、見る影もなし・・。
第二回公式ムシバトルはあるのだろうか?

シェルティ・セルベリア

シェルティ・セルベリア

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月26日 09:57:38 ≫

55

はいはーい、シェルティね、「首輪」が欲しいよ!

お散歩の時に付けてもらったり、迷子にならないようにそれに御名前札付けておくの!

 

あとねー、眼帯のお兄さんに「手枷」と「足枷」書いとけって言われたんだけど、

何に使うんだろうね?「捕虜拘束用だ」言ってたけど。

 

 

ドラニオ・フェイロン

ドラニオ・フェイロン

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月26日 10:13:58 ≫

44

栄光は誰のために~英雄の条件~で出てきた高速飛空挺を是非出してください。高速飛空挺で駆け飛んでいきたいです。

滝沢 彼方

滝沢 彼方

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月26日 12:07:33 ≫

63

あ、出来ればノートパソコンとかあると嬉しいかな。

HCが有るじゃないかって意見もあるだろうけど、イメージの問題で。

ヴァンガードの隊員以外はHCは使い難いだろうし。

 

ノート型PC
装備種別 グッズ
攻撃力 0
魔法攻撃力 0
防御力 2
魔法防御力 2
レンジ -
消費SP 0
売却価格 1000
装備レベル 1
装備可能クラス -
装備可能種族 -
属性 付与属性 耐性
炎熱 - 100%
雷電 - 100%
氷結 - 100%
光輝 - 100%
闇黒 - 100%
 
最大HPの増減 0
最大SPの増減 0
SP消費の増減 0
必殺技発動率の増減 0
連携確率の増減 0
前提スキル なし

とかこんな感じで。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月26日 12:47:49 ≫

16

いあ いあ。


だごーん様秘密教団エンブレム
装備種別グッズ
攻撃力99
魔法攻撃力99
防御力99
魔法防御力99
レンジ-
消費SP0
売却価格
装備レベル1
装備可能クラス-
装備可能種族-
属性付与属性耐性
炎熱-100%
雷電-100%
氷結-100%
光輝-100%
闇黒-100%
 
最大HPの増減0
最大SPの増減0
SP消費の増減0
必殺技発動率の増減0
連携確率の増減0
前提スキルなし

いあ いあ。
パラミタのみなさまにお役に立てるような装備をだごーん様秘密教団は作成します!
これ一つでキャラクエは大丈夫! ばんざーい!

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月26日 14:00:45 ≫

14

現在武器レベルは99まで上げられますが、肝心の高レベル武器は精々35位までしかありません
折角上げても装備する品目が増えないのはちょっと悲しいです
なので超高レベル用の武器を用意して欲しいです

と言っても必要レベルそのままな性能だとバランスがぶっ壊れると思うので
弱くはないんだけれど武器レベルの割には微妙な性能(グッズの「ティセラの義理チョコ?」みたいな感じで)にして頂ければ
攻撃力75、必要武器レベル100とかでもかまいませんのでお願いします

カイン・セフィト

カイン・セフィト

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月26日 18:02:52 ≫

55

電圧をいじったスタンガンが欲しいです。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月26日 18:23:57 ≫

41

装備レベルが高くてもいいから

攻撃力高めの両手持ちの剣を追加してもらいたかな。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月26日 19:41:15 ≫

12

HARISENほしいよ、HARISEN

ハリセンじゃなくて、あえてHARISENです。

武器系統は剣か器?いや槌というのも考えられるのか・・・

まぁとにかくHARISENでおねがいします!

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月26日 22:05:17 ≫

16

個人的には、ナイト用の装備を是非とも充実してもらいたい。

特に、基本クラスでは最高の防御力を売りにしていながら、装備可能な最高レベルの盾の性能が

セイバー、ソルジャーの専用装備に劣るというのはどうかと(汗)。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月27日 00:23:01 ≫

56

フリューネのパンツ
装備種別 グッズ
攻撃力 0
魔法攻撃力 0
防御力 1
魔法防御力 5
レンジ -
消費SP 0
売却価格 3000
装備レベル 20
装備可能クラス -
装備可能種族 -
属性 付与属性 耐性
炎熱 - 100%
雷電 - 100%
氷結 - 100%
光輝 - 100%
闇黒 - 100%
 
