天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GW記念、アイテム募集スレッド」 への投稿 (全 250件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ラウム・ゲットリヒ

ラウム・ゲットリヒ

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月30日 22:39:29 ≫

14

えっと、えっとね

格闘技用のグローブがほしいなっ

ボクシングのじゃなくって、総合用のやつ あ、でも、形限定しなければどっちでもいいのかな?

それでね、戦闘中に使用すると、相手のSPにダメージを与えるの。

グローブって相手を傷つけすぎないためってのがメインだけど、

でも、つけてるとダメージが内部に浸透していくから、相手の意識を狩りやすくなるって聞いたことある。

だから、SPにダメージ入るの。

相馬 小次郎

相馬 小次郎

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月30日 22:43:03 ≫

43

わしは、そうじゃのう。

軍馬がほしいのう。

戦用に訓練された馬じゃな。

能力的には攻撃力高いとか、銃声などでも暴れたりしないといったところか。

もっと、理想を言うと、呼び笛とかで、かけつけてくれるとかだとかっこいいがの。

よろしく頼む。

空京稲荷 狐樹廊

空京稲荷 狐樹廊

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月30日 22:44:42 ≫

66

真面目なのからネタまで色々投下

        ピコピコハンマー
装備種別 器(片手)
攻撃力 9
魔法攻撃力 0
防御力 0
魔法防御力 0
レンジ -
消費SP 18
売却価格 9000G
装備レベル 器30
装備可能クラス テクノクラート(技術官僚)
装備可能種族

-

 

属性 付与属性 耐性
炎熱 - 100%
雷電 - 100%
氷結 - 100%
光輝 - 100%
闇黒 - 100%
最大HPの増減 0
最大SPの増減 0
SP消費の増減 0
必殺技発動率の増減 0
連携確率の増減 0
前提スキル

R&D

 

 

【解説】一見プラスチック製のおもちゃだが、実態は御神楽環菜出資の元

空京大学の粋を結集させて開発された護身用兵器。

戦闘中に使うと敵一体に非常に強力な物理ダメージと睡眠の効果を与える。


アストライト・グロリアフル

アストライト・グロリアフル

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月30日 22:45:23 ≫

65

              100tハンマー
装備種別 鎚(両手)
攻撃力 66
魔法攻撃力 0
防御力 0
魔法防御力 0
レンジ -
消費SP 14
売却価格 250G
装備レベル 鎚40
装備可能クラス -
装備可能種族 -
属性 付与属性 耐性
炎熱 - 100%
雷電 - 100%
氷結 - 100%
光輝 - 100%
闇黒 - 100%
 
最大HPの増減 0
最大SPの増減 0
SP消費の増減 0
必殺技発動率の増減 1
連携確率の増減 -1
前提スキル なし

【解説】嘘かまことか、これ見よがしに「100t」と書かれている巨大な金槌。

戦闘中に使うと敵全体に畏怖の効果を与える。


ソルファイン・アンフィニス

ソルファイン・アンフィニス

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月30日 22:45:48 ≫

66

    カーバンクル

装備種別 ペット
攻撃力 0
魔法攻撃力 0
防御力 0
魔法防御力
レンジ -
消費SP 0
売却価格 1200G
装備レベル 1
装備可能クラス -
装備可能種族 -
属性 付与属性 耐性
炎熱 - 95%
雷電 - 95%
氷結 - 95%
光輝 - 95%
闇黒 - 95%
 
最大HPの増減 0
最大SPの増減 0
SP消費の増減 0
必殺技発動率の増減 0
連携確率の増減 0
前提スキル

なし

【解説】額に宝石のような結晶体を持つ生物の総称。地球では伝説だが

シャンバラではさほど珍しくないようである。その多くは非常に臆病で、

その強い防衛本能によって全属性に多少ながら耐性をもたらしてくれる。


菅原 道真

菅原 道真

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月30日 22:46:15 ≫

63

とりあえず銃をもう少し充実してほしいわね。

トミーガンとか、いまどきないでしょ?

