天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「KICK THE CAN!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月28日 10:30:11 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年04月28日 22:26:14 ≫

44

教導団の曖浜だ。よろしくー。

なんか「気軽に出来る何とかな実戦演習」って巷で聞いたんで、
難しいものかねぇ…と思いつつ参加希望したら、缶蹴りだった。

缶蹴りは子供の頃以来だから、楽しみだったり。
スキルがどんな風に使われるかとかも興味あるねぇ。

希望は攻撃側
パートナーも参加するけど、今回は何か眠そうなんだよなぁ…

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年04月29日 01:40:39 ≫

32

薔薇学のささきです。

まだどっちにするかは決めていませんが
頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年04月29日 10:12:03 ≫

34

ゆりえんのいけま、ですよー。

 

友達に誘われたので、遊びに来ました。

 

最近怖い人扱いですが、怖くないですよー?

それとも怖い人のがいいですかー?恐怖振り撒きますかー?

可愛さ振り撒きたいですね、乙女ちっくに。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月29日 11:10:07 ≫

45

蒼学の東條ですぅ

なんかおもれえ事してるってきいて混ざりにきたよ


まあやるからにはガンガン攻めていきたいよねえ

てんで攻撃側でよろしくー

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年04月29日 11:32:25 ≫

63

えー、教導団、林田樹ぃ。

 

当方も、攻撃側で参加させていただく。

全力で行くのでよろしく、だ。

 

で、コタローを連れて参加予定なのだが・・・。

(胸元でさっきから『くぅくぅ』と声がしている。)

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年04月29日 15:39:59 ≫

61

蒼空学園の神和綺人です。
攻撃側で頑張りたいと思います
みなさん、よろしくお願いしますね。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年04月30日 13:49:55 ≫

32

蒼学の如月です。

いまのところどっちで参加するかは未定です。

みなさんよろしくー

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年04月30日 14:01:36 ≫

66

イルミンスールの本郷涼介です。

 

今のところ攻撃側での参加になりますので一緒のエリアに配属されましたらよろしくお願いします。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2010年04月30日 19:19:16 ≫

22

わーっはっはっ!
薔薇学の変熊仮面、攻撃側でいざ参る!!
お互いどんな目にあっても泣かない覚悟でいこう!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年05月01日 02:12:57 ≫

43

こんばんわ。シャンバラのルカルカよ。

戦争ときいてかり出されたのだけれど、なんだか違うみたいね。 カンケリはしたことないのよねー。

んっと。では、とりあえず、ルールを読むところから始めますね。 えーと・・・漢字がおおいですう(泣

よしっ。なんか頑張って、散ればいいと把握!(違

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月01日 05:16:05 ≫

45

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

どっちかってゆ~と暴れる方が得意なんで、【攻撃側】で行きまっす!
それでは、みんなヨロシク~♪

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2010年05月01日 05:54:50 ≫

44

教導団所属!神代正義!

攻撃側で参加させてもらう!
いくぞおぉぉ!瞬着!

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2010年05月01日 08:22:03 ≫

23

空大の島村です
守備側なので…よろしくお願いします♪

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月01日 18:20:24 ≫

62

薔薇学のエース・ラグランツです。

何やら楽しい遊びがあると聞いてきたけど、

ナニデスカ コノ オソロシゲナ メンバー・・・

怖ろしい所に紛れ込んでしまった。

どどど、どうしよう。

皆様、よろしくお願いいたします。

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年05月01日 22:03:22 ≫

26


結構ギリギリですが、蒼学の浅葱です。

攻撃側で参加予定、宜しくお願いしますねー。

 

無駄な事に全力を出す事が粋なんだって先生が言ってました。

という訳で、私も偶には羽目を外して13歳らしく全力で遊んでもいいですよねっ!

よーし、何処まで蹴り飛ばせるか試しちゃうぞー。

 

・・・あれ?蹴るのって人だったかな?缶だったかな?まぁどっちでもいいか!

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2010年05月01日 22:54:23 ≫

32

教導団の朝霧だ。

折角の缶蹴りだからな、「攻撃側」で参加させてもらうぞー

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年05月02日 00:25:07 ≫

43

イルミンの明日香です。

平和にがんばりますー。