天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【海を支配する水竜王】リヴァイアサンを救出せよ」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年04月29日 00:15:29 ≫

41

炎悦ながら、立てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月29日 00:25:17 ≫

52

ご参加の皆様、按条MSお疲れ餌までした。

そして、無事に救出できて良かったと。

個人としては、食堂という本来あるべきではない戦場で
一回目から五回目までMSを悩ませてしまったのではないかと
そればかり気にしています。
が、最後の最後で食材にトラップが仕掛けられていたのも嬉しかったです。
薬効を見越して料理に仕込んだのですけど、あっさり見破られました。
姚天君とはいつか知恵比べで勝負したいです。
もちろん、ゴースト兵もこっち側に引っ張ってこれるように。

また、別のシナリオでお会いできましたら、よろしくお願いいたします。
次も料理する機会があれば…w
ありがとうございました♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月03日 12:21:23 ≫

61

お疲れ様。救出出来てよかったね!オメガちゃんも無事でよかった。

天君には会えなかったけど、いつかヘルドさん達の分も、報いを受けてほしいな。

 

>十六夜さん

お鍋ご馳走様。御蔭様でオメガちゃんも暴走せずすんだね。

 

>エースさん、ザカコさん、翡翠さん、涼さん、ラルクさん。 それと十六夜さんと朝霧さん

十六夜さん達はGAじゃないけど、行動関連できて嬉しかったよ。

 

GAの皆は本当にお疲れ! 楽しかった、またやろうね。

「三日月の鍵」も作れて間に合ったし、「雷の玉」も発見できて水竜さんも助けられたし良かったわ☆

 

>MSさま

長丁場お疲れ様です。 個性掴んで下さり、台詞も入れて頂いたり感謝です。

私は、水竜の助け手、になれたし、カルキも、竜族への強き責任、を貫けた。ダリルも、ルカチームの司令塔、として充実したわ。

コンベアーはアスレチックみたいで楽しかった☆ 淵は、可愛いおさげちゃん☆(ぷぷっw)

全話必死で走り続けて疲れ、でも、色々カラッポなので、休息。

MS様も御体に気をつけて下さい。 機会がありましたら、宜しくお願いします。