サブマシンガンとアラルトライフル(カービンタイプでも可)

それと、グレネードランチャーあたりは使いたいわね。

あと、マシンガンも分隊支援用の軽いやつは押さえておきたいし。

銃関連っていえば、ついでに特殊な弾薬とかもあってもいいと思うわ。

お願いね。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月30日 22:52:43 ≫

12

ヒャッハー用の武器が足りねぇと思わねぇかァ?
つうか、普通の血煙爪にはもう飽きた! もっとスゲー血煙爪をくれ!
名前は「凄偉血煙爪(すごいちぇーんそー)」とか「数覇血煙爪(すーぱーちぇーんそー)」で!

キュー・ディスティン

キュー・ディスティン

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月30日 23:00:50 ≫

35

       矯正ギプス

装備種別 グッズ
攻撃力 -50
魔法攻撃力 -50
防御力 -40
魔法防御力 -30
レンジ -
消費SP 0
売却価格 10G
装備レベル 1
装備可能クラス -
装備可能種族 -
属性 付与属性 耐性
炎熱 - 100%
雷電 - 100%
氷結 - 100%
光輝 - 100%
闇黒 - 100%
 
最大HPの増減 -60
最大SPの増減 -40
SP消費の増減 0
必殺技発動率の増減 -10
連携確率の増減 -10
前提スキル

なし

【解説】更なる境地へ旅立ちたいあなたのために。

語学、理数、体育、音楽、美術、家庭も-10されます。


天夜見 ルナミネス

天夜見 ルナミネス

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月30日 23:01:19 ≫

34

       物欲センサー

装備種別 グッズ
攻撃力 0
魔法攻撃力 0
防御力 0
魔法防御力 0
レンジ -
消費SP 0
売却価格 10G
装備レベル 1
装備可能クラス -
装備可能種族 -
属性 付与属性 耐性
炎熱 - 100%
雷電 - 100%
氷結 - 100%
光輝 - 100%
闇黒 - 100%
 
最大HPの増減 0
最大SPの増減 0
SP消費の増減 0
必殺技発動率の増減 0
連携確率の増減 0
前提スキル

なし

【解説】リーダーが装備した状態でキャラクエに行くと、レア度別にそのクエストで

今までに入手したアイテムの数が表示される不思議アイテム。

ただし怒ったり絶望したりしてはいけない。


中原 鞆絵

中原 鞆絵

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月30日 23:01:46 ≫

51

     通信簿

装備種別 グッズ
攻撃力 0
魔法攻撃力 0
防御力 0
魔法防御力 0
レンジ -
消費SP 0
売却価格 10G
装備レベル 1
装備可能クラス -
装備可能種族 -
属性 付与属性 耐性
炎熱 - 100%
雷電 - 100%
氷結 - 100%
光輝 - 100%
闇黒 - 100%
 
最大HPの増減 0
最大SPの増減 0
SP消費の増減 0
必殺技発動率の増減 0
連携確率の増減 0
前提スキル

なし

【解説】これを装備してキャラクエを終了すると、今までのレベルアップによる

ステータスの成長を顧みることができる不思議アイテム。

ただし他の人のを覗き見るのはやめたほうがいい。


ヴォルフガング・モーツァルト

ヴォルフガング・モーツァルト

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月30日 23:04:53 ≫

63

ボクとしてはタクト(指揮棒)が欲しいですね。
それに、ミンストレル(吟遊詩人) という職業の方なら必要とされる方もいらっしゃるでしょうし。いかがです?

