空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「【十二の星の華】双拳の誓い(第4回/全6回) 虜囚」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月25日 10:36:15 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月25日 14:23:34 ≫

46

イルミンスールのジーナです、皆さんよろしくお願いします。


なんだか、今回こそがディテクトエビルの使いどきのような気がします。
でも、ゴーレムのビスマルクもつれていきたいし、ガイアスさんはせっかく転職したのでQVで行きたいでしょうし、どうしようかな…

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年04月25日 18:38:09 ≫

34

空大の騎沙良 詩穂です☆

 

…って、双拳なのに、なんでいきなりこんなギャグ要素のない展開になっているのかという疑問を(

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年04月26日 00:40:26 ≫

26

はーーーはっはっはっ!

皆が待ってたお茶の間のヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、ここに参上ッ!

コメディパートなしでもダイジョーブ。
シリアス展開にもバッチリ対応してみせましょう!

現状では方向性も絞り切っていませんが、
皆さん、どうぞよろしくw(爽


いやはや、なんだか久々に掲示板に書き込めましたよ。

背後の人の接続環境がここ数カ月酷かったので、発言がメッキリ減っていましたが、
イルミンにその人ありと謳われた(妄想)頃の俺並みに再び動きまわりますよ(ぐぐっ



いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2010年04月26日 12:02:36 ≫

51

イルミンのぽに夫です。

ついに僕もシリアス展開デビューです!

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年04月26日 21:38:16 ≫

66

安芸宮和輝とその一党です…肩書きが無いのは一身上の都合ですけど。

 

さて…このシナリオの場合、シリアスが普通でダークな展開も有りかとは思います。

まあ、余りギャグに走り過ぎると話が進まない様な気がしますし…。

 

と、いう訳で宜しくお願いします。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年04月27日 03:09:49 ≫

43

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

新たな敵の登場となりましたが、

ゴチメイサイドで救出、それが無理でも陽動とケースバイケースの行動予定です。

それでは、ズィーベン共々、よろしくお願いいたします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年04月27日 23:33:20 ≫

31

薔薇学の清泉ですぅ。
霧と城についての情報を他校生に知らたいと思っています。
よろしくねぇ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年04月28日 00:47:58 ≫

24

パラ実の国頭。

 

情報もって無いからマトモに動けないんだよな。

ギギギギギ

シス・ブラッドフィールド

シス・ブラッドフィールド

Re:あいさつ

≪ 2010年04月28日 19:43:50 ≫

46

イルミンのシスにゃ!

冗談が通じないやつらだにゃんて……。
存在自体が冗談の塊のような俺様たちのようなキャラクターの天敵なんだにゃん。

もう、おわたにゃ!!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年04月28日 20:50:00 ≫

46

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。
 

さて・・・どうしよう

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年04月28日 21:35:28 ≫

55

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

あのゴチメイさん達があっさりと捕まるなんて……強敵の予感ですね。

ここは、慎重に城の中を探りつつ行動したいと思います。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年04月29日 00:02:07 ≫

61

イルミンスールのリリなのだ。

アクションは…これから考えるのだ。

高村 朗

高村 朗

Re:あいさつ

≪ 2010年04月29日 00:27:00 ≫

64


一回間を開けて参加の高村です。

また大事になってるけど、どういうことなの…。

冒険で集めたものもって伯爵のとこにいくか、忍び込んで助けるか迷うなあ…

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2010年04月29日 02:12:00 ≫

51

ウィーンウィーンガショーン