天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド」 への投稿 (全 169件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 18:49:09 ≫

63

4月30日発売のE★2(えつ)25号より、蒼空のフロンティアのマンガ連載が始まりました!それを記念しまして、8月末発売の第3話と10月末発売の第4話に登場するPC様を大募集します!

募集要項をお読みの上、「自己アピール」と「(お読みならば)マンガの感想」をお書きの上、ふるってご応募ください!

 

■募集要項

・どんな登場の仕方をしても問題ないという覚悟がある方のみご応募ください。
※キャラクターを貶めないように配慮はしますが、こちらとしては「美味しい」と思っている登場シーンでも捉え方によっては「馬鹿にされている」と感じる場合などはありえます。
・マンガの性質上、百合園生及び女性キャラクターがどうしても有利なります。
・マンガの性質上、お色気的なシーンに登場してしまう可能性も高いです。
・マンガの性質上、夏は水着などになる可能性も高いです。
 
 

蒼空運営

蒼空運営

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 18:49:44 ≫

42

募集要項の続きです。

 

・マンガの舞台はゲーム開始の1年前、2018年となります。その時点でパラミタにいた方、もしくは「マンガ出演の前に時空など大した問題ではない」とお考えの方のみご応募ください。
・一度登場してしまうとコンテンツの性質上、残り続けてしまう上、単行本化される可能性もございます。
・登場については予告及び事後通告は基本ありません。
・出演料も基本ございません。
 
上記をお読みの上、ご応募ください。
よろしくお願い致します。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 19:28:52 ≫

15

おう、面白そうな企画じゃねぇか。

この姫宮和希様が賑やかしてやるぜ。

まー、俺みたいに漢らしいキャラは面接で不利になるかもしれないけど、しゃーねーな。

百合園が舞台になるってんなら、困ってる嬢ちゃん連中を助ける役とかになるのかね。

ただ、もし水着とかになるんなら、漢気の証の学帽か長ランだけは身に着けたままにして欲しいぜ。

これがないと気合が入らねーからな。

ま、こまけーことはともかく、どんな扱いをしてもらっても面白ければOKだぜー

ルルール・ルルルルル

ルルール・ルルルルル

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 19:33:45 ≫

52

一年前なら普通にパラミタにいた筈だし、私も賑やかしに立候補しまーす!

扱いは酷ければ酷いほど喜ぶわよー。
後はもう完全に好きな様に使って頂けますと光栄です。
後、扱いが酷いほど喜びます(二度)

ミィル・フランベルド

ミィル・フランベルド

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 19:45:12 ≫

46

いいわね、私も名乗りを上げるわよ

基本、詳しい時系列とか気にしたモノじゃない人だし…

必要ならMCの悠ほか色々居るLC、異端なのとか色々居るけど、誰でも好きに引っ張り出して貰って構わないわよ

フフ…パラミタの魔法の魅力、とくと披露しちゃうんだから  ←失敗フラグ

 

 

 

こらー!薔薇学ニートぉぉぉ!!私の投稿に変な文言加えるなー!!!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 20:03:38 ≫

55

コミック出演なんて願ったりかなったりです。

ギャグコメメタ系大歓迎ですよ!

(PLさんがとるアクションはギャグコメ系が多いから。)

もちろん、どんな風にいじられてもOKですし、

萌えキャラ汚れなんでもOKです!!

マンガ前に時空云々ですからね。

 

というわけで、LC含めてご自由にお使いくださいねっ!

 

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 20:04:36 ≫

62

伊万里 真由美

伊万里 真由美

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 20:04:50 ≫

51

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 20:05:01 ≫

14

うえお

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 20:05:10 ≫

51


俺様も名乗りを上げさせてもらおう…

 

一年前ならば、まだ店を持っていないので、大型屋台を引っ張ってパン屋をしていたであるな。パートナーは別行動であったが。

ただのモブキャラか普通にパンを売っているかであるな。焼き立て一個30G。

 

二十織 円満

二十織 円満

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 20:12:32 ≫

33

オカマやけど名乗りをあげてもええやんな。

 

その頃のウチはパラミタに居たことは居たけど

非常勤講師ではなかったかなぁ・・・

ほんまにそこらのオバチャンみたいな感じやったわ。

真口 悠希

真口 悠希

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 20:16:29 ≫

25

自己アピール

 

・実は静香さまと同じ男の娘で
静香さまに(同性と知る前も後も)恋する百合園生徒ですっ

 

・(ゲーム内で)静香さまが男と勇気を出し周囲に告げた切欠に関われたり
僭越ながら強い絆で結ばれている…と感じてますっ

 

・男性に襲われ男子なのに男性恐怖症で女学院に入り
百合園に凄く愛着があります
なので不埒な目的は無いですが女性相手はドキドキ…
静香さまや女性のあられもない姿を見たら鼻血出そうだったり男の子的に色々ピンチかも

 

・2018年ですと12歳の初等部ですね
静香さまのナイトとなれるべく修行中?