彼方 蒼

彼方 蒼

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月30日 23:07:17 ≫

14

ピッキングとかテクノのスキル使う用の「ピッキングツール」とか「電子工学用工具」がほしいなぁ

仲瀬 磁楠

仲瀬 磁楠

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月30日 23:08:57 ≫

65

破壊工作との組み合わせ用にこういったものも欲しい所だな。

 

         ダイナマイト

装備種別 グッズ
攻撃力 0
魔法攻撃力 0
防御力 0
魔法防御力 0
レンジ -
消費SP 6
売却価格 200G
装備レベル 1
装備可能クラス -
装備可能種族 -
属性 付与属性 耐性
炎熱 - 100%
雷電 - 100%
氷結 - 100%
光輝 - 100%
闇黒 - 100%
 
最大HPの増減 0
最大SPの増減 0
SP消費の増減 0
必殺技発動率の増減 0
連携確率の増減 0
前提スキル

なし

【解説】教導団の倉庫に保管されていた爆薬。

戦闘中に使用すれば、敵一体に炎属性の魔法ダメージ

アイン・ペンブローク

アイン・ペンブローク

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月30日 23:09:47 ≫

34

ガーネット等宝石類以外の高価な売却アイテムを増やして欲しいですな。
例えば、金の延べ棒だとか札束だとか
高価すぎて問題があるのであれば、【金の延べ棒(レプリカ)】や【札束(子供銀行券)】でも構いませんぞ、グフフフ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月30日 23:12:08 ≫

51

あー、包丁がほしいなぁ。

 

セラミック製じゃないの。

ちゃんと刃こぼれするから、砥がないといけない日本刀の技術を継承した日本製のヤツ。

 

用途?

もちろん調理用だよ、本当だよ。

メイドさん用に。

 

だってメイドさん、初期武器レベルに刀レベル1があるんだよ?

シルフィスティ・ロスヴァイセ

シルフィスティ・ロスヴァイセ

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月30日 23:14:16 ≫

62

     偽金の杖

装備種別 杖(両手)
攻撃力 -5
魔法攻撃力 90
防御力 -5
魔法防御力 -10
レンジ -
消費SP 0
売却価格 10000G
装備レベル 杖55
装備可能クラス -
装備可能種族 -
属性 付与属性 耐性
炎熱 - 100%
雷電 - 100%
氷結 - 100%
光輝 - 100%
闇黒 - 100%
 
最大HPの増減 -30
最大SPの増減 30
SP消費の増減 4
必殺技発動率の増減 0
連携確率の増減 -5
前提スキル

なし

【解説】かつて錬金術によって造られたとされる、金に似て非なる物質で出来た杖。

それ自体が強い魔力を帯びているうえ、所有者の能力を無理やりのように引き出す。

 

ふぅ・・・後悔はしてる、反省はしていない。

ルイーザ・レイシュタイン

ルイーザ・レイシュタイン

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月30日 23:22:38 ≫

42

投げナイフやブーメランのような投擲用の強化光条兵器がないのが寂しいです。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月30日 23:23:26 ≫

11

・1キャラクター1回の書き込みでお願いします。

 

なん…だと…!?

ごめんなさい、私はバカです。

 

最初のほうに書き込みしていたのを忘れて、ついネタに走ってしまった。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月30日 23:27:05 ≫

32

小判とか欲しいかな~
売ってよし、投げて手裏剣にするもよし、根回しに使うもよし!

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月30日 23:31:19 ≫

63

とにかく強い刀。攻撃力が50以上ある刀。日本刀は、もっと強くてもいいと思います。

他の武器に比べて、あまり強くないものばかり。最高で47です。もっと強い刀が欲しい。

片手の刀で、シャムシールとかと違って、ちゃんと日本刀が欲しいんです。日本銘の刀。

しかも、できればどのクラスでも装備できる刀。

今の所、どのクラスでも装備できる刀は変わってません。34程度しか攻撃力がない。

幾らなんでも寂しいです。侍専用とか、忍者専用ではない強い刀を出してください。

刀使いにとっては、現状が寂しいんです。刀レベルが上がりやすいのに、勿体無いです。

仁藤 輪子

仁藤 輪子

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月30日 23:41:50 ≫

66

き、機工士系の(別に装備制限ではなく、技術的な意味で)ペットがあると、嬉しいです。

俗に言う…め、メカ。ですね…現状のパラミタの技術レベルの度合いによるとは、お、思いますけど…

サイコロ ヘッド

サイコロ ヘッド

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月30日 23:56:25 ≫

12

ピエロ衣し・・・・は着用者し限定すぎるのでっっ
仮装衣装っていう っていう服装とかどうかなっなっ
イベントでっ使うようななっ感じっ

月美 芽美

月美 芽美

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月31日 00:00:07 ≫

43

まだセーフ~?