最大HPの増減 0
最大SPの増減 0
SP消費の増減 0
必殺技発動率の増減 0
連携確率の増減 0
前提スキル なし

以前、ツァンダで女空賊ファッションが流行の兆しを見せています。ってあったから、

折角の機会なので、フリューネのパンツを希望します。

クトゥルフ崇拝の書・ルルイエテキスト

クトゥルフ崇拝の書・ルルイエテキスト

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月27日 00:29:33 ≫

52

そうだな、我輩もだごーん様にあやかって神のご加護がありますように

えっちなことに使うのは許さん。


 

邪神クトゥルフの触手

装備種別 器(片手)
攻撃力 999
魔法攻撃力 999
防御力 -999
魔法防御力 -999
レンジ -
消費SP 0
売却価格 売却など許さん
装備レベル 器0
装備可能クラス -
装備可能種族 -
属性 付与属性 耐性
炎熱 - 100%
雷電 - 100%
氷結 -    0%
光輝 - 999%
闇黒 -    0%
 
最大HPの増減 999
最大SPの増減 999
SP消費の増減 999
必殺技発動率の増減 999
連携確率の増減 999
前提スキル

なし

【解説】

邪神クトゥルフの触手。装備しているだけで畏怖に駆られる。

 

駿河 北斗

駿河 北斗

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月27日 16:36:30 ≫

64

お、良いじゃねーかこーゆーのを待ってたんだよ。
んじゃ1つ、希望出しとくか。つーかこう、必要レベル割高だったり

SP下がっても良いんで魔法剣が欲しいんだよな。

中途半端なんじゃなくアセイミナイフ系の物攻:魔法が1:1みてーのでさ。

 

アストラルブレード
装備種別 剣(両手)
攻撃力 40
魔法攻撃力 40
防御力 0
魔法防御力 0
レンジ -
消費SP 0
売却価格 10000G
装備レベル 剣40
装備可能クラス -
装備可能種族 -
属性 付与属性 耐性
炎熱 - 100%
雷電 - 100%
氷結 - 100%
光輝 - 100%
闇黒 - 100%
 
最大HPの増減 0
最大SPの増減 -10
SP消費の増減 0
必殺技発動率の増減 0
連携確率の増減 0
前提スキル ギャザリングヘクス

ベルフェンティータ・フォン・ミストリカ

ベルフェンティータ・フォン・ミストリカ

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月27日 16:49:43 ≫

12

……プリースト専用装備ってメイスばっかりでしょう。

魔道書は中途半端な物しかないし、禁忌の書程とは

言わないけれど、もう少しマシな物が欲しいわね。

 

 

白い導きの書

装備種別 器(片手)
攻撃力 0
魔法攻撃力 45
防御力 0
魔法防御力 10
レンジ -
消費SP 0
売却価格 7500G
装備レベル 器30
装備可能クラス プリースト(僧侶)
装備可能種族 -
属性 付与属性 耐性
炎熱 - 100%
雷電 - 100%
氷結 - 100%
光輝  75%
闇黒 - 100%
 
最大HPの増減 0
最大SPの増減 0
SP消費の増減 0
必殺技発動率の増減 0
連携確率の増減 0
前提スキル なし

【解説】

白い運命を導く聖なる書物。


エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月27日 19:28:24 ≫

35

アイテムのカスタムについて、多く希望が出てるな。
ちょっと主旨が違ってしまうが、一部のスキル(光条兵器や超感覚)にもあって欲しいかな。
・・・説明が難しい形状のとか、結構自由設定欄の文字数圧迫してしまうし。

ロートラウト・エッカート

ロートラウト・エッカート

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月27日 19:35:26 ≫

66

コレ、とハッキリ言えるほどじゃないけれど・・・、
種族毎の専用装備も、もっとあっていいかな、って思うよ。

・・・恵まれてる者が言うな、って?
ごめんなさーい・・・。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月27日 20:36:09 ≫

36

こんなの…欲しい、かも…


魔導球

装備種別 器(両手)
攻撃力 5
魔法攻撃力 25
防御力 0
魔法防御力 0
レンジ -
消費SP 0
売却価格 800G
装備レベル 器15
装備可能クラス -
装備可能種族 -
属性 付与属性 耐性
炎熱 - 100%
雷電 - 100%
氷結 - 100%
光輝 - 100%
闇黒 - 100%
最大HPの増減 0
最大SPの増減 0
SP消費の増減 0
必殺技発動率の増減 0
連携確率の増減 0
前提スキル なし

【解説】

所有者の周囲で浮遊している球体。杖や魔道書のように

魔法を使うときの媒体にできる。二個一セット

 

 

こう…自分の、まわりを…ふわふわと、漂ってるような感じで…

攻撃力なんかは…結構、適当だから…調整してください…

ソラ・ウィンディリア

ソラ・ウィンディリア

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月28日 00:11:33 ≫

12

ダメ元で趣味全開の要望でおま!