 

・水着はスク水と下半身を隠すパレオでしょうかっ

 

・静香さま一筋で
静香さまが周囲から疑惑を持たれたら庇ったりとか
無条件で信じたりとか
強い絆…無垢な愛のパワーの様なので力になれたら
とても嬉しいです!

 


マンガの感想

 

校長の静香さまも可憐な上
小学生な静香さまも可愛くて可愛くて
シャワーシーンとかもう…//

 

静香さまラブなボクは読んで幸せになれました!
ラストで静香さま大変な事になってますが頑張って!と応援しておりますっ
続き凄く楽しみです!

如月 正悟

如月 正悟

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 20:16:29 ≫

56

あえて、自分も名乗りを上げましょう!。

 

最近巷ではいやらしい人やら、ヤルセナイザーやらいろいろいわれておりますし、

さぁ、どうとでもいじってくださって結構ですとも!

面白さ優先です。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 20:25:32 ≫

33

せっかくのイベントですし、私も名乗り上げしておきますわ。

まあ、私としてはお色気もどんとこいですけど、やっぱりお姉さまポジションとして優雅にありたいですわ(ニコリ

アリス・ハーバート

アリス・ハーバート

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 20:46:00 ≫

55

私も名乗りを上げちゃいます。

 

どんな出演でもオーケーです♪

ルース・マキャフリー

ルース・マキャフリー

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 20:58:25 ≫

32

男は不利らしいですが気にせず応募!!!

ギャグキャラからシリアスまでこなす、おじ様!!!一家に一人は必要ですよ。

さぁ、こんなおっさんいかが?


 

松平 岩造

松平 岩造

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 21:02:33 ≫

65

1年前のパラミタか、俺はすでにパラミラにいる設定でギャグキャラでいこうかな。

高務 野々

高務 野々

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 21:12:13 ≫

54

百合園にてメイド一筋の私も名乗りを上げまましょう。
劇中時には未だパラミタには居ませんけれど、気にしません。
しかしながら、色気がない体型ですので、満足が行くかは解りません。
それでも、メイド分を補填したい時などに、私を思い出していただければ幸いです。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 21:19:01 ≫

56

・マンガの性質上、百合園生及び女性キャラクターがどうしても有利なります。

 

まぁ、ナイスガイ担当なら大丈夫でしょう……。

(自称)教導団のナイスガイをどうぞ宜しく。

 

もしよければ芋ケンピも一緒に出していただけると精神的に安定します。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 21:51:48 ≫

62

応募します。

 

設定とかシチュエーションとか細かいことは全然気にしませんので、(LCも含めて)出られるならぜひ出てみたいです。

椿 薫

椿 薫

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 22:01:25 ≫

43

趣味はのぞ・・・もといバードウォッチングでござる

『水着』という単語にけして興味はないでござるよ

 

ただ

 

海やプールはだいすきでござる

ということで名乗りあげするでござる

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 22:20:06 ≫

11

マンガ出演の前に時空など大した問題ではございません。
設定がグレーゾーンなうえ、萌え萌えな雰囲気には合わないかと存じますが、催しゴト大好きですので一声あげておきます。

フロンティーガーです。メカ執事です。
喫茶店のマスターから、草葉の陰に転がる残骸まで…何でもござれでございます。
まるっこくデフォルメすれば、お部屋のヌイグルミに早変わりです。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 22:54:40 ≫

51

また面白そうなことを!私も応募するよ!

上品そうな百合園に合わない活発で何も考えてなさそうな人だけどいいよね?

水着やお色気もどんとこーい!自慢の体を見せつけちゃうよ!

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 23:00:34 ≫

24

時空なんて対した問題じゃ・・・とか言いつつ一年前パラミタにいた予定デスケドネ

多分ピエロの修行でもしてるんじゃないでしょうか
という感じで適当にどうぞどうぞォ

館山 文治

館山 文治

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 23:04:08 ≫

53

折角だから俺も名乗り上げておくぜ。

 

ゆる賊だから男女とかもはや関係ないよな?