 

身に着けていると飛んできた銃弾や矢なんかが自分にあたる直前に落下するかわりに、

自分が撃った銃弾や矢も飛ばなくなるような装置?が欲しいわ。

何かと遠距離攻撃が有利だからそれをなんとかしたいわー。

テレサ・ツリーベル

テレサ・ツリーベル

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月31日 00:32:59 ≫

52

遅くなりましたけど私からも1つお願いしますね。

ウソ発見器

こういうのがありますと色々と隠し事が出来なくなって良いですよ。

 

アルツール・ライヘンベルガー

アルツール・ライヘンベルガー

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月31日 02:25:37 ≫

25

魔獣使い用のゴーレムとは別に、魔術師にもエンチャンター系の使い魔があってしかるべきだと考えた。
そこで、こんなのはどうかと。

名称・リヴィング・アーマー

種別・ペット(ウィザード専用)

解説・魔術師が身辺警護等の為に作る生ける鎧。戦闘力は並程度だが、バラバラにされるまで動き続ける。

効果は、戦闘で前衛として魔術師への攻撃を受け止めてくれる感じで、エンデュア+物理防御上昇のような形だとありがたい。

エヴァ・ブラッケ

エヴァ・ブラッケ

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月31日 02:41:16 ≫

26

アルツールと同じく、魔術師が創生するタイプの使い魔を希望するわ。
修学旅行のときのモアイもどきとか、マジケットで暴れたアイアンゴーレムとかちゃんと魔術師が作って動かしているのがあるのに、ゴーレムといえば魔獣使い用ゴーレムというのはどうかと思うのよ。

名称・クレイゴーレム

種別・ペット(ウィザード専用)

解説・土塊から創造された初歩的な大型ゴーレム。パワーはあるが小回りが利かない。

効果・物理防御大幅上昇、そのかわりゴーレムのコントロールのため使用者の戦闘速度低下。

緒方 樹

緒方 樹

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月31日 11:28:02 ≫

64

銃をくれ、銃を。

バズーカのようなモノでもかまわん、銃が欲しいんだっ!!

シモーヌ・ウォルドロップ

シモーヌ・ウォルドロップ

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月31日 12:28:14 ≫

44

重複確認をしていませんが、喋る知性ある道具が欲しいです。

某ラノベのインテリジェンスソードの様な、知性があって会話が出来る武器や

喋るネックレス、喋る車、ヌイグルミや人形等、色々ありますが

LCでは無い相棒的な人格ある喋る道具をアイテム化希望します。

マッシュ・ザ・ペトリファイアー

マッシュ・ザ・ペトリファイアー

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月31日 19:10:25 ≫

21

石化が出てきたのだから、それを解除する薬ってのも欲しいな~。
てなわけで、こんなのはどうかな?

名称:石化解除薬
種別:グッズ
解説:小瓶に入った青色の液体。戦闘中に使うと味方1人の石化を解除する。

シャノン・マレフィキウム

シャノン・マレフィキウム

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月31日 21:39:44 ≫

53

         魔法陣の本

装備種別 グッズ
攻撃力 0
魔法攻撃力 0
防御力 0
魔法防御力 0
レンジ -
消費SP 4
売却価格 200G
装備レベル 1
装備可能クラス ウィザード
装備可能種族 -
属性 付与属性 耐性
炎熱 - 100%
雷電 - 100%
氷結 - 100%
光輝 - 100%
闇黒 - 100%
 