名前:アルティメットエンブレム

種別:グッズ


変身用アイテム。

魔力が込められたボディシール。

通常時は透明で肌に張っても視認できないが、装備者の意思に応じて魔力を発動。エンブレムが浮かび上がり、魔力で構成された変身スーツを使用者に纏わせる。

エンブレムや変身スーツのデザインは、使用者のイメージに応じて千変万化する。

バッドステータスと属性攻撃への耐性も少し上昇。使用者の任意で、変身スーツを纏わない様にする事も可能。

ビスク ドール

ビスク ドール

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月28日 05:33:17 ≫

65

実性別を変える性転換アイテムがどうですぅ

外見性別は3日以内でも直せませんが、実性別は修正を受け付けていますし
大事なのは外見なのかなと思ったのです

唐突に性別が変わったのではなくちゃんとした手順を踏んでからですし
リアクションの流れでも違和感はでないんじゃないでしょうかね
システム的にあれですがここはひとつ提案してみたんだよ

ミィル・フランベルド

ミィル・フランベルド

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月28日 08:54:55 ≫

36

ここまでスリッパが無いってどういう事!?

ちなみに武器よ武器

ボケに突っ込んで良し、G処理に使って良し

あのツールを忘れてるなんておかしいわ!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月28日 16:34:21 ≫

12

オリジナルアイテム……ってのはもう誰か言ってるよな……


あれだ
モヒカン! アフロ! スキンヘッド! リーゼント!
パラ実スタイルのカツラを要求する!

エウリーズ・グンデ

エウリーズ・グンデ

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月28日 16:48:09 ≫

21

自分のキャラ立てが目的な上に、需要がないだろうってのは分かってるんだけど

枝切りバサミが欲しいわ。

鎌田 吹笛

鎌田 吹笛

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月28日 16:50:04 ≫

24

背後の人のマイブームだからという動機なのですが

 

名称     オルゴールボール

分類     グッズ

説明     ドルイド魔術の修行僧が身に付けた鈴ドルイドベルがルーツ。使用するとSP回復。

 

リアルでも「脳にストレス軽減効果を与える」と言われています。

ルーツといい何処か不思議な音色といいファンタジーの世界に打って付けだと思います。

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月28日 16:52:37 ≫

54

おーせーんーべーいーっ

あとお茶!

誰得いいじゃん! 安いんだし!

どこかのメイドさんが喜んでくれるかもじゃん!

 

パラミタ限定 おせんべい
装備種別 グッズ
攻撃力 0
魔法攻撃力 0
防御力 0
魔法防御力 1
レンジ -
消費SP 0
売却価格 10G
装備レベル 1
装備可能クラス -
装備可能種族 -
属性 付与属性 耐性
炎熱 - 100%
雷電 - 100%
氷結 - 100%
光輝 - 100%
闇黒 - 100%
最大HPの増減 0
最大SPの増減 0
SP消費の増減 0
必殺技発動率の増減 0
連携確率の増減 0
前提スキル なし

【解説】

埼玉県草加市おせんべい振興協議会と亀田製菓とパラミタ農協が協力して作った

伝説のおせんべい。どちらかというと砂糖醤油味。売却用アイテム。

南 鮪

南 鮪

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月28日 21:10:32 ≫

31

レベルアップでのステータス上昇を押えるアイテム

もしくはステータスを下げるアイテム

を希望。

 

低ステータスでいたい事もあるんです。

 

例えば語学とかを下げるアイテムは『トコロテン』でんばーんばーとか?

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月29日 00:54:49 ≫

23

銃関係で高火力だけでなくハンドガン系で種別を増やして欲しい。

三点バーストとか標準機、サイレンサーとかオプションがあれば性能低くても使えそうだ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月29日 02:01:30 ≫

55

ナイフの類が少ないのもあるのですが、

料理人、研究者として希望します。
種別は刀でしょうか。

【孫六】
日本の刃物の代名詞。料理人垂涎の一品。その切れ味は世界に轟く。

【ゾーリンゲン】
ドイツの刃物の代名詞。医学者垂涎の一品。その完成度は世界に轟く。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月29日 07:08:47 ≫

16

可愛いペットが欲しいです。

ネクロマンサー用の。希望出さなくても実装されそうですが。

女の子のリビングデット欲しいです。

 

複数連れて、腐女子軍団とか、ヵゎぃぃ。

日下部 社

日下部 社

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月29日 09:33:35 ≫

25

フランスパンが欲しいな!フライパンやないで!フランスパン

食べても良し!叩いても良し!の一石二鳥な感じで♪

ゲシュタール・ドワルスキー

ゲシュタール・ドワルスキー

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月29日 11:57:16 ≫

42

牛用の強力な下剤が欲しいです。

用途は考え方によって色々あると思います。

学園、コメディ関係のシナリオで使えそうな気がします。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月29日 17:10:33 ≫

23

トランクサイズの中性子爆弾。

威力は小規模の街なら壊滅するほど。

通常手段では入手できず、入手するには立場、称号、実績を鑑みて与えられる。

 

クラウン ファストナハト

クラウン ファストナハト

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月29日 17:41:39 ≫

16

種別が服での防具的な物を要望するじゃ~ん

要人警護とか戦闘でもないのに鎧着込んで移動するのは見た目ゴツすぎるじゃん

例えば防弾ベストとかじゃん
防御力はなくてもいいから耐火服とか対刃とか一定の属性攻撃に強いとか書いてあったら
アクションに便利そうじゃ~ん

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月29日 19:12:17 ≫

21

(PL発言)
『呪術師の仮面』が既にありますが、そのような呪術方面のアイテムが普及しますと、雰囲気が(プレイヤーの)好みで、嬉しく存じます。
一例を挙げますと、『パラミタペヨーテ』(グッズ)装備で防御力が下がり、魔法関係の能力が上がる、等。

『黄金の夜明け』のそれのようなアカデミックな魔法とやや印象を異にする、土の香りのするような魔術に焦点が当たれば、と。
設定として魔法職のネクロマンサーがパラ実で一定の評価を得ていると言うことですから、この機会に申し上げてみます。

燦式鎮護機 ザイエンデ

燦式鎮護機 ザイエンデ

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月29日 20:24:32 ≫

62

各学校専用のアイテムは検討されていないのでしょうか?

 

昨今、クエストにて教導団の秘密兵器としてパワードスーツが入手可能となりましたが、ふと疑問に思ったのです。

“教導団の秘密兵器”と謳われているにもかかわらず、他校生が平然とその秘密兵器を所持、装備しているのはいかがなものか、と。

 

正直に申しまして、全ての方々がレベルさえ満たされれば装備可能な程度の“秘密兵器”には、魅力を感じません。

現在シャンバラ教導団に所属していられる方々の中には、このような容易な形で教導団の秘密兵器を公開されたことに対して、不満を抱く方もいらっしゃるのではないでしょうか。

何故、シャンバラ教導団所属者専用の装備品として設定しなかったのですか?

何故、所属学校制限のあるアイテムを作らないのですか?

そうした方が、各学校の個性もより際立ち、転校機能が存在する理由の一助となると思うのですが。

 

という訳ですので、私は所属学校が装備条件となるアイテムを希望します。

セルフィーナ・クロスフィールド

セルフィーナ・クロスフィールド

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月29日 23:13:13 ≫

63

ええと、すいません。

わたくしのセルフィーナさんの†メンタルクリニック†の患者さんの皆様の専用装備になってしまうのですが…。

 

ちくわ
装備種別
攻撃力 0
魔法攻撃力 0
防御力 0
魔法防御力 0
レンジ -
消費SP 0
売却価格 100G
装備レベル 1
装備可能クラス 男性
装備可能種族 男性
属性 付与属性 耐性
炎熱 - 100%
雷電 - 100%
氷結 - 100%
光輝 - 100%
闇黒 - 100%
最大HPの増減 0
最大SPの増減 0
SP消費の増減 0
必殺技発動率の増減 0
連携確率の増減 0
前提スキル 光学迷彩

【解説】

直径が収まれば、男性特有の急所を守る鎧となる。変質者用

食料にもなる。

オリヴィア・レベンクロン

オリヴィア・レベンクロン

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月30日 00:13:44 ≫

31

吸血鬼用に洗脳系装備増やして欲しいですねぇ

肉体的なダメージではなく精神的にどうこうしたいものです

伊万里 真由美

伊万里 真由美

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年04月30日 00:44:22 ≫

44

お薬。精神を安定させる。

 

とかね。何点かセットでもいいかもね。

地球人って案外頭のおかしい輩が多いじゃない?

お薬飲んで大人しくしてればいいと思うの。