 

前職バーテン、更に前の職業はとある特殊部隊隊員。

今は催し物の時に出張BARとか開いてるぜ。

 

まぁ、俺のダンディっぷりじゃあ漫画の中で浮いちまうかも知れないが

もしよければ使ってくれ。

サレン・シルフィーユ

サレン・シルフィーユ

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 23:07:26 ≫

33

お色気と聞いたら応募せざるを得ない

と言うことで応募するッスよ~

 

一年前なら・・・・そうッスねぇ

たぶん各地を放浪してヒーローを目指して修行をしてたんじゃないッスかねぇ・・・たぶん

 

とりあえずお色気どんとこい!ってことで

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 23:09:45 ≫

56

やっぱりですね、こういふ企画には

ヒャッハー要員が必要だとおもふな。

 

うん、一年前のオレなら、今よりも尖ってたと思うよ。


 

ヨーフィア・イーリッシュ

ヨーフィア・イーリッシュ

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 23:14:23 ≫

41

はいはーい、私も応募するわよ~

私はシャンバラ人だから一年前だろうとノープロブレムね

 

一年前なら今と変わらず踊りに励んでいたはずね

ダンス大会にも参加していたと思うわね~

 

お色気?水着?どんとこいよ~。むしろ今着ている衣装の方が過激よねぇ

エルシー・フロウ

エルシー・フロウ

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年04月30日 23:55:28 ≫

62

何だか楽しそうなので、私も参加希望させて頂きたいです~。
水着ということは、どこかで泳ぐんでしょうか……?
浮き輪を用意しなくちゃですね。

六本木 優希

六本木 優希

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月01日 00:17:44 ≫

64

面白そうな企画ですね。

私もパートナー(LC)のアレクさんと一緒に応募させていただきますね。

 

一年前というと……私がパートナー(LC)のアレクさんと一緒に、学ぶ場所を決める為に各地の学校を訪問見学をしていた時ですね。

その時はかなりの引っ込み思案だったので、自分で物事を決める前に色々と巻き込まれたりとかしそうですけど。

(社会勉強の為に)色々と酷い目に遭ったり、変に扱われるのは大丈夫ですよ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月01日 12:21:44 ≫

11

イルミンスールにいる、パラ実生徒と描写してくれるのなら……

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月01日 12:51:42 ≫

33

他校の生徒なんですけど、応募致しますね。
1年前ならきっと百合園には運命のご主人様を捜してお邪魔してそうかなと。
高嶺の花や深窓のご令嬢がたくさんいらっしゃいますから。

ええ、漫画の性質上どんなことに巻き込まれても美味しいと考えるプレイヤーなので、何をされても良いのではと思います。駄目で元々ですよね。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月01日 13:09:50 ≫

64

 僕も参加表明お願いします。描写は踊り子として描写してくれると嬉しいです。

 

 

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月01日 13:11:29 ≫

41

…わぁ… 面白そうな企画かも…

あの……ずうずうしいかもしれないけどじゃすてぃ参加希望してもいいのかな…

もし…参加できたらその物語でいっぱい思い出できて…お友達できたら…うれしい…
いっぱいの思い出と皆とお友達できるなら…じゃすてぃ…どんな役でもがんばるっ(ぐっ

 

自己PR…?

…えーっ…と…

お花とぬいぐるみ大好きです……じゃすてぃの大事なお友達なの…

んっと…気が弱くってぽわぽわーっとしてて泣き虫で子供っぽいってよく言われます…

でも…じゃすてぃ…大人のお姉さんみたいに…なりたいかも…(しゅんとぽそり

 

お父様とお母様は…遠いところに行っちゃったけど…お父様はイギリス人さんで…すごい日本の文化が好きな人って聞きました

あと…百合女学院に入る前はずっとお屋敷で過ごしたから…

今は…外の世界がすごく新鮮で……これから見る世界がすごく楽しみかも…

それでねそれでね……お姉様達と蒼空学園でお友達できたのが嬉しかったの…♪

…あっ…

えっと…あの……じゃすてぃ…どんな役でもがんばります…お願いします…

…いっぱい思い出作りたいから…

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

こんにちは。 シャンバラのルカルカです。

≪ 2010年05月01日 13:20:35 ≫

23

あら楽しそ。LC1のダリル共々好きに扱ってオケですよ~ん☆

 

MC:ルカルカ・ルー

どのガッコの事件にも、勝手に首をつっこみ勝手に協力する、おせっかいさん。 胸と夢は、でっかい、かも☆ 水着は、バイーンと超ビキニ!