最大HPの増減 0
最大SPの増減 0
SP消費の増減 0
必殺技発動率の増減 0
連携確率の増減 0
前提スキル

なし

【解説】

様々な魔法陣が描かれている本。

自分の装備している魔法を魔法陣として地面や空中に描き、設置する事ができる。

術者以外の者が魔法陣に触れるとその場で魔法が発動する。

戦闘中に使用すれば、敵一体に無属性魔法ダメージ。


魔法でこんなトラップ的な応用ができてもいいんじゃないかな、と思って書いてみた。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月31日 21:59:40 ≫

24

制服の上位版みたいなのがあったら嬉しいかもしれません!

ということで、こんなのはいかがでしょう。 

上質なイルミンスール制服

装備種別
攻撃力 0
魔法攻撃力 0
防御力 3
魔法防御力 7
レンジ -
消費SP 0
売却価格 ???G
装備レベル 1
装備可能クラス -
装備可能種族 -
属性 付与 属性 耐性
炎熱 - 100%
雷電 - 100%
氷結 - 100%
光輝 - 100%
闇黒 - 100%
最大HPの増減 0
最大SPの増減 3
SP消費の増減 0
必殺技発動率の増減 0
連携確率の増減 0
前提スキル なし

【解説】

高品質の魔糸を用いて縫い上げられたイルミンスール魔法学校の制服。

通常のものより丈夫で、着心地も良い。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月31日 22:17:02 ≫

26

ん~ もし貰えるなら、こんな感じかな?

アイテム名:大八車
装備種別:グッズ または 乗り物
【解説】
  アイテム及び人を載せて運搬することができる。
  動力は主に人力だが、動物で牽引することもできる。

プレイヤー的には、精神的ダメージや催眠・洗脳される系の装備ってのもいいかなぁ
と思ってますが、とりあえずはキャライメージを重点において大八車としました。

九条 風天

九条 風天

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月31日 22:46:17 ≫

43

ボクもクラス制限の無い刀を増やして欲しいですね。

サムライの時は良いのですけど、それ以外のクラスだと

ブライトシャムシールがあるものの、光条兵器でスキル欄一つ使わねばなりませんし。

マティエ・エニュール

マティエ・エニュール

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月31日 22:50:43 ≫

16

具体案はないのですが…
毛糸とかがあったらいいかも、って思ったりします。

(アイテムとして)既出だったり、案自体が重複してたらすみません…!

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月31日 23:01:54 ≫

33

秋葉原四十八星華グッズを。
CDとかウチワとかケミカルライトとか生写真とか何十年か先の優待券とか。
一発ネタ? 不良在庫処分? よく聞こえませんねっ。

藍玉 美海

藍玉 美海

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月31日 23:16:13 ≫

23

せっかくですので、わたくしも書き込みさせて頂きますわ。

私が欲しいのは鎧としての魔女服ですわ。
現状では、ウィザードの皆さんの多くは
チェーンメイル等を着用なさっていると思いますの。
もちろん、防御力も高くて素敵なんですけど、
魔法使いらしくないと思いません?

わたくしのような魔女であれば、
魔女の短衣を服として着る事もできますが、
チェーンメイルの上から羽織るのも不恰好ですわよね。

従いまして、私はウィザード専用の鎧としての
「魔女服」を希望いたしますわ。

ゴルゴルマイアル 雪霞

ゴルゴルマイアル 雪霞

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月31日 23:18:31 ≫

23

乗り物【巨大ゆるスター】
特徴:ゆるゆると歩く為すごく遅い。

おっきなゆるスターさんに乗ってお散歩したいなぁ〜(*^^*)

葉月 フェル

葉月 フェル

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月31日 23:24:42 ≫

22

食べられる武具を希望するよ
今の所チョコバルカンとチョコパラソルぐらい?非常食としてもネタとしてももう少しあってもいいと思うなー
レイトウ本マグロとか、ししゃもとか、板チョコラケットとか、ひらめとか…
魚が多い?ボクが好きだからにゃ。どこかで見た事ある?気のせいにゃ

