天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッドみたいなもの」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イブ・チェンバース

イブ・チェンバース

感想スレッドみたいなもの

≪ 2010年04月26日 01:08:23 ≫

25

何となく感想スレッドよ

 

布紅さんって、やっぱり何だか助けてあげたくなっちゃうのよね
少しでも役に立ってよかったわ

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッドみたいなもの

≪ 2010年04月27日 11:02:24 ≫

26

スレ立て有難うございました。

 

「福娘」楽しくさせていただきました。まさかこんな形で神事に参加できるとは。

初詣に続き、本当に、ここにはご縁があるようです。

今回初参加のルカアコにとっては、特に色々興味深かったようでした。

またパラミタでお会いしましょう。 お疲れ様でした。有難うございました。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:感想スレッドみたいなもの

≪ 2010年04月29日 13:23:30 ≫

13

遅ればせながら。

参加者の皆様、マスター様、お疲れ様でした。

 

特徴ある神事に参加できて色々と良い刺激を受けました。

異文化って楽しいものだな、とか。

また機会があれば参加していきたいと思っています。

楽しいひと時をありがとうございました。