明るく元気無邪気で人懐っこい、善人。 でも、弱者守護の為なら、強者をボコボコに畳んで蹴って踏むのに躊躇い無し(あはは:汗)

「湯けむり!桜!宴会芸!」でも「ネコミミ師匠」でも、不埒者をお星様にしてます、キノセイです。キノセイだったらキノセイですっ!!

そんなこんなで、「かよわい乙女」と主張「は」してるけど、別名【最終兵器】【ブラッディ・エンプレス】・・・・・

 

LC:ダリル・ガイザック

ダリルは、私の押さえ役。冷静で判断力もあるかな?(実は料理が趣味)。剣だけど男だから花「嫁」って呼んだら、不機嫌になるよ~w

 

それじゃ、よかったら使ってくださいな☆

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月01日 14:11:48 ≫

62

なにやら面白い事を募集してますね

MyLCハーレム野郎と言われた自分も名乗らなければなりませんね

一年前ならルミナと旅の終わりのところですからパラミタには居ます

現状女装ネタとかヒーローもどきネタとか(中の人)が色々やってるので

いじられ大歓迎ですねぇ・・・夏ならみんなの水着とかを眺めて

夏はいいなぁとかいってるかもしれないです

武蔵坊 弁慶

武蔵坊 弁慶

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月01日 18:34:01 ≫

14

ワシも参加させてもらうでござる。2018年が舞台と言う事でMCとまだ契約していない事で、その頃は何百年もこの血でさまよい続けていたという設定で、ここはどこなのか一体、あの世なのか、さまよい続けていたと言う事で、また何で動物が喋っているのか疑問に思っている事も設定にしてください。

 

ここはどこでござるか、ここはあの世なのか?

岬 蓮

岬 蓮

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月01日 18:41:37 ≫

25


2018年の話ねぇ……確かこの時はパラミタには来てなかったけど…ううん、それは

ファンタジーの特権☆というやつよ!

なので私も参加させてもらうよ!

できたらパートナーと一緒に参加したいなぁーなーんて思ってたりー…あれ?だめ?

まあいっか、とにかくよろしくおねがいしまっす☆

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月01日 18:47:48 ≫

46

…岬蓮のLCであるアイン・ディアフレッドだ。

こういう形てぶっちゃけありなのか…?

まあいい…とりあえず、もし出るとしたらできれば岬蓮(SFM0016339)と共に出るような形にしてほしいなと思う。色々と心配だし……。

 

…にしても水着……いきなり破廉恥なのもだすのだな…だから女子や百合学生に選ばれる確率が高いのか……

…自分から言うとあれだが、興奮すると関西弁訛りまくり(+破廉恥な物に対しては鼻血噴出)…ということで、よろしく頼む。

…本当はしゃべり方は関西弁という物なのだがな、普段は標準語で話しているつもりだ。

カーシュ・レイノグロス

カーシュ・レイノグロス

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月01日 19:40:43 ≫

36

なんかやってんねぇ・・・。

じゃあ・・・


下着ドロ役で。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月01日 21:15:49 ≫

23

ぬ、水着?

可愛らしい女子で水着回と聞いては黙ってはおれんのう!

お色気はやる側より見る側になりたいもんじゃがはてさて

 

1年前・・・?はて、うちの機晶姫とパラミタをブラブラしておった気がするがどうだったか

まぁ些事に拘る必要はないのー!

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月01日 21:20:15 ≫

23

あら、たのしそ参加しちゃぉ。

 

で、自己アピールぅ~?

道化役とか、嘘付きとか、トラブルメイカー、小物な悪役とかたんなる賑やかしが必要なら、私におんまかせ~。笑いながらその役こなしてみせるわよ。

そして、笑いながら懲らしめられちゃうの。懲りることはないけれど、ぅんふふふ~。

あ、貧乳でも巨乳でもないけれど、(自称)美乳よ!「外見特徴:色っぽい」で水着は紐でも貝でもどんとこい!

今なら私の嫁、もといストッパーのエレノアちゃん(LC)もついてお買い得ぅ~。

私を選ばない理由はないわよねぇ~?百合百合してなし、パラ実の学生だけどねぇ~。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月01日 23:10:02 ≫

26

●自己アピール

あけましておめでとうございます、2018年。

メイドと執事が両親の家系、騎沙良 詩穂です☆

普段はふつーの中学生、だけどちょっと自分でも記憶がなくなるときがあるの。

ドS?イジメっ娘?2年後?なんですか、それは?

 

●マンガの感想

お風呂に入る静香ちゃんは、やはり名前の言霊に従ってしまうのですね。

最後のページの矢印はどなたの提案なのですか!?

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月01日 23:26:38 ≫

31

面白そうだから、参加表明しま~す!

元・百合園生の東雲秋日子です

転校したのは今年(2020年)の4月だから、2018年の時には百合園生だったよ

できればLC1の要と一緒に登場できたらいいな~なんて…

 

LC:要・ハーヴェンス

要は私のパートナーで、剣の花嫁。(…男だから「剣の花婿」が正しいのかな?)

百合園にいた時は、自分が男だってことを周囲に隠す気がなかったみたいだから、バレるんじゃないかってヒヤヒヤしたよ

あんまり怒らないけど、怒らせるとすっごい怖いよ!

 

こんな私達でよかったら、どうぞお願いします!!

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月01日 23:30:31 ≫

32

なんか、面白そうだから参加するー。

 

自己PR?

うーん、よく性別が不明とか言われるかな?

後よく迷子になる!

 

2018年だと、まだ着たばっかりだから、よく迷子になってたな・・・。

そのせいでいろんな所ウロウロしてたと思う。

LCともよくはぐれてたし・・。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月02日 00:23:21 ≫

12

載せられてみる・・・わね。

 

1018年だと・・・パラレルじゃないと蒼空学園所属、ユーベルとだけ契約している状態。

コハクやヘイリーに会う前(シナリオ『世界を滅ぼす方法』以前)だから、今以上の無感情系キャラだと思う。

お色気要員としては・・・それなり?

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月02日 01:21:45 ≫

45

参加表明だぜ。出れるといいなあ。

名前はミューレリア。2018年は既にパラミタにいて、百合園に所属。
元気なのが取り柄で、スポーツが得意。口調は「だぜ」口調だぜ。
水着でも何でも、好きに扱ってもらってオッケーだぜ。

筑摩 彩

筑摩 彩

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月02日 01:23:15 ≫

16

はいっ! はーいっ! 参加希望です!
手芸が好き&得意で服装が少女趣味の女の子らしいパートと
手芸以外の家事は全然ダメなドジッ娘パートの二本立て!
恋愛対象も女の子です。
お色気とか水着とかは、ちょっと恥ずかしいですけど、でもがんばります!
小中は女子校にいて、「お姉さま」の存在に憧れてました。
2018年時点なら百合園の生徒にしてもらっちゃってもOKです。
恋に恋する乙女の純情が暴走して一時期ストーカーみたいなコトしてて、
気がついたらローグのスキルを身につけちゃいました。
あ、今はもうやってないですよ! もちろん!

 

まんがは地元の本屋さんで売ってなくて、土曜日のイベントで読みました。
お色気要素が多くて、周りの人の視線にドキドキでした。
百合園ってああいう世界だったんだなぁ~って思いました。
ラズィーヤさんがちょっぴりコワかったです。

 

 

LC:イグテシア・ミュドリャゼンカ
パートナーのわたくしも名乗りをば。
中身が老婆のクール幼女はいかがですかしら?
偏った層に訴えるものがあるとお思いになりません事?
ちなみに恋愛対象は女性でしてよ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月02日 01:33:33 ≫

21

私は2015年に蒼空学園の設立と共に所属しましたので、2018年は既にパラミタにいましたね。

 

百合園へは、執事をやっている幼馴染を訪ねてたびたび訪れています

そのまま百合園の制服着ても違和感がないらしく、見咎められたことはないですね

その状態でお嬢様の友達を作ったり、授業に潜り込んだりしていたな・・・・

あの頃は若かった(←2年前)

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月02日 02:45:23 ≫

43

MCのイラストリクエスト中ですが、立候補してみます。

2018年には既に滞在している設定なので

簡単なアピールを載せておきます。

詳細は自由設定を見ていただくということで。

 

MC フレデリカ・レヴィ

行方不明の兄を探しつづけている騙されやすいブラコン娘。

本人は気付いてないけどいろいろ不幸。

 

LC ルイーザ・レイシュタイン

何故か暴走することのある光条兵器持ちの怒らせると怖いクールビューティ。

暴走する光条兵器のせいでやっぱりいろいろ不幸。

 

こんな二人ですが、仲良しです。

シリアス展開にいかがですか~?