伊藤 若冲

伊藤 若冲

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月31日 23:27:13 ≫

61

ペットか使い魔で、【クモ】

掌に乗せたり、耳からぶら下げてアクセサリーに出来たりしたら、素敵でございますね。

アルメリア・アーミテージ

アルメリア・アーミテージ

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月31日 23:29:08 ≫

53

ワタシとしては、もっと弓を充実してもらいたいわ

よく弓を使っているのだけれど、他の武器と比べて明らかに種類が少ない気がするのよね

出来ればキャラクエの報酬よりも購買で売ってくれると嬉しいのだけれど・・・

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月31日 23:38:17 ≫

34

【アンデッド:ミイラ】

アンデッドといったら、ミイラだろ!!
ミイラを使えるんなら、ネクロマンサーになってみたいかも…。


(重複、既出だったらごめんなさい)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月31日 23:39:55 ≫

23

前から気になっていたんだけど、魔法使い用の強い武器って購買に手軽なアイテムが無いんだよな……。

ハーフムーンロッドで戦い続けるのはやっぱり厳しいし、こういうのがあってもいいんじゃないかな?

イルミンスールの杖


装備種別
攻撃力 3
魔法攻撃力 30
防御力 0
魔法防御力 4
レンジ -
消費SP 0
売却価格 ???G
装備レベル 18
装備可能クラス -
装備可能種族 -
属性 付与 属性 耐性
炎熱 - 100%
雷電 - 100%
氷結 - 100%
光輝 - 100%
闇黒 - 100%
最大HPの増減 0
最大SPの増減 1
SP消費の増減 0
必殺技発動率の増減 0
連携確率の増減 0
前提スキル なし


【解説】

世界樹イルミンスールの小枝から作られた杖。魔法の練習に人気。


真口 悠希

真口 悠希

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月31日 23:54:19 ≫

34

ギリギリになっちゃいました…
でも何だか、内容までギリギリになっちゃったかも、ゴメンナサイ…
…で、でも、こう見えても真面目な時は真面目なんですよっ///


静香さまのランジェリー

装備種別 ボトム
攻撃力 99
魔法攻撃力 99
防御力 99
魔法防御力 99
レンジ -
消費SP 99
売却価格 999999999G(ただし悠希相手に限る)
装備レベル 99
装備可能クラス 宦官候補
装備可能種族 男の娘

属性 付与属性 耐性
炎熱 - 0%
雷電 - 0%
氷結 - 0%
光輝 - 0%
闇黒 - 0%
最大HPの増減 99
最大SPの増減 99
SP消費の増減 99
必殺技発動率の増減 99
連携確率の増減 99
前提スキル 静香さまへの愛

【解説】
静香さま愛用の下着。とても可愛らしい(と思います…妄想ですがっ///)。なお静香さまは就寝時、透け透けネグリジェであるという説もあるが、これも悠希の妄想である。もしもこの下着を悠希が何かの間違いで手に入れる事ができて、かつ装備する事ができれば無限とも言えるくらい色々と元気が出てきそうだが、その前に間違い無く鼻血の海に沈むであろう禁断のアイテム。

真口悠希著 桜井静香さまのすべて

真口悠希著 桜井静香さまのすべて

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月31日 23:55:36 ≫

51

静香さまのすべてを、記録に収めたいな…


小学生版ランドセル静香さまの生写真

装備種別 グッズ
攻撃力 0
魔法攻撃力 0
防御力 0
魔法防御力 0
レンジ -
消費SP 0
売却価格 100万G(ただし悠希相手に限(ry)
装備レベル 1
装備可能クラス -
装備可能種族 -

属性 付与属性 耐性
炎熱 - 100%
雷電 - 100%
氷結 - 100%
光輝 - 100%
闇黒 - 100%
最大HPの増減 0
最大SPの増減 2
SP消費の増減 0
必殺技発動率の増減 0
連携確率の増減 0
前提スキル なし

【解説】
本人に無許可で撮影された、静香さま小学生時代の貴重な生写真。内容はランドセルを背負い、この時代から既にゴスロリ風ミニスカートやしましまニーソ等を着用しているという完璧な男の娘であり、まさに純粋無垢な天使のような姿(悠希談)である。(詳しくは漫画を見よう!)
なお悠希はこの静香さまを「ランドセル静香さま」という大変失礼な呼び方を脳内でしている。ネットオークションで売れば悠希が買えないほどの高値で取り引きされる事は間違いなし。

上杉 謙信

上杉 謙信

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月31日 23:57:00 ≫

24

べ、別に私自身が希望してる訳じゃないぞ。
悠希に頼まれて仕方なくなんだからな…
勘違いするんじゃないぞっ。


静香さまのフィギュア

装備種別 グッズ
攻撃力 0
魔法攻撃力 0
防御力 0
魔法防御力 0
レンジ -
消費SP 0
売却価格 1000万G(ただし悠希相(ry)
装備レベル 1
装備可能クラス -
装備可能種族 -

属性 付与属性 耐性
炎熱 - 100%
雷電 - 100%
氷結 - 100%
光輝 - 100%
闇黒 - 100%
最大HPの増減 0
最大SPの増減 0
SP消費の増減 0
必殺技発動率の増減 0
連携確率の増減 0
前提スキル なし

【解説】
悠希が脳内では肌身離さず持ち歩いている、静香さまを象ったフィギュア。細部まで静香さま本人の魅力を忠実に再現すべく作られていて、さらに衣服は着脱可能らしいが、そもそも現状では脳内物品なので、真偽は定かではない。
もしも現実に生産されて悠希が入手する事が出来れば、その喜び度合いは筆舌に尽くしがたいであろうが、所有が静香さま本人にバレると間違いなく白い目で見られそうで諸刃の剣なアイテム。

ロレンシア・パウ

ロレンシア・パウ

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年05月31日 23:57:32 ≫

53

魔法使いのはしくれとしては、自分の得意な魔術に対して強くもありたい。
私は火術が得意と見られているのだが、
そんな私が人の悪意ある攻撃にとはいえ軽々火傷を負ってしまうのはやや気になるらしい。

火術など基礎術を前提スキルに持った属性耐性の装備
といった形で、
精霊ほどでなくとも得意属性の耐性を強化できると有難いな。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年06月01日 00:00:35 ≫

56

それでは私も。

折角学校なのですし、校章や生徒手帳みたいなアイテムが欲しいなと。

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年06月01日 01:32:37 ≫

61

か、書き込んだ気になってうっかりそのまま忘れていた私…!
と言う事で、1時間ほど期限が切れちゃってるのですが書き込ませて頂きますね

重複チェックしてませんので被っていたら申し訳ない…

 

つい最近キャラクエで緑茶が登場していましたので、

此処は是非珈琲や紅茶と言った他の嗜好品飲料も追加して頂きたくっ

珈琲なら睡眠耐性、紅茶ならSP回復とか各々に特色を持たせると楽しいと思いますよ

鎌田 吹笛

鎌田 吹笛

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年06月19日 16:32:20 ≫

42

今更の投稿すみません。

「オルゴールボール」は調べたところ商標登録されていました。

 

既にサポートメールでもお知らせし、

名称の変更・或いはアイテム化の取消等を打診したのですが、

ユーザーの皆さんにも誤解をさせない様この場で報告させて頂きます。

如月 和馬

如月 和馬

Re:GW記念、アイテム募集スレッド

≪ 2010年06月20日 19:55:14 ≫

26

ネタアイテム

 

名前 七界の剣

 

説明 異世界より流れ着いた伝説の剣。かつて4兄弟の熾烈な争いを記憶していると